美容 求人 医師 求人 Hematuria - 理不尽なメタルギアソリッド

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



理不尽なメタルギアソリッド


【今日の一押し】
人気のある個人ニュースサイトBEST81:はてなアンテナで調査情報屋さん。より
ご苦労様です。個人的に参考にさせてもらいます~

ゴキブリを寄せ付けない裏技 小林製薬RinRin王国より
瞳の反射に反応するってGってなにげにすごいな・・・・・・・だが殺す!見かけたまちがいなくGジェットかけてやる!

【2ちゃん系】
発売禁止とか放映中止になった物ってある?【2ch】日刊スレッドガイドより
自分が知らないだけでかなりありますね~
後で全部見てみようと思います。

「初級シスアド」消えた\(^o^)/ 情報処理技術者試験が大改革へ【2ch】ニュー速クオリティより
私は今、CCNA狙ってます。てか、バカなんでどうしてもフレームリレー関連と専用線関連が弱いwwwww

印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキング痛いニュース(ノ∀`)より
弾幕薄いぞー!なにやってんの~!


キーボードに隠されている言葉
2ちゃんねる実況中継より
m9(^Д^)プギャー

オタクに寛容な企業・大学喪男の書き留めたい事。より
自分の職場じゃないんですけど、自社にはかなり私と同じくらいのオタ度の人いるんでいい環境だと思いますよ

おまえらってさあ・・・まだ、飲酒運転やるつもりなの?19日から改正道交法で飲酒運転が厳罰化【2ch】ニュース速報アワーズより
これはいいことだと思いますよ。飲酒+事故とかひき逃げの場合、実刑30年ぐらいでも妥当だと思います。

「車が川に落ちる危険、認識していたはず」 パトカーから逃げた車の転落死亡事故で、遺族が群馬県を提訴 (09/07)チラ裏NEWS..._〆より
ないない、これは無いですwwwwww遺族は恥を知れ!

【情報・ネタ】
「初級シスアド」消える改革Yahoo! JAPANより
そういえば、今だにシスアドの意味がわからないwwww

「ウルトラセブンX」は金曜深夜2時25分に放送らしい(;´Д`)ugNews.netより
なぜ深夜?

「月見バーガー」と「半熟タマてりバーガー」を食べ比べてみましたGIGAZINE - 2007年9月7日のヘッドラインニュースより
私は月見大好き人間なので明日の昼食にする予定です。月見最高~!

ラ・フランスも打撃 9割以上落果した畑も 台風9号朝日より
多摩川近くに流れてますけど、ものすごいことになってました・・・・・・台風の残した傷跡はでかいです。母親いわく、ホームレスが本気でホームレスになった日だと

17歳なのに胸が小さい…白い戯言より
とりあえず私の目の前でそんなこと言ったら間違いなくそのまま抱きしめて告白の流れですね

ついついトイレにモノを持ち込んじゃうのはナゼ?MOON CHRONICLEより
会社ではトイレが一番誰にも見られない空間だからなんか携帯とかもっていっちゃう

吉野家:牛丼復活1周年記念で割引セール。14日から。イレギュラーエレクトロンより
安くなりますよ~、牛丼好きな人は..._〆(゚▽゚*) メモメモ

■ 人気サンダル、エスカレーター事故多発 全国で40件楽画喜堂より
クロックスのサンダルなんですけど、なにもこれだからおきる事故ってわけじゃなさそうですがね。とりあえずルールにのっとった乗り方しましょうね皆さん

プラズマ状態で「無機的な生命」が誕生――最新の物理学研究何かをしているHPより
記事とはあまり関係ないんですけど、プラズマって聞くとあのUFOとかすべてプラズマのせいだっていう人思い出す

【漫画・本】
新連載「零(ゼロ)」主人公の属性を予想してみた週刊少年二次元より
これ見た最初の感想としてはキモイですねwww

ワニブックス:「コミックヨシモト」が9/18発売号で休刊―わずか7号で幕を閉じる「最後通牒・こぼれ話」より
これは予想できましたけどね。ちょっと乱立しすぎでしょ?漫画業界

CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章はやっぱり一般人向け?痕跡症候群より
ん~、まぁ、コアファンがいれば十分なんじゃないんですかね~

【アニメ】
「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」を毎週ギャオで無料配信◆めっつぉ - Intermezzoより
これは便利!だけど、ギャオってたしか無料でも会員登録必要だったような?私まだ登録すらしてないな~

【ゲーム】
■「Hellgate:London」,プレイシーンも見られるムービーが公開■二次元至上主義!より
たぶん買いますけど、FPSのモードみたいなのもできるようなんですけどよけれるとか概念あるのかな?想像だとディアブロの進化系みたいなものだと思ってたからちょっと心配

日本サービスが決まった「TakeDown:the First Mission」の最新画像を掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
そういえば、今だにMMOでFPSやったことないんですけど、面白いんですかね~?
ん~、どうなんでしょうね~

【格闘技】
亀田興、次戦は10月25日=プロボクシングスポーツナビ | 格闘技より
さて、お兄ちゃんのほうはいつ日本人とやるんですかね~

【18禁】
とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L●VEる” まさかのエロゲ化」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
またまたマリンからやりましたwwww

【動画】
☆グロ注意!狂犬病にかかった男の子楽風呂より
( ゚ω゚)これはマジでやばい・・・・・・・・へたなホラー映画見るより怖いです

こんな着陸の仕方は絶対にイヤだ!!桃戯右士より
あぶねぇ~wwwwwwwこんな機体ぜったいにのりたくねぇ~wwwwwww

「ニコニコ市場」全会員に開放 「仮」から「β」に 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
解禁です!

【画像】
少年が大人になった貴重な瞬間移譲記章より
僕も大人だよ~\(^o^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
夏休み初日ですが、とりあえずメタルギアソリッドクリアしました。
まぁ、苦戦するようなところなかったんですけど、若干ちょっと理不尽だな~っておもったのがメタルギアとの戦闘ですかね。
敵真正面に捕らえたときの真横に逃げないとなんかミサイル当たるんですよね・・・・・あれマジウザかったですよ・・・・・・
めんどくさいのでダメージ覚悟でミサイル打ち込みまくってやりましたけどね。
そのぐらい意外に簡単だったんですけど、メタルギアソリッド2をやったときいきなりガラっと変わりましたね?
システムっていうか、なんか敵の動きが・・・・・・慣れるまで時間かかりそう・・・・・・

> ■
> FilePlanetから?
> だったら、Download Managerをインストールして
> リンク先をクリックして放置するといいよ
⇒したしたwwwwwwてか、なんかsizeが0になってたのが原因ぽい・・・
っで、改めてやったんですけど、なぜか300Mぐらいダウソするとセッション全部切れて停止wwwwwwwてか、レジューム対応してなくて何回もダウソしないとwwwwwww
って5,6回やっても全部300Mぐらいで失敗wwwwwwwww呪われた/(^o^)\ナンテコッタイ
> ■
> 今頃シコッツはコントローラー1から2に差し替える作業をしてるのだろうかww
⇒してたしてたwwwwww
なにげに今までゲームしてて始めてやった作業ですよまったくwww
> ■
> サイコマンティスかwwww
> しっかし、枕を30個も半壊させるって結構きつそうなもんだが
⇒意外になにごともなかったように仕事終わりましたよ。
後で社員の人が中身(まくら)出して新しいダンボールにつめなおしてましたし
社員いわく、中身さえ無事ならOK~!らしいです。そのとき初めて通販やんね~って思いましたけど


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/723-c97acd33

この記事へのトラックバック

情報処理技術者 試験 7 割
テクニカルエンジニア(データベース)(略称はデータベース、DB)とは、情報処理技術者試験の一つであるテクニカルエンジニア(データベース)試験に合格した者に認定される国家資格です。 この情報処理技術者の資格は、システムエンジニアの中でも、主にデータベースの設計や管
  • 20070908
  • From : 資格 情報処理技術者について
最新 オンラインゲーム
お宝流出画像はこちら 旅に行くなら絶対ここ オンラインゲームや最新 ...お宝流出画像はこちら. 旅に行くなら絶対ここ. オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!(続きを読む) 競馬 馬券 買い方net 競馬競馬 画像シンクタンク 競馬佐賀競馬競馬 オンライン海外競
  • 20070911
  • From : オンラインゲームのススメ

この記事へのコメント

中身無事ならば、まぁOKだろw
個人的には無事起動して、使えるものなら問題はないだろうし。

ところでDownload ManagerからDLしたのかい?
それと、BIOS画面でNVLANを無効にしてるかい?

  • 20070908
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シスアド持ってる俺涙目wwwwwwwww
吸収後の資格を名乗っていいようになってくれれば幸いなんだがなwww

  • 20070908
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

CCNAもそのうち問題変わるとかなんとか

  • 20070908
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

メタルギア久しぶりにやりたくなってきたw
もっかい買い直すかな

  • 20070908
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
