美容 求人 医師 求人 Hematuria - メタルギアソリッド3突入

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



メタルギアソリッド3突入


【今日の一押し】
エアギター世界選手権、ダイノジ大地さんが2連覇CNN.co.jpより
なんかの番組で言ってたんですけど、世界大会でもこの人別格らしいですね
おめでとうございます

【2ちゃん系】
鳥取砂丘に落書きした「HUCK」って誰だ【2ch】ニュー速クオリティより
ブログらしきものに顔とか載せる勇気はすごいけどやることはお馬鹿さんww

スタン=ハンセンが腕のサポーターの位置をズラした時の絶望感は異常痛いニュース(ノ∀`)より
ま、死ぬわなwwww

Googleの面接で試される17の質問アルファルファモザイクより
結局正解なんて人事部の気持ちひとつなのかな~

キングコング西野「老後の夢は『20代の女の子とSEXしまくる』こと」【2ch】ニュース速報アワーズより
そういえば、この前極楽のラジオ出たとき、インポって言ってたな

お前らが初めてやったゲームソフトは?VIPPERな俺より
初めてはたぶんなんかのボクシングのゲームだった希ガス
たしかファミコンじゃなくて・・・・・・なんだったんだろう?あれのゲーム機・・・・・

【情報・ネタ】
棒ラーメンも値上げへ朝日より
棒ラーメン?なんだそれ?

藤川10連投締め!阪神10連勝 巨人4月以来の3位転落サンスポより
この調子で優勝を!ってなんかセリーグは今年からパリーグのようにやるんですよね・・・・・・・(^ω^;)

台風→畑が心配→様子を見に行く→逮捕 畑は畑でも「大麻畑」でした移譲記章より
警察もなかなか考えてますね~

取っておきの情報でも人に教えられないときがある白い戯言より
ちなみに、私はとくにこんな情報なんてものはないですね(゚д゚)

実写ドラマ「ネギま!」人気投票結果発表 あっ!とランダムblogより
見れば見るほど微妙だ

ふむふむオセロ道場気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
ふむふむ、とりあえず内側内側で序盤は数じゃなくて質で打てと!ちぃ、覚えたっ!

友人とカメ探していた6歳男児、川に転落し死亡…千葉・柏読売より
カメ・・・・・・・・・・
そういえば昔、なぜか普通の団地のくさっぱらになぜかカメがいたことあった

2ちゃんねる「削除人」人数 100人と「ひろゆき氏」明かす(J-CAST)BOGARD La+より
初めて知ったんですけど、ボランティアなんですね・・・・・お疲れ様です

【映画】
「ランボー4」の新しい予告編が公開GIGAZINE - 明星「旨だし屋 カレーうどん」は和風でマイルドなカレー味より
個人的にダイハード4.0は当たりだと思いますが、はたしてランボーはどうなんでしょうね

【アニメ】
■カイジ 「アカギ」に続き萩原聖人が主演:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
味占めたんですかね~?それとも放送局サイドが過去の実績をみてなのかな?

歴代劇場版ガンダム予告編特集情報屋さん。より
改めて見ると見たくなってきたwwwwwwwwwww

10月はじまりのTVアニメ番組一覧◆めっつぉ - Intermezzoより
参考にでも

■ ゆりしぃに最大のピンチが!アパートから追い出される?!楽画喜堂 過去ログ2007/9/3~9/9より
ネタなのか知りませんが、波乱の人生ですwwwwwwww

【ゲーム】
OS X搭載コーヒーテーブル ROSIE (400万円)Engadget Japaneseより
そういえば、テーブルでやるインベーダーとか野球ゲームみたいなの見なくなった。あれ置いてあるところなんてあるのかな~?

アトラス パチンコ・パチスロから撤退 ゲーム好調も特損発生アニメ!アニメ!より
その決断は誉めたいっ!パチなんかからは早く撤退したほうがいいんだよ!アルゼもっ!ってシャドハだけしか興味ないけどねww

【格闘技】
ミルコ復活ならず、まさかの2連敗=UFCスポーツナビ | 格闘技より
ん~、まぁ判定だからな~
てか、ライトヘビーの王者ってランペイジ・ジャクソンなのね、知らなかったwww

【18禁】
■刺身の上にタンポポを置く仕事の次にやってみたい流れ作業俺的ニュースの盛りwより
ん、ん~( ゚д゚)ポカーン

サークル無限軌道Aのグレンラガン同人誌が1位 同人誌ランキング9/8アキバBlog(秋葉原ブログ)より
今度の同人はやっぱエヴァがまた盛り返してくるのかな~

【画像】
ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真13枚 TBNより
クマがシュールで笑えるwww

9月9日はお尻の日?300枚のお尻画像をご堪能下さい桃戯右士より
9月9日は救急の日でもあり、ナイティナインの日でもあります。
てか、外人のマン○ーはデカイな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
メタルギアソリッドも昨日のド深夜に2をクリアしたのであとは3を残すところで、さっそく今日3やったんですけど難しいです・・・・・・・
1,2まで敵の視界もわかるように地図+敵の位置+視界がわかってたのでかなり楽って言っちゃ~楽だったんですけど、3はローテク時代なので難しい・・・・・・
すぐにアラートになっちゃうし・・・・・・
とりあえず終了した2の感想を言うと、ちょっとって言うか、めちゃくちゃ操作しないで会話だけで進むの多すぎwwwwwwwww
フルで会話聞いてると3時間ぐらいあるよね?あれ長いwwwwww
あと、最後のほうのカタナでの戦闘はなんかちょっとちがくね?みたいな?
けっきょくソリダスはひたすらヒットアンドアウェーで突きばっかしてましたけどねwwww弱すぎです
っで、そんな操作慣れしたときに、操作おんなじだろうと思って3をやると手痛い目にあいますよ。
まず、こっそり後ろからつかもうとしても絶対ってぐらい気づかれるんですよね?
なんだこれっ!って思ってたら十字キーでストーキングしろとか・・・・・(^ω^;)
そんな感じで微妙に操作変わってるし、なんか敵を判別するのもソナーとかしかなくてちょっと難しくなってる気がする。あれはあれで、潜入って感じはするのだろうけど、まちがいなく私が厨房とかの時代にこれ買ってたとしたら投げてますね(^ω^;)
今日もアラートなりっぱなしですwwwww

> ■
> 2はそこからは頭をアホにしてやるのがオススメ
> そこからもう少しすると電波なお花畑で「スネーク!」と叫んで素っ裸で風呂から駆け出してローマ兵に捕まる事になるから
⇒大佐がぶっ壊れるところですよねwwwww
大佐が電源切れとか、おまえ暇人だろとかちょっと痛い攻撃してくるwwww
> ■
> なんでもボックスもいいけどやっぱり、もしもボックスが欲しいな
⇒あ~、なんでもボックスなんてないですね、もしもボックスですたよ・・・・・_| ̄|○
> ■
> 米2
> 使うとパラレルワールドに飛んで今いる世界からいなくなっちゃうんだぜ?
⇒でも、いろいろできるんだぜ・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
> ■
> エマにいろいろ悪戯したなぁ…
> 気絶させて蟲プレイとか
⇒エマなにげに可愛いキャラだったんですけど、ライフルで撃っちゃったwww
そのあとナイフが致命傷で死んでしまいましたがwwwww
てか、その後のオタコンの過去がめっちゃ引いた( ゚ω゚)
> ■
> 米4
> まさかそれが原因で死んでしまうとは・・・
⇒眠らせると可愛い寝言言うのがグー!
私の場合は死因きっと銃による怪我ですね
> ■
> ジョニー佐々木は結局どうなったんだろう
⇒たぶんトイレにこもってると思う、うん。
つか、さすがにもう忘れてるなきっとwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/725-d5c822ca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

2の話だがソリダスは崖でぶら下がる、上るの繰り返しで楽勝
ムービーはまあぶっちゃけMGSはムービーゲーだからなwww
4はニコニコでムービー部分だけ見るつもりwww

  • 20070910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>初めてはたぶんなんかのボクシングのゲームだった
ゲーム&ウォッチかな・・・

3はCQC(相手つかむ奴)はやらないほうが難易度下がる
あとは遠くから麻酔銃うちまくって進んだほうが楽ではある

どうしてもクリア出来なくなったら敵を殺しまくると出てこなくなるぞ

  • 20070910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑すまん、そのマップで出てこなくなる

ぶっちゃけ3はムービー抜いたら3時間かからないゲーム・・・
さすがにこれはないだろ・・・って思ってから小島が嫌いになったwww

  • 20070910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オタコンの過去ってそんな引くもんでもないだろ?
なんか見殺しにしちゃった云々ぐらいで。

  • 20070910
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>※4
父を見殺しにしたのじゃなくて、義母とデキちゃってたのが引いたんじゃないの?

MGS3は大けがして、自然治癒の超回復でライフゲージを増やすのが
初心者さんにはオススメです!

  • 20070910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

3は序盤ちょいと進めて放置しちゃったなw
とりあえずケロタン撃つのに何故かハマって、20分ぐらいずっとケロケロ言わせてた記憶がwww

  • 20070910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MGSのレベルは因みにいくつでやってるんすか?
当然、ベリーイージーからエクストリームまでやるんですよね。
慣れるとエクストリームが一番面白いから是非々。

  • 20070910
  • 暇人さん ♦HUyuJYbk
  • URL
  • 編集 ]

MGS3はジ・エンド戦(ジジイ)がめんどくさすぎて繰り返しプレイしてないな
まあストーリー知るためだけのプレイだから一週でいいんだが

  • 20070910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

3はびびりすぎて進むの遅かったなー…
ただいま受験生、大神プレイ中ですw

  • 20070911
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
