美容 求人 医師 求人 Hematuria - エヴァ感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



エヴァ感想

【今日の一押し】
安倍総理、辞意を表明【2ch】日刊スレッドガイドより
さてさて、理由はなんでしょうね。あと次はだれでしょうか・・・・・・やっぱ閣下なんですかね~

【2ちゃん系】
世界で一番高価な食べ物って何?【2ch】ニュー速クオリティより
(´;ω;`)ブワ
かあちゃんの料理が一番高価です

【残業代ゼロ】舛添厚労相、「ホワイトカラー・E」→「家庭だんらん法」に言い換え指示…「残業代なければ、早く帰る動機付けに」痛いニュース(ノ∀`)より
なんだかこの人信用性一気に暴落した感じがします。

子どもの時したイタズラ神速(´・ω・)VIPより
私は過去に一度だけ大変なイタズラしました。今でもあのときほど恐怖を感じたこと無いってぐらい・・・・・・言ったら捕まりますねきっと_| ̄|○
って時効ですかね~もう17年ぐらい前ですからね

なんか言ってよ・・・鳩山くん・・・アルファルファモザイクより
m9(^Д^)プギャー

さくらパパ「丸山はただの目立ちたがり屋。場の空気が読めない」【2ch】ニュース速報アワーズより
冗談でいってんのか?調子にのんなよおまえ(^ω^#)ビキビキ
娘は一生懸命ゴルフがんばってるのに父親ときたら・・・・・・・・

マイクロソフトが本日23時に重大発表( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、結局って感じですけど、ワクテカした人はマジで(^ω^#)ビキビキもんですね

難病のさくらちゃん、心臓移植手術成功。無事帰国…父親「心から感謝します」 (09/12)チラ裏NEWS..._〆より
さくらちゃん自体の事に関しては素直に喜びたいですが、あまりにも親の言い方というかやってることが図々しいのはちと関心しないな

自分の教え子6人を積んだワゴンで145km/h出す女教師逮捕越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
ワゴン車で145も出したらエンジンうなってるだろwwwwww
てか、たしかインプでも160でリミッター効くから、ワゴン車とかだと145も出そうに無いけどでるんですね・・・・・・たぶん相当踏んでそうですけど

でも天使はいたんだよ。ハムスター速報 2ろぐより
こんな子私の会社にも欲しいです

【情報・ネタ】
ウルトラマンの円谷が身売りYahoo! JAPANより
バチンコとかで相当もうかってそうなイメージありましたけど・・・・・・意外にね

手のひらの上で、自分だけの小さな虹をつくろうANGEL HEARTより
小さい虹見つけた~

朝日からウィキペディア修正820件! 厚労省の8倍の仰天事実TBNより
真実だけが書かれているのが一番なんですけどね~

NTT Com、法人顧客情報48件がWinny上に流出Impress ITより
特に記事とは関係ないんですけど、本日12日の21:00ぐらい、私のドコモの携帯(父親のでも確認)でメール問い合わせができない時間帯がありましたけど~っと苦情をここに載せておく

スマトラ島南西部沖合でM7.9の地震発生。逃げ惑う住民らCNN.co.jpより
明日の日本かもしれないので心配です。それにしても、この記事の写真はちと笑うwww

安部首相辞任をテレ東が報じる 鬱くしい国、日本\(^o^)/オワタ移譲記章より
とりあえず、あんだけおおみえきって辞任をかけて法案を通すとか言っておきながらここで辞任ってのはちと問題だと思うんでちゃんとした理由をおねげぇします

■メイドタクシー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういえば、上野にメイドの耳掻き屋あった

有名なサイトにも潜むウイルスの罠白い戯言より
nyだけじゃないですけど、アンチウィルスtかウィンドウズうpデートとかきちっとやっておきましょうね

今度はBlogで死亡事故の真相を暴露あっ!とランダムblogより
すごいな~、逆に尊敬するわwwwwwどんだけ馬鹿なんだよwwwww
とりあえず死刑でお願いします

地デジ完全移行で約2%が「テレビを見るのをやめる」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
2%の人は本当にやめられるんでしょうか・・・・・・なんだかんだやっぱテレビって生活に必要かなって思います

【アニメ】
SANKYO|創聖のアクエリオン
ぶっちゃけ今日一番の衝撃wwwwwwwww
ネットとかでまだ情報知らないときにいきなりCMで流れたもんだから急いでググってみたら・・・・・・工エエェ(´д`)ェエエ工 パチになっちゃったよ~

★フォーストガンダムの声優陣 ねたミシュランより
すでにブライトさんとセイラさんが・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

【漫画・本】
成年コミック史上(たぶん)初のオナホール応募者全員サービス付き!MOON CHRONICLEより
その発想はなかったwwwwwwwww
だけど、家族と暮らしてる奴はほぼ無理です(^ω^;)

「BLEACH」のネルの正体に見る“驚き”のプロセス萌えプレより
さ~て、作者はそこまで深く考えてますかね~(゚д゚)

「イブニング」新連載情報ゴルゴ31より
皆川亮二先生の読みきりで連載です。個人的に..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【ゲーム】
CCFF7アルティマニア、10月18日に発売決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
はやっ!って言いたいところですけど、2週間ぐらいでほぼネットの攻略サイトで大体の情報は出揃っちゃうからあまり関係ないって感じですかね

■発売まであと2ヶ月!『Crysis』のマルチプレイベータテストが開始■二次元至上主義!より
お~っと、去年20万ぐらいで買ったPC(私の)でもCPUだけ最低環境越えるので精一杯です。ほかはなんとか大丈夫ですけど
てか、去年のAMDの価格暴落の被害者ですよ私_| ̄|○

PS3新作、『龍が如く 見参!』オレ的ゲーム速報@刃より
さ~て、ここいらで龍が如くは見切りますかねm9(^Д^)プギャー

【格闘技】
意味不明…ミノワマンが謎の公開練習スポーツナビ | 格闘技より
ん、野球選手めざしてるんじゃないでしょうか?

【動画】
韓国のプロ野球ではよくあることHiroIroより
カオスすぎて国の色が良く出てるwwwwww

■魚が釣れて竿ごと海に引きずりこまれる釣り人 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
この後どうなったんでしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【画像】
完成度高し!メガブロック・ガンダム情報屋さん。より
なかなかあなどれない出来だ!

座ってる猫ちゃんを下から見てみる楽風呂より
ん~、あまり見たくない画像ですねww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
エヴァ見てきました~
ネタバレは含まないつもりで感想言いますけど、正直今回「序」に関してわざわざお金払って劇場に足を運ぶ価値はなかったですね。
たしかに、リメイク(ループうんぬんなしで)として絵が綺麗になってるんですけど、Zガンダムとちがって劇中比較対照とかないから特に綺麗だな~とかないし・・・・
とりあえず、エヴァの新劇場版って感じで後々の複線としての新カットとしては、数カットとちょっとした言葉しかないから、ぶっちゃけ2ちゃんかヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序(ネタバレ注意)とかのネタバレみれば十分な気もしました。
まぁ、しいて価値があるとしたらヤシマ作戦ぐらいですかね~
あれだけは結果とか内容は変わらないけど、画像はほとんど新カットずくしでしたしね。てかなぜか虹が良く出てきたけどなにかあるのか?
あと、最後に数点ほど言いたいこととして

・シャムシエルの腹の足がきめぇwwwwwダンゴムシの裏側見てるみたい(^ω^;)
・関智一がなんだかんだ輝きを見せてるwww
・碇シンジは相変わらずウザイってこと
・エヴァの見てる客層はぶっちゃけひどい
・宇多田ヒカルはそんなに悪くないよ。

客の話で新宿だけかもしんないんですけど、劇中トイレか知りませんが立ち上がって横の扉に行く人とか3,4人いたり、携帯でたぶん時間の確認だと思うんですけど、明かりを漏らすやすとかいて正直ひどいな~って思った。客の入りは平日にしては多めだと思います。
言いたいことまだまだあるけど、この辺で切っておきます。
ちなみに、私はTV版も劇場版も見ましたけど、あまり濃く知りません。

> ■
> シコ血、大神語りに飲みにいこうぜ・・・
⇒いいねぇいいねぇ~、最近周りの友達でゲームのことについて熱く語れる人がいなにのが残念です。
> ■
> 木曜の記事に出てたバームロール、仕事中にめっちゃ食ってるw
> サ○ドラッグだと97円だぜ!
⇒ちょwwwwサンドラッグってどこだよwwwwwwwww
さいきん私の市にドラッグストアかなりできてるんですよね・・・・・ドッラグ市
> ■
> Bioshockの日本語化が少しずつ進んできてるな…
> なんだろう、だんだんFPSがダメになってきてるような
⇒まぁ、ミリタリーのFPSだと限界あるから今はSF入れてきてるんじゃないんですか?
って、勝手にダメ=SFにしちゃいましたけど・・・・・・あってる?
個人的にはBF1942しかミリタリー系はやってないんでSFでもそこまで懸念はしませんが。要求スペコだけはちと・・・・・(^ω^;)
> ■
> 安倍が辞めるとかひどいだろ…
>
> マスゴミも民主も批判しかできんのか・・・
⇒てか、ミンスとかあそこまで「はよやめろ」って言ってたわりに辞めるとなるとまたグチグチとwwwwww
> ■
> シコたんが総理になったら…!///
> これ以上は言えないですぅ><
⇒とりあえず、総理官邸でプロジェクター使って大画面でエロゲーやらやったりする。
あと、徹底的に日本から左上にある3つの国をスカンするwwwww
> ■
> シコ血にオカズプレゼント
> ttp://full.punyu.com/top.html
⇒みんながみんなiPod持ってると思うなよ~!ってとりあえずリンク先のタイトルに突っ込みたい。
サンクス!重要視しますwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/727-603ea73e

この記事へのトラックバック

スポーツナビ 格闘技
エヴァ感想【格闘技】 意味不明…ミノワマンが謎の公開練習 → スポーツナビ | 格闘技よりん、野球選手めざしてるんじゃないでしょうか? 【動画】 韓国のプロ野球ではよくあること → HiroIroよりカオスすぎて国の色が良く出てるwwwwww ...(続きを読む)
  • 20070914
  • From : 格闘技

この記事へのコメント

龍が如くは一応3じゃないからまだ切らんwww
だがこれはいらんwww
そもそも主人公ボイスが黒田じゃい時点でオワタ。そして遥が出ないのもっとオワタ

  • 20070913
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

次作の「エヴァ 破」は観に行かないの?

  • 20070913
  • 暇人さん ♦Lpe/bCCk
  • URL
  • 編集 ]

会見の安倍さんを見る限り、やめたのは健康上の理由なんじゃ?
小渕さんみたいに突然倒れそうな顔だった

あとは人気回復の頼みだった舛添がいきなり馬脚あらわしたもんだから心が折れたか

  • 20070913
  • オーイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

安部の脱税疑惑は無かったことになったな

  • 20070913
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

それをいったら、小沢の10億円の不動産とか黒い噂はあちこちに…

福田が総理になったら、ちょっと危ないかもなぁ…
対民主党という点では良いかもしれんが外交ではなぁ

  • 20070913
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
