美容 求人 医師 求人 Hematuria - F.E.A.R

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


F.E.A.R

【今日の一押し】
「もっと夏休みしたい」 放火容疑でで中2男子生徒逮捕ぬる速より
本気でやる奴いたぁぁぁぁぁぁあああああああああああwwwwwwwwww

気になる漫画家を脳内メーカーで調べてみた痕跡症候群より
乙です!なにげにあってる感じがするから怖い脳内メーカーwwwwww

【2ちゃん系】
らき☆すたの最終回に絶望した【2ch】日刊スレッドガイドより
らき☆すた見てないんですけどエライいわれかたしてますねwww

「破」以降の主題歌を予想するスレアルファルファモザイクより
むしろ毎回変えていくんですかね?宇多田もそんなに悪くなかったんでそのまま言ってもいいような気もしますが


精子の声
2ちゃんねる実況中継より
またってなんだよまたってwwwww

【文化】 高まる男性の美肌ブーム…男子高校生の8割以上、男性用化粧品使用経験あり【2ch】ニュース速報アワーズより
剃刀でしかヒゲそらないから一応肌荒れ防止にって何もやってねぇ~wwwwww
荒れてきたな~って思ったときに肌荒れ塗るぐらいかな

ちょwwwww今年も邦楽やべぇええwwwwwのとーりあす VIPより
ホントCD売れなくなりましたね
まぁ、CDは置いておいてmp3のダウンロード数とかも入れたらまた違った結果になるんでしょうけど

嫁と温泉旅行に来たハムスター速報 2ろぐより
カオスな世界にコンニチワwwwwwwwwww

【情報・ネタ】
憧れのラジコンヘリが1万円以下で、30~40代にブレイク中TBNより
へ~、1万ぐらいでラジコンヘリって買えるんですね。ちょっと欲しいな。でも飛ばすとき注意ですね

■死亡宣告を受けた男性、検視解剖の痛みで「蘇生」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけむちゃくちゃだよwwwwww

エキスポランド暴走コースター。無人走行で点検するも原因分からず朝日より
てか暴走コースターってえらい名称ついちゃいましたね
まぁ、安全じゃない限り乗りたいと思いませんがね(゚д゚)

出会い喫茶で補導された少女 数百人の男と援助交際 客の男を逮捕…愛知移譲記章より
こういうのは少女ってほうも刑罰必要でしょ?明らかに確信犯なんだし。
そういえば、新宿に出会い喫茶ってあったの思い出したけど、あの中ではそういうのが繰り広げられてるのか?あたらしいセリクラみたいなもんか?

ブログの更新が続かなくて悩むのっておかしい白い戯言より
私なんか自分のネットサーフィンで気になったのを感想書いて載せてるだけなんで悩むこと無いですね

記事タイトルは、短いほうがクリック弾幕されやすいByozine|^^|より
そうなのかっ!

「カルピスは買うもの」と思っていませんか?誰でも作れます。天涯の森より
へ~、間違っても男から出すもんじゃないことは確かだwww

サッカー女子W杯、日本はドイツに敗れ決勝T進出ならず読売より
ぐはっ!女子は優勝できる力はあったのに・・・・・・残念です

【映画】
あの惨劇から数年、絶滅への最終章が始まる――映画「バイオハザードIII」公開日決定ITmedia +D Gamesより
そういえば、もうこれバイオって言うよりもただの超人人間の話になってますよね?

エヴァもドラゴンボールも実写化!日本アニメに群がるハリウッド 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そういや~エヴァの実写って話すっかり忘れてたwwww
新劇場版はかなり良さそうな作りだから実写は一気に黒歴史?

■ 『エクスマキナ』10月20日より全国ロードショー!楽画喜堂より
たしかトランスフォーマー見たとき予告見ましたけど、結構面白そうなできでしたね

【ゲーム】
ゲームのやりすぎで見るようになった(見たことのある)幻覚情報屋さん。より
ちょい関係ないけど車乗ってるときに、忍者の想像してガードレールとかを飛んでる想像するのもゲーム脳ってやつじゃないか?ひょっとすると

ゲームショウ07:コナミ 「メタルギアソリッド4」の体験台50台まんたんウェブより
触りたい人はGO!

ゲーム機:プレステ3とXbox360の巻き返し本格化名前のない部屋より
なんだかんだ言いつつ、PS3ってXbox360より倍以上売れてるんですね

【格闘技】
HERO’S(横浜A)スポーツナビ | 格闘技より
結果はたぶん明日ぐらいに出るかと思いますが、なんかKIDはえらい批判が目立った。私は試合見てなくて2ちゃんの反応しかしりませんが、大会自体ははあまり盛り上がらなかった感じな様で・・・・・・・ヒクソンは登場したらしいですよ

【動画】
イラクではよくあることHiroIroより
爆撃?地雷か?なんかメガトロン出て来そう(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
F.E.A.Rプレイし始めたんですけど、やっぱ面白いです。
スローモーションになる機能をうまく使わないとHP垂れ流しってぐらい削られるし、敵もヘッドショットやれば一発なんだけど、ショットガンで近距離からぶっ放すと四股あちらこちらに吹き飛ぶ1撃グロ仕様とか、やっべぇ~ステキすぎwwwwwwwwww
ああいうのが18禁ですね!敵の死に方がヘルシングっぽくていいな~
今インターバル5まで来たんですけど、光学迷彩使ってくる敵がウザイですね。
まぁ、スロー使えば楽なんですけど、いかんせん操作に不慣れだからスローの存在忘れて戦闘する私がいたwwwwwいきなりアーマーごっそり削られたりてんやわんやしたし。
たぶん何回も繰り返しプレイするようなゲームじゃないですけど、個人的には面白い作品ですね。拡張版とのセットで5000円でしたので、気になったら見てみるのもよろし!

> ■
> >⇒正直な子と言うが、あそこまで多いと読む気が失せる私です_| ̄|○
> 安心汁
> 一話一話が短いから全部で10分かからん。現在進行形のだから
>
> ただ女にいい加減な奴が嫌いな人は見るな
> ちなみに誠死ねってニコニコ等で出てくるが同名の俺涙目www
⇒うはっwwwwww大丈夫!私の同姓同名はエロ漫画家だwwwww
> ■
> シコシコ動画俺も上げてるから見てやってくれ
> そのミルクのは上げてないぞ
⇒大丈夫!最近は毎日チェックしてますから
> ■
> >メントレ見てる最中に日本人とみられる名前はないとか速報でましたけど、日本人いなけりゃいいのか?ってちょっち疑問に思った今日です
>
> やっぱ家族が乗ってるかもしれないと心配になる人がいるんじゃね?
⇒いや、その辺はわかってるんですけどね~
難しいところです・・・・・( ゚д゚ )
> ■
> >CoD4 Modern warfare
> 色々そそられる要素があるね。
> 個人的には現代戦を意識した、BGMを聞いてみたいところ。
>
> >日本人とみられる~
> 一応、義務があるんじゃね?
⇒あ~、なるほどね。たしかに義務はありそうかも。
そういえば、CoDって今までやってことないな~、ためしに買ってみようかな最新じゃないのでもいいから
> ■
> 誠生きろ
⇒りんごりんごりんごりんごm9(^Д^)プギャー
> ■
> JAM?
⇒WHAT?
> ■
> 大神クリアしました感動はしたけど泣くほどではなかったかなー。年をとれば感じかたもちがってくると思いますけど。にしても完成度の高い楽しいゲームでした。
>
>
> まだ隠し要素いっぱいでやりがいあるんだけど、そろそろ勉強に切り替えないと…
> シコ血さんお勧めしてくださってありがとうございました(^-^)
⇒私はラスボス中の元気玉っぽいノリで号泣。あぶなく最後の最後で死ぬところだったwww
> ■
> Medal of honor Airborneのミッションが少なすぎてワロタ
> Bioshockといい何かグダグダすぎる…
⇒うはっ!Bioshock買いそうになってたけどやっぱgdgdなのかwww
もうF.E.A.RをこのままCrysisが日本語化されるまでプレイし続けようかな

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/732-e4e5895a

この記事へのトラックバック

2ちゃんねる 格闘技
FEARHERO’S(横浜A) → スポーツナビ | 格闘技より結果はたぶん明日ぐらいに出るかと思いますが、なんかKIDはえらい批判が目立った。私は試合見てなくて2ちゃんの反応しかしりませんが、大会自体ははあまり盛り上がらなかった感じな様で・・・・・・・ヒクソンは ...(続きを
  • 20070919
  • From : 格闘技

この記事へのコメント

>大神
俺はイッスンの声が(モニャモニャモニャモニャって奴)聞こえてウルッ
BGMでブワッ
って感じかね。あのBGM凶悪すぎる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm695629 ←1:30あたり

  • 20070918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニコニコで大神みてたらBGM集とかあるのなww
一時間越えとかwww神曲多いわー

  • 20070918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゲーム脳…
枯れ木を見ると丸で囲みたくなる…(´・ω・)

完璧ゲーム脳ですね\(^_^)/

  • 20070918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大神人気ありすぎW
ラスボスで筆しらべ全部奪われた時、
無礼(オシッコ、う○こ両方)で攻撃しまくったのもいい思い出。
あのエンディングで続編出ないのは惜しすぎる・・・。

  • 20070918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

hero'sすけど、KID戦はたしかに後半gdったけど、おもしろかったよ。
相手選手がKIDの打撃(パンチ系)を見切ってタックルに行くところなんかは結構かっこよかったけど。。。
あ、ただ何度もタイムが掛かってテンポ悪いとは感じたけど、KIDせいじゃないんよ。

  • 20070918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

F.E.A.Rがものすごい気になってしまったw

ちょっくら公式サイト行ってくる

  • 20070918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
