美容 求人 医師 求人 Hematuria - 再戦!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



再戦!


【今日の一押し】
ウルトラジャンプにて掲載の「皇国の守護者」連載終了!?萌えプレより
終わった・・・・・・・せっかくこれからだって言うのに・・・・・
本当におもしろい漫画をやめてどうするよ!

【2ちゃん系】
真 実を知った時、鳥肌が立った話【2ch】日刊スレッドガイドより
結局怖い系が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しょこたんがgoogleで「セックス」を検索アルファルファモザイクより
しょこたんギザエロスwwwww

【mixi詐欺自慢】銀行に内定した青山学院生(法学部)がディズニーランドに高校生料金で入場、その他余罪あり【2ch】ニュース速報アワーズより
そもそも自分の身分がわかるようなこと書くなwwwww

民放ドラマの視聴率が軒並み低迷する中、健闘した土曜11時枠「ライフ」鬼速より
一回も見てませんが、この女の子の声はすごい(゚д゚)

「見て」 同級生女子に自分の下半身画像を送りつける 大阪の中3男子生徒を逮捕越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
ちょっとかわいそうな気もするけど駄目なもんは駄目だからね

【情報・ネタ】
長嶋氏は「何度も名前呼んだ」Yahoo! JAPANより
あれ?ちょっと不謹慎だけど、ミスターってもう別居状態だったんでしょ?

両者譲れぬ、この一戦。頼りになるのは、やっぱりアニキ朝日より
今年はやっぱ阪神でしょ!

トイレでの手洗い─男性66%、女性88% 米調査報告CNN.co.jpより
ちょwwwwwwおまいら手洗えwwwwwww

FREE HUGSFresh News Deliveryより
なんか朝特集組んでたの思い出した。ぶっちゃけ日本人の他人なんかとハグなんてしたかねぇ~

ソニーのサウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly」写真紹介GIGAZINE - ソニーのサウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly」写真紹介より
そういえば伊集院が言ってたけど、これハロにすればよかったんじゃね?

巨乳のバレーボール選手「木村沙織」の画像集情報屋さん。より
で、でけぇな・・・・・
ぶっちゃけ身長高くてボインとか・・・・・・・・モロタイプwwwwwwww

コカ・コーラから自己凍結ドリンクが登場Engadget Japaneseより
これは飲んでみたいwwwwwwwwww

谷、史上最多7度目の「金」=国際舞台復帰戦を飾る-世界柔道 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
とりあえず北京も金とって、心置きなく引退してください!

【漫画・本】
棚に並んだマンガに、癒しを得たことはありませんか。MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ私の本棚もうカンストなんてそんな余裕かませられねぇwwwww

【ゲーム】
若本規夫がオペレーション! 新作FPS『Take Down』発表!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
狙いすぎだろwwwwwwww
つか、肝心のゲームのほうはどうなんだ?あんまり画像出てませんが~

【18禁】
■エロ画像を検索結果から絞り込める「ありえない画像検索」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
エロは地球を救う!

ペネロペ・クルスのおっぱいは思いのほか大きかった桃戯右士より
ペネロペでけぇぞ!!

【画像】
今のご時世こんな記事書けないでしょうね 週刊少年二次元より
(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっち少なめですが勘弁を。
ちょっとオナニーに手間取ってwwwwww
てか、明日健康診断だから検尿あるさ~、朝おしっことるさ~、たんぱく質混ざってるとヤバイさ~
ってな感じで今日中に全部出しておこうと思ってちょっとがんばってました。
とりあえず2回ヌいたんで十分でしょう!
これで準備万端!ちょうど去年の血尿以来、再戦ですよ再戦!
がんばってきまつ!


> ■
> >大神
> 俺はイッスンの声が(モニャモニャモニャモニャって奴)聞こえてウルッ
> BGMでブワッ
> って感じかね。あのBGM凶悪すぎる
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm695629 ←1:30あたり
⇒そういえば、今見るとラスボスの変形前ってドラゴンボールのあのレッドリボン軍とかがもってそうなロボットだなwwwww
> ■
> ニコニコで大神みてたらBGM集とかあるのなww
> 一時間越えとかwww神曲多いわー
⇒大神は評価されていいと思うんだけどな~
意外に一般人にはあんまりって感じでしたね・・・・・・
> ■
> ゲーム脳…
> 枯れ木を見ると丸で囲みたくなる…(´・ω・)
>
> 完璧ゲーム脳ですね\(^_^)/
⇒あれ?咲かない?あれ咲かないよっ!ってゲーム中何回かあったwwww
> ■
> 大神人気ありすぎW
> ラスボスで筆しらべ全部奪われた時、
> 無礼(オシッコ、う○こ両方)で攻撃しまくったのもいい思い出。
> あのエンディングで続編出ないのは惜しすぎる・・・。
⇒そういえばクローバー解散しちゃって、ほかに移ったってここのコメントで教えてもらったんですけど、その後チームはなんにも作ってないんですかね~?
ゴットハンドとかバカゲー結構面白かったんですけどね
> ■
> hero'sすけど、KID戦はたしかに後半gdったけど、おもしろかったよ。
> 相手選手がKIDの打撃(パンチ系)を見切ってタックルに行くところなんかは結構かっこよかったけど。。。
> あ、ただ何度もタイムが掛かってテンポ悪いとは感じたけど、KIDせいじゃないんよ。
⇒あ~、わかったわかった。チミがKIDファンってのはよ~くわかったwwwwww
つか、日本人だらしねぇな~ミドル級wwwwwwww
せっかく日本人に有利な階級で総合やってんのに結局2連覇されてるしwwwwww
てか宇野の時代は当の昔に終わったでしょ・・・・・・強かったのもう4,5年前だろ?
> ■
> F.E.A.Rがものすごい気になってしまったw
>
> ちょっくら公式サイト行ってくる
⇒徐々に武器の特性がわかってきてさらに楽しくなってる最中。
うまいこと敵を倒せると相当グッってくるものがあるwwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/733-ffc428ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

⇒そういえばクローバー解散しちゃって、ほかに移ったってここのコメントで教えてもらったんですけど、その後チームはなんにも作ってないんですかね~?

作ってるかどうかはわからないんだが新社名は「SEEDS」
まあ会社としては商品作らないと生きられないわけだが・・・
某所でWiiで大神っていう噂があったんだがどうなんだろ

  • 20070919
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

school daysが悲惨すぎてワロタw
親父殺しの嬢ちゃんも、もう少し時期を読もうぜww

Nice boat

  • 20070919
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Nice boat(遺伝子組み換えではない)

  • 20070920
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
