美容 求人 医師 求人 Hematuria - パクリ=中国国技

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



パクリ=中国国技


【今日の一押し】
「School Days」最終話 AT-Xで放送決定…Overflow、第12話試写会参加条件を「未開封のみ」→「開封済、未開封問わず」に変更【2ch】日刊スレッドガイドより
さすがですね、新たな商法を確立させましたよwwwwww


と思ったら


斧女で中止になったスクールデイズ最終話スカパーで放送決定→0verflow涙目( ;^ω^)<へいわぼけより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【2ちゃん系】
かめだは拳闘ファンの間でも評価が高いし、もうアンチはあきらめるべき。アルファルファモザイクより
地味にすごいです。コメントにヒントあるので参考に

「ウフフ…」 フェミニズムの第一人者、田嶋陽子氏、衝撃セミヌード…CDデビュー【2ch】ニュース速報アワーズより
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ビルゲイツの時給が1250万円の件について
知らんがな(´・ω・`)ブログより
本気で恐ろしいなゲイツwwww

路上教習中に教習車で“カーセックス”越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
sneg?

外国人とセックスした思い出パー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
一度はしてみたいかもね

☆グロ注意!   不気味な生き物教えろ   豚速(`・∞・´)より
最近気づいたけど、グロって見ると不快になるけど、絶対に見たくなる単語ですね・・・・・・・・・私はドSなんですが・・・・M?

【情報・ネタ】
世界の驚きの寺院TOP10TBNより
個人的には金閣寺あっても良さそうな感じですが・・・・・

福田新首相の名を騙るメールに注意、
Symantecが警告
Impress ITより
ひっかかるアフォな人はいない思いますが一応気をつけてください

僧侶らのデモ隊に発砲、死者の情報 ミャンマー軍政CNN.co.jpより
はやく平和になればいいのにとか、ぶっちゃけ他人事・・・・・
でも死者がでるのはやっぱよろしくないので。坊さんがんばれ!無茶スンナ!

ニコニコ動画の勢い止まらず 平均訪問回数もYouTube上回る移譲記章より
ぶっちゃけシコシコ動画のほうが私は断然上ですがねwww

Linuxのファイル、ディレクトリ構成のチートシートGIGAZINE - 2007年9月26日のヘッドラインニュースより
これ地味にいいなwwwww
Linux使い始めのころ大体ディレクトリで迷うのはありますよね

ナイナイ矢部激白!ひとみちゃんとの今・・ (09/26) ワイド芸能ショーより
個人的にはいきなりのひとみちゃんとの電撃結婚を望むっ!

浦和快勝で4強入り、川崎はPK戦で敗退…ACL準々決勝読売より
順調順調!浦和優勝してくれっ!

【映画】
映画版「Halo:ヘイロー Last One Standing 」のトレーラー映像小太郎ぶろぐより
じゃっかんスターシップトゥルーパーズっぽい地雷臭もしますが、あんなHalo3発売で発狂する野郎が作るんだから相当面白いわけが無いと思いたい

【漫画・本】
男なら上を目指せ!マキバオー!今こそ立ち上がれ!! 痕跡症候群より
んああああああああああああああああああああ
とりあえず、二足歩行するところは賞賛すべきところwwww

【ゲーム】
[PS3] PS3の開発ゲームが一目でわかるお得ムービー情報屋さん。より
こうやってみるとかなり面白そうなゲームちらほらありますね~
ただ、いつでるんだよって感じですがね

日本ゲーム大賞の「フューチャー部門」の選考過程が気持ち悪い萌えプレより
まぁ、大人の事情って奴ですよ(^ω^;)

東京ゲームショウ2007・空飛ぶほうき型コントローラー読みゲーより
いたたたたた~wwwwwww
これ確実に痛いわ~wwwwwwww

ニコニコ動画(RC)‐生ダラ 憲磨呂登場BOGARD La+より
これリアルタイムで見てたな~wwwwwww
超必がとりあえずいろんなもの投げるあれだからな~wwwwww
それにしても、カプコンなかなか太っ腹だな

【動画】
最近のGoogle Earthはかなり寄れるらしいHiroIroより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【画像】
>もうそんなレベルの闘いじゃないんだと思います 白い戯言より
( ゚д゚ )

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日のびっくり!新世界地図世界のスゴイ映像祭りあなたの知らない世界見せますスペシャル。 って番組見てたんですけど、中国さすがだなっつくづく思いましたねwwwww
アレ見るともう中国のパクリってもはや国技ですよwwww
国でたぶんパクリってものを認めてますよねきっと・・・・・・
あそこまでぱくられるともうね、すごいとしかいえなくなる・・・・・・つかスネオとかちょっとマイナーなところパクルのもまたねwwwww
なんだかんだ中国が好きになれそうです\(^o^)/


             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

今日は少ないですがこの辺で勘弁を。
ちなみに、マウスはLogicool MX-620のコードレスをチャレンジしてみることにしました。
初のコードレス!


> ■
> 真ん中のは親指が変わった位置にあるな、使い心地どうだろ
> 左のは持ちづらそうだな。右のは高えwww
⇒そそ、右のMSのはなんかいように高い・・・・・・
とりあえず初コードレス!
> ■
> HALOはおもしれーぞ
> コンシューマのFPSとしては007以上にはまったゲームだ
⇒ほほぅ、PS3とかでHaloでないかな~PS3なら買うけどwwww
> ■
> スクエニの発想力はもう0よ!
>
> 合併のチョイ前から狂いはじめたな。。
⇒まぁ、結局ドラクエしか大型タイトルないしね(^ω^;)
> ■
> 反応速度が良い、光学式の安い奴。
> 多ボタン?間違えて押しそうで怖いからんなもんつかいません。
>
> シンプルが一番です
> ヘッドショットも簡単にできます。
⇒とりあえず多ボタンにしたかったのは、銃器の構えとかお座りとかいろいろマウスで操作したいな~ってところからマウスに・・・・・・・
ほかにも医療器具とかグレネードとか・・・・・・・って単純に左手のキーボードでじゃっかん限界を感じ始めたのが本音ですかね?ヘタレですよ~
> ■
> 民主「沖縄で中国語教育して日中で共同統治しようぜ」
> ・・・例え福田でも民主はムリw(^ω^;)
⇒うはっ!それはミンスムリムリwwwwwwwww
> ■
> ちきしょー
>
> 上の階の奴がまた喧嘩だよw
> 夜中の1時にされちゃ、こっちも寝ように寝れないw
>
> これはもしや噂の統合失調症ですか?林先生?
>
> …暴れる音で良いのはビリーか、セクロスぐらいなもんだ
> 目が変に冴えてたまらんから、しこしこどうがにいってくる
⇒逆に上が静かなところで自分が暴れてみるとか?がんばってみる?
ちっちゃな夢は、お隣さんの綺麗なお姉さんが一人ほそぼそとオナニーしているのに気づくようなシチュがいいですねって病気だわ私www
> ■
> トラックボールマウス最高。
> 場所とらないし動きも少なくてすむ。
> なれてくれば指先の感覚でカーソルを正確に動かせるようになるし。
⇒残念ですが、私の指先の感覚はチンコ専用です!
> ■
> mx620私も使ってるけど、いいよん
> 毎日使うものはケチらないようにすると幸せになれますよw
⇒とりあえずキミにきめたっ!
ってな感じで注文しますた
> ■
> MX620先日買いました。
> スクロールが早くて大満足です。
⇒あと、エアーパッドプロ究極セット3も一緒に購入する
> ■
> まるでamazonの感想みてーだなwww
>
> オーバーフローがAT-X神のせいで涙目絶叫発狂死亡www
⇒あったあったwwwwwwwww
とりあえず、一番の痛手は結局会社事態ってことだなwwwwww
> ■
> マウスパッドは、ギアスのおっぱいパッドにするんだw
⇒ちょwwwwwww
家では健全な22歳としてひそかに暮らしてるのにそれはできねぇ~wwwwwww
一人暮らしならまちがいなく購入なんですけどね。スマソ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/741-8a291609

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコちゃんのイメージ
前半→M
後半→S
な気がする。

  • 20070927
  • 暇人さん ♦4DOcPobI
  • URL
  • 編集 ]

田嶋陽子のCDを立川のHMVで買い占めるお
シコ血も協力するお

  • 20070927
  • 拝島 ♦aIcUnOeo
  • URL
  • 編集 ]

ギアスのパッド対田嶋陽子…

こいつぁー歴史に残る一戦になるな…

  • 20070927
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前からエロゲのはあったがまさか一般から出るとは・・・

  • 20070927
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

niceboat後

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i

tvk死ねよ 斧事件ぐらいで中止にすんなよ!

AT-X視聴後
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \  
   |    (__人__)    |  
   \    ` ⌒´    /
   /              \
ごめんtvk俺が間違ってたわ


ま さ に こ ん な 感 じ

  • 20070927
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

とあるブログでschooldaysの終わりを紹介してたが、
あれは酷いな。 誠が死んだ以外に誰も幸せになってない。

あの程度なら、火曜サスペンスぐらいで十分間に合ったはず。

  • 20070927
  • ( ´_ゝ`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※6
逆に考えるんだ
火曜サスペンスがアニメになった。と考えるんだ

  • 20070928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

君望を見たときはこれなんて昼ドラ?と思ったものだが
これはそれとも違うという

まあいろんなジャンルのがあった方がいいと思うがね。最近は学園ギャルコメディ多すぎだし

  • 20070928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

それならばジパングの続きを出して欲しい…

  • 20070928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
