美容 求人 医師 求人 Hematuria - 鼻毛スースー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



鼻毛スースー


【今日の一押し】
School Days最終話にNice boat.移譲記章より
とりあえず、Nice boatはなにげに伏線だったってことはわかった(^ω^;)

School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした【2ch】日刊スレッドガイドより
それにしても、TBKはオノ事件で放送中止にしたのかな?それともやっぱこのグロ内容?

【2ちゃん系】
【韓国】 在日アメリカ人女性の「キムチ侮辱映像」に、バンク団長が警告痛いニュース(ノ∀`)より
嘘は言ってないなwwwwww

事故に教わった続・妄想的日常より
金が絡むと人間の本性が見えますね

にしおかすみこ風に化粧を語るスレアルファルファモザイクより
にしおかすみこは個人的にはなんかグッとくるものがあるね(*´д`*)ハァハァ

小テストの内容を見て一言2ちゃんねる実況中継より
センスあるなそいつwwwwwww

【相撲リンチ】時津風部屋 死亡した17歳力士を無断で火葬しようとしていた・・・遺族「隠ぺい」批判【2ch】ニュース速報アワーズより
親方含め兄弟子も絶対に実刑食らわすべきっ!
隠ぺいもしようとしてるんだからこの先20年以上でてこなくていいわ

最近オマエの周りであった 重 大 事 件⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
最後のほうの話は本当ならかなりのガクブルもの・・・・

風呂に入るとしっこしたくなる越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
真理ですね


【情報・ネタ】
ジャック・バウアーことキーファー・サザーランドが飲酒運転でタイホugNews.netより
ジャック・バウア~♪リアルでも~お騒がせ~♪

■「○kg減らす」をダイエットの目標にしてはいけない:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
とりあえず、駄目な奴はいくらこれ見ても駄目だwwwww

ガソリン、最高値突破の見込み 新日石が卸値4円上げ朝日より
あれ?普通に安くなってるけど、また変わった?

「トラがネコになって帰ってきた」阪神オーナーがっくりサンスポより
てか、7連勝だっけ?あれやって調子に乗ったんだろwwww
鳥谷なんだあれwwwwwwてめぇ調子にノンなwwwwwwww

パナソニック、Let’snoteの「プレミアムエディション」を発売GIGAZINE - 現在鋭意人材大募集中の「AOC Japan」にインタビューしてきましたより
会社で使ってるPCがレッツノートなんでひそかにちょっと欲しいなぁ~なんて思ってる。
買ってくんないかな~

日産自動車、「GT-R」の予約注文を開始。700万円台◆めっつぉ - Intermezzoより
正直、ここ最近の日本車としてはめずらしいぐらい私的にはいいものを作ってきたなと!
フェアレディZといい、この新型GT-Rといい目指す形はだんだんよくなってきたよ!スバルのインプと三菱のランエボには文句言いたいけど。あと、あと半分ぐらいの値段にしてくれwwwwwwww一般人にはかえねぇよwww

ミャンマーで邦人ジャーナリスト・長井健司さんが死亡読売より
ミャンマーカオス・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【映画】
「トランスフォーマー2」2009年6月26日公開か?アニメ!アニメ!より
この調子だと次作は早く見れそうですね

【アニメ】
TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD最終巻発売「衝撃展開の連続に両雄の完全なる決別」萌えプレより
まぁ、関係ないですけどCLANPはXを完結させろと

【ゲーム】
悪鬼を斬り、悪霊を討つ!和風ACT『朧村正妖刀伝(仮)』 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ぶっちゃけオーディンスフィアひそかに投げた人ですけど、これおもしろそうだな~

【XBOX360】『Halo3』発売日、各国の状況オレ的ゲーム速報@刃より
結局アメ公だけでしたかwwww

【18禁】
■今日気になった先生俺的ニュースの盛りwより
こういうの大好きだぁ~、後ろからむさぼりたくなるな(;゚∀゚)=3ムッハー

「エア手淫」を10年行う呆れた男性の話を聞いたねたミシュランより
奥が深いな手淫は

【動画】
イギリス至上最速の速度違反は日本人のスモーキー永田TBNより
こりゃ警官も切れるわwwwwwwwwwこんな直線日本にもほしいなぁ

ACL 浦和レッズが日本勢初のベスト4へ。でも試合後は酷かったHiroIroより
さすが韓国腐った奴らだ・・・・・・・

■手榴弾で危うく自爆 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
ソーリーっていうのがリアルに聞こえる/(^o^)\ナンテコッタイ

【画像】
グラップラー駿情報屋さん。より
やっぱムスカステキすぎwwww

剣が落ちてた小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)より
なんとなくシュールだったので

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
鼻毛が伸びてくるとなんか鼻ムズムズしますよね?
そんなこんなで今日は仕事から帰ってきて鼻毛抜きました。スッキリしました。
でもまぁ、それだけでは止まらないでね、どうせなら鏡で見える範囲をすべて抜こうと思って必死に鼻毛抜いたらスースーするぐらいまで抜けましたwwwwwwww
これ人工的にハッカ作用ktkrwwwwwwwww

って、こんなことしか書くこと無くてスマソ(´;ω;`)ブワ


> ■
> シコちゃんのイメージ
> 前半→M
> 後半→S
> な気がする。
⇒性癖判別みたいなのやると絶対Sでますね。たぶん基本はSですけど、たまにニーソックスはいたお姉さんにチンコ足でシコシコして欲しくなったりする(;゚∀゚)=3ムッハー
> ■
> 田嶋陽子のCDを立川のHMVで買い占めるお
> シコ血も協力するお
⇒(^ω^#)ビキビキ
HMVで田嶋陽子のCD置いてある場所で張ってますよ。かってけよwww
> ■
> ギアスのパッド対田嶋陽子…
>
> こいつぁー歴史に残る一戦になるな…
⇒ここはあえて田嶋y・・・・・・・・ね~よwwwwwww
> ■
> 前からエロゲのはあったがまさか一般から出るとは・・・
⇒それぐらい違和感内ほど乳揺れ満載なアニメってことですよwwww
> ■
> niceboat後
>
>         ノ L____
>        ⌒ \ / \
>       / (○) (○)\
>      /    (__人__)   \  
>      |       |::::::|     |
>      \       l;;;;;;l    /l!| !
>      /     `ー'    \ |i
>
> tvk死ねよ 斧事件ぐらいで中止にすんなよ!
>
> AT-X視聴後
>       / ̄ ̄ ̄\
>     / ─    ─ \
>    /  (●)  (●)  \  
>    |    (__人__)    |  
>    \    ` ⌒´    /
>    /              \
> ごめんtvk俺が間違ってたわ
>
>
> ま さ に こ ん な 感 じ
⇒なにげにシコシコ動画にあがっててワロタwwwwwwwww
シコシコハジマタ\(^o^)/
> ■
> とあるブログでschooldaysの終わりを紹介してたが、
> あれは酷いな。 誠が死んだ以外に誰も幸せになってない。
>
> あの程度なら、火曜サスペンスぐらいで十分間に合ったはず。
⇒ん~、とりあえず Nice boat !
> ■
> ※6
> 逆に考えるんだ
> 火曜サスペンスがアニメになった。と考えるんだ
⇒火曜サスペンスでもあれは無理だwwwwwwwww
平日のド深夜にたまにやってる字幕の映画みたいな放送枠ならなんとかいけそうだけど
> ■
> 君望を見たときはこれなんて昼ドラ?と思ったものだが
> これはそれとも違うという
>
> まあいろんなジャンルのがあった方がいいと思うがね。最近は学園ギャルコメディ多すぎだし
⇒そういえば、5年ぐらい前にテスト期間中にたまたま昼ドラ見たら、牡丹と薔薇で10万払って妹を犯せって命令してさっそく妹がレイプされてるところだった・・・・・
> ■
> それならばジパングの続きを出して欲しい…
⇒上のほうでも書きましたけど、CLANPはXはもう生涯放置プレイなんですかねぇ~
18巻見たっきり音さたないですが(^ω^;)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/742-979941d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

CLAMPじゃないの?シコッツ

それとジパングとクランプは関係ないwww

  • 20070928
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

知ってますよwwwwww
てか、NじゃなくてMかぁ~CLAMPね。
ちなみにジパングじゃなくて、個人的に続きが気になると言うことでXって書いただけね。
文才無くてスマソwwwwwwww

  • 20070928
  • 管理人 ♦iz71Bwpg
  • URL
  • 編集 ]

まさかのシコシコ一番乗りwwww

  • 20070928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>最近オマエの周りであった 重 大 事 件
学校行ったら「誠死ね」と言われてなぜか俺が女を食い捨てしてると噂が立った
by誠

  • 20070928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スモーキーとかいつのネタだよwwwwwwwwwww

  • 20070928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ動はいいなw
しかし動画のコメント表示機能はいつになったらできるんだww

実は表示されないの俺だけ?(゜д゜)

  • 20070928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

> あの程度なら、火曜サスペンスぐらいで十分間に合ったはず

火サスって全然見たことないけど
殺された彼氏の生首をボストンバッグに詰めたり
妊娠したって言う恋敵の腹を裂いて「誰もいないじゃないですか(笑)」
とか普通にあるのか?

  • 20070928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※7
火サスはしらんが昼ドラの恋愛ドロドロ観は似てるな
あそこまで主人公モテモテじゃないがなwww

  • 20070928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

どうでもいいが、カントリーマアムとポテトチップス買ってくる

  • 20070929
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カントリーマアムの焦がしキャラメル買ってきた。

ちょっと甘ったるいかも

  • 20070929
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

とりあえずアトリエかぐやの新作がエロすぎる

↑二つはなんぞwww

  • 20070929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

キャラメルはダメだな…味を強調しすぎてる。
やっぱり、いつものカントリーマアムが一番だ。

  • 20070929
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
