美容 求人 医師 求人 Hematuria - マイちゃんどうなったの?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


マイちゃんどうなったの?

【今日の一押し】
瀬戸朝香さんとV6井ノ原快彦さん結婚へ 昨年から同居朝日より
なにげにジャニーズのV6からの結婚ってすごくない?
それにしても、なにげに結構お似合いな感じでおめでとうと言いたいです

【2ちゃん系】
テレ朝でやらせか?2ch書き込みの指摘で発覚【2ch】ニュー速クオリティより
てか、これはアサヒってるよりか見つけたねら~すごすぎwwwwwwww

沢尻エリカ、番組のゲスト出演でマジギレ寸前…「沢尻会」聞かれガン飛ばす痛いニュース(ノ∀`)より
そもそも演者とあわなかったんだろうな・・・・・・・
最初っからものすごく不機嫌だし(^ω^;)
個人的にはそんなに沢尻エリカは悪くないですけどね、こういう人ってことでしょ結局

オレバカ・・・恥ずかしくて死ぬかと思った体験 より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

この参考書で偏差値をこれだけ上げた!アルファルファモザイクより
これから参考にしてみては?
私は高校受験しか体験してませんが、過去問だけでとりあえず偏差値65のところ受かりましたm9(^Д^)プギャー

口の中にセミが・・・2ちゃんねる実況中継より
いらない恩wwwwwww

汗だくの美少年の体を拭う 腐女子ゲーム『DUEL LOVE』 NDS【2ch】ニュース速報アワーズより
これはない(゚д゚)

カラオケでセックスってできるの?カナ速より
元カラオケ定員の私がいいますけど、監視カメラは全個室にあるわけじゃないかった(私がいたところね)。ただ、少なくとも私がバイトしてた2ヶ月の間で2回ぐらいセクロスあった

中国のパソコン、9割がウィルスに感染のとーりあす VIPより
チャイナクオリティはタカスギwwwwwwwww

妹が考えたキャラクター見つけたwwwwwハムスター速報 2ろぐより
めちゃくちゃカワイス(;゚∀゚)=3ムッハー

【情報・ネタ】
■キスの際に毒を口移しし男性殺害、中国人の女に死刑判決:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さすが中国って言ったところか、浮気で殺すとか、しかもね手口が漫画wwww

東京都のFTTH世帯普及率が30%突破、ついにDSLを逆転Impress ITより
はいはい、うちはまだADSLですよ・・・・・・

レギュラー松本「事実一切なし」Yahoo! JAPANより
え~っと、極楽の山本のときとなんか温度差あるけど、なんでだ?
昔っから火の無いところに煙はなんてろって言ってることわざあるぐらいだぜ?

【野球】西武・石井貴が引退登板 すべて直球で3球三振サンスポより
珍プレー好プレーではおなじみのハンニバル・レクターこと石井投手が引退です。
まだまだできると思いますが、今までおつかれさまです

車のナンバープレートから持ち主の住所・氏名を簡単に知る方法情報屋さん。より
こんな簡単に調べられるのはちょっと意外。
記憶の片隅においておけばもしものとき便利かも。前の当て逃げされた人とかこういうの知ってたのかな~

HDDがない!フラッシュメモリー式「SSD」ノートPCは本当に高速!?RinRin王国より
まぁ、そらそうだって感じですけどね

◆すんごいケガから奇跡的に回復した人エルエルより
いったっ!画像見る限り絶対に死んでるよこれ・・・・・

「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存できるか 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
クマムシの可能性は宇宙へ!

【漫画・本】
人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20NOKUTEEより
まぁ、イギリスの大英博物館しかしらない私は完璧R.O.D信者ですわ

キミキス 深月さんの耳を噛み噛みする光一大炎上より
どう考えてもこの後の展開はセクロスなんだけどねwww

ジャンプ1のエロエロ漫画「To LOVEる -とらぶる-」作者は妻子もちだったんですね! 痕跡症候群より
/(^o^)\ナンテコッタイ

よつばと!7巻発売日 アキバにいろんな「ダンボー」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
私はまだ5巻までしか読んだこと無いんですけど、ダンボーって結構前のキャラですよね?
まぁ、可愛さはもうしぶんないですが中身は・・・・・・(^ω^;)

【アニメ】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の劇場動員数が100万人を突破!!!◆めっつぉ - Intermezzoより
単純に1500円かけても興行収入15億ぐらいですか・・・・・・エヴァやっぱ強いね

【ゲーム】
「機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム」 シャトーEXにてロケテスト開始本能主義より
シャッフルシステムとかなんだかwwwww
きわどいところで、ぜひザク3改を出して欲しいところ

新型PSPのみ対応のワンセグユニットを旧型PSPで使えるようにするハック方法公開ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
旧版でも可能性はあったと・・・・・・ただあっちは駄目だよみたいな?
まぁ、自己責任でお試しください

【格闘技】
カラエフ欠場、バンナの相手はパク=K-1スポーツナビ | 格闘技より
ちょwwカラエフどうしたwwwww

【動画】
めざましTVで大塚さん、Halo3をプレーする移譲記章より
大塚さん必死wwwwww

その結末は予想できなかったwHiroIroより
この結末は予想できないwwwwww

【画像】
この俺がメタボキングだ楽風呂より
これは勝てねぇ~(^ω^;)

問おう、あなたが私の製作者か? 白い戯言より
よく思いますが、レゴって無限の可能性を秘めてますね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日ヤングアニマル読んでたらショウゴ君逮捕されてました・・・・・・・・
てか、個人的にはもう1ヶ月ぐらい放置されてるマイちゃんどうなったのか知りたいんですが・・・・・
会話的にショウゴがマイは大丈夫だ~みたいなこと言ってけど、本当に大丈夫なのか?あの清楚なマイちゃんはヤられてないの?
そんなことが気になりながら今日も静かに立ち読みしました。

てかロストマン死んだねwwww結局悪いことしてた奴は後々自分に帰ってくることっスかね~、とまぁ、今日も何気ない話ですた。

明日新型マウス届きます。


> ■
> CLAMPじゃないの?シコッツ
>
> それとジパングとクランプは関係ないwww
⇒そういえば、ジパングは見てなかったな~
> ■
> まさかのシコシコ一番乗りwwww
⇒シコシコきてるwwwwwwwww
てか、nyでハメ撮り流出させた某動画がうpられててワロタwwww
> ■
> >最近オマエの周りであった 重 大 事 件
> 学校行ったら「誠死ね」と言われてなぜか俺が女を食い捨てしてると噂が立った
> by誠
⇒(^ω^;)
> ■
> スモーキーとかいつのネタだよwwwwwwwwwww
⇒まぁ、イギリスで最高速で逮捕とかかかれてた記事あったんで伝説を載せてみましたwww
てか、外国は長い直線あっていいなぁ~
> ■
> シコ動はいいなw
> しかし動画のコメント表示機能はいつになったらできるんだww
>
> 実は表示されないの俺だけ?(゜д゜)
⇒ミートゥー!
> ■
> > あの程度なら、火曜サスペンスぐらいで十分間に合ったはず
>
> 火サスって全然見たことないけど
> 殺された彼氏の生首をボストンバッグに詰めたり
> 妊娠したって言う恋敵の腹を裂いて「誰もいないじゃないですか(笑)」
> とか普通にあるのか?
⇒ないないwwww
一時親が好きなので暇なとき見てましたけど、火サスでもあれはないwwwww
> ■
> ※7
> 火サスはしらんが昼ドラの恋愛ドロドロ観は似てるな
> あそこまで主人公モテモテじゃないがなwww
⇒昼ドラは中途半端にエロやるから微妙・・・・・・・
なんか最近みた昼ドラは女子高校生同士のレズ話だった
> ■
> どうでもいいが、カントリーマアムとポテトチップス買ってくる
⇒会社の引き出しに置いてあるマアムきれたwwwww
> ■
> カントリーマアムの焦がしキャラメル買ってきた。
>
> ちょっと甘ったるいかも
⇒ほほぅ~、連邦の新型ですか!
ちょっくら探してくるわ~( ゚ω゚)
> ■
> とりあえずアトリエかぐやの新作がエロすぎる
>
> ↑二つはなんぞwww
⇒エンジョイかっ!
たしか私の記憶だとアニメーションだったはずなんだけど、公式サイトいったらそんなことかかれてなかった・・・・・・・・私も老いたな
> ■
> キャラメルはダメだな…味を強調しすぎてる。
> やっぱり、いつものカントリーマアムが一番だ。
⇒とりあえず一回は食ってみたいから探してみよう。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/743-81a264a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

キャラメルはまずい…
癖にならないよ、これじゃあ。

ポテトチップス全部くっちまった

  • 20070929
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昔っから火の無いところに煙はなんてろって言ってることわざあるぐらいだぜ?


いやいや。最近は放火する輩が多いから・・・
わたしもうアベちゃおうかな。でおなじみの方達とかさ

  • 20070929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

艶女医さ

アニメのは家庭教師のとか過去作だった気が

とりあえずこの休みはエビオス錠飲みながら心身ともに枯れはてるさw

  • 20070929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

つーか、管理人のシコッツも含めて
おまいら本当にカントリーマアム好きだなw
しっとりクッキー反対派の俺まで食いたくなってきたぜw

  • 20070929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いかん。カントリーマアム分が切れてきた。。。

  • 20070929
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
イート、ドリンク、フード
ジョインデューティ

後で、正統派カントリーマアムと
ポテトチップス買ってくる。

これも売ってたら買ってくる
3000ルーブルあれば大丈夫かな…
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070929_potechi_gomamayo/

  • 20070929
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

むしろ八木が無傷で生き残ったのが
また復活しそうな雰囲気。

ロストマンってムーンライトマイル?

  • 20070929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

買ってきた

正統派カントリーマアムは、やはりびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

ごまマヨネーズチップスも、
2枚目ぐらいまでは微妙な味だが
その後のごまの風味が癖になって結局食べ尽くした。

  • 20070929
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

何もないところでこけた


一生の不覚

  • 20070929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
