美容 求人 医師 求人 Hematuria - 新型マウス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



新型マウス


【今日の一押し】
麻生氏激白 「応援オタクだけ」の声に「感性悪いな」名前のない部屋より
こういうの読むと、やっぱ麻生さんになって欲しかったです。

【2ちゃん系】
バキの「ッ」のかずを数える
バキの「ッ」のかずを数える その2【2ch】日刊スレッドガイドより
地味におもしろいwwwwwwww

貴重な時間を削ってまでして働いて一体何が手に入ると言うのだろうか…アルファルファモザイクより
ん~、趣味とか好きなものに使えるお金ですかね

F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞 会場内に取り残される観客多数痛いニュース(ノ∀`)より
富士オワタ\(^o^)/

“「アベする」は流行語?” 紹介したコラムニストのブログ、「アサヒりやがって」などと批判殺到し炎上【2ch】ニュース速報アワーズより
ほんと、アサヒ腐ってるな・・・・・・

半年ももたない新入社員続出 上司が部下に気を使う時代( ;^ω^)<へいわぼけより
私の会社にも新入社員きましたけど(4月に)、正直飲み会ぐらい最初は顔出せと・・・・
これから社会人になる人いると思いますけど、やっぱ年に何回かはちゃんと飲み会に顔出すぐらいしたほうがいいですよ・・・・・つか、そういう人って結局コミュニケーションとれないんだよね

MSの「こっそりアップデート」でXP修復に問題発生鬼速より
(^ω^#)ビキビキ

【情報・ネタ】
ソース会社が教える「家庭で作るおいしい焼きそば」の作り方ugNews.netより
ビールかけるといいってのは知ってますが
いつかのBBQのために..._〆(゚▽゚*) メモメモ

「夫は外、妻は家庭」に「反対」、過半数に 内閣府調査朝日より
でも、男と女で一般の会社で働いた場合所得にいくらか差がでますがいいんですかね~
男女差別とかいうかもしれませんが、いまなお普通の会社だと女の人のほうが(^ω^;)

市内に兵士の姿目立つ、抗議活動起きず ミャンマー情勢CNN.co.jpより
ミャンマーカオス状態・・・・・・だからって馬鹿な真似するなよっ!いつかのイラクみたいな

RPG風のペット用防具GIGAZINE - GIGAZINEが新サーバに移転完了しましたより
ペットからしてみればえらい迷惑な話だwwww

ソニーの新ティーザー広告は有機EL BRAVIA?Engadget Japaneseより
まぁ、明らかにモニタ関連でしょうけどね・・・・・

日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている読みゲーより
ん~、ある分には問題ないけどね。私は好きですよ、巨乳も貧乳も

女のカンにも勝る?! ウソ発見リング 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
これはちょっとほしいなぁ~

【漫画・本】
週刊少年ジャンプデータベースMOON CHRONICLEより
ほぼジャンプ関連のデータは網羅してると言っていいかもってほど(゚д゚)

漫画版「スクールデイズ」最終回 病んでいたのは言葉だけでなかった…大炎上より
てか、みんな病んでるんだろm9(^Д^)プギャー

よつばと!7巻 修正点あっ!とランダムblog //より
多いとかそういうレベルじゃねぇ~wwwwwww
それにしても、背景追加が多いけど、やっぱ細かく書きたくなるのかな~
連載時を見ても特に気になりそうに無いところばっかなのに

【アニメ】
ネルフは碇シンジに報酬を払えよゴルゴ31より
あれ?漫画か?なんかでお金も振り込まれてるってシーンなかった?あれ?夢か?

【ゲーム】
PS3 アガレスト戦記ネタバレ、フューリアとソウルブリード!!!111移譲記章より
なんだこのちょい昔のセガサターンのソフトみたいな内容は・・・・・・(^ω^#)ビキビキ

『ドラゴンボールZ Sparking! METEOR』発売間近で雑魚戦士続々登場!オレ的ゲーム速報@刃より
ほとんどいないってぐらい出てきてますね

【18禁】
エロ漫画雑誌の表紙を紹介しているサイト痕跡症候群より
一ついえることは、エロ本の表紙買いは絶対におすすめできないってことだな

【格闘技】
K-1 GP開幕戦(韓国)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
さすが場所が韓国だけあるわwwwwwww
完璧マイティ・モーのダウンは誤審だろwwwwwwwwwてか審判ぜってぇ~チョンだろwwww

【動画】
傘を広げて高い所から飛び降りると情報屋さん。より
まぁ、誰もが一度は考えたことあることを実践してくれたことには拍手ですよwww

【動画】結婚会見!井ノ原快彦&瀬戸朝香 (09/29) ワイド芸能ショーより
そういえば、ごろうちゃんも結婚とか騒がれてましたけど菅野としませんね~

おちおち立ちションもしてらんねぇ、それが戦場小太郎ぶろぐより
ちょwwwwwwそこは勘弁してやれよwwwww

【画像】
ペットボトルアーマー楽風呂より
ちょっと金子一馬氏が書きそうなアーマーっぽい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マウス届きました。下のやつです。あと究極セットってことでエアーパッドプロも買いました。
っで、実際使ってみたんですけど、まぁ~あとは慣れが必要って感じですかね?
操作性的には、エアーパッドとのコンボでかなり楽にマウスが動かせるんですけど、あまりにも浮遊感あるような動きするんでちょっと慣れないって感じ。
そこは慣れ次第なんでOKでしょう。
てか、予想以上にコードレスの利点があまりなくてワロタwwwww
今まで特に変わらないコードレス。とくに今までのマウスと位置変わることも無いので、とくに有線のときと同じかな~なんて。
まぁ、目的は多ボタンのほうが強いんでこれからF.E.A.Rでその利点を感じてみたいと思います。
結果的にはそれで買ってよかったかな~なんて思うところなんでしょうけどね(^ω^;)
>

> ■
> キャラメルはまずい…
> 癖にならないよ、これじゃあ。
>
> ポテトチップス全部くっちまった
⇒ちょwwwwまぁ、キャラメルはそのうち買って食べてみます
> ■
> >昔っから火の無いところに煙はなんてろって言ってることわざあるぐらいだぜ?
>
>
> いやいや。最近は放火する輩が多いから・・・
> わたしもうアベちゃおうかな。でおなじみの方達とかさ
⇒マジアサヒ氏ねって感じですwwwwwww
> ■
> 艶女医さ
>
> アニメのは家庭教師のとか過去作だった気が
>
> とりあえずこの休みはエビオス錠飲みながら心身ともに枯れはてるさw
⇒あれって一回に何錠も飲むの大変じゃないですか?
たしか、1週間ぐらいすると精液すげぇ~出るとかwwwwww
> ■
> つーか、管理人のシコッツも含めて
> おまいら本当にカントリーマアム好きだなw
> しっとりクッキー反対派の俺まで食いたくなってきたぜw
⇒個人的にはしっとりしたクッキーのほうが食べやすくて好きですね。乾燥してるほうは、こぼれてこぼれてどうしようもなくなるときあるしwww
> ■
> いかん。カントリーマアム分が切れてきた。。。
⇒つ● ←マアム
> ■
> ※4
> イート、ドリンク、フード
> ジョインデューティ
>
> 後で、正統派カントリーマアムと
> ポテトチップス買ってくる。
>
> これも売ってたら買ってくる
> 3000ルーブルあれば大丈夫かな…
> ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070929_potechi_gomamayo/
⇒なんか新しいの出てるwwww
わたしは札幌なんたっていう、じゃがりこみたいなのにチョコでコーティングしてあるお菓子食べました。たぶん新作だと思うんですけど、チョコバットみたいな味にちょい塩味した。ちょっと微妙~
> ■
> むしろ八木が無傷で生き残ったのが
> また復活しそうな雰囲気。
>
> ロストマンってムーンライトマイル?
⇒てか、八木直々にヤンキー狩りが手を下すとみてる。
ロストマンはおっしゃるとおりムーンライトマイルです。めった刺しでたぶん、てか氏ねwwww
名前忘れたけど、鼻デカイ黒人のロストマンの愛人の女がすごく死んで欲しいですwwww
> ■
> 買ってきた
>
> 正統派カントリーマアムは、やはりびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
>
> ごまマヨネーズチップスも、
> 2枚目ぐらいまでは微妙な味だが
> その後のごまの風味が癖になって結局食べ尽くした。
⇒それってかなりうまいんじゃないか?ごまマヨネーズチップスwwwww
なんか太りそうだなwwwせっかくメタボ解消に走ってるというのにwww
> ■
> 何もないところでこけた
>
>
> 一生の不覚
⇒大丈夫。なにもないところでこけるなんて1年に数回ありますよ私は

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/744-bcfccdf6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

チョコポテトね。

甘ったるくて、吐き気する…
ホワイトチョコを同時に3個食べたような甘さで…

しかし、カントリーマアムはうまいなぁ

  • 20070930
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

何も無いところでこけるのは身体に異常がある人だとか

足がもつれるのは単に運動不足

  • 20070930
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エビオス錠
確かに本当は3回飲むんだがめんどくさい&金銭的な理由で朝晩2回
だがそれでも量が尋常じゃないwwwwwww
なんか感動するっつーか男としてうれしくなる

  • 20070930
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

K-1は審判が酷かったなw
マイティ・モ―のにしろ、レコのにしろ、ちょっと不可解
あとセフォーが劣化しすぎてファンとしては見るに耐えない……
体調不良らしいが、ぼちぼち引退時か?

  • 20070930
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

富士は何回か走りに行ったことあるけど、何万人も輸送できるような道じゃないよな・・・
というか、家族で行ってるうちのパートさん涙目

  • 20070930
  • 中神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

相変わらず麻生さんって口は少し悪いけど知性を感じる喋りだな

  • 20070930
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※6
麻生さんは確かに見てくれはヤクザだし、
口も悪いけど政治家としても、人としても格は大分上だよ。
言うことやること中々に上手い。

シーマヨおにぎりより美味い。
おにぎりはお茶と合うな。
緑茶ともほうじ茶とも、麦茶とも合う。

いや、まぁ、それだけなんだけど…

  • 20070930
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おお、休日はコメント多いな^^
本日はグレンラガン最終回だったわけですが、
賛否両論のCパート。これで終わり?いや劇場版?
との思案が巡った人も多いはず。
で、もう話題になってるかもしんないけどガイナックスHPに
グレン再放送情報が。しかも来週から。
これは再放送終了の半年後になにか動きあるんじゃないかな。
だって一話冒頭が説明されてないもの・・・。

  • 20070930
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

酒のめないです。
口にすると蕁麻疹どころかもっと恐ろしいことになります。
それでも飲まそうとするから困ったもんです。
飲まずに済むなら幾らでも喜んで相伴に預かるのですが。

  • 20071001
  • 暇人さん ♦KyOwEUhE
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
