美容 求人 医師 求人 Hematuria - グレンラガン最終回っ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



グレンラガン最終回っ!


【今日の一押し】
【F1】富士ウンコGP開幕、トイレ故障の情報も( ;^ω^)<へいわぼけより
ヤシマ作戦とかまんまでワロタwwwww
てか、TOYOTAは親族が株全部もってるからなぁ~、あそこは汚いところだよ色々

【2ちゃん系】
今日寒すぎるだろ、もう冬かよ【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ寒いですけど、まだ寝巻き姿はハーフパンツにTシャツですけどね

「後はわしが面倒見る」 時津風親方、稽古後に斉藤さんと二人きりに…その後「あー」という悲鳴聞こえる痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっともう酷いとかのレベルじゃないですよ・・・・
今までの分とかすべて洗いざらい調べて、そして実刑でしょ?あと、相撲協会も一回きちっと姿勢を正すべき!北の海とか死ねば?なんか腹立つわ~

バブル続・妄想的日常より
ニャースwwww幸せそうですね

お前らのエロフォルダの名前何?カナ速より
そこまでして名前変えんのかwwwwww
そもそも、私は家で自分のパソコン使うの誰もいないんで普通にエロフォルダの名前はR18とかにしてますね

【神戸・高3自殺】「衝撃的な事件。多大なご心労かけ…」 淡々としすぎた校長に保護者は不信感 滝川高校保護者会越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
つか、一番早いのは腐ってるかもしれないけど保護者に事実を突きつけるほうがよっぽど効果的かもね学校に与えるダメージ的に

【画像あり】キモイロボットができたよー(^o^)ノ亜音速より
ノーサンキュー

【情報・ネタ】
爆弾よりトップレスパワー!? イラク戦争に抗議活動TBNより
うぉ~い、左の女はちったぁ~自重しろwwwww

中華街で歩き食いできるものugNews.netより
小学生のころ横浜に親戚いてよく行ったんですけど、もう10年以上いってないなぁ~
これ見るとめっさ行きたくなります。やっぱヤシの実ジュースは形からして飲みたくなるww

在日ミャンマー人ら約1000人、軍事政権の武力弾圧にデモで抗議朝日より
外国人のかたってこういうの熱くていいなぁ~って思います。
ある国々の方達抜かしてですけどね・・・・・・・・・ニダ

鳩山兄も「軽率だった」 死刑「自動化」、批判相次ぐ朝日より
批判相次ぐとかいうけど、TVで見たこと無い・・・・・・・って私だけですかね?
やっぱミンスだからか

totoBIG、3口目の6億円出た! 繰越金も15億円!サンスポより
ひょっとして、今一番日本で大口なのってBIGかもね。そろそろコンビニ販売も復活してそうなので私も参戦しますかね~

Appleのスティーブ・ジョブズに苦情のメールを送ってiPodをゲットGIGAZINE - Appleのスティーブ・ジョブズに苦情のメールを送ってiPodをゲットより
騙されちゃいけないのが、無料の前に3回もミスってるアップルの実態のほうがちょっと問題ありだろこれwww

■高騰する生脱ぎパンツ、激増する生パン狩り、その対策俺的ニュースの盛りwより
なによりも、記事なんかより最後の1文と顔写真に久々に殺意が沸いた

日本のAmazonでも生鮮食品が売ってるー!◆めっつぉ - Intermezzoより
そのうちAmazonだけで生活できる日も

「アベする」は流行語?騒動 コラムニストブログ「炎上」かーずSPより
てか、そんな浅知恵でしか書けないコラムニストならやめちまえっ!

STAR WARS:ダース・ベイダーマスクケース付きエプロンBOGARD La+より
だぶんマスクすると料理のうまみ指数がわかるにちがいない!

定価100万ドル:黄金とプラチナを使った「釣り用ルアー」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
地球を釣ったらまちがいなく飛び込んで探すしかないですがね
とりあえず、花山さん専用として(^ω^;)

【漫画・本】
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 素手でナイトメアと戦うゼロ大炎上より
一つ言えることとして、むちゃくちゃしよるよwwwww

【ゲーム】
アルカディア11月号フラゲ情報(アリエスの小部屋さん)本能主義より
9月27日分の記事を見てもらえればわかりますが、ドリルwwwwww

FFシリーズ 歴代のシドをまとめてみた件読みゲーより
ん~、7のシドの声は最高だったのは今でも覚えてます

ガンダムvsガンダム ロケテ風景AbsoluteSphereより
とりあえず、νガンのハイパーバズーカの撃ち方みてなんかグッとくるものあったwww
ん~、まぁ見た感じそんなに悪く無さそうだけどね。あとは実際触ってみないとわからん

【格闘技】
澤屋敷、アーツの“ご指名”に「精一杯やってみます」=K-1決勝戦抽選会スポーツナビ | 格闘技より
個人的には背中汚いバタ・ハリにがんばってもらいたいです。

【動画】
亀田大毅のスパーリングにブーイングを浴びせる男 情報屋さん。より
誰だこいつwwwwwwやりよるwwwwwwwwてか、スパー写さないのかよこのカメラマンもwwwww

【画像】
アーティスティックな日焼けをしたいあなたに楽風呂より
まぁ無いなこれは

中国のトイレットペーパー工場の様子天涯の森より
ネタじゃないことを祈りたいが、あの国なら普通にありえそうで怖い・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まぁ、今日はグレンラガン一色な日でしたよ。
てか、最後だけ納得しないけど、なんか感想書いてるサイトとか見ると、来週ぐらいからまた再放送始まって、よく覚えてないけど、1話で流れた映像の伏線拾ってないとか何とか・・・・・・っで、ひょっとすると劇場やる?みたいなこと書いてあった。
それは置いておいて、とりあえず最後まで面白く見れました!
最後のほう、アンチスパイラル倒すところからニアが消えるまではもう涙涙で(´;ω;`)ブワ
あと、上川隆也さんがんばりすぎでしょwwwwww
某ドラマでゲイの保険医役とかしてたくせにこっちでは「否否・・」とか熱血野郎相手にがんばりすぎwwwwwww

っで、私がなっとくしないのが、ちょっと最後のエピローグ部分はさびしいものあったな~なんて思ったのがね。
あんだけがんばったのにシモンとヨーコは結局自分なりには納得した人生歩むんだろうけど、ちょっと寂しいかななんて。
今日読んだ21世紀少年下巻の某漫画家の一コマのせりふの
>だから、ヒーロー物によくあるエンディングは、主人公はどこへともなく立ち去ってしまうか・・・・・それとも死んでしまうか・・・・・
って言うのを読んだとき、あ~そうだなって思った。
その点21世紀少年はいい感じに終わった。



まぁ、カツマタ君って誰だよ!

って大声で言いたいですけどねwww
さて、暇なとき1巻から読み返してみますかな~
そのときに20世紀少年の感想でも書いてみます。

> ■
> チョコポテトね。
>
> 甘ったるくて、吐き気する…
> ホワイトチョコを同時に3個食べたような甘さで…
>
> しかし、カントリーマアムはうまいなぁ
⇒今日はなぜか家にあったちょこつづみ食べました。ああいう甘いの結構好きなんですけど、歯に・・・・・(^ω^;)
> ■
> 何も無いところでこけるのは身体に異常がある人だとか
>
> 足がもつれるのは単に運動不足
⇒たぶん運動不足か、疲れてるどっちかだと思います。てか、何も無いところでこけるっていうかつまづかない人とかっているんですかね?
> ■
> エビオス錠
> 確かに本当は3回飲むんだがめんどくさい&金銭的な理由で朝晩2回
> だがそれでも量が尋常じゃないwwwwwww
> なんか感動するっつーか男としてうれしくなる
⇒へ~、2回でもそのぐらいいくんですかぁ~
やっぱあれ昼とか社内とかで服用ばれたちとカッコ悪いもんありますよねwwww
まぁ、実家なんで一人暮らししたらやってみたいですね。
ちなみに、量じゃなくて、回数的にも強くなるんすか?
> ■
> K-1は審判が酷かったなw
> マイティ・モ―のにしろ、レコのにしろ、ちょっと不可解
> あとセフォーが劣化しすぎてファンとしては見るに耐えない……
> 体調不良らしいが、ぼちぼち引退時か?
⇒個人的にはセームシュルトの体もなんかちょい昔に比べるとずいぶん腹回りに肉ついたかな~なんて思った。
たしかにレコのときとかレフリーのKOとったときの止めるのは若干疑問あった。
藤原のりかも、「え?なんで?」とか普通に言ってたしwwww
> ■
> 富士は何回か走りに行ったことあるけど、何万人も輸送できるような道じゃないよな・・・
> というか、家族で行ってるうちのパートさん涙目
⇒いいなぁ~、今だにサーキットデビューできないヘルメット嫌いな私ですよ
てか、富士っていうより天気糞悪かったな~wwwwすげぇ~ガスってるしwwww
> ■
> 相変わらず麻生さんって口は少し悪いけど知性を感じる喋りだな
⇒うん、あの年齢にしては、よく時代を読んでますよね。
パソコンもろくろく触ったこと無いような60過ぎのおっさんが政治家してるのが個人的にものすっごく疑問。はよ引退して氏ねって
> ■
> ※6
> 麻生さんは確かに見てくれはヤクザだし、
> 口も悪いけど政治家としても、人としても格は大分上だよ。
> 言うことやること中々に上手い。
>
> シーマヨおにぎりより美味い。
> おにぎりはお茶と合うな。
> 緑茶ともほうじ茶とも、麦茶とも合う。
>
> いや、まぁ、それだけなんだけど…
⇒そういえばコンビニおにぎりって絶対に買うときなんか変わった物買っちゃいますね。
高菜は好きなんで1個買うんですけど、あと1個はなんかソーセージがのり巻きされてるようなやつだったりチャーハンのおにぎりとかチョイスしちゃう(;゚∀゚)=3ムッハー
> ■
> おお、休日はコメント多いな^^
> 本日はグレンラガン最終回だったわけですが、
> 賛否両論のCパート。これで終わり?いや劇場版?
> との思案が巡った人も多いはず。
> で、もう話題になってるかもしんないけどガイナックスHPに
> グレン再放送情報が。しかも来週から。
> これは再放送終了の半年後になにか動きあるんじゃないかな。
> だって一話冒頭が説明されてないもの・・・。
⇒そそ、なんか1話の伏線みたいなの回収されてないらしいね。っと、どっかのサイトで見た。
とりあえず、エピローグ的な感じのシモンはちょっと寂しいな~
てっきり、ヨーコと結婚はしてなくても一緒に暮らすかと( ゚д゚ )

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/745-c1a83e30

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

メットはジェット(顎のとこ開いてるやつ)でもダメなん?
本気じゃなければメットもロールバーもいらないジムカーナ走ってみるとか。

  • 20071001
  • 中神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>中国のトイレットペーパー工場の様子
>ネタじゃないことを祈りたい
志村ぁ~、逆、逆。

  • 20071001
  • 暇人さん ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

エビオス錠
回数は+1って感じかね

一応栄養剤だから実家で飲んでもサプリメントと言えば大丈夫じゃね?
親はそこまで深く効果知らないと思うが

  • 20071001
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

20錠とか飲むとすごいことになるなww

カントリーマアムうますぎだろ…
もう一袋喰って、次の袋の半分食べちまったぜ…

  • 20071001
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
