美容 求人 医師 求人 Hematuria - 世界の中心で、愛をさけぶ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


世界の中心で、愛をさけぶ


【今日の一押し】
グレンラガンの最終回がスッキリしない件【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱみんな最後のエピローグとか納得してない部分あるようで

【2ちゃん系】
ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始【2ch】日刊スレッドガイドより
ニコニコオワタ\(^o^)/
シコシコハジマタ\(^o^)/

18禁じゃないのにヌいた漫画アルファルファモザイクより
そういえばなにげにケンイチはエロいなwww

【HUNTER×HUNTER連載再開】ジャンプ45号の表紙はゴンとキルア。ついに俺たちも本気を…【2ch】ニュース速報アワーズより
うはっ!どんだけ早売りゲットなんだかwwwwwwwww

時津風部屋に、相撲ファンから、ビール瓶とバットが届く 【シュール画像あり】のとーりあす VIPより

ソニー、薄さ3mmの11型有機ELテレビ「XEL-1」を12月発売、価格は20万円鬼速より
有機ELってすごい寿命が短いって話だけどあれは解決できたのかな?
あと、映像関連の友達の話だとやっぱサムスンの液晶は・・・・・・・(^ω^;)

16歳を6000円で買春し、成人向け投稿雑誌で約1800万円得ていた小学校教頭逮捕越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
素直に副業スゴスwwwwww

【K-1】 マイティ・モー「再戦したい ただし、ソウル以外で」 ホンマン「ローブロー?何のこと?w」 ニダー速報より
まぁ、最低な奴らだよ、あの国の奴ら

【情報・ネタ】
会議中にコッソリ実行! 眠気を覚ます技ugNews.netより
私はもう資料見る振りして寝ますよオワタ\(^o^)/

NTT東西のFTTHシェアが70%突破、総務省調べImpress ITより
はいはい、まだADSLですよ_| ̄|○

中嶋は総合5位 GP2シリーズ朝日より
個人的にはこういう風に順調に腕上げて言ってる感じのほうが実力つくと思うんですよね。
佐藤みたいにF3でしたっけ?っで、抜擢されるよりもね

F1日本GP、ハミルトン優勝CNN.co.jpより
もう今年はハミルトンかな。てか、アロンソもシューマッハいなくなってからなんかいいこと無いなぁ~

ミスタードーナツで「ミスター飲茶」の新商品を食べてきましたGIGAZINE - ミスタードーナツで「ミスター飲茶」の新商品を食べてきましたより
実は今だにミスドって親が買ってくるだけのドーナッツしか食べこと無いんですけど、普通に料理もうまそうだな

スクール水着、セパレート化痕跡症候群より
工エエェ(´д`)ェエエ工

MS、「XPアップデート不能」問題の解決法を発表名前のない部屋より
だったらこっそり不都合の修正までしてくれwwww

あなたの行動は全て記録されている!!最新技術の恐怖探偵ファイルより
これほんとうだったらGT-Rとか糞すぎるwwwwwwwww

【漫画・本】
宮下先生コメント集あっ!とランダムblog //より
さすが魁の作者っ!

「20世紀少年」完結ヤマカムRより
カツマタ君の正体がかかれてますが、結局どうでもいいみたいなwwww
個人的にはケンジのユキジに20年ぐらい後のプロポーズと、ちょうさんの息子だっけ?とカンナの最後水を掘る過程がものすごくよかったです。あそこだけはなんか浦沢最高って言いたい

【アニメ】
「School Days」最終話 海外での反響 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
誠が死んだのにグッドエンディングって叫んでる外人が想像できてワロタwww

【ゲーム】
【動画公開!】カードバトルからアクションへ『北斗の拳ONLINE』再始動ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いきなり路線変更wwww

PSP大爆発、新型投入でDSに圧勝Engadget Japaneseより
いやいや、普通に今でもDSLiteが今だに7万台も売れてることがすごいと思うがwww

ニンテンドーDS版ドラクエ4の戦闘はこんなかんじ◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、4と言えば結構年齢いってから初めてアリーナのかいしんの一撃の出易さはバグだってこと知りました。アリーナ本当につかえましたからね~

使って試してみました! ゲームグッズ研究所Impressより
どう考えてもこのボタン配置は無理あるだろ

【格闘技】
秋山10.28参戦スポーツナビ | 格闘技より
うわぁ~、まじでヌル山復活シナリオできてたよ・・・・・・(^ω^#)ビキビキ

【フィギュア】
デスノート ねんどろいど L(エル)レビュー「携帯電話とか椅子とか付属!!」萌えプレより
このLはマジで可愛いwwwww悶絶もん(;゚∀゚)=3ムッハー

【動画】
ブチ切れゲーマー楽風呂より
ブチ切れしすぎだろこれwwwwww

【画像】
おちんちんを筆変わりに絵を描くプロの画家情報屋さん。より
ぼかぁ~、この人のちんちんにも負けますわ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日会社の帰りなんですけど、なんか変な人が横から歩いてきたんですよね~
ちょうど駅前だったんですけど、20代後半のメガネかけて油ギッシュな天パな人で、ちょ~っと見た目あきらかにオタっぽいな~とか・・・・・
まぁ、わかりますよ、偏見持つなって言いたいんでしょ?でもね、やっぱ偏見な目で見ちゃうような見たくれですよ。たぶんこの辺まで言えばどんな男だったか安易に想像できるでしょうけどねwwww

っで、その男がいきなり私の後ろを横切ろうとしたときに発した言葉が
「あ~、女とSEXしてぇ~」
っていきなりかなりデカイ声で言ったんですよwwwwww
もうね、ちょっと吹いたのもそうですけど、目の前交番で駅前だから当然人通りも多いわけで・・・・・・・・
正直こいつぁ~大物だなって思いましたよ。
ハッキリ言って、通報もんですけどね(^ω^;)
2ちゃんならまちがいなく「通報した」ってカキコされるはず。
まぁ、そんな貴重な1日を体験できましたよ。

ちなみに、それとは別に、帰宅途中の道で1000円札拾った( ゚ω゚)


> ■
> メットはジェット(顎のとこ開いてるやつ)でもダメなん?
> 本気じゃなければメットもロールバーもいらないジムカーナ走ってみるとか。
⇒いやまぁ、ヘタレなんですよ私wwww
なんていうか、周りに人いると好き勝手できないから嫌みたいな?
お金あればヤンジャンのカウンタックみたいにサーキット貸切とかしたいんですけどね~_| ̄|○
> ■
> >中国のトイレットペーパー工場の様子
> >ネタじゃないことを祈りたい
> 志村ぁ~、逆、逆。
⇒そうかそうかwwwww
まぁ、ネタじゃなく、本当でしょうけどね( ゚ω゚)
> ■
> エビオス錠
> 回数は+1って感じかね
>
> 一応栄養剤だから実家で飲んでもサプリメントと言えば大丈夫じゃね?
> 親はそこまで深く効果知らないと思うが
⇒いやいやいやwwwwwwww
エビオス錠でググルと2番目に精液ドバドバとか出てくるかちょっと・・・・・
> ■
> 20錠とか飲むとすごいことになるなww
>
> カントリーマアムうますぎだろ…
> もう一袋喰って、次の袋の半分食べちまったぜ…
⇒カントリーマアムのこんがりキャラメル?とかいう新しいの食べましたよ!
まぁ、キャラメルだなってのが感想。バニラうまし!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/746-8cb6251a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ってエビオス錠でググったら本当に精液ドバドバって出てきたしwww

シコシコ動画に上がってた顔射動画並みに出るお
ttp://www.sicovideo.com/watch/sc1782

  • 20071002
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

電車って変な人との遭遇率高いような気がww

一番記憶に残ってるのは乗ってる間ずーっと「ウホッ」と言ってた人だなぁ…
何度「いい男」と言いそうになったかww

  • 20071002
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
