美容 求人 医師 求人 Hematuria - 言語バー消える

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



言語バー消える


【今日の一押し】
任天堂太っ腹! 「Wiiリモコン」保護ジャケットを無料で全員にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
さすがって言いたいところだけど、普通にシリコン製のカバー買ったのでもういらねぇ~

【2ちゃん系】
【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件【2ch】日刊スレッドガイドより
これはパクりって思われてもしょうがないwwwwwwwww
てか、ここまでかぶっている以上盗作ってのはまちがいないな

いきなり大学名を聞いてくるクソ女について【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、それはないなwwwww
個人的にはあと歩きタバコしてる女はぶち殺したいです。別に女性の喫煙者でもとくに嫌いとかじゃないんですけど、歩きタバコだけは別です。殺意が沸きます

「諸悪の根源は私。責任を取る」 沢尻エリカ、公式HPで謝罪コメント発表痛いニュース(ノ∀`)より
なんとなく思ったのが、この2ちゃんの反応はある意味あべちゃん辞職した直後のの野党だなwwww

死亡フラグ追加アルファルファモザイクより
私の近くにも6万払ってF1見に行った人いましたwww

【神戸・高3自殺】 「いじめ加害者らの逮捕、自殺した被害者の本意ではない」…逮捕された生徒の弁護人、上申書提出【2ch】ニュース速報アワーズより
これはこれで母子殺害のあの弁護団並みに糞だな

彼女(妻)にAV出演歴や初体験が12歳だった等、多少の過去があっても笑って許すべき越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
たしかに、厨房のときは処女じゃないと~みたいな妄想してましたけど、今じゃとくにAVの出演歴あろうが、自分と価値観ある人ならいいですけどね。てか、自分を愛してくれてるってのが前提でもちろんあると思いますけどwwww

【情報・ネタ】
一本5000円の「おとなの牛乳」が発表ANGEL HEARTより
ちょっと飲んでみたいけど900mlで5000円はマジ高級品

巨人、5年ぶり31度目のリーグ優勝朝日より
けど、日本シリーズ行く前にプレーオフで敗れると

価格.comリニューアル星を見る人より
なかなか重宝させてもらってます(゚Д゚)ウマー

CEATEC 2007:日立の次世代薄型液晶TV、32インチで1.9cmEngadget Japaneseより
はやくもソニー涙目wwwwwwwww

二日酔いに効く新薬「アルケシクール」と「ハイチオールC」の成分が同じ件RinRin王国より
へ~、成分が同じなのに値段が違うとか、某サプリみたいだな

郵政民営化で小為替手数料10倍、自治体や同人誌「痛い」気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
サービス精神は出ますが、高価になるところはなると・・・・・
同人の人たちこれから大変そうですね

知ってちゃいけない!? インターネット用語あれこれかーずSPより
まぁ、今回これで知ったとしてもたぶん知らなかった人にはとくに必要ないことかな

旧500円玉は今!? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なにげに、昔はやった500ウォンをドリルで削った偽500円が今だにうちにあるんだけど・・・・・
小学生のときに自販機から出てきたのを記念に持っておいたんだけど、これもうどうしようもないんですよね(^ω^;)

声優・西田裕美、結婚。お相手はニッポン放送・垣花正アナ 名前のない部屋より
(・ω・`)モニュ?
垣花ってよく日本放送に出てるやつですよね?あの原人見たいな人?
こんな人とと結婚できんのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお

【漫画・本】
EROS NOTE(エロスノート)痕跡症候群より
全財産と引き換えにでもいいぐらい欲しいぃぃぃぃぃぃぃっぃいいいいいいいい

藤崎聖人『ワイルドライフ』が来春より実写映像化決定「最後通牒・こぼれ話」より
そういえば、この漫画いつのまにかに見なくなったけど、ゴール見えたのかな?

【アニメ】
週刊プレイボーイ「ガンダム00」注目の第1話はここを見よ!萌えプレより
つか、ファーストだろでんのwwwwwwwww
って、だれがよろこぶかぁぁぁあぁぁあぁあぁあああああああああああああ

【ゲーム】
■続編?拡張?オフィシャルムービーゲーム?やっぱり出て来た『Halo 4』の噂:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そりゃぁ~、あそこまでメリケンを熱くさせるゲームなんだから当然3で終わらすわけないわな

【18禁】
「最強のエロゲンガー」 大槍葦人氏の画集:LITTLE WORLDアキバBlog(秋葉原ブログ)より
個人的には10-Aさんのほうが好きです。って最近活動してるのかなぁ~?

【動画】
シュールな貯金箱HiroIroより
シュールというか気持ち悪いというかwwww

ニコニコ動画(RC)‐CRぱちんこゴッドマン デモ版BOGARD La+より
ネタなのかこれ・・・・・・なんかすごい出来なんだが・・・・・・・

【画像】
子供の描いた絵の続きをアーティストが描くとこうなるGIGAZINE - 2007年10月2日のヘッドラインニュースより
アーティストが描くとマジでコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか昨日前にかったOFFICE入れたらいきなり言語バー消えて(・ω・`)モニュ? みたいな?
なんでなんだろうっと思って言語バーの設定見たらなんか標準のIEの言語バーじゃなくて、なんかナチュラルなんらってのになってた。あれ?なんで?って感じだけど、とりあえず、設定変更して再起動したら直った。OFFICEがいけなかったのか、起動に失敗したのかわかりませんが不思議な感じです。

とそんな一日。
新型マウスのポインタの速度にいまだに慣れません・・・・・・
しかもF.E.A.Rで他ボタンの機能が使えないけど、これが仕様なのかがわからん!
買った意味無い?/(^o^)\ナンテコッタイ
共通設定かわかりませんが、ポインタ速度最低にして、加速を低設定が今一番ベスト設定っぽいけど・・・・・みんな結構ポインタって速度速い設定にしてるんですかね~慣れん!

> ■
> ってエビオス錠でググったら本当に精液ドバドバって出てきたしwww
>
> シコシコ動画に上がってた顔射動画並みに出るお
> ttp://www.sicovideo.com/watch/sc1782
⇒とりあえずお気に入りに登録しておきました。
てか、ここまで出るならちょっと私もエビオス錠やりたいな~
> ■
> 電車って変な人との遭遇率高いような気がww
>
> 一番記憶に残ってるのは乗ってる間ずーっと「ウホッ」と言ってた人だなぁ…
> 何度「いい男」と言いそうになったかww
⇒中学生のころなんですけど、たぶん知恵遅れみたいな人がつきそいの女の人と電車乗ってきて、いきなり暴れだしたと思ったら付き添いの女の人を手すりに頭ガッツンガッツンマジでぶつけてて唖然とした・・・・・
人間突然のことに出くわすと本当に( ゚д゚)ポカーンってするもんですwwww
そのあとリーマンが抑えて次の駅で付き添いの頭から血ダラダラ流してる女の人と暴れた男が降りていったっていうことあった。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/747-70ea1d41

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一本5000円の「おとなの牛乳」が発表

これに目が行ったのは俺だけではないはず

  • 20071003
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マウスはなんかのツールでマウスボタンにキー割り当てスル奴つかえば?
マウス1にPを割り当ててPをしゃがむ設定にすればおkなはず

  • 20071003
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>中学生のころなんですけど、たぶん知恵遅れみたいな人がつきそいの女の人と電車乗ってきて、いきなり暴れだしたと思ったら付き添いの女の人を手すりに頭ガッツンガッツンマジでぶつけてて唖然とした・・・・・


どんだけwwww

  • 20071003
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

情報処理受かってた/(^o^)\
次は情報処理1級とワープロ検定2級と、スピード認定試験と
簿記検定2級があるや

多過ぎワロタ

  • 20071003
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>偽造500ウォン
いちおう警察に出しておけば?

  • 20071003
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんでかしらんが家の前に大量のメダルが・・・
3、4百枚はあった。何事だよwww

  • 20071003
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

イイハナシダナー(;∀;)

  • 20071003
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
