美容 求人 医師 求人 Hematuria - 本日のK-1

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



本日のK-1


【今日の一押し】
「私はキラです」バラバラ死体のそばにメモ 「デスノート」に触発された猟奇殺人とみて捜査…ベルギー痛いニュース(ノ∀`)より
てか、そこは日本語で書いてほしかったな~せめて

【2ちゃん系】
沢尻エリカ、長期謹慎の可能性。 来年のスケジュールは白紙状態、長ければ1年間休業も【2ch】日刊スレッドガイドより
白紙っていっても、演技はかなりうまいらしいから、使いたい人はいるんだろうな~
やっぱどっかから圧力とかきてんのかな?
個人的にはむしろあの路線で突っ走って欲しいな

ネタバレ書いて何のドラマか当てる【2ch】ニュー速クオリティより
意外にちょっと昔のドラマでわかるわかるwwwwってのが結構あった

「2ちゃんってすげーな本当」「でもそんなの関係ねぇ!」アルファルファモザイクより
これすごいな~

漫画見ててガチで泣きそうになったシーン挙げろ ぷん太のにゅーすより
全部あげたらキリがないほど私はよく泣きます。スラムダンクとかだと山王戦はずっと涙してるwwwwwwwww

「『1人殺害で死刑は難しい』というが…」 通りかかった女性を拉致殺害の鬼畜男らに「死刑」求める署名、10万人超【2ch】ニュース速報アワーズより
これが元で死刑になったら普通に母子殺害のアノ事件だったり、クラスぐらいの単位でいじめで自殺に追い込んだあいつらとかによろこんで署名送りますよ

2007.10.3お中元放置され激怒、オフィスに乱入しPC22台を次々壊す (10/03)チラ裏NEWS..._〆より
これ気持ちはわからんでもないなwww
一応、このお中元贈った人の人生考えると精一杯当たり前のことして普通にしようとしたんだろうな~( ゚ω゚)

【自慢にならない事を自慢する場所も必要かなと思う】 (10/03)F速VIP(・ω・)y-~より
逆に自慢してみると、私は中学時代に名前とインタビューが新聞に出ました。
あと、某ラジオで名前呼ばれて非売品ゲト~(目覚まし時計)

【情報・ネタ】
楽天の田中、新人トップの11勝目。球団も初の4位に朝日より
今年はやっぱ田中さまさまだし、ノムさんの指導がだんだんよくなってきたからですね。
阪神のあの星野阪神優勝のときでさえ地盤はノムさんだったからなぁ~すげぇ~

ハル・ベリー「妊娠するまで苦労した」CNN.co.jpより
ちょwwwwwwそこまで欲しかったのかwwww
そんなアナタにおめでとう

マクドナルド、スナックタイプの「マックラップ」2種類を発売GIGAZINE - 「赤いきつね」「緑のたぬき」で有名な東洋水産が即席めんなどを値上げより
うまそうだけど、月見には勝てねぇ~

「メデューサ」USB・IEEE1394ハブEngadget Japaneseより
これ家にあったら結構インパクトあるなぁ~

ものすごく売れない漫画家との結婚萌えプレより
あんまり大きな声で言えないけど、お金じゃないんだよっ!

書評『回転寿司「激安ネタ」のカラクリ』RinRin王国より
ぶっちゃけうまいならなんでもおk!

有名人“意外な前職”大公開!痕跡症候群より
ボクサー目指してるときもあったって、たけしはそれでフライデー襲撃してるしなwww

大手企業ボーナスは5年連続アップ、平均74万8621円読売より
どんだけもらってるんだよ・・・・・・

【漫画・本】
よつばと!7巻93頁の風香の論理は本当ですか?白い戯言より
なんにせよ、風香は個人的にはド真ん中ですwwww

「ワンピース」七武海って…(ヤマカムR)あっ!とランダムblog //より
作者も迷走?

HUNTER×HUNTERは次号からちゃんと連載再開するよ~ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なにその条件wwwwwww10週しか連載しないのかよwwwwwwww

【アニメ】
■これで終わりと思うなよ! 天元突破グレンラガン再放送日時決定!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
明日から再放送です

コードギアス シャーリーの「おっぱい」が人気薄アキバBlog(秋葉原ブログ)より
まぁ、残りの2人と比べるとやっぱインパクト弱いな~
カレンは叶姉妹みたいな服でCCはスク水だもんな~(;゚∀゚)=3ムッハー

【ゲーム】
ゲームポット、WIN「APPLESEED ONLINE CARD TACTICS」映画試写会で発表会開催。2007年秋開始をめどに開発中Impressより
ん?もう秋だけど、これは延期確実?

【格闘技】
K-1 MAX(日本武道館)スポーツナビ | 格闘技より
ちょいちょい映る矢沢心がうざかったな~、あと斜め後ろの小池も(^ω^#)ビキビキ

【動画】
ナイナイ 岡村隆史 矢部浩之 名言・迷言集 情報屋さん。より
ファンなんでプッシュ!

ハッキリ映った心霊写真特集!!読みゲーより
見ても後悔すんなよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【画像】
大体人間アート集楽風呂より
シーマン5あたり?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
K-1見てたんですけど、あれみんな最後どう思いました?
個人的にはそこでタオル投入するってどうよ?って思いましたよ・・・・・・
なんかね、まぁしょうがないんですけどね、やっぱこれ以上できなさそうなんですけど、なんか納得いかないなぁ~
まぁ、M斗はおいて置いて、アンディー・サワー糞つえぇ~wwwwwwwww
もう1回戦目から圧倒的だわwwwww今回の意気込みはちがった。
今回は本当に納得いくチャンピオン。
それにしても、ミドル級は上位ランカー安定してるな~
ヘビーはぽっとでて、結構上位まで残る人いるけど、ミドルは結局決勝ラウンドに行った8人中4人が元チャンピオンですもんね・・・・・・・
安定してる分、ちょっと新鮮味ないかなぁ~なんて思った今日です。

とりあえず、KIDは放送席に呼ぶべき人間ではない(^ω^;)


> ■
> 一本5000円の「おとなの牛乳」が発表
>
> これに目が行ったのは俺だけではないはず
⇒ちなみに、真っ先に想像したのは、2つの乳房から出る白い液ですよね。
たぶん身長160cmぐらいで体重42㌔ぐらいのあの・・・・
> ■
> マウスはなんかのツールでマウスボタンにキー割り当てスル奴つかえば?
> マウス1にPを割り当ててPをしゃがむ設定にすればおkなはず
⇒うはっwwwwwwwwテラサンクスwwwwwwwww
たしかにそれならいけるいけるwwwそういう発想が出なくなってる自分の脳みそにちょっとオワタ\(^o^)/
> ■
> >中学生のころなんですけど、たぶん知恵遅れみたいな人がつきそいの女の人と電車乗ってきて、いきなり暴れだしたと思ったら付き添いの女の人を手すりに頭ガッツンガッツンマジでぶつけてて唖然とした・・・・・
>
>
> どんだけwwww
⇒それ本当の話ですからね。ああいうとき結構恐怖しますよ
> ■
> 情報処理受かってた/(^o^)\
> 次は情報処理1級とワープロ検定2級と、スピード認定試験と
> 簿記検定2級があるや
>
> 多過ぎワロタ
⇒キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
このまま次も順調にGETするべし!やっぱ資格持ってると人間ちょっとオーラでるし。
私は11月か12月にCCNAを
> ■
> >偽造500ウォン
> いちおう警察に出しておけば?
⇒ん~、記念硬貨みたいな扱いなんですよね今wwww
てか、警察に持っていったら500円に替えてくれるとかってしてくれなさそうじゃないですか?もうへたしたら10年ぐらい前の話ですからねあれって
> ■
> なんでかしらんが家の前に大量のメダルが・・・
> 3、4百枚はあった。何事だよwww
⇒それが仮にパチスロのメダルなら6000円から8000円ですよ・・・・・・(^ω^;)
> ■
> イイハナシダナー(;∀;)
⇒そ、そうか?たぶん小学2年生ぐらいのまだメダル預かりシステムとかわからない子が、家にメダルを持って帰ってこっそりためてたのに、ある日母親にみつかって、「あんたゲームセンターなんていってるの?無駄!捨ててきなさい!」って言われてしょぼしょぼしながら他人の家の前に「僕の意思は君に預けることにした!」って心に決めながらおいたものなのに・・・・・・っていい話だっ!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/748-f621b7c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そのメダルで小学2年生ぐらいの子供と交換できるんですね。

ヤッパリイイハナシダナー(;∀;)

  • 20071004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

メダルっつーと
「ジャンケン…ポン! フィーバー! ラッキー」
を思い出す。
あとはカエル(ポテチンとか)が競い合うヤツw

あ、ジェネレーションギャップっすか…そうっすか…

てか今日は就職の面接なのに呑気に書き込んでる俺アホスwwwwww

  • 20071004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

残念だがパチンコのではなかったな
あーゆーところにメダル持ち込んで換金とか同じ店のメダルでもばれるのだろうか

  • 20071004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>漫画見ててガチで泣きそうになったシーン
マテリアルパズルでチョーさんが「どこなんだい!」と最後の力を振り絞り息子を探すシーン

マニアックすぎてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 20071004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マニアックなのを追加してみるw
サイボーグクロちゃんでのキッド過去編とゴロー救出編

ガキ向けと思われるが中身は手塚治が書くようないい事がさりげなく書いてあったいい漫画家だった
どこにいったんだ作者・・・

  • 20071004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

KIDは確かに・・・、聞いてて、もう話振るなよと。

  • 20071004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

M斗はおいて置いて> え、この人も強くない?
新鮮味はたしかに。。。でもサワーもブアカーオもわりとぽっと出の方じゃないすか?
個人的にはセルカン・イルマッツをもう一回出せと。

  • 20071004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

確かにKIDはいらねえww
マサトは復帰戦だし心身ともに無理できなかったんじゃないか?
タオル投入は確かに微妙だけど…
先週のセフォーくらいの調子の悪さがないと納得できないのは確か
あとキシェンコ?とかいう若手は良かったな
ガードと当て感うまいし、あれがヘビーなら勢いで上に行ってた気がする

  • 20071005
  • ( ´_ゝ`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
