美容 求人 医師 求人 Hematuria - 細かすぎるモノマネ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


細かすぎるモノマネ

【今日の一押し】
タモリが30年ぶりにイグアナ。みなさんのおかげですにて。Byozine|^^|より
タモさんGJ!

【2ちゃん系】
実写版「魔法先生ネギま!」 大反省会【2ch】日刊スレッドガイドより
いろいろ言われてますが、パンツは評価しても良いのでは?まぁ、本人かどうかは別にして

Amazonが本気出した【2ch】ニュー速クオリティより
Amazonすげぇ~wwwwwww

「迷惑をかけてしまった…申し訳ない」沢尻エリカ、「スーパーモーニング」で号泣痛いニュース(ノ∀`)より
正直なこというと、この時点で終わったかなと・・・・・・
てか、エリカ様ここで誤っちゃすべて駄目だろwwwwwwwww
まぁ、演技は確かなものなので終わりはしないでしょうけどね

既婚社会人に聞きたいことがあるカナ速より
夢ですけど、30歳ぐらいで家庭もって月50万ぐらいもらえれば幸せでしょうね。

【“ちょwww俺に許婚がいた件に着いてwwwww ”】F速VIP(・ω・)y-~より
テンション高くていいなぁ~wwwwww

学 校 で あ っ た 珍 事 件パー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
とりあえず、17歳の無免許DQN(OB)が車で学校に乗り付けてきたことぐらい。
その後先生だかヤクザだかわからんようななりの先生に説教食らってた
あとは、2階から自殺したんだけど、肋骨折るだけだったって言うやつもいた

【情報・ネタ】
“余罪多数か” ヤクザのふりして女性を強姦・強盗、韓国人を逮捕…大阪TBNより
シェンロンに中韓をこの世から消してほしいとせつに願いたいね

宇多田ヒカルの楽曲ダウンロード数が1,000万突破Impress ITより
1曲だけで700万はすごいな・・・・・・
ダウンロードの利益ってどのぐらいはいるんでしょうね?1回40円ぐらいかな?

レクサスのスポーツカー、766万円で発売へ トヨタ朝日より
はいはい、本当にスポーツカー好きな一般人には買えませんがね

ミランGKへの「暴行事件」を調査、CLのセルティック戦CNN.co.jpより
うぉ?なぜせっかくの決勝点決めたのにファンがそれを駄目にするようなことするんだ?

楽天・野村監督の続投決定「やらせていただきます」サンスポより
へたすりゃ、2年後ぐらいにはクライマックスシリーズでしたっけ?あれに食い込んできそうですよね

ポルシェ911ターボSハンドルコントローラFresh News Deliveryより
やべぇ~、かっこよすぎるwwwwwwwww

夜光球&透明レール採用のSPACEWARP desktopEngadget Japaneseより
これは神秘的ですね~

世界陸上のあの選手も注目する歩行方法、常歩って何だ?RinRin王国より
へ~、日本でもあるけどナンブ歩きは駄目なんですかね~(^ω^;)

職場のPCからガンダム書き込み200回、農水省職員処分読売より
お~っと、これはあのWikiのあのシステムから払い出されたものですよね?

京都のホテヘル嬢はレベルが高い?桃戯右士より
ホテヘルで思い出したけど、あのドウムも妹のメロは本当にやってるらしいですね

篠田プラズマ 新型ディスプレーを初公開 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
最近の液晶事情はすごい進歩ですね

カラオケDAMの裏コマンドまとめぬるヲタが斬るより
よくDAM使う人は知ってて損はしませんね。てか、接待モードいいなww

【漫画・本】
発行巻数の多い漫画コン白い戯言より
てかREBORNが77ってwwwww
この中でははじめの一歩が全巻持ってます

現代において盗作が生まれやすい理由MOON CHRONICLEより
それにしても、最近ちょっとひどいの多すぎる。しかも今回のこのモバゲーのやつはまちがいなく確信犯

魔法先生ネギま! 190時間目 想像力を掻き立てる茶々丸のネジ巻き大炎上より
たぶん10年前の自分が見てればとくになにも思わなかったろうけど、今の私が読んだ素直な感想は茶々丸エロいなってことですよ(;゚∀゚)=3ムッハー

■「To LOVEる」第6巻は過去最高の22乳首!!!~ lolipuni ~より
個人的には乳首より、パンツと尻のかき方が実に良いです!桂さんには及びませんが2番目に最高です

【アニメ】
アニメ新番組:新ガンダムにアムロ登場 もやしもんに美少女もの…萌えプレより
そういえば、早くも録画のし忘れ出いくつかアニメ見逃してますwww

■ 「舞-HiME」プロジェクト最新作「0~S.ifr~」が発売楽画喜堂より
地上波でやってください!おねげぇ~しますっ!

【ゲーム】
[Wii] スマブラX 「マリオvsスネーク」動画キタ━━(゚∀゚)━━!!情報屋さん。より
キャンベルとの演出的なものでもお腹一杯ですwww

ニンテンドーDS Liteの新色・クリムゾンアンドブラックが発売 各店に在庫ありせなか:オタロードBlogより
そろそろDSの品切れ状態ってのもなくなってきましたね

■拡張パック第2弾『F.E.A.R. Perseus Mandate』のゲームプレイムービーが公開■二次元至上主義!より
おおっと、続編の前に拡張版ですか・・・・・・(^ω^;)

【格闘技】
PRIDE運営事務所が突如解散スポーツナビ | 格闘技より
PRIDEついにオワタ\(^o^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
相変わらずとんねるずのみなさんのおかげですの細かすぎるモノマネは面白いwwwww
個人的には今日はダントツのトップでリアルゴリラを押したいね!
あれはすごいよ、てか、完璧女捨ててる顔してたしwww
やっぱこのシリーズは面白いね。たぶんこんな短い文でも見た人にはその面白さが十分伝わったと思うwww

あと遅くなりましたがこの場で言わせてもらいます、
To LOVEる -とらぶる- 考察の管理人さんに言いたいんですけど、なぜかメールがダエモンさん吐き出して送れない状況です。一応リンク張りましたのでこの場でお知らせします。みてるかな?


> ■
> そのメダルで小学2年生ぐらいの子供と交換できるんですね。
>
> ヤッパリイイハナシダナー(;∀;)
⇒そうそう、幼じ・・・・・・・ゲフンゲフン
> ■
> メダルっつーと
> 「ジャンケン…ポン! フィーバー! ラッキー」
> を思い出す。
> あとはカエル(ポテチンとか)が競い合うヤツw
>
> あ、ジェネレーションギャップっすか…そうっすか…
>
> てか今日は就職の面接なのに呑気に書き込んでる俺アホスwwwwww
⇒ラッキーとかいって32枚でしたっけ?最高?あれにあたったときのメダルが落ちてくるときの興奮といったら・・・・・・
> ■
> 残念だがパチンコのではなかったな
> あーゆーところにメダル持ち込んで換金とか同じ店のメダルでもばれるのだろうか
⇒どうなんでしょうね?たぶんっていうか間違いなくバレたら事務所の中であんなことやこんなことされるでしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> ■
> >漫画見ててガチで泣きそうになったシーン
> マテリアルパズルでチョーさんが「どこなんだい!」と最後の力を振り絞り息子を探すシーン
>
> マニアックすぎてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⇒ちょwwwwマニアックすぎるっていうかガンガンは私の購読してる漫画じゃないんでわかりません・・・・・・・(´;ω;`)ブワ
> ■
> マニアックなのを追加してみるw
> サイボーグクロちゃんでのキッド過去編とゴロー救出編
>
> ガキ向けと思われるが中身は手塚治が書くようないい事がさりげなく書いてあったいい漫画家だった
> どこにいったんだ作者・・・
⇒みんなマニアックなもん読んでるんですね~
別に泣けないですけど、昔読んだ少女向けの漫画の神童ってのはよかったですね。
なんか映画になるとかならないとかって聞いたんですけど・・・・・・興味ないけど
> ■
> KIDは確かに・・・、聞いてて、もう話振るなよと。
⇒あるあるwwwww
> ■
> M斗はおいて置いて> え、この人も強くない?
> 新鮮味はたしかに。。。でもサワーもブアカーオもわりとぽっと出の方じゃないすか?
> 個人的にはセルカン・イルマッツをもう一回出せと。
⇒あれ?サワーって2大会目からで、ブアカーオは3大会目からじゃなかったでしたっけ?
サワーはクラウスの同門でしかもヨーロッパではかなりの強者。ブアカーオはムエタイでかなりの世界的に強いみたいな感じじゃなかったでしたっけ?
てか、ぽっと出って言われればぽっと出かもwww
> ■
> 確かにKIDはいらねえww
> マサトは復帰戦だし心身ともに無理できなかったんじゃないか?
> タオル投入は確かに微妙だけど…
> 先週のセフォーくらいの調子の悪さがないと納得できないのは確か
> あとキシェンコ?とかいう若手は良かったな
> ガードと当て感うまいし、あれがヘビーなら勢いで上に行ってた気がする
⇒キシェンコ確かに意外に強かった!それでも、あのままM斗に勝ってても結局決勝でサワーに敗れてるだろうって思えるぐらいサワーの仕上がりよかった。
ドラゴ戦かな?1・2からの左ボディの連携からの最後のローを見たときこれはっ!って思いましたね。てか、M斗はいつも足痛めるけど、あれ自爆じゃないのか?

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/749-35ececcb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最近のマンガ雑誌でお勧めのあったら教えてくれ

  • 20071005
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

K-1ダイナマイトだけどブロックレスナー早く試合してくれないか

キム・ミンスな如きを倒したくらいじゃ満足できんよ

  • 20071005
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

GT-Rもそうだけど、これくらいの価格帯になると屋内駐車場じゃないと怖くて持てないよな・・・
車両保険も毎月いくらかかるのか想像すると(((゚Д゚)))

  • 20071005
  • 首都高で廃車にした男 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リアルゴリラ惜しかったな…
準優勝決まった時にやったネタを決勝の時やってれば優勝いけたかもしれんww
てかあの人妙に寄り目で怖かったんだがwww

  • 20071005
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

緑茶飲みながら、ものまね見てたんで3回ほど吹いてしまった。

カントリーマアムだけは吹かなかった。
よかった。

  • 20071005
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
