美容 求人 医師 求人 Hematuria - 焼肉

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


焼肉


【今日の一押し】
バカ市長「わが鳥取県内では着服は1度もない!」  舛添「それが当たり前だ。いちいちいばるなバカ」痛いニュース(ノ∀`)より
ここ最近の舛添さんはいいねぇ~のってるねぇ~

【2ちゃん系】
漢字の”呉”がキタキタおやじに見える【2ch】日刊スレッドガイドより
たしかにこれは見えるな~

シートまでかけてるバイクに悪戯されたアルファルファモザイクより
この後が知りたいけど、おっさんびびったろうな( ゚д゚ )

国民年金を払っている人は加入者全体の「49%」【2ch】ニュース速報アワーズより
まぁ私もリーマンなんですけど、あらゆる国に収めるお金としての差し引き金額ドンドン増えていってますね。マジでキツイっす

牛のウンコからバニラの香り抽出で、日本人女性がイグ・ノーベル賞獲得鬼速より
ニュースで映像見ましたけど食べろコールに糞ワロタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよハムスター速報 2ろぐより
ただでさえ消しゴムで作るのすごいのに、そのうえ変形とは・・・・・・・絶対見たほうがいい

ちょwww俺に許婚がいた件に着いてwwwww
ちょwww俺に許婚がいた件に着いてwwww2F速VIP(・ω・)y-~より
まだ続いてますが、とりあえず2まで読んでも十分満足できますwww

【情報・ネタ】
☆グロ注意!トロッとおいしそうなキノコugNews.netより
こ、これはないな・・・・・・・

■ボタン1つで簡単変速――ホンダが次世代AT搭載スポーツバイクを市販化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、私はバイク派じゃないんでこだわりとかしりませんけど、個人的にはバイクはやっぱガチャガチャとマニュアル操作してる姿がイケてると思うんですが
てか、ビックスクーターとか乗ってる人死んじゃえばいいのに(^ω^;)

生命保険24社、不払い858億円朝日より
ケタが恐ろしい・・・・・

ついに1TBのHDDが価格急落、一部では3万円割れもGIGAZINE - 歩兵や戦車、ヘリなどを開発して相手基地を破壊するゲーム「The Battle」より
私はまたテラまでいかないんですけど、会社の知り合いなんかすでに2テラとか・・・・どんだけぇ~

教えて!goo 【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!はてなブックマーク - 人気エントリーより
お~っと、やっぱソフトバンク腐ってんな~

iPod touch 日本語入力の隠し機能Engadget Japaneseより
なんかいろいろやってみるともっと隠し機能ってありそう

やっとコメント付きでニコ動が保存出来るように白い戯言より
ニコ動をコメ付で保存したい人は重宝

ホラーアトラクション×シューティング=「戦慄迷宮EX. バイオハザード」
富士急ハイランドで恐怖のアトラクションがスタート
Impressより
会社休んで平日にいってこようかなww

【漫画・本】
人が手にしていた本を君は読めるか?中古本のハードルと魅力。痕跡症候群より
心が狭い私には中古商品は一切ダメです・・・・・(゚д゚)

ガンダムUCは2009年春頃完結で単行本10巻前後?ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
10巻かぁ~、とりあえずアニメ化してほしいなぁ~
OVAでいいからちゃんとしたもので映像化を望みます

【ゲーム】
「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」ロケテスト告知本能主義より
いち早くやりたい関東ゲーマーのかたは要チェック!

闘劇魂vol'07に「MELTY BLOOD Act Cadenza 2(仮称)」告知本能主義より
メルブラの2っていってもなにだすんでしょうね?Fate?

クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア 表紙公開!◆めっつぉ - Intermezzoより
たぶん私が触るのは12月ぐらいなんですけど、この画像からなんとなくバスターソードが受け継がれていくような感じはわかった

AC「機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム」新製品商談会 カタログ画像おねがいガイガーより
それにしても、コロニー落としはカオスwww

【漫画・本】
HUNTER×HUNTER(24)/冨樫義博 加筆修正部分+αMOON CHRONICLEより
てか、これぐらいしか加筆修正してないことにびっくりだわ

【格闘技】
前田日明氏「ざまあみろ、PRIDE」スポーツナビ | 格闘技より
誰か頼むからこの男をスポットライト当たる所から引きずりだしてくれ

【動画】
■鈴木健(ヤクルト)現役最終打席 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
鈴木健の全盛期はおそろしいぐらいすごいバッターだったなぁ~
なんにせよ、今までごくろうさまです
でも、横浜ナインの心遣いはステキだなぁ~

【画像】
ユウナ大胆っ! 他情報屋さん。より
くっ!いいなぁ~

誠の本当の死因は4コマ虹色カタルシスより
GJ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はちと更新遅れました。
とくに書くことないんで近々私の誕生日なので、明日焼肉食いに行ってきます。
っと、ちょっとおいしいもの食べに行くと自慢しますwwww
ちなみに、先週は地元民なら誰でも知ってる魚屋路に食べに行きました。
回転寿司だけどあなどるなかれ、高い皿はかなり美味です。うちの家族は外食時は高いものを満足するまで食べるっていうのがモットーなので満足できます。
すいません、最後まで食べ物自慢で。

夢はゴチになりますのお店に行くことですwww


> ■
> 最近のマンガ雑誌でお勧めのあったら教えてくれ
⇒モーニングのジャイアントキリングと、もう7巻もでてますけど、ヤンジャンのキングダムぐらいっすかね~
あと、夢枕獏原作でマガジンZ連載の荒野に獣 慟哭すとかなかなか面白いです。
新作だと、ジャンプのルーキーズっぽいのがチャンピオンでANGEL VOICEってのがバケるか楽しみ
あとはヤングサンデーの花蓮女学院とかとめはねっ!がなかなかシュールで面白い感じぐらいですかね~
> ■
> K-1ダイナマイトだけどブロックレスナー早く試合してくれないか
>
> キム・ミンスな如きを倒したくらいじゃ満足できんよ
⇒ん~、でもWWE出だと正直大金ださないと出そうにないから、たぶん一回ぽっきりで、しかもそんなに有名どころとは試合しないんじゃまいか?
そもそも、プロレスとはちがってガチな部分あるから、やっぱ金銭面厳しくK-1サイドにつきつけてそうだしね
> ■
> GT-Rもそうだけど、これくらいの価格帯になると屋内駐車場じゃないと怖くて持てないよな・・・
> 車両保険も毎月いくらかかるのか想像すると(((゚Д゚)))
⇒たしかに青空駐車なんて馬鹿な真似は死んでもできないでしょうねwww
たぶん、庭付きの(庭園)の車庫に入れるような人じゃないときついでしょう。
私も近々セキュリティー導入しようと思ってます。やっぱエアロで10万ぐらいいくとなると、青空駐車ではやっぱ心配になります。ランエボ事件とかもあったし
> ■
> リアルゴリラ惜しかったな…
> 準優勝決まった時にやったネタを決勝の時やってれば優勝いけたかもしれんww
> てかあの人妙に寄り目で怖かったんだがwww
⇒あるあるwwwwwwwwたしかに、おかわりで最後のネタやってればな~
母親と一緒に爆笑してたwwww
まぁ、エアロスミスも悪くはなかったけど、個人的にはゴリラだったな~
> ■
> 緑茶飲みながら、ものまね見てたんで3回ほど吹いてしまった。
>
> カントリーマアムだけは吹かなかった。
> よかった。
⇒ちょwwwww
ちなみに、リアルな話、漫画みたいに盛大に吹いたことが一度ありますよwwww
笑いっていうか、むせただけなんですけど、チャーハンえらい飛ばして笑われたことある
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/750-961b89c4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

富士急の戦慄迷宮は彼女と二人で行くと
男が狙い打ちされるから気を付けてね。
それなりに小走りして逃げてんのに追っかけてきて
首の後ろで叫ぶのとかほんと精神レイプ。

  • 20071006
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

車体の盗難対策ならステアリング脱着ボスが一番いいかもしれず。
出先ではしょうがないけど、家の駐車場に止める時はステアリングを持ち帰ってる。
でも、レーダーとパワーFC盗まれたけどな\(^o^)/

  • 20071006
  • 道志 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ボーン・アイデンティティがおもしろかったので、
ただいまボーン・スプレマシーを拝見中
俺の母親がね。

文化祭は疲れる…
あしたも大変だ…

カントリーマアムだけは裏切らない

  • 20071006
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

誘われて冬のソナタを見てみた
どこが楽しいんだ・・・

  • 20071006
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50975715.html
いきなり大神が出てショックを受けたのは俺だけでいい

  • 20071006
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血
尻、胸、顔、足、手、うなじ、その他

どこが好きだ

  • 20071006
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
