美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムよりめちゃイケ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダムよりめちゃイケ


【今日の一押し】
「戦慄迷宮EX. バイオハザード」を体験してきたぞあっ!とランダムblogより
最後テラアヤシススwwwwwww
たぶんっていうか、きっとヤツがいることはまちがいないwwwwww
それにしても、先輩S.T.A.R.S隊員の武装がテラツヨスwwwww

【2ちゃん系】
信者が糞ウザイアニメ・ゲーム挙げろ【2ch】日刊スレッドガイドより
コメでもありましたけど紹介。
まぁ、信者っていうか、おもしろいって言っても所詮見た目だけでくだらねぇ~とか言ってるさびしいやつらなんだなって勝手に解釈www

麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」【2ch】ニュー速クオリティより
カキコしてることより、ニュースより貴重な意見が聞けるみたいなことを言ってくれることがGJ!

ガンダム00反省会会場⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
コーラサワー大人気www

ちょwww俺に許婚がいた件に着いてwwwwラストF速VIP(・ω・)y-~より
昨日紹介したラストです。なんだかんだでセクロスwww

これってオレだけじゃないよね?ってことを一応確認しておこうカゼタカ2ブログch - livedoor Blog(ブログ)より
むしろ、風呂場でオナニーwwwwwティッシュ使わないから経済的\(^o^)/

wikiで射精動画wwwwwww2ちゃんねるレスブックより
ちょwwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
メモリを増設したのに速くならないときは…ugNews.netより
あれ?あんまりメモリ増設とかの設定は気にしたことないんですけど、これシステム管理サイズにしないと意味無いの?あれ?ちょっくら調べてみようかな

■川の主?和歌山で8キロのオオウナギ捕獲:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
リアル川の主ktkrwwwwwww

裁判所でドーピングを認め、記者団に涙交じりで語るジョーンズ選手CNN.co.jpより
これってたしかコーチが最初にドーピングを選手に使用している容疑で捜査があったんでしょ?
なんでオリンピックやってるときとかに薬物検査で引っかからなかったんでしょうね?
まぁ、こうやって薬物はよくないってことがちびっ子にわからせてやってくださいや~

横浜・村田、涙の単独トップ36号 引退の佐々岡から放つサンスポより
ん~、セリーグは36でトップかぁ~・・・・・・・

右クリックからファイルを復元不能な状態で削除する「DeleteOnClick」GIGAZINE - 右クリックからファイルを復元不能な状態で削除する「DeleteOnClick」より
まぁ、削除後に後悔するのは決まってエロ関連ですけどねwww

高島彩アナがブログで否定!ゆず北川との婚前旅行・結婚へ報道 (10/06) ワイド芸能ショーより
そういえば、昨日の夕刊でアヤパン結婚!って載ってたけど、昨日のネットにはどこも取り上げてなかったんでおかしいな~なんて思ってましたけど、こういうことだったのねwww

YAMAHAのモーターショー出展車両がキてる件HiroIroより
糞かっけぇ~wwwwwwwなんか変形とかしそうwwww
これ乗るときはヘルメット着用になるのかな?バイクっていうよりバギーだな

ハンドマウス楽風呂より
知ってる人少ないかもしれないけど、日本版BMみたいwwww

▲看護師の制服に「ジャージー」採用へ 大阪市立の4病院駿河電力/スク水.jp-夏こそスク水より
まぁ、時代の流れとともにスカートはダメになっていきそうなことはわかるけど、紺はないな・・・・・・・

徹底解剖「∞プチプチ」、感触・音・オマケ音・内部構造……すべて答えます名前のない部屋より
まぁ、邪道ですけど私は雑巾しぼるみたいにしてプチプチさせるのが好きだったりする異端ですよwww

【漫画・本】
上橋菜穂子、藤原カムイ/精霊の守り人週刊少年二次元より
ガンガン見てないので知りませんでしたけど、こんなのも描いてるんですねカムイさん

ハンター×ハンター:1年8カ月ぶり連載再開痕跡症候群より
そうえば、当初の連載予定の春っていう単語はなんだったんだろう?

【アニメ】
特集:機動戦士ガンダム00 目指すは“新たなスタンダード”MOON CHRONICLEより
下のほうでちょっくら感想書きますけど、まちがいなくいまのところサブキャラちっくなやつらの顔がみんな同じに見えるwww

【ゲーム】
「Halo」開発会社がMSから独立情報屋さん。より
あれ?Haloの続編の開発にとりかかるみたいなこと言ってたけど、どうするんだろう?
てか、これはHaloと言う名前では出せなくなるってことだけど違う名前で出すのかな?

40GB版プレイステーション3登場、ついにPS2互換性を捨てるEngadget Japaneseより
文句言われるならやめちまえって感じですかね~(エー
とりあえず日本ではないので

最新作が登場!NDS『メタルスラッグ7』本能主義より
DSかぁ~、安くなったら買うかも

【格闘技】
前田氏発言をHERO’S実行委員会が謝罪スポーツナビ | 格闘技より
・・・・・・・・・・(^ω^#)ビキビキ
てか、前田日明もういらなくね?処分しろや・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず最近のガンダム1話めは放送時にL字テロップとか散々だったけど00をなかったから安心したwwwww
だけど、相変わらず顔がみんなクリソツで判別できねぇ~、これが老いというものかww
まぁ、1話目だからつまんねとか面白いみたいなことわからないけど、パトリック・コーラサワーとかいう、ジェリドみたいなキャラ出てきたのは安心材料wwww
あと、開始わずか数分で初代ガンダム(ベーゴマ付)が出てきたのには吹いたwww

てか、なんだかんだ無難な始まり方でしたよ。とりあえずこれからって感じですかね~
むしろ、めちゃイケスベシャルのほうが面白かったですよwwww
どんだけ2時間半の間に笑ったことか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
最後のほう声出して大笑いしてたらからのどがちょっとおかしいしwww
やっぱナイナイ最高!

> ■
> 富士急の戦慄迷宮は彼女と二人で行くと
> 男が狙い打ちされるから気を付けてね。
> それなりに小走りして逃げてんのに追っかけてきて
> 首の後ろで叫ぶのとかほんと精神レイプ。
⇒ん?もち1人でいきますよwwwww
熱狂的バイオファンなので、もちろん一人で参戦予定!
> ■
> 車体の盗難対策ならステアリング脱着ボスが一番いいかもしれず。
> 出先ではしょうがないけど、家の駐車場に止める時はステアリングを持ち帰ってる。
> でも、レーダーとパワーFC盗まれたけどな\(^o^)/
⇒あ~それあるあるwwww
知り合いがその脱着式のステアリングでかっこいいな~なんて思ってた時期が私にもありました。
そうそう、最近の窃盗団って普通にメカニックに詳しいから、そういう車の付属品を狙っていくケース増えてるらしいですね。なんにせよセキュリティー強化したいです
> ■
> ボーン・アイデンティティがおもしろかったので、
> ただいまボーン・スプレマシーを拝見中
> 俺の母親がね。
>
> 文化祭は疲れる…
> あしたも大変だ…
>
> カントリーマアムだけは裏切らない
⇒ちなみに私は文化祭はすべてバイトしてた異端者ですよwwwww
まぁ、私の行ってた学校の文化祭はちょっとおかしかったですからね。
> ■
> 誘われて冬のソナタを見てみた
> どこが楽しいんだ・・・
⇒すっごいペースで進んでいく物語と、いきなり恋人が実は家族だったとかとんでもストーリーがおばさまに受けてるらしいですよ。
1回だけ母親となにげなく見ましたけど2人で爆笑していらいうちの中での冬ソナは笑いのネタにしかなりませんが
> ■
> ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50975715.html
> いきなり大神が出てショックを受けたのは俺だけでいい
⇒まぁ、わかる人にはわかってるので安心汁!
> ■
> シコ血
> 尻、胸、顔、足、手、うなじ、その他
>
> どこが好きだ
⇒スカートタイプのスーツがすきなんでそのときの足とか大好きっすwwww
とりあえず、見るなら足で触るならやっぱ胸かなぁ~
顔は好きっていうかね~・・・・・・・
綺麗にこしたことないですよ当然wwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/751-896003fa

この記事へのトラックバック

コーラサワー
ガンダムよりめちゃイケカジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoよりコーラサワー大人気www ちょwww俺に許婚がいた件に着いてwwwwラスト → F速VIP(・ω・)y-〜より昨日紹介したラストです。なんだかんだでセクロスwww これってオレだけじゃないよ
  • 20071007
  • From : 社長ブログ
コーラサワー最新情報
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。ガンダムよりめちゃイケカジ速≡≡≡⊂⌒つ...
  • 20071007
  • From : 今話題のニュース

この記事へのコメント

>まぁ、信者っていうか、おもしろいって言っても所詮見た目だけでくだらねぇ~とか言ってるさびしいやつらなんだなって勝手に解釈www

いるいるwwそしてプレイさせると俺よりハマって信者化するwww

>メモリ増設
サンクス。メモリ増設してあんま感じないなと思ってたらすげえ早くなった
俺の半年涙目wwwww

  • 20071007
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>■川の主?和歌山で8キロのオオウナギ捕獲

でけぇえええええええええ
食えんのか、これw
てか食うより奉った方がよさそうだなw

  • 20071007
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

風呂でオナニーしたら排水溝の髪引っかけるとこに汁溜まらない?
昔2DKに2人で住んでて、引っ越し掃除でバレてフルボッコにされたよw

  • 20071007
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

トゥー

  • 20071007
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ぞうきんのようにプチプチ
おれもやってる

  • 20071007
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

2ch全体的に死んでるな

  • 20071007
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※3
だからリンスで分解しろとあれほど

  • 20071007
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
