美容 求人 医師 求人 Hematuria - おねしょと夢

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


おねしょと夢


【今日の一押し】
2ちゃんねる全体の調子が悪い模様( ;^ω^)<へいわぼけより
最近2ちゃん見てない自分がいる・・・・・・・( ゚д゚ )

阿部典史さんが交通事故死(モータースポーツ)スポニチより
私は4輪派ですが、日本人のトップレーサーがいなくなるのは残念です。
ご冥福をお祈りいたします

【2ちゃん系】
お前らがAmazonで最近購入したもの【2ch】ニュー速クオリティより
最近は私は前に紹介したマウスぐらいですね。
ちなみに、本日crysisの日本語版注文しました

ゆとりじゃクリアできないファミコンのゲーム痛いニュース(ノ∀`)より
仮面ライダー倶楽部はガチだwwww

山手線改造案アルファルファモザイクより
超速;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【話題】「100円ショップ、ドコデスカ?」--外国人観光客のちょっと変わったサブカル体験【2ch】ニュース速報アワーズより
そういえば円安なんだよな~

ローマ法王・ベネディクト16世の2008年カレンダー発売鬼速より
法王テラコワスwwwww

どんなレスもありがとうで返すハムスター速報 2ろぐより
ありがとうは大切です

【情報・ネタ】
ライコネンV、ハミルトンはリタイア F1中国GP朝日より
めちゃめちゃ混戦wwwwwwww
当初フェラーリ今年はドライバーズポイントではトップ無理かなぁ~なんて思ったけどライコネンやりよる!

ハンバーガーに誤って大量の塩、食べた警官が店員逮捕CNN.co.jpより
関係ないけど、今日ガストで夕飯食ったらグラタンめちゃめちゃしょっぱくてまたしても母親と一緒に(´・ω・`)ショボーン

美穂夫人も感慨深げ 古田引退試合に球団OBや親族が見守るサンスポより
お疲れ様です。
てか、のびた君ところは不仲説とかあるけどどうなんでしょうね?子供作らないのかな~

鳩山由紀夫ホームページはてなブックマーク - 人気エントリーより
正直なこと言うと、これ見てると鳩ポッポかなりムカツキます(^ω^#)ビキビキ

俺に萌えを教えてください白い戯言より
教えてもらうものじゃない!感じるものだっ!

トヨタ、「レクサスIS F」を12月発売。400馬力超スポーツセダン◆めっつぉ - Intermezzoより
750万も払って400馬力とか宣伝してんだったら、ランエボ400万で買って350万でエンジンいじった方が400馬力オーバーだせるちゅうの!
ん~、レクサスは何したいのかわからないなぁ~

オンラインで携帯待受けを一発変換できるサイトByozine|^^|より
個人的にはこれかなり便利そうなので..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【漫画・本】
School Daysアンソロジーコミックのプレゼント品が露骨すぎてワロタ大炎上より
あのノコギリことレザーソーが抽選で1名にあたるらしいですよwww

【アニメ】
ブルードラゴン\(^o^)/移譲記章より
BDオワタ\(^o^)/

監禁王子、今度は「CLANNAD」のコスプレで法廷に出廷(10/6)ぬるヲタが斬るより
なんかしらんけど、王子やるねぇ~

【ゲーム】
森口博子:約16年ぶりガンダムソング PS2ゲーム主題歌でシングル発売まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
そういえば、昔森口博子がテレビで、「自分の歌を歌ってくれって言ってくれるイベントには大体ガンダムファンしかいない」とか言っててちょっと吹いた覚えあるwww

血塗られたWii本体が当たるキャンペーン―ロックスターが『マンハント2』で 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
はじめてかも、こういう特別仕様で初めていらないって本気で思ったのwww

【格闘技】
“借金王”安田忠夫さん自殺未遂かスポーツナビ | 格闘技より
知らなかったけど、安田さん自殺しようとしたのね・・・・・・
だから永田さんが心配してたのか

【フィギュア】
「こどものじかん」九重りん 等身大ソフビフィギュアugNews.netより
等身大・・・・・これで主要の素材がおっぱいプルプルと同じ素材なら発狂もんじゃないか?そっちの線の人にとっては

【動画】
ジャグリングしているハンマーで頭の上の釘を打つ超絶テクニックGIGAZINE - ポケットの中に入れていたiPodが炎上より
無駄にスゴスwww

沢尻エリカに岡村がマジギレ情報屋さん。より
MADですけどよくできてるwwwwwwww
実際の岡村さんは沢尻がんばってください~って感じなんですけどねwww

タイの豊胸ゴッドハンドの「バストアップ・マッサージ」の驚くべき効果虹色カタルシスより
ん?脂肪が多い女性のほうがって、結局寄せて上げてじゃないの?

【画像】
★沢尻トレス疑惑 ねたミシュランより
これはないわwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は夢で勃起しながら必死に便器におしっこしてる夢見ました。
起きた瞬間思い出して、どんな夢見てんだかって思った瞬間冷や汗でましたけどね・・・・・・・・・・
「ま・さ・か・リ・ア・ル・じゃ・な・い・よ・ね?」

バサって毛布勢いよくまくったけど、まぁそこは成人としての面目は大丈夫でしたよww
とりあえず今日はそんな1日だった。

そういえば、ガンダム00で、金髪のMSのお披露目会でパクりか見たいな発言したやつを公式HPで見たらマジであれはパクりって言われるなぁ~見たいなデキだった・・・・・


今日注文しました。てか、Amazon安いな~www
> ■
> >まぁ、信者っていうか、おもしろいって言っても所詮見た目だけでくだらねぇ~とか言ってるさびしいやつらなんだなって勝手に解釈www
>
> いるいるwwそしてプレイさせると俺よりハマって信者化するwww
>
> >メモリ増設
> サンクス。メモリ増設してあんま感じないなと思ってたらすげえ早くなった
> 俺の半年涙目wwwww
⇒まぁ、なんの作品にしろ、食わず嫌いはよくないってことですよ
やってからものごと言えやみたいな
> ■
> >■川の主?和歌山で8キロのオオウナギ捕獲
>
> でけぇえええええええええ
> 食えんのか、これw
> てか食うより奉った方がよさそうだなw
⇒むちゃくちゃデカイっすwwwwwwww
たしか奉った方がよさそう。てか、はく製とかにするんじゃないかな~
> ■
> 風呂でオナニーしたら排水溝の髪引っかけるとこに汁溜まらない?
> 昔2DKに2人で住んでて、引っ越し掃除でバレてフルボッコにされたよw
⇒とりあえず、排水溝の前にあるそれはとってからオナニーします。
シャワーで流してるから大丈夫かと・・・・・
> ■
> トゥー
⇒トゥーwwwwww
てか、毎度のことだけど、加藤のぶち切れは楽しいwww
> ■
> >ぞうきんのようにプチプチ
> おれもやってる
⇒キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
同士!
> ■
> 2ch全体的に死んでるな
⇒だな。てか、最近見てない自分がいる
> ■
> ※3
> だからリンスで分解しろとあれほど
⇒ちょwwwwwwkwskwwwwwwwwwwwwww
リンスってたんぱく質を分解するのかっ!ちょっくらググってくる!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/752-23336560

この記事へのトラックバック

古田引退
古田引退帰ってきてテレビをつけたら古田敦也の引退試合のニュースが流れてた。 ちょっとだけだったけど胸にグッてきた。 僕にとって、野球では、イチローと古田は別格だ。 その古田が辞めた。 引退セレモニーで何度も「ありがとう。」って言ってた。 ...(続きを読む)おねし
  • 20071008
  • From : 福田内閣 派閥 閣僚予想 閣僚人事 メンバー

この記事へのコメント

ある程度年取ると、夢の中でトイレ行っても漏らさなくなりますな、何故か。

  • 20071008
  • 暇人さん ♦hvAQF8HE
  • URL
  • 編集 ]

てか夢精の方が怖い

  • 20071008
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

毎日抜いてるのに夢精すると自分が絶倫に思えてくる

  • 20071008
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おわーもうCrysis日本語版予約できるのかー
動作環境ギリギリなんだよなあ・・・

  • 20071008
  • ななし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リンスでネバネバが減るんだぜ

  • 20071008
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
