美容 求人 医師 求人 Hematuria - オリラジあっちゃん=中田

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


オリラジあっちゃん=中田


【今日の一押し】
【Winny】アニメ製作会社の内部資料が流出…予算表、スタッフリストなど【2ch】日刊スレッドガイドより
まさかのバンブー26話分で1000万とか・・・・・・・これは泣きたくなるのもわかるわぁ~

【2ちゃん系】
今期のアニメ結局何見るの?【2ch】ニュー速クオリティより
私は結局今のところは、ドラゴノーツと逮捕とガンダム、獣神を抑えただけです。

熊井ちゃん脚なげええええええええええええええええ2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
mjkwwwwwwwwwwwwなげぇ~

“就職氷河期、終了” 学生の求人数、バブル期を超える勢い…早くも再来年入社の採用活動【2ch】ニュース速報アワーズより
ゆとりだからかわからないけど、新入社員で早くもやめそうなヤツはいる
てか、ゆとりが入るのってあと2年ぐらい先じゃないのか?

創価学会に入信してびっくりしたこと( ;^ω^)<へいわぼけより
そういえば、極楽加藤のラジオ終わり(土曜の朝4時)でそうか~学会~♪ってなんかさわやかな提供が聞こえるwww

ドラクエでトラウマになった場面カナ速より
とりあえずぼうけんの書が消える音と、なにげにドラクエ3でカンダタと戦闘したときのカンダタこぶんの多さにちとトラウマwwww

エロ本自販機を発見した。突撃する豚速(`・∞・´)より
保守の人クオリティ高すぎwwwwwwwアングル芸すごすぎwwww

「拉致日本人、もういない」と金正日総書記…盧大統領が福田首相からのメッセージを伝える中で 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
これで終わったら横田夫妻とかどう思うんだろうな・・・・

【情報・ネタ】
■交雑の危険性! 外国産クワガタ増加に注意:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、外国産って売買しか手に入らないんだからようは飼えなくて逃がすやつで出てくるって事でしょ?動物でもいっしょで、しっかり最後まで飼えてったく・・・・
うちのインコは10年以上生きてたぞ!

東山動物園に綱渡り名人あらわる朝日より
この写真ものすっごくウソくさくていいねwww

安倍なつみが人身事故「大変申し訳なく思っています」サンスポより
とりあえず、これでよく免許渡したな・・・・・安倍メンバーの誕生です
まぁ、都内の駐車場だとかなり前に出ないと横見えないときあるからよく事故ありそうだけどね

コーラ白書Fresh News Deliveryより
そういえばコーラの類似品ってめちゃめちゃありますよね

オーストラリアにはポップコーンの味がする蛾がいるGIGAZINE - 美しく繊細な顕微鏡写真の世界コンテスト「Nikon Small World」より
ん~、つか最初に食べたやつどんな気持ちでたべたんでしょうね

Razer Lycosa ゲーミングキーボード&Piranha ヘッドセットEngadget Japaneseより
マウスとモニタ、サウンドは現状で申し分ないのであとはキーボードを仕上げるだけなんだけど、なかなかいいのないです。これはちょっと興味そそるけど

9割以上の人が「自分は安全」と思っているが、半数近くの人は1カ月以上ソフトのアップデートをしていないRinRin王国より
私は使用しないソフトは早々にアンインスコして使ってるソフトしかなるべくインスコしないようにしてます

動物の立ちポーズを人間が真似したらどうなるか気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
細かすぎるモノマネに出てきたリアルゴリラの女の人はまさにゴリラそのものだったと思う

【漫画・本】
『脳内メーカー』で”荒木飛呂彦”と入力すると…@JOJO - アットマーク・ジョジョより
むしろ露伴のほうがいいねwww

冨樫先生の冬眠期間中に始まった作品、終了した作品痕跡症候群より
ラルグラドって短命だったのね・・・・・・意外だ

【アニメ】
鍵っ子歓喜!ついにTVアニメCLANNADがスタート天涯の森より
私はアゴン見てからまったくこういう系はアニメで見なくなったんですけどかなり評判いいようで

「こどものじかん」放送中止騒動へのアニメ制作者の反応 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まぁ、かなりの意見がありますが、こっちサイドからしてみれば放送されないなら最初っからやるなってことですね

【ゲーム】
さくまあきら、「桃鉄のオンライン対戦は絶対無理!」発言オレ的ゲーム速報@刃より
つか、逆に考えれば、会社でオンラインの強い人引き抜いてくればできるってことじゃん!
ってもう桃鉄なんて何年やってないだろうな~
なつかしき、CPU(赤鬼)との一騎打ち99年wwww

【18禁】
アダルトアニメの入門に最適な「姉汁」が期間限定で無料公開白い戯言より
プルンプルン♪つか、シコシコ動画にはエロアニメも満載(ちょっち宣伝ww)

■パメラアンダーソンが彼氏とエロい事しているらしいよ俺的ニュースの盛りwより
つかハメ撮りwwwwwwww

【動画】
これが陸上自衛隊レンジャー訓練だ! HiroIroより
よくイジメられるとか聞きますけど、テレビの中での紹介なので黒い部分は出てませんが
でもやっぱ厳しそうだな~
アーチーチー、燃えてるんだろうかぁ~♪wwwwつか、実践きた時も歌う気なのかっ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は髪の毛切りに行ったんですけど、どういう髪の型にしようかぜんぜん決めてなかったんですよ・・・・・・・
っで、どんなのにしようかな~なんて思って考えてたらなんかそんなので悩む自分にイラって来て坊主に・・・・・・・・・・・・・しようかと思ったけど、たしか会社坊主禁止だったようなこと思い出して、オリラジのあっちゃんみたいな髪型にしたwwwww
髪切る前は極楽の加藤ぐらいの長さだったからめちゃめちゃ切られたwwwww
でも、かなりすっきり!

ちなみに、オリラジのあっちゃん風に切ってもらったんですけど、母親の第一声が「昔の中田じゃん!」でした・・・・・(^ω^#)ビキビキ


> ■
> ある程度年取ると、夢の中でトイレ行っても漏らさなくなりますな、何故か。
⇒あるあるwwwwwwwww
てか、朝ちょっと目が覚めてトイレ行きたい状態でさらに2度寝してもおねしょしないし・・・・・
> ■
> てか夢精の方が怖い
⇒それは毎日のオナニーで予防ができるっ!
> ■
> 毎日抜いてるのに夢精すると自分が絶倫に思えてくる
⇒・・・・・・・・・・( ゚д゚ )
その性欲ちょっと惹かれるwwwwwww
> ■
> おわーもうCrysis日本語版予約できるのかー
> 動作環境ギリギリなんだよなあ・・・
⇒むしろ、日本語版でグロ補正がかなりかかるのかが心配・・・・・
ちなみに、私も動作環境ギリギリwwww
たぶん、発売日の前日ぐらいに2ちゃんで低スペック専用の動作設定出るはずだからそれを参考にしてみるつもり
> ■
> リンスでネバネバが減るんだぜ
⇒ほほぅ~
それは参考にさせてもらいます
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/753-ea6e9a3e

この記事へのトラックバック

無料 エロ アニメ 動画
抜ける!【女子●生】バスの中で手コキ!片手でしごいて片手で●頭をクリクリ!撫でながらフェラ開始!そのまま発射!(;´Д`)ハァハァ ▼女子●生 無料サンプル動画▼女子●生 動画1 女子●生 動画2女子●生 動画3 女子●生 動画4女子●生 動画5女子●生 FC2 Blo
  • 20071009
  • From : エロくてモロの動画情報
ちょ い エロ 動画
ジュルッズズッ・・チュポン!と音を立て激しいバキュームフェラ!i81.jpg 【エロ動画】超綺麗なお姉さんにエロエロ中出しSEX このお姉さん超美人なのに激エロ!超エロですw。 【金髪】日本男児 VS 金髪美女!SEX一本勝負で最後はたっぷり中だしw 〔 ⇒DOWNLOA
  • 20071010
  • From : エロ動画やエロ画像に感謝!

この記事へのコメント

奇遇だな。俺も髪切ったところだ
しかもバッサリと

・・・おいオヤジ、普通にしろっつっただろ

  • 20071009
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>アニメ
今期はバンブーブレードだけだなー
カイジ期待してたのに声がひどすぎて駄目だった・・・
てかアカギじゃんwwwww

  • 20071009
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

桃鉄CPU相手に99年やるとさ、終わった後もんそい冷静にならないか?
「俺は一体何をやってるんだ」ってww
オナ後の冷静さに匹敵するwww

  • 20071009
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日はネコと一緒にエロゲをやってる。
喘ぎ声には無反応でワロタ

  • 20071009
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

桃鉄で99年と4人で徹夜でやったな。終わらなかったけど
飽きると借金額を競うゲームになるのは全国共通なんだろうか

  • 20071009
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか評判よかったから車輪の国~ってエロゲやってみた
正直微妙
なんでこんなシナリオ破綻してるし矛盾も多いし
肌に合わなかっただけかもしれんが矛盾が多すぎる時点でお話じゃねえって

  • 20071009
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
