美容 求人 医師 求人 Hematuria - マイバースデー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マイバースデー


【今日の一押し】
アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活…来年1月より月曜夜7時枠で放送痛いニュース(ノ∀`)より


        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'  
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______
  。 。 。 -
 o孕孕孕o三

   ↑
   最高!

【2ちゃん系】
「あなたと合体したい」のCMうぜーよ!【2ch】日刊スレッドガイドより
これは同意だわwww

これだけはしないでおこうと自分で決めてる事【2ch】ニュー速クオリティより
外から帰ってきたらかならず石鹸で手を洗うこと。そして、漫画とPCとゲーム機に触る前も必ず石鹸で手を洗う。プチ潔癖です

【移植募金詐欺】公式サイトのおさむちゃん画像は別の女の子の画像から転用! おさむちゃんを救う会【2ch】ニュース速報アワーズより
子供に罪はないけどあんま調子のノンな

ちょwwww韓国の桜木花道wwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
さすがパクリ王国www

【Winny】アニメ製作会社AICが情報漏洩を謝罪【火消し】⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
アニメホントがんばってください!

沢尻エリカの母「最初に“エリカ様”と呼んだ犯人、見つけたらぶっ殺す!訴える!国際問題だ」( ;^ω^)<へいわぼけより
ちょwwwwせっかく火消しできたのになんで燃料投下してんだよwwwwwww

えなりかずき「風俗通い」「巨根伝説」記事に日刊ゲンダイが謝罪広告を掲載「降伏」越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
彼女はかわいい系のフルート奏者だしな(^ω^;)

【情報・ネタ】
日テレ、大晦日はまた「ガキの使い」らしいugNews.netより
ん~、個人的にはナイナイの年越しが良いんですけどね~

「世界最大」ダイヤモンド、偽物でした朝日より
お~っと、まさかの展開wwwwwwwwwww

ヤンキース、地区シリーズ敗退CNN.co.jpより
松井君残念です

ペナルティ・ワッキーが結婚を発表 13日に婚姻届サンスポより
ぜんぜん知りませんでしたけど、今日の(?)番組でやってたらしいです
まぁ、お幸せに~

イルカの出産を鮮明にとらえた貴重な写真GIGAZINE - 2007年10月9日のヘッドラインニュースより
ちょっと話しずれるけど、イルカの肌は鮫肌ですwww

QinetiQ MAARS 次世代戦闘ロボEngadget Japaneseより
最近思ったんですけど、戦車型のは多いですけど、飛行形態のなんかないのかなぁ~

中国製ミルクキャンディー食べた小学生23人が嘔吐し入院白い戯言より
もはや中国製って書かれてたらどうなってもおかしくないな

地デジコピー制限の新名称が「ダビング10」に正式決定ポケットニュースより
地デジのみってならもうやめろよ・・・・・・(^ω^#)ビキビキ

【漫画・本】
漫画家・漫画原作者・作家別 発行書籍数ランキング情報屋さん。より
てか、高橋留美子先生意外におおいなぁ~

HUNTER×HUNTERと民法萌えプレより
まぁ、全部読んでませんがみんな富樫好きすぎですwwww
ハンター再開してからこういうの多くなってきましたね~

喧嘩商売 久しぶりのギャグ路線はやはり漫画家ネタ大炎上より
こういうのを含めて喧嘩商売おもしろいです

【アニメ】
ルーマニア革命戦士日本でアニメプロデューサー転身。イレギュラーエレクトロンより
バルダックどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

【ゲーム】
『ラストレムナント』軍勢対軍勢による大規模戦闘に迫る!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういえば、PS3って大作出るみたいな感じだけどいまだにその大作の中から出たことないな・・・・・・

ゲーム批評:ONI零 人気伝奇ロマンがDSに 暇つぶしに最適MOON CHRONICLEより
あの面白かったONI零をかえてしてくれщ(゚Д゚щ)カモーン!


■どこから見てもF.E.A.R.の続編!『Project Origin』デモプレイ動画■
二次元至上主義!より
こえぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
てか、主人公って最初のプロトタイブだったんでしょ?

【格闘技】
新IWGP王者・棚橋が激白「結婚していました。娘と息子もいます」=新日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
お~っとこちらもいきなりの告白。これはもう実力だけで黄色い声援くれるファンは見切ったのかな?
とりあえず、昔テレビ関係者の元カノの刺されたレスラーって言えばわかる人多いかな?

【動画】
TVショッピングでのハプニングHiroIroより
こ、これは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

☆グロ注意!(グロ)アンコウの肝からpya!より
アンコウってすごいおいしいからそのうち食べに行こうと思ってたんですけど・・・・・
こ、これはオワタ\(^o^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本当にどうでもいいのですが、この際言っちゃいますけど、
10月9日は私の誕生日です\(^o^)/(バレそうだけど)
今日はとりあえず、親以外ではこっちからアクションしないで3人に祝福メールしてもらいましたwwww

あと、彼女だと思ってたやつからは一言もメールもなく、現在に至ります。
まちがいなく、これで踏ん切りがつきました

m9(^Д^)プギャー

ナ~ム~


> ■
> 奇遇だな。俺も髪切ったところだ
> しかもバッサリと
>
> ・・・おいオヤジ、普通にしろっつっただろ
⇒オヤジwwwwwww
いつもへそ出しルックのおねえたまに髪切ってもらってたんですけど、なぜかこの前は男の人だった・・・・・
連休ですけどどっかいったんですか~とか聞くなっ!
> ■
> >アニメ
> 今期はバンブーブレードだけだなー
> カイジ期待してたのに声がひどすぎて駄目だった・・・
> てかアカギじゃんwwwww
⇒そうそう、製作サイドがアカギの声が評判いいってこと聞いてカイジも同じにしたとかって話ですよ。
> ■
> 桃鉄CPU相手に99年やるとさ、終わった後もんそい冷静にならないか?
> 「俺は一体何をやってるんだ」ってww
> オナ後の冷静さに匹敵するwww
⇒ちょう~あるあるwwwwwwwwww
> ■
> 今日はネコと一緒にエロゲをやってる。
> 喘ぎ声には無反応でワロタ
⇒ネコは真実を見抜く力があるっ!たぶん喘ぎ声はオッサンwww
> ■
> 桃鉄で99年と4人で徹夜でやったな。終わらなかったけど
> 飽きると借金額を競うゲームになるのは全国共通なんだろうか
⇒つか、4人でやるとだいたい1人馬鹿点きするやついて、1人まちがいなく一人で悪いの背負ってるやつ出てくるから結局どっかで破綻する
> ■
> なんか評判よかったから車輪の国~ってエロゲやってみた
> 正直微妙
> なんでこんなシナリオ破綻してるし矛盾も多いし
> 肌に合わなかっただけかもしれんが矛盾が多すぎる時点でお話じゃねえって
⇒最近エロゲーやってないなぁ~
昔ものすごく熱中した巣作りドラゴン系が出ればやるんですけど・・・・・・
あのゲームかなり極めたな~

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/754-6c516ced

この記事へのトラックバック

地区シリーズ敗退最新情報
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。松井秀、無安打 ヤンキースは地区シリーズ敗退...
  • 20071010
  • From : 今話題のニュース
おさむちゃんを救う会
詐欺・横領事件って知ってます?すでに口座に振り込みをした例も確認されており、関係者らは「詐欺的な行為で悪質」と警察に通報するなど対応策に追われている。 呼びかけは「おさむちゃんを救う会」を名乗り、少なくとも10月に入ってからホームページで募金を呼びかけて
  • 20071013
  • From : 投資情報

この記事へのコメント

開いてすぐリロードしたら更新されてた
から記事はまだ読んでないというwww

  • 20071010
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

彼女カワイソス・・・
てかシコ血が教えて無かっただけとか言うオチは無いよな?

  • 20071010
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>これだけはしないでおこうと自分で決めてる事

>外から帰ってきたらかならず石鹸で手を洗うこと。
>そして、漫画とPCとゲーム機に触る前も必ず石鹸で手を洗う。

?スレタイの意味逆じゃね??勘違いだったらスマン!

  • 20071010
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑俺も思った。
しかし、喧嘩商売は島袋をよくネタにするよな。

  • 20071010
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
もはや日本製と書かれたらどうなってもおかしくないな

>>もはや中国製って書かれてたらどうなってもおかしくないな

異議ありだな。

ソース元の「ビッグラビット」キャンディーは結構な老舗で(製品が国営企業1社に統合されてた時代だったから。ミルクキャンディーといえばそのメーカーしかなかった。)ガキのごろよく食べてたが、一度も問題はなかった。

まぁ、不二家チョコみたいなアクデシデントでもおきたんだろ。
日本のソニー製品が発火する時代だしな

  • 20071010
  • a ♦qPQyGfck
  • URL
  • 編集 ]

誕生日おめでとう。
誕生日ってその年でもうれしいもんなんですか?

  • 20071010
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※6
シッー・・・!
皆触れないようにしてるんじゃないか

  • 20071010
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お前、シコッツが2000歳だからって
そんなこというなよ

  • 20071010
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※8
閣下か

  • 20071010
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※8
デーモンかと

  • 20071010
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
