美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドアがベコベコ・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドアがベコベコ・・・・・

【今日の一押し】
亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」痛いニュース(ノ∀`)より
どっちにしろ内藤負けたら買収とか言われそうですけどね・・・・・・
とりあえず、ジャンクスポーツに出てた内藤さんみてちと好感度上がったのでがんばってほしいです。一度はやくみつるに援護出してくれwww

【2ちゃん系】
グーニーズ続編制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【グッッドイナフ】【2ch】ニュー速クオリティより
いまグーニーズですかいwww

嫁をモビルスーツで例えると?アルファルファモザイクより
こういうスレみるとホント、一刻も早く私も書いてみたいな~なんて思います

カップヌードルのロゴの秘密2ちゃんねる実況中継より
初めて知りました・・・・・・・企業も色々考えてるんですね~

高1の35%が「性経験あり」( ;^ω^)<へいわぼけより
そういえば、以前紹介したかもしれませんが、魔法が使える50代以上でしたっけ?のスレ見たとき涙でました

ガソリンスタンドで従業員が車にはねられ死亡 84歳男逮捕 ブレーキとアクセルを踏み間違うチラ裏NEWS..._〆:より
てか、1年教習言ってたんですかね?この人。
たしか60歳以上ぐらいから、毎年教習所で運転技術が衰えてないか教習あると思うんですけど

ニコニコ動画が機能を大幅に拡大「ニコンドライフ構想」を発表、吉本・エイベックスなども公式参入へ鬼速より
何度もいいますが、私はもっぱらシコ動

一番ひどいペットの死なせ方しちゃったヤツが優勝パー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
不謹慎ですが笑えますwwwwww
私はすごくなついてたインコを外に出さないために部屋から移動するときはドアをすぐに閉めてたんですけどある日ドアを閉めるのがちょっとおそくインコをドアに・・・・(´;ω;`)ブワ

【情報・ネタ】
盗難車のエンジンをリモコンで停止させるGM車TBNより
とりあえず、有効距離しりたい・・・・・・・アメリカ国内なら大丈夫とかならすごい画期的ですけどね・・・・・あと誤作動とかなかったら

■大阪の高2少女逮捕 東京の交際男性宅燃やす:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いやいや、結婚すんのかいっ!

中嶋一貴、ブラジルGPでF1デビューヘCNN.co.jpより
意外に早い参戦決定です!
私はちょっと早いかな~なんて思いますが、日本人が活躍するのはうれしいことです

学生がデザインしたランボルギーニのコンセプトカーGIGAZINE - やる気を出させる7つの方法より
てか、私がデザインし(ry

カリスマ腐女子が出てこない萌えプレより
なんかこれ気になった。そこってかなりって言うか、厳しいところだわwwww

1人乗りの次世代交通手段「i―REAL」、トヨタが公開読売より
これ一度でいいから乗ってみたいです・・・・・

SANKYO『CRフィーバー創聖のアクエリオン』発表会まとめ(BOGA@)BOGARD La+より
とりあえず、金と銀のアクエリオンフィギュアだけほしい(^ω^;)

■ ホンダが提案する次世代ハイブリッドスポーツ『CR-Z』楽画喜堂より
個人的にはこういう形好きです。12年でしたっけ?CIVIC、TYPE-Rみたいな形が好き。
あのレカロバケット標準装備のやつね

【漫画・本】
講談社ノベルス「空の境界」が文庫化MOON CHRONICLEより
読んだことあるんですけど、マンションでの戦いがピークでしたよね

13,440冊のカオス 痕跡症候群より
大崩壊みてぇ~wwwwwwwwww

【アニメ】
ネギま!名簿アナver白い戯言より
実写かぁ~( ゚д゚ )

時東ぁみ 戦闘服でメイドカフェ店長 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
てめぇ~、戦闘服といったらサイヤ人の戦闘服だろうがぁぁぁぁあああああ

【ゲーム】
スマブラ来年1月に延期したけどソニック参戦するしモンハン3もWiiで出るし移譲記章より
ソニックktkrwwwwwwwwwwww
任天堂ぶっつぶせセガwwwwwwwwww

「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」カプコンPBショーレポート本能主義より
そういえば、そもそも最近地元のゲーセンからこういう対戦格ゲーがなくなってきてる
かろうじて鉄拳あるぐらいですかね~、あとはカードのヤツが多い多い・・

モンスターハンター3、PS3版発売中止。代わりにWii版登場オレ的ゲーム速報@刃より
モンハン人気すごいんでちょっと買ってみようかな~なんて思ったりするんですけど、結局売りそうwww

【格闘技】
“前頭”天龍が“魔界の横綱”ボノに完敗 ハッスル軍が史上最大の危機!?スポーツナビ | 格闘技より
ボノさんは本当にいい職見つけられましたね(゚Д゚)ウマー

【画像】
ハンパなく腹が割れるアイテムHiroIroより
この発想はなかった(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
働きマン見たんですけど、「男モードなんたら」とか真顔で菅野が言っててこっちが恥ずかしくなったwwwwあと、もこみちの役最悪だわwwwwww市ねwwwwww原作知らないから余計腹たったwww

話し変わって、最近仕事から帰ってきてからランニングしに行くんですよ。メタボ対策&健康のために4㌔ぐらい走るんですよ。
まぁ道路の名前言っても広いから特定されないと思うんで言いますけど、16号ぞいの道を走ってるんですけど、今日突然車道からクラクション聞こえて、なんだ?
と思って振り向いたらオデッセイみたいな車がクラクション鳴らしながら乗用車の後ろに止まったんですよ。っで車から降りてきて怒声をわめき散らしながら乗用車の運転席のドアめがけてケリ入れてるんですよ・・・・・
久々にうぉっ!って思いましたねwwww
もう運転席のドアベコベコにへこんでるわ・・・・・・ケリ入れまくるわ・・・・・・
っで、一応赤信号で止まってたんで青になったとたん身の危険を感じたのか乗用車は発進していったんですけど、私が携帯とかカメラ持ってたらまちがいなく警察に駆け込んでるところですよ・・・・・
てか、完璧あれならオデッセイみたいなの乗ってるDQN逮捕できるんですけどね~
あれからどうなんたんでしょう・・・・・・・(・ω・`)モニュ?


> ■
> 開いてすぐリロードしたら更新されてた
> から記事はまだ読んでないというwww
⇒すみませんwww最近更新遅いですwww
> ■
> 彼女カワイソス・・・
> てかシコ血が教えて無かっただけとか言うオチは無いよな?
⇒ん~、そもそももう10ヶ月は付き合ってるんですけど、それで知らないってのはないかなと・・・・・・・
むしろ、教えてなくても、ちったぁ私に興味持ってくれとwwww
まぁ、もう昨日からメールも送ってない状態です。こっちからアクションとりません。
> ■
> >これだけはしないでおこうと自分で決めてる事
>
> >外から帰ってきたらかならず石鹸で手を洗うこと。
> >そして、漫画とPCとゲーム機に触る前も必ず石鹸で手を洗う。
>
> ?スレタイの意味逆じゃね??勘違いだったらスマン!
⇒正解っ!私の間違いです・・・・・・・(/ω\)キャー
ちなみに、これだけはしないっていうのは個人的には指輪ですね。
指輪は結婚指輪だけしかはめないって決めてる
> ■
> ↑俺も思った。
> しかし、喧嘩商売は島袋をよくネタにするよな。
⇒あるあるwwwwwwww
あいかわらずこりてないよあの作者wwww
だけど、今回みたいなネタ以外の普通のストーリーが普通におもしろくて困るwwwww
アンタ実力もってんじゃん!みたいな。奈良カッターとか懐かしいなぁ~
> ■ もはや日本製と書かれたらどうなってもおかしくないな
> >>もはや中国製って書かれてたらどうなってもおかしくないな
>
> 異議ありだな。
>
> ソース元の「ビッグラビット」キャンディーは結構な老舗で(製品が国営企業1社に統合されてた時代だったから。ミルクキャンディーといえばそのメーカーしかなかった。)ガキのごろよく食べてたが、一度も問題はなかった。
>
> まぁ、不二家チョコみたいなアクデシデントでもおきたんだろ。
> 日本のソニー製品が発火する時代だしな
⇒なら、たとえば中国産の野菜と日本産の野菜どっちを生のまま食べる?って言われたらどうする?
まぁ、その辺は個人の自由なんでしょうね実際。
> ■
> 誕生日おめでとう。
> 誕生日ってその年でもうれしいもんなんですか?
⇒素直にサンクス!
ぶっちゃけていうと、社会人になってからは自分の誕生日を素直によろこべない自分がいる。学生時代ははやく20歳になりたかったんですけどね・・・・・・
さて、23歳となった昨日からまたがんばりますかぁ~って来年、年男だ
> ■
> ※6
> シッー・・・!
> 皆触れないようにしてるんじゃないか
⇒・・・・・・・・・・( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
> ■
> お前、シコッツが2000歳だからって
> そんなこというなよ
⇒それなんて閣下?
> ■
> ※8
> 閣下か
⇒我輩はっ!
> ■
> ※8
> デーモンかと
⇒そういえば、デーモン閣下が笑っていいともに出たときたしか生年月日出て笑った記憶ある・・・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/755-fdbb2bd4

この記事へのトラックバック

中嶋一貴
中嶋一貴 ブラジルGPにウィリアムズから参戦AFPBB News... は9日、アレキサンダー・ブルツ(Alexander Wurz)の引退に伴い、10月19日開幕の2007年シーズン最終第17戦・ブラジルGP(Brazilian Grand Prix 2007)でチームのテストドライバーを務める中嶋一貴(Kazuki Nakajima
  • 20071011
  • From : ポケモンぬいぐるみ

この記事へのコメント

今頃だがシコ血と誕生日が3日違いだった件
男は誕生日なんて祝わないですよと負け惜しみ

  • 20071011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

青い!青いぞ!!
これは放射能の影響か!青白いぞ!

  • 20071011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

⇒なら、たとえば中国産の野菜と日本産の野菜どっちを生のまま食べる?って言われたらどうする

この例えおかしくない? 中国産の野菜は食習慣の違いで、そもそも生食用前提で育てられてないし。同等なコストかけたならどっちも変わらないと思うよ。コスト掛けなかったら掛けなかったなりのものしか出来ないでしょ。

ちなみに戦前まで日本人ほぼ全員食った野菜から伝染して、腹に寄生虫飼ってたそうだよ。

  • 20071011
  • a ♦qPQyGfck
  • URL
  • 編集 ]

ほぼ16号沿いに住んでる俺が登場。
某交差点曲がると1車線になるじゃん。あそこ2車線化しないのかね。

  • 20071011
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※3
その辺は個人の自由っつってんのに噛み付くなよ
ってか寄生虫なんて誰の身体にでもいるぞ。

中国は同じコストかけたとしても七色の水があるかぎり俺は食わんwww

  • 20071011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おめでとうございました
ってのにいつも違和感感じる
何でだろう

  • 20071011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺の勘違いか…?
イメージっていうか何というか、サイト若干変わってない?w
あと話は全然変わるが、右上のNinja Toolsってのを
忍者タートルズと読んでしまうのは俺だけだろうかww

  • 20071011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

トラバ!

  • 20071011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

内藤かったあああああああああああああああああ

亀田ざまあwwwwwwwwwwwww

  • 20071011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
