美容 求人 医師 求人 Hematuria - 亀一家VS内藤

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



亀一家VS内藤

【今日の一押し】

やってもたwwww

亀田の負けだ! 大毅切腹か? 内藤「全然弱かった」サンスポより
とりあえず、この採点表みてビビッタwww亀田まさに亀になってたみたいねwwwww
9ラウンド目からしか見れなかったんですけど、なんか総合格闘技にでもいくよていなのかな?

Wikipediaで亀田大毅のハラキリ死確認移譲記章より
ナ~ム~

竹原慎二さん「内藤は大人じゃ、じゃあの。」鬼速より
じゃあの~wwwwwww
たしか、竹原さんは亀より発言しなくなって干されたとかって話ですよね?

【2ちゃん系】
約6年前の超能力板の未来予想スレの書き込み。NOKUTEEより
これはガチですごいかも・・・・・・
しかも、すっごいカスリぐあいねwwwww

デートに麦茶凍らせて持ってきそうな女の子がタイプ【2ch】日刊スレッドガイドより
気持ちはわかるけど、リアルにそれやられたらたぶん引くかもよwwww

中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝痛いニュース(ノ∀`)より
昌さんの本業テラスゴスwwwwww

新垣結衣がCDデビュー、ジャケ写は本人直筆の( ●∨●)アルファルファモザイクより
ガッキー今たたかれてますけど大丈夫ですかね?あの笑顔がすごくいい子なのでがんばってほしいです

「いらっしゃいませー」にかわる挨拶2ちゃんねる実況中継より
エアロスミス~ww

男で軽自動車ってナシなのか?のとーりあすより
軽はたしかにいいけど、買うならFitとかVITZ系のほうがいいかもね

ほんの少しの想像力を持つだけで、世の中、案外と素敵になりますよ。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういう土壇場で饒舌な人って羨ましい限りです

【情報・ネタ】
■ガソリン最高値に接近 レギュラー144円70銭:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今週中にはハイオク満タンにしないと・・・・
つか、諭吉1枚で足りるかなぁ~(^ω^;)

クルーニーのカルテ見て処分Yahoo! JAPANより
対応がハリウッドすぎるwwwwwwかっけぇ~wwwwww

米陸軍大尉、少佐に4百万円余のボーナス 退役阻止狙いCNN.co.jpより
アメリカってこういうの結構大胆にやりますけど、月給もらってないのかな~?

元モーニング娘。石黒彩が離婚調停へ!今春から真矢と別居情報屋さん。より
ありゃ、結局うわさは本当だったらしいですね、不仲説は

なんかオタカップルだったらしいです。はてなブックマーク - 人気エントリーより
羨ましいなんて思ってない!羨ましいなんて・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

「母親喫煙」子供への影響、父親の場合の4.5倍にRinRin王国より
やめろとは言いませんが、なるたけ子供の前では控えましょうってことですね

【漫画・本】
ジャンプスクエア:小野不由美×藤崎竜「屍鬼」連載決定!萌えプレより
ジャンプスクエアってなかなかいい作者集めてますけど、さてさてどうなりますかねぇ~

「ヤングジャンプ」新連載情報「最後通牒・こぼれ話」より
ヤンジャンでもなこの空終わったんですけど、巨乳の先生とかもなこのお兄ちゃん的な存在の男とか結構重要そうな伏線あったような気がしたんですけどいつのまにかにナイことにしてましたよね・・・・・・・打ち切りか?

【アニメ】
「原作通りに作ってはいけない!」その3つの理由 読みゲーより
個人的には原作どおりってのは嫌かも
プラネテスとかあのぐらいならOK。てかすごすぎかあっちはwwww

【ゲーム】
【動画掲載!】アーケードの人気作がXbox 360、Wiiに!『式神の城III』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
私はもっぱら小説派なんですけど、なぜ小夜タンは白髪になってるんじゃぁぁぁぁあああ
てか、ザサエさんと合体したんだけど、その余波?

■期待のFPS『Crysis』必要動作環境が発表、DX9とDX10の比較画像も■二次元至上主義!より
まぁ、大丈夫かなぁ~って感じがした

「Conflict:Denied Ops」,主人公の活躍ぶりが分かるムービー4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
得にこのゲームが気になったわけじゃないんですけど、よく首をコキって折るシーンが映画とかで見れるんですけど、あ~も簡単に人間の骨って折れちゃうんですかね

【画像】
飛び込み禁止TBNより
アイタタタタタ・・・・・

★60MBがお買い得 ねたミシュランより
時代ですね~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱ今日は亀対内藤でしたねwwww
途中からしか見なかったんですけど、ものの見事に圧勝でしたね。
ちょっと欲を言えばKOしてほしかったです。
てか、途中から見たときものすごく内藤の顔血だらけだったんですけど、あれバッティングですかい?
親も一緒に途中から見たときに、こりゃ~顔ひどいから内藤負けてるんじゃない?みたいなこと言っててマジか・・・・・・とか思ってたけど、結局結果は圧勝でしたね。
採点表みてもわかりますけど、ほぼ1ラウンドも亀田取ってませんねwwww
やっぱ内藤すごい!てか、亀田自重しろwwwwwwwww

あと、まさかの長男の発言はちょっと審議する必要があるとおもいますけどね


じゃあの



> ■
> 今頃だがシコ血と誕生日が3日違いだった件
> 男は誕生日なんて祝わないですよと負け惜しみ
⇒お~、そう思ってた時期が私にもありましたよ・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ
> ■
> 青い!青いぞ!!
> これは放射能の影響か!青白いぞ!
⇒見づらいですかね?
コメントはコメントの返事としてわかりやすいようにしたつもりですが・・・・・・
評判悪いようなら元に戻します。
> ■
> ⇒なら、たとえば中国産の野菜と日本産の野菜どっちを生のまま食べる?って言われたらどうする
>
> この例えおかしくない? 中国産の野菜は食習慣の違いで、そもそも生食用前提で育てられてないし。同等なコストかけたならどっちも変わらないと思うよ。コスト掛けなかったら掛けなかったなりのものしか出来ないでしょ。
>
> ちなみに戦前まで日本人ほぼ全員食った野菜から伝染して、腹に寄生虫飼ってたそうだよ。
⇒かんにんや~、かんにんしてくれ~・・・・・・・・
> ■
> ほぼ16号沿いに住んでる俺が登場。
> 某交差点曲がると1車線になるじゃん。あそこ2車線化しないのかね。
⇒?それはH島に入るところの交差点のことかい?
てか、なにげにランニングしてる姿とか見つけられそうwwwww
> ■
> ※3
> その辺は個人の自由っつってんのに噛み付くなよ
> ってか寄生虫なんて誰の身体にでもいるぞ。
>
> 中国は同じコストかけたとしても七色の水があるかぎり俺は食わんwww
⇒たしか7色の河じゃなかったでしたっけ?
7色ってね~・・・・・・・・有害にもほどがあるだろうに(^ω^#)ビキビキ
> ■
> おめでとうございました
> ってのにいつも違和感感じる
> 何でだろう
⇒わからなくもないなその違和感。何度も口に出すとわかるけど、おめでとう←までがなんか相手に対して敬う感じでてるけど、ございましたってのがくるとあれ?なんかおかしくね?って思う。
まぁ、たぶん私がバカだからでしょうけどねwwww
> ■
> 俺の勘違いか…?
> イメージっていうか何というか、サイト若干変わってない?w
> あと話は全然変わるが、右上のNinja Toolsってのを
> 忍者タートルズと読んでしまうのは俺だけだろうかww
⇒あ~、実はサイトのテンプレ変更するとかいったまま言いっぱなしで、実際はもう半年ぐらい変更してませんよサイトのイメージとかはね。
とりあえず、昨日からコメントの返事を青くしてみましたけど。
> ■
> トラバ!
⇒トラジ!
> ■
> 内藤かったあああああああああああああああああ
>
> 亀田ざまあwwwwwwwwwwwww
⇒とりあえず明日の亀田家のコメントは
「内藤は腰抜け!弱いパンチを当ててひたすら逃げるだけ!もっと真っ向勝負しろ!」
とか言いそう。自分たちから判定でも勝てるボクシングするみたいなこと言ってたのにね・・・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/756-fc2e71e5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

パッティングですぜ
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/i/t/a/itasu/www_dotup_org6484.jpg
右下

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

色は青でもおk。黒でもおkだが

>約6年前の超能力板の未来予想スレの書き込み。
これは嘘だぜダンナ

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

内藤勝つ→KO
亀田勝つ→出血によるTKO
と予想してたんだが、12Rまで持ったのにびっくりした。
しかし、亀1の投げろ!投げろ!発言はワラタ

  • 20071012
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/071007/trd0710071854008-n1.htm

女の子カワイソス
募金やってるみたいだから、気が向いたらやってやれシコッツ

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

青がいいね。俺は好き。シコ血の次に好き。

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私もシコ血のこと、すき

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そして好きを通り越して憎しみに・・・

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ランニング中に刺されるシコ血(23)

  • 20071012
  • 萌 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

中にシコッツなんていないじゃないですか

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

会社員住所不定のシコ血(23)の死体から切除された頭はいまだに発見されていません

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

   _ィ†N==ュ_  ~~~
  /互巫乢/"/| ~~
  Lェェェェェイ"/ |彡~
  「ロロロロロロロイ"/|彡<やっと、二人きりですね・・・
 ∥ ̄ ̄ ̄7/ /彡
 ∥===/ /彡
`ミ\j_/ /彡
 ミヽ__/彡
  ミ 彡見つめる~だけで満たされ~たら~



MATOME DAYS 最終回
  「血尿の結末」
     終

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

> その辺は個人の自由っつってんのに噛み付くなよ

これに噛み付いてるわけじゃない。まったくその道理。

ただ、日本側のスーパー・コンビニが利益率稼ぐために生食用に作られてない原価安い野菜並べておいて、逆に今度は農薬アカン!中国品質悪い!と中国叩きやるのはなんという逆キレDQN!お門違いすぎするんじゃwww

元々のコメントは食害事件に乗じてそういった例も結構あって、偏見じみていく面はよくないなって話。

同等値段の炒め物用の中華農薬野菜Aと寄生虫たっぷり戦前非生食用野菜B並べて、さぁどっち!というのが個人の自由じゃまいか。

  • 20071012
  • a ♦qPQyGfck
  • URL
  • 編集 ]

さっそく4000円ほど募金してきましたよ

  • 20071012
  • ※4 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米12
日本語でおk

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米12の文章が何が言いたいのかよくわからんが
スーパー、コンビニは中国叩きしてない。むしろ日本産と偽って販売したいくらいなんだから(現にやって指導されてるし)

農薬アカンってのも中国は使っちゃいけない農薬や分量が多すぎるって言われてるからの話
日本だってアメリカだって農薬使ってますがな

>寄生虫たっぷり戦前非生食用野菜B
これがどこから出てきたのかも意味不明。日本産のことだとしたら寄生虫たっぷりってのがおかしいし
戦前非食用が何言いたいのかわからん

最後の個人の自由ってのは安い危険かもしれない中国産と高くて安全かもしれない日本産
どちらを選ぶかは個人の自由で選ばさせろ。って解釈したが
何か問題が起きてからじゃあ遅いから
国産で問題が起これば指導や法律強化でしのげるが海外では、とくに中国は無視決め込むだろうし(現にそうだし)
そうなると怒りの対象になるのは国。あとから賠償やらなんやらで大変になるなら
早めに隔離して置こうってのは誰でも考えるだろ?アメリカ産牛肉問題みたいなもんだ

とりあえずもうちょっとわかりやすく話そうぜ。あと知識つけようぜ

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みんながシコ血のこと好きなのはよくわかった。

あえて言おう、シコ血は俺の嫁であると

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツのチンコが30000cmだからって
そういうこというなよ

  • 20071012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米17
それ全ての血液が股間に行くぞ

  • 20071013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
