美容 求人 医師 求人 Hematuria - キーチって知ってるかな?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キーチって知ってるかな?

【今日の一押し】
通行証お願いします続・妄想的日常より
富士の件あった後にこれくるとますますHのファンになっちまうwwwww
うちの家の近くにある中古車屋に青のカーボンボンネットにしてるインテグラあったけど売れたのかな~、結構かっこよかったんですよこれがってチラ裏スマソ

【2ちゃん系】
JRの改札口がぶっこわれてる【2ch】ニュー速クオリティより
普通に電車も遅れてましたね。よく理解してないんですけど、ここまでダウンしたのはちょっと今後考えないといけないような

「月女神(でぃあな)」「雪月花(せしる)」「宇宙(こすも)」 響き優先、今時の名前痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、私の兄夫婦を考えると特に強いこといえないんですけど、やっぱねぇ~
コスモってちょおまえ死ぬぞwwwwwww

UFOキャッチャーの必勝法アルファルファモザイクより
最近ようやくUFOキャッチャーで景品取れるようになったんですけど、やっぱ数こなさないといまいちわかりませんね。実践あるのみっ!

飲み会で唐揚げにレモンかける奴は死ね!喪男の書き留めたい事。より
あるあるwwwwwwwww
てか、みんながみんなレモン汁かけると思ったら大間違いなんだよっ!

☆グロ注意!性的暴行を受け死亡した女児の検屍画像が流出 下腹部にキュウリが刺さってたり身体を切り裂かれた画像( ;^ω^)<へいわぼけより
たまにはこういうの見ていかに日本が平和なのかを感じたい・・・・・・
絶対中東無理だわ・・・・・

2007.10.12「“出所したばかりで” 母の目前で乳児の頭を深く突き刺し殺害、無差別殺人男に「心神耗弱」として懲役30年求刑 (10/12)チラ裏NEWS..._〆:より
どう考えてもこれは死刑あるいは終身刑にすべき( ゚д゚ )

ここ1週間で起きた修羅場ハムスター速報 2ろぐより
ブ、ブヒーwwwwwwwwww

【情報・ネタ】
亀田側が反論「反則は故意でない」 長兄興毅も疑惑否定朝日より
とりあえず、2つほど物申したいっ!長男の発言は絶対言ってるからこれは責任もてっ!
あと、切腹の発言した次男も冗談でいいから切腹っ!とか波田陽区のものまねぐらいしろwwwwwww貴様ら関西人の血は流れていないのかっ!!!!(ちょっち偏見な目あるので関西の方で気を悪くしたならすみませんあやまります)

亀田大毅らの処分を検討 JBC、ライセンス停止もサンスポより
とりあえずやくさん発狂もんですね、うれしい意味で

「エアーマンが倒せない」がJOYSOUNDでカラオケ化されることが決定移譲記章より
とりあえずうれしいこと・・・・・・・・なのかな?

吉野家 純利益が5倍増 牛丼再開が貢献星を見る人より
たぶん異端者だと思うんですが、私は牛すき鍋でしたっけ?あれが大好きです。
ちょっとしょっぱいぐらいの味付けでたぶん、濃くて嫌って言う人いそうですけど、あれでごはんとか最高すぎる

ソニーMDR-DS7000 7.1chバーチャルサラウンドヘッドホンEngadget Japaneseより
そういえば、私は5.1ChのワイヤレスヘッドホンをSONY産持ってるんですけど、これがなかなかいいです。ちなみに、もう4年ぐらいつかってます(2万なり)

デル、68,800円の24型HDCP対応液晶ディスプレイ◆めっつぉ - Intermezzoより
12万でこれの旧型の24型買ったころが懐かしい~(´;ω;`)ブワ

年金横領で社保庁が告発、宮城・大崎市側は不快感表明読売より
とりあえずここまでは舛添さんGJ!あとはこのまま上の立場の人間にも責任追及せぇい~

「倍速駆動」――液晶を倍速駆動させるその効果は? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なんかものすごい技術だと思うんですけど、いまいち今のテレビに満足してる分実感わかないなぁ~、こういうの確かめる意味でも電気屋の展示販売って役に立ちますよね

【漫画・本】
『はじめの一歩』作者・森川ジョージ氏がポスター描くゴルゴ31より
ちょwwwwwこれは浪花の虎じゃまいか(^ω^;)

どうなろうが本望だ!これが自分にとっての世界タイトルマッチなのだから!ヤマカムRより
私はいまだにヤンマガで連載してたチキンの連載再開を待っているんですがまだですかね~?

【アニメ】
判別に苦労した声優さん特集MOON CHRONICLEより
素直に声優オタの人すごいなぁ~って思います。私はさっぱり覚えられませんし・・・・

アニメキャラおっぱい当てクイズ 春アニメ編かーずSPより
カレンとシャーリーとプリキュアしかわかんねww

【ゲーム】
■ガンダム生みの親 富野由悠季氏 新作にやる気満々 アニメ作り「飽きていない」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
富野起つ!

これから発売の「Wii」新作タイトル46本を一挙大公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
気になったのは、なんか基本狙ってる年齢層ってやっぱ任天堂だからかもしれませんがちょっと低いですよね

Dead or AliveとFinal Fantsyの女性キャラが格闘するムービー「Dead Fantasy 1」GIGAZINE - アニメが放送されてない地域限定で動画を無料配信するサービス開始より
いやいやいやwwwwwwww最後の人ちょっと違うから

「バイオハザードアンブレラ・クロニクルズ エキスパートパッケージ」が発売決定iNSIDE : Nintendo - ゲームニュース&コミュニティより
アホー!もうちっと早く発表せぇい!

ドラゴンクエストの裏技一覧痕跡症候群より
こんなに多かったのか・・・・・・

【画像】
自然の奇跡。超美麗オーロラ画像虹色カタルシスより
これを某相撲部屋の親方に生で見せたらなんていうんだろうwwwww
ダブルアーチって意外にツボです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

フェンシング天涯の森より
なっ・・・・・・・・・(゚д゚)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず今日でやっとフリーになりました。

はいフリ~!


今日はあんまり書くような事件起きなかったんで漫画紹介でも。
スペリオールのキーチって漫画そこそこ面白いです。私も何年か前の途中から読んだんですよ。小学5年生が父親に無理やり援交やらされて、しかもその相手が主人公の友達に父親だったり政治家だったり・・・・・・
最初はちょっとしたエロ目的で見たんですけど、これがなかなか・・・・最近じゃ見ないぐらいはちゃけたストーリーなので、ブックオフで見かけたら立ち読みをお勧めします。
今第2部が始まって国を作りましたwwwww
てか、ムーンライトも第1部終わりましたね。むしろ今回で最終回でいいと思うんですけどね~
ファティマうぜぇ~wwwwww



> ■
> パッティングですぜ
> ttp://blog-imgs-11.fc2.com/i/t/a/itasu/www_dotup_org6484.jpg
> 右下
⇒うはっwwwwもろあたってるwwwwwww
まぁ、亀田の傷をグリグリするのはボクシングとしては常套手段なんだけどなんか故意にバッティングしてそうだからな~
> ■
> 色は青でもおk。黒でもおkだが
>
> >約6年前の超能力板の未来予想スレの書き込み。
> これは嘘だぜダンナ
⇒・・・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
> ■
> 内藤勝つ→KO
> 亀田勝つ→出血によるTKO
> と予想してたんだが、12Rまで持ったのにびっくりした。
> しかし、亀1の投げろ!投げろ!発言はワラタ
⇒まぁ、12Rまで持ったけどそうとう亀作戦だったらしいですねwwww
てか、TBSの逆援護がまじ笑えますwwwww
亀一家もまさかの展開wwwwあんなに集音マイクすごいとはwwwwwwって普通のカメラかwwww
> ■
> ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/071007/trd0710071854008-n1.htm
>
> 女の子カワイソス
> 募金やってるみたいだから、気が向いたらやってやれシコッツ
⇒とりあえずですが、本気で2000円募金しました。貯金のなんか変な端数だったんでその分を。こういうのもっと宣伝したほうがいいですよね。おさむとかわけわかんないのよりwwww
> ■
> 青がいいね。俺は好き。シコ血の次に好き。
⇒パターン青は嫌だけどねwww
> ■
> 私もシコ血のこと、すき
⇒とりあえず結婚しようか!
> ■
> そして好きを通り越して憎しみに・・・
⇒1億と2千年前から~・・・・・・・・・・・って( ゚д゚)ポカーン
> ■
> ランニング中に刺されるシコ血(23)
⇒なくはないわなこのご時勢wwwwww
3週間ぐらいまえですけど、中学生ぐらいのガキにビールかけられたのはいい思い出www
> ■
> 中にシコッツなんていないじゃないですか
⇒ああいないさ・・・・・・・中の人は・・・・・・・
> ■
> 会社員住所不定のシコ血(23)の死体から切除された頭はいまだに発見されていません
⇒Oh~、Nice boat!
> ■
>    _ィ†N==ュ_  ~~~
>   /互巫乢/"/| ~~
>   Lェェェェェイ"/ |彡~
>   「ロロロロロロロイ"/|彡<やっと、二人きりですね・・・
>  ∥ ̄ ̄ ̄7/ /彡
>  ∥===/ /彡
> `ミ\j_/ /彡
>  ミヽ__/彡
>   ミ 彡見つめる~だけで満たされ~たら~
>
>
>
> MATOME DAYS 最終回
>   「血尿の結末」
>      終

         , '"~`>           _    |~~`!  ,、            く`、    ,、く` 、
       , '"  ,、 "' 、          '、 ヽ   .|  ! ./ `ゝ           〉 ゝ  ヽ ヽ 、ノ
      , '" , '" "'、 "' 、        ヽ ヽ !   ! /  〃          〃 〃_  く`、`´
    , '"  , '"    ゝ  "'- 、   ____ヽ, '"_!   !' 、/_, へ   ,- 、, -'"  __., ` . ヽ ヽ、
  <´ , -、"─‐──‐'´_,、 〃  ヽ-------,   、-------‐ゝ  ヽ、__.,  /  }  i  ヽ ヽ.
   `'´   ̄ ̄!  i ̄´   ``'        /    . ヽ、         /  / .. }  i   ヽ  i
     、── ┘ └─'´` 、        , '" ,.   ! 、 ヽ、       /  /   ,'  ,'   `'´
     `ー─ ┐ ┌──'´        , '", -'" !  i ゙ 、  ヽ、    /  /,、. __ノ  /
   _____」  L__, へ、   , -'", -'"  i  .!   ヽ、 7   /  /`ヽ   ノ
  ヽ-------------------'    `'´      L.-'    `'´    `‐、'   `ー'´

   く`"'- 、     !~`i                              , '"゙、
    ヽ 〃______.!  !___へ、    ,'"'-、                   〉  7
  ,へ、 `'ヽ_________ゝ   〉  /      く` 、       ,へ、__/  'ー'´ヽ、
  ヽ、 `ゝ,、 .-、    /`ー、      i  ,'       ヽ ヽ、    ヽ  _  ,-‐ '´_... _
    `、'/ ,' ', ',   ,'  ,'  .    i  {        ヽ  ヽ     `'´/  ,'  <´_. ,   ~`>
   . / ,'.  ', ',  ,'  ,'       i  {  , ",     ',  ',       ,'  ,'   ´<_..'´~`
  、‐、/. ,'   ', .',  i  ,'       i  ',/ /      i_..-'      /  /  , ‐、
  '、  ,'     i   ', i  /     .    i   /_             , '  ,'  {  (._    __
   '、  ', ____'ー'´_i /_ ,へ、     ヽ   }            く   ,'   ヽ、 ` ̄´  ヽ.
   i_...i _________/       `~´             `´     `ー----‐ '´


> ■
> > その辺は個人の自由っつってんのに噛み付くなよ
>
> これに噛み付いてるわけじゃない。まったくその道理。
>
> ただ、日本側のスーパー・コンビニが利益率稼ぐために生食用に作られてない原価安い野菜並べておいて、逆に今度は農薬アカン!中国品質悪い!と中国叩きやるのはなんという逆キレDQN!お門違いすぎするんじゃwww
>
> 元々のコメントは食害事件に乗じてそういった例も結構あって、偏見じみていく面はよくないなって話。
>
> 同等値段の炒め物用の中華農薬野菜Aと寄生虫たっぷり戦前非生食用野菜B並べて、さぁどっち!というのが個人の自由じゃまいか。
⇒ん~、とりあえず活字だと気持ち伝えるの大変なんですよ。
そういうところひっくるめてとりあえず、中国の7色河川みたいに流してくれないでしょうかね~wwww
> ■
> さっそく4000円ほど募金してきましたよ
⇒太っ腹っ!
そういえば、昔赤い羽根ほしくて募金してた時期が私にもありましたよ(^ω^;)
動機は不純かもしれませんが、募金は大切です。たぶん身近にあるいちばんわかりやすい人類にとっての貢献できるところジャマイカ?
> ■
> 米12
> 日本語でおk
⇒同意
> ■
> 米12の文章が何が言いたいのかよくわからんが
> スーパー、コンビニは中国叩きしてない。むしろ日本産と偽って販売したいくらいなんだから(現にやって指導されてるし)
>
> 農薬アカンってのも中国は使っちゃいけない農薬や分量が多すぎるって言われてるからの話
> 日本だってアメリカだって農薬使ってますがな
>
> >寄生虫たっぷり戦前非生食用野菜B
> これがどこから出てきたのかも意味不明。日本産のことだとしたら寄生虫たっぷりってのがおかしいし
> 戦前非食用が何言いたいのかわからん
>
> 最後の個人の自由ってのは安い危険かもしれない中国産と高くて安全かもしれない日本産
> どちらを選ぶかは個人の自由で選ばさせろ。って解釈したが
> 何か問題が起きてからじゃあ遅いから
> 国産で問題が起これば指導や法律強化でしのげるが海外では、とくに中国は無視決め込むだろうし(現にそうだし)
> そうなると怒りの対象になるのは国。あとから賠償やらなんやらで大変になるなら
> 早めに隔離して置こうってのは誰でも考えるだろ?アメリカ産牛肉問題みたいなもんだ
>
> とりあえずもうちょっとわかりやすく話そうぜ。あと知識つけようぜ
⇒つか詳しすぎるwwwwwwwww
> 最後の個人の自由ってのは安い危険かもしれない中国産と高くて安全かもしれない日本産
> どちらを選ぶかは個人の自由で選ばさせろ。って解釈したが
まさにこういうことを言ってるつもりだったんだ。サンクス!
> ■
> みんながシコ血のこと好きなのはよくわかった。
>
> あえて言おう、シコ血は俺の嫁であると
⇒残念だが、今の嫁は右手だけで十分だっ!
ちなみに、最近はパイズリを想像してイクのがマイブームです!
> ■
> シコッツのチンコが30000cmだからって
> そういうこというなよ
⇒残念っ!スーパーサイヤ人になっても13cmぐらいだwwww
> ■
> 米17
> それ全ての血液が股間に行くぞ
⇒ちょwwwwwwぷっしゃぁぁぁぁあああああああああって血が盛大にチンコから出る映像浮かんで吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/757-01e5db38

この記事へのトラックバック

ライセンス停止最新情報
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。亀田大はファイトマネーの没収か出場停止、史郎...
  • 20071013
  • From : 今話題のニュース

この記事へのコメント

全米が泣かねぇwww
任天堂のゲームは子供向けの面を被った大人向けだからなw
というかさりげなく大人じゃないとわからないブラックジョークが盛り込まれているという
MOTHERとか良い例?という俺は妊娠

関係ないがSFCシレンの宿屋で隣の部屋からギシアン聞こえるのビビったwww

  • 20071013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フリーおめでとう

いい男紹介してやるよ

  • 20071013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>中学生ぐらいのガキにビールかけられた
もちろん白い物をかけ返したんだよな?

  • 20071013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

さわやかにパイズリがマイブームとか言うなよwwwww吹いたじゃねーかwwwww

  • 20071013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>寄付
ありがとう!。
何でこういうまともなのが、挙がってこないのか
不憫でしかたない。

>13cm
おっしゃ!15.5cmの俺勝った!!

  • 20071013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まあもやしもんアニメ見て休日楽しめって。

  • 20071013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

牛すき鍋をご飯にかけて食う奴はさすがにいないだろうな。
丼物が好きなんだ・・・

  • 20071013
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Call of duty 4のDEMOが出たな。
プレイしてみたら思い切りCoD2の使い回しでワロタ。

とはいえ、面白かった。

  • 20071013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
