美容 求人 医師 求人 Hematuria - 園児カワイスwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



園児カワイスwwwwwww

【今日の一押し】

クソワロタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【2ちゃん系】
あのエロゲ丸パクリ小説が受賞を辞退した件【2ch】日刊スレッドガイドより
たしかに、パクったのは明らかだから認めて辞退が一番いい鎮火方法だったのにね

【論説】 「亀田負かした内藤の『国民の期待に応えた』発言…小泉煽動政治の恐怖体験からすると、気がかりだ」…東京新聞痛いニュース(ノ∀`)より
( ゚д゚ )

あんまりだ続・妄想的日常より
その気持ちはわかるwwww

【実践注意】自律神経を操る危険な今世紀最大のオナニーが発明される。アルファルファモザイクより
日本人の男は自慰に対する気持ちが他国とはちがうね!熱いよ、熱すぎるぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう

しょこたん、痴漢に胸触られ「キモス!」【2ch】ニュース速報アワーズより
てか、なんかふと思ったんだけど、しょこたんって処女じゃないの?

2007.10.13もし1時間後に世界が終わるなら?・・愛する人と過ごす54%、セックスする9%、祈る3%、脂っこいものを食べる2%-uk (10/13)チラ裏NEWS..._〆:より
たしかにその時いる場所にもよりますけど、やっぱ自分の家で身内の人と一緒にいますね
結婚してたら相手の人と

ここ1週間で起きた修羅場 完結ハムスター速報 2ろぐより
昨日のブヒーの完結です。終始ブヒーですwwwww

「グッナイ」を一発でタイピングできたら神豚速(`・∞・´)より
地味に腹立つなwwww

【情報・ネタ】
貴乃花やべえええええTBNより
正直キメェwwwwwwww

アホの猪木が安田忠夫の件についてコメントugNews.netより
猪木はどうでもいいけど、安田さん早く元気になれ

イノシシと特急衝突 長野のJR中央線朝日より
ワンピースのカエル見たいの想像したら、普通に轢いただけだった(^ω^;)

女性の遺体切断、隠匿で逮捕 メキシコのホラー小説家CNN.co.jpより
ちょ・・・・・・・それはアカンぜよ

オートバイレーサー阿部典史さん葬儀 3200人が参列サンスポより
そういえば、2輪のレーサーはプライベートでも2輪なんですね
本当にバイク好きなんだったんだろうな~

死の時計であなたの寿命カウントダウン Death Clock情報屋さん。より
面白半分にやってみては?ただ、突発的なDeathにはもち対応していませんので

亀田家に総厳罰を…歴代王者「なめるな」と怒り心頭ZAKZAKより
そして総合へっていう流れじゃないの?

帰ってきた悪用厳禁! ネトランが11月8日に新創刊決定!あっ!とランダムblogより
さすがネトラン!いろんな意味でさすがというべきですねwww

オナ禁の効果天涯の森より
まぁ、私は3日ぐらいでチンコ握っちゃいますけどねwwww

この国を変える流星-METEOR- 黒川紀章氏最後のメッセージかーずSPより
本当にビックリしました・・・・・・
ほんの2,3ヶ月前のテレビでモンキッキーにご自宅を紹介してるテレビみた記憶あったのに

店舗の棚争いで殴打のけんか、飲料大手のライバル企業(CNN)BOGARD La+より
ペプシに軍配が・・・・・・・・・まぁ、喧嘩はいけませんね

亀田家大ピンチ! 関係者が2chにカキコミも!?!探偵ファイルより
ホントかどうかはわかりませんがねwwww
ただ、猪木が拾いそうってのはありえそうでホント怖い(^ω^;)
猪木マジで空気読めないからな~・・・・・・・・猪木KY

【漫画・本】
黒執事:人気マンガイメージした本格ケーキ登場 池袋・乙女ロードで人気痕跡症候群より
その漫画知りませんが、うまそうなのは確かだっ!

【アニメ】
■アニメ:制作現場から悲鳴 労働環境改善求め協会設立へ■二次元至上主義!より
ぜひとも政府は適切なことをしてほしいです

メディアワークス 電撃ホビーマガジン 2008年02月号(雑誌) 仮予約開始おねがいガイガーより
が、外伝?O.V.Aかなんかでやるんですかね?

■「コードギアス 反逆のルルーシュ」初のファンディスク発売-続編PVを収録予定。斜壊塵より
これはうまい戦略wwwwwwww
てか、なにげに思ったんですけど、途中でアニメ切って半年後にやるとか、富樫商法流行ってるんですかね~、なんかガンダム00もそんなやり方らしいですし

【ゲーム】
ついに『アルカナハート』が本日発売! これまでの奇跡を掲載しちゃうぞーっ! 本能主義より
やるやると言っておいて、一度もやらないまま現在に至る・・・・

DS版FF4のエッジとギルバード◆めっつぉ - Intermezzoより
エッジテラカッコヨスwwwwwwwwwって思ったらデフォルメキャラはそんなにでもなかった(^ω^;)

『FF13』も『MGS4』もPS3の専用ゲームであり続ける保証はない。名前のない部屋より
てか、開発段階の初期にあまりにもはやく情報流すのはあんまりだと思うんだけど
もうちょっと発売確実ってなったら情報流せばいいのに・・・・・

【動画】
ハプニング詰め合わせHiroIroより
ハプニングっていうよりショッキング映像もありますけど一見の勝ちあり!

【画像】
どうみてもエロい楽風呂より
クソエロスwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は兄夫婦の娘の運動会に応援しに幼稚園にうちの家族総出で行ったんですけど、幼稚園児ちっちぇ~wwwwwwww
でも、想像以上にやっぱみんな可愛いですねwwww
別に性的なとかじゃなくて、純粋に可愛いと思いました。結構久々ですこんな気持ちも。
そんな一日です。つか、その幼稚園行く前に初めて朝マック食ったんですけど、想像以上に小さいハンバーグで(・ω・`)モニュ? ってなりましたけど、それ以上にうまくてビビリましたよwwwwww
朝マックすげぇ~、私は月見とかタマゴが好きなんですけど、それプラスアルファでソーセージとかね・・・・・・・最高すぎるщ(゚Д゚щ)カモーン!
まだ食べていない人、お勧めですwwww




> ■
> 全米が泣かねぇwww
> 任天堂のゲームは子供向けの面を被った大人向けだからなw
> というかさりげなく大人じゃないとわからないブラックジョークが盛り込まれているという
> MOTHERとか良い例?という俺は妊娠
>
> 関係ないがSFCシレンの宿屋で隣の部屋からギシアン聞こえるのビビったwww
⇒あ~、たしかにMOTHERとかは意外とブラックですよねwww
ちなみに、私が思ったのは、任天堂のゲームにはなんていうか、子供が食いつきそうにないようなキャラの作品が無いって意味でした。
たとえば、デッドライジング系とか?って冷静に考えたらなんか初期のWiiでホラーのゲーム出てたな~なんて・・・・・・・(^ω^;)
> ■
> フリーおめでとう
>
> いい男紹介してやるよ
⇒うほっ!
とりあえず、半年ぐらいは一人でOK
> ■
> >中学生ぐらいのガキにビールかけられた
> もちろん白い物をかけ返したんだよな?
⇒ないないwwwwwリアルな話してもしょうがないけど、結構走ってて必死でしたwww
ちなみにビールは、未開封のビール缶を良く振って、そのあと地面にたたきつけるあそび?みたいなことしててたまたま私が通ったときと投げるタイミングがぶつかって私にビールが・・・・・・
> ■
> さわやかにパイズリがマイブームとか言うなよwwwww吹いたじゃねーかwwwww
⇒実際の話だからしょうがないwwwwww
とりあえず、そのうちお金たまったら一回リアルで試しに行こうか検討中
> ■
> >寄付
> ありがとう!。
> 何でこういうまともなのが、挙がってこないのか
> 不憫でしかたない。
>
> >13cm
> おっしゃ!15.5cmの俺勝った!!
⇒15.5とかどんだけぇ~
羽賀メンバーはたしか18cmとかなんとかって話聞いたことある。それにしても、15cmオーバーいいなぁ~(゚д゚)
> ■
> まあもやしもんアニメ見て休日楽しめって。
⇒見ました見ましたwwww
漫画もってるんですけど、個人的にはアニメのほうが好きでしたね。声はじゃっかん違和感ありましたけど、樹先生カッコよすぎるし、菌のしゃべる感じはやっぱアニメしかだせないしね
> ■
> 牛すき鍋をご飯にかけて食う奴はさすがにいないだろうな。
> 丼物が好きなんだ・・・
⇒いや、ご飯にかける気持ちもわからんでもないですよ(^ω^;)
てか、ちょっと前々やってたすき屋のマーボー牛丼?あれを食べてみたかったけど、いつの間にかにマヨ丼になってた/(^o^)\ナンテコッタイ
> ■
> Call of duty 4のDEMOが出たな。
> プレイしてみたら思い切りCoD2の使い回しでワロタ。
>
> とはいえ、面白かった。
⇒ほほぅ~、デモ版はあんまり落としてやるって習慣なかったんでやってないですけど、意外に評判上々らしいですね。
でも、スペッコないと敵と味方がワラワラいてフレームレートきついとか何とか・・・・・




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/758-fb4f8301

この記事へのトラックバック

内藤 亀田 速報
デイリースポーツ携帯サイトデイリースポーツ内藤自信120%!大毅は眼中になし 亀田大毅は眼中にあらず!王者・内藤大助(33)=宮田=が6日、デイリースポーツ後援「WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦」(10月11日・有明コロシアム)へ向け、東京・葛飾区の
  • 20071014
  • From : エキサイトニュース
死の時計
園児カワイスwwwwwww死の時計であなたの寿命カウントダウン Death Clock → 情報屋さん。より面白半分にやってみては?ただ、突発的なDeathにはもち対応していませんので 亀田家に総厳罰を…歴代王者「なめるな」と怒り心頭 → ZAKZAKよりそして総合へっていう流れじ
  • 20071014
  • From : ポケモンハルカエロ画像
内藤 亀田 速報
デイリースポーツ携帯サイトデイリースポーツ内藤自信120%!大毅は眼中になし 亀田大毅は眼中にあらず!王者・内藤大助(33)=宮田=が6日、デイリースポーツ後援「WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦」(10月11日・有明コロシアム)へ向け、東京・葛飾区の
  • 20071014
  • From : 猫ブログ
死の時計
なんぞそれー... もやしもん 松嶋尚美 長崎屋 有楽町イトシア えなりかずき おさむちゃんを救う会 スピーシーズ 種の起源 内藤大助 スカーレット・ヨハンソン 死の時計 こどものじかん au HLHS リクナビ ローソン 伊藤園 ブルセラ病 キョウデン 小岩井乳業 借金時計 ...(続
  • 20071015
  • From : レギュラー松本 淫行  少女  16歳  松本康太  淫行疑惑 

この記事へのコメント

最後のクソエロスwww
最近シコシコ動画のうpスピードがどんどん落ちて行ってる希ガス

  • 20071014
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>CoD4のスペック
X2 4400+の2GBの7600GTの中途半端スペックでも
ヌルヌルに動いた。
スペクチャ(?)云々を入れておくと、何かローションを全身に塗ったように
兵士がテカテカする(仕様)のでオフにするとFPSも見た目も向上したw

>>15cm
でも、おれ童貞なんだぜ?
ジョインドウテイ

  • 20071014
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイクレーサーはプライベートだとほとんどの人が車だよ。
ノリックも愛車はF430だし、事故った時乗ってたスクーター(T-MAX)は貰い物。
4輪と違って2輪の場合、いくらレーサーで流し程度の速度で走ってても転けることあるしね・・・

  • 20071014
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナ禁してみるわ

一日目

  • 20071014
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

同じくオナ禁するわ
一日目

オナ禁始めると手が勝手にエロワードをググろうとするのは何故なんだ

  • 20071014
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナ禁すると、身体的な影響は分からんけど、時間は出来る。まあ、俺は一日2回以上するけど。

  • 20071014
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

  • 20071014
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナ禁一日目なのに何もしてなかったらガマン汁出てきた

どんだけwwww

  • 20071015
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
