美容 求人 医師 求人 Hematuria - 学園HIGHSCHOOL OF THE DEAD

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



学園HIGHSCHOOL OF THE DEAD

【今日の一押し】
「エアーマンが倒せない」タッグの最新同人CDを購入大炎上より
動画も含めてこのシリーズ好きですwwwww

【2ちゃん系】
ハリウッド映画・実写版「ドラゴンボール」の役者募集中。要英語力【2ch】日刊スレッドガイドより
とりあえずマイが主役っていうのだけはなんでだ?

「拳で頭抑えるな」「もっと打ち合え」 高橋ジョージ、サンジャポで内藤を批判痛いニュース(ノ∀`)より
てか、おまえボクシングやってみろやっ!

HIV検査したら既に発症→いきなりエイズアルファルファモザイクより
東京多いなぁ~、知らず知らず感染ってしていくだけに本当に怖いです・・・・
直せるものならいいんですが( ゚д゚ )

ウェブ・コミック「オナニーマスター黒沢」更新 【2ch】ニュー速クオリティより
なかなかですけど、なんとな結末が読めそうな展開なのがちと。まぁ、最後まで行かないとわかりませんがね。むしろライダーまだ?

富野「自分の知らないガンダムが次々に出て来て怒っている」( ;^ω^)<へいわぼけより
当時はかなりの金額だったらかしょうがないとして、とりあえず文句言う前に作ってみろと富野ぉおぉぉおっぉおおぉおっぉぉぉおおおおおおおおお

ここ1週間で起きた修羅場 後日談ハムスター速報 2ろぐより
ブヒーに注意。本当にこれが最終回です

【情報・ネタ】
緊急!!今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(TBNより
橋下弁護士のこういう対応は普通に好感度もてますね。とりあえず、関連する人はこれ見てください

中日、阪神下し第2ステージへ セのクライマックスS朝日より
結局悪夢の連敗からここまで阪神はダメダメでしたねwwww
とりあえず、最後の連勝したときに気が抜けたんでしょうね・・・・・・鳥越自重しろ

テリー痛烈“身内”批判「TBSの実況最低だった」サンスポより
さすがテリーwwwwwwwww

RollyFresh News Deliveryより
あかんてソニー、店頭デモも失敗してるようじゃ~うれないんじゃ

ヲタソフト初音ミクがTVデビュー(TBS補正付き)移譲記章より
さすがTBSといったところでしょうね(^ω^#)ビキビキ

上司に連れられてキャバクラ行ってきたはてなブックマーク - 人気エントリーより
それが戦略とはしらずにな( ゚д゚ )
私も行った事あるんですけど、酔っ払っての2次会の場所だったんでよく覚えてませんが、楽しかったのはなんとなく記憶にありますね

◆伝統工芸とマウスの新技術の組みあわせで生まれた「ダルマウス」駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
さすがにこれはねぇ~wwwww

忍者日本一、78人が奮闘 甲賀で全日本選手権気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
つか色は考えるべきでしょ、ピンクって(^ω^;)

「お兄ちゃんは悪くない」誘拐の女児 聴取に口閉ざす(MSN産経)BOGARD La+より
ん~、どうやってここまで親密になれるようなブログ探せるんだよwwwww

O・ブルーム 追い掛けられ事故【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
パパラッチ相変わらずやることやってるようで・・・・・・
それにしても、オーランド・ブルームは女2人のせてナニするつもりだったんでしょうねwww

【漫画・本】
少年ガンガン、今月は薄めで持ち帰りやすい◆めっつぉ - Intermezzoより
ひかえめっていっても900オーバーwwwwww

【アニメ】
■これで君もピッコロ!?コスパ新作Tシャツにドラゴンボールが登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
地味にクリリンは笑えるなwww

レッツ&ゴー!! 忘れられないあのキャラ達萌えプレより
まぁ、私はスティックでミニ四駆操れる世代ですけどねwwwww

gooアニメ 注目の2007秋の新テレビアニメ番組ランキング あっ!とランダムblogより
私の見た中で一番よかったのはもやしもんですかね。まぁ、無難にガンダムはよかったけど、ドラゴノーツは微妙かと

【ゲーム】
エンターブレインの浜村社長、ドラクエ9は500万本売れると予測オレ的ゲーム速報@刃より
昔伊集院とよくやってた浜さんとちょっといい話でしたっけ?あれ面白かったんですけどね~ゲームウェーブ

Wii Fitの悲しいお知らせ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ピザ発狂wwwwww

【格闘技】
IGF第3弾にアングル、ジョシュら参戦スポーツナビ | 格闘技より
アングルもよく出てきますね。IGFってかなり資金もってるのかな?猪木だからどうせ借金してるんでしょうけど

【画像】
60年後のハリポタ 白い戯言より
( ゚д゚)ポカーン

亀田君が切腹したそうです 介錯人は当然内藤君桃戯右士より
オワタ\(^o^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダメです、アルマゲドンを途中から見たにもかかわらず泣きましたwwww

話し変わって今日初めて最近話題の学園HIGHSCHOOL OF THE DEAD読んだんですけど、あれ話自体は面白いです。つか面白いですよ、でもね、なんていうか取り合えずヒロインの麗とかいうビッチムカツキません?
正直、このビッチいつ死ぬのか待ってるんですけど、こいつ最後まで生き残って孝とラブラブになるつもりなんでしょうかね~
なんていうか、もう最初っから3巻の終わりまでムカついてる私がいますよ(^ω^#)ビキビキ
とりあえず、早く死んで毒島さんか沙耶ちゃんがヒロインになってほしいです。
もう毒島さん最高すぎて困りますwwwwwwww
あと、平野コータは私たちの鏡のような人物で最高の野郎ですwwww
ありすを助けるときの平野コータがステキすぎて、これなら沙耶ちゃんと結ばれてもいいよっ!ってぐらいカッコよすぎでしたwwww

とりあえず、バイオ3の感じのような、ドーン・オブ・ザ・デッドの世界を日本バージョンでやってる漫画だと思ってもらえれば十分かと。乳デカイ人と銃について詳しく書かれてるので、巨乳と銃が好きな人は買いかも。ブックオフで一度見てみるとよろし




> ■
> 最後のクソエロスwww
> 最近シコシコ動画のうpスピードがどんどん落ちて行ってる希ガス
⇒そうそう、最近ちょっとうp量が減りましたね。
まぁ、10000しか開放してないからネタ切れってのがあると思うんですけど・・・・・
そうやって衰退していくのかな~
> ■
> >CoD4のスペック
> X2 4400+の2GBの7600GTの中途半端スペックでも
> ヌルヌルに動いた。
> スペクチャ(?)云々を入れておくと、何かローションを全身に塗ったように
> 兵士がテカテカする(仕様)のでオフにするとFPSも見た目も向上したw
>
> >>15cm
> でも、おれ童貞なんだぜ?
> ジョインドウテイ
⇒つか、7600でX2の4400積んでるのいいなぁ~
なぜか私のは7900で4400+でX2じゃないですからね(^ω^;)

> ■
> バイクレーサーはプライベートだとほとんどの人が車だよ。
> ノリックも愛車はF430だし、事故った時乗ってたスクーター(T-MAX)は貰い物。
> 4輪と違って2輪の場合、いくらレーサーで流し程度の速度で走ってても転けることあるしね・・・
⇒F430とか普通にすごいな・・・・・・さすが世界のトップレーサー
やっぱ2輪は体むき出しだからホント死と隣り合わせですよね。みなさんも気をつけて
> ■
> オナ禁してみるわ
>
> 一日目
⇒明日ぐらいで終了ですねwwwww
> ■
> 同じくオナ禁するわ
> 一日目
>
> オナ禁始めると手が勝手にエロワードをググろうとするのは何故なんだ
⇒それが真理だ!
> ■
> オナ禁すると、身体的な影響は分からんけど、時間は出来る。まあ、俺は一日2回以上するけど。
⇒ちょwwwwwwww時間は出きるっていったいオナニーに何時間かけてんのwwwww
私なんかほんの4,5分あれば・・・・・・・・( ゚д゚ )
> ■
> | ∧         ∧
> |/ ヽ        ./ .∧
> |   `、     /   ∧
> |      ̄ ̄ ̄    ヽ
> | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
> | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
> |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   
> |::    \___/    /
> |:::::::    \/     /


                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./    月曜日が
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    亡くなりますように
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、


> ■
> オナ禁一日目なのに何もしてなかったらガマン汁出てきた
>
> どんだけwwww
⇒それはチンコの反攻だっ!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/759-155dbe39

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>学園黙示録
同意wwwマジであのビッチ食われろwww
留年して主人公に切れて友人とくっついて友人●した主人公に切れて
その後急に媚売ってもうなんなのかとwwwメガネっ娘最高

  • 20071015
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
とりあえずこれなんてデッドライジング?って思ったwww面白いから良いんだが
この先生の同人よく読んでたんで一般コミックの棚で見たときは誰だ孔明仕掛けた奴!って思ったよ

  • 20071015
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナマスは後半に入ると間違いなく予想外の展開&ラストだぞ・・・
ラストを知ってしまった以上、自分ももう見れない。

  • 20071015
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もやしもんコミックだといまいち受け付けなかったんだが、アニメだと面白いのかね。
というか、新作見ずにCSで昔のアニメばかり見てるwww

  • 20071015
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今月号(今出ている)ドラゴンエイジの付録で思いっきり先生の裸のっている。
おっぱいまるだしだしもう規制も何もあったものじゃないなあ。

規制緩和以降どこの雑誌もやたら裸を簡単に扱うようになったなあ・・・。

ちなみにエロ漫画雑誌は消しなんてない。

  • 20071015
  • ( ´_ゝ`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]

二日目

結構キツいなー…
だが負けんぜ

  • 20071015
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

二日目

結構キツいなー…
だが負けんぜ

  • 20071015
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

学園黙示録3巻発売したのか
とりあえずバスに残ったメガネ男は死ねば良いと思うよ

  • 20071015
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

喋りが島田レフェリーに似てきてません?

  • 20071015
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコシコでググると上から5番目にまとめアゲ出てきて吹いたwww

  • 20071015
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
