美容 求人 医師 求人 Hematuria - 重大なおしらせ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



重大なおしらせ

【今日の一押し】
マツダのコンセプトカー「元就」のデザインがすごいことにGIGAZINE - 2007年10月15日のヘッドラインニュースより
カッコよさだけなら群を抜きますね!ただ、性能はいかんせん・・・・・・・・(^ω^;)
なんか、スターシップトゥルーパーズに出てきそうwww敵としてwww

VIPのスレに降臨したtask氏の全発言 - coldcupのメモはてなブックマーク - 人気エントリーより
てか、ギャラがジャスミン茶ってホントか?それにしても、あきらかに偏見な撮り方するのはあんまりいい気持ちしないな~

【2ちゃん系】
ゲームで最も興奮した瞬間【2ch】日刊スレッドガイドより
なにげに、ドラクエ3ファミコン版ではぐれメタルをかいしんの一撃で倒したときですかね
あの時代はなかなか倒せなかった記憶が

在校生1人の大神島の中学校で大運動会開催 (10/15)未定なブログより
やっぱいっぱい人がいてこそ運動会だからなぁ~

愛妻弁当アルファルファモザイクより
これは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

VIPPERってAVとか見るの??カナ速より
私はまったくといっていいほどAV女優を知りません・・・・・・
かろうじて及川なおとか堤さやかとか

橋下弁護士一家の殺害を予告した2ちゃんねらー、刑事告訴される。( ;^ω^)<へいわぼけより
いろんなひとオワタ\(^o^)/

羽生とガチで将棋を指して勝てる確率 (10/15 23:22)電撃速報!!より
まぁ、Wiki見てもらえればわかりますけど、羽生先生は天才

【情報・ネタ】
亀田父子を処分 大毅選手、資格停止1年 父は無期限朝日より
もうちょっと重くしてもいいのかぁ~なんて思ったりもする。

総合格闘技協会を設立 透明性高めJOC加盟目指すサンスポより
なんかこの文を読んでもなにしたいのかがよくわからんwww

Honda CR-ZFresh News Deliveryより
前にも紹介しましたけど、よく見るとリアの上の部分って透けてるんですねww

暴露された福山雅治「変な」素顔!&「いいとも」で番宣なしの珍事 (10/15) ワイド芸能ショーより
ガリレオ1話目見ましたけど、結構おもしろかったですwwww個人的に北村さん好きなんで

見られたくないフォルダを透明にする方法Shamrock’s Cafeより
デスクトップ限定な気がしますがこれなら・・・・・・・・・

ソープランド全焼で9人搬送 女性1人死亡ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
これとりあえず搬送された人で家庭持ってる人は気まずいだろうな~m9(^Д^)プギャー

【ゲーム】
■「ヘイロー3」、バカ売れの意味:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私が言うのもなんですが、FPSは中毒性ありますね


クソバロッシュwwwwwwwwwwww
てか、これ見たらガンダムクロニクルほしくなってきたwwwwwwwww
ガンタンクが最強すぎるwww

クライシスコアファイナルファンタジーVIIレビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
私は冬のボーナスで自分におめでとうの意味をこめて買います。

【Wii】『ドラゴンクエストソード』発売から3ヶ月で60%オフオレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、私が2ヶ月ぐらい前に売ったときは400円でしたからねwwwww

【格闘技】
ケロロ軍曹ハッスル参戦 - 「高田M軍は消滅するであります!」(スポーツナビ)BOGARD La+より
ケロロでかっ!

【18禁】
海外セレブ達のエッチな流出動画桃戯右士より
セレブはエッチ好きですか(*´д`*)ハァハァ
それにしても、結構情熱な感じですね

【動画】
モッコリしちゃった股間をごまかす5通りの方法虹色カタルシスより
私がポケットに手を突っ込んでるときは80%チンポジなおしてる所

高橋ジョージが内藤大助に何を求めているのか桃戯右士より
いまさらですが、ジョージ死んじゃえばいいんじゃない?

【画像】
orzテーブル楽風呂より
ネウロを見た気がした

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
皆さんに報告しないといけないことがありまして・・・・・・

アレですよアレ・・・・・












あのその・・・・・・・・・・




































































血尿またでちゃった

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!



> ■
> >学園黙示録
> 同意wwwマジであのビッチ食われろwww
> 留年して主人公に切れて友人とくっついて友人●した主人公に切れて
> その後急に媚売ってもうなんなのかとwwwメガネっ娘最高
⇒なにげに黙示録って単語抜けてるの気づいたwwww
とりあえず、メガネっ娘最高ってのは激しく同意っ!
> ■
> >学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
> とりあえずこれなんてデッドライジング?って思ったwww面白いから良いんだが
> この先生の同人よく読んでたんで一般コミックの棚で見たときは誰だ孔明仕掛けた奴!って思ったよ
⇒同人?ってググって調べてみたら見たことある同人だったwwwww
> ■
> オナマスは後半に入ると間違いなく予想外の展開&ラストだぞ・・・
> ラストを知ってしまった以上、自分ももう見れない。
⇒へ~、たぶんネットで小説って読む気しないので漫画待ちでしょうけど気になる・・・・・
> ■
> もやしもんコミックだといまいち受け付けなかったんだが、アニメだと面白いのかね。
> というか、新作見ずにCSで昔のアニメばかり見てるwww
⇒たぶん人それぞれかも知れませんが、個人的にはアニメのほうがいいかも
> ■
> 今月号(今出ている)ドラゴンエイジの付録で思いっきり先生の裸のっている。
> おっぱいまるだしだしもう規制も何もあったものじゃないなあ。
>
> 規制緩和以降どこの雑誌もやたら裸を簡単に扱うようになったなあ・・・。
>
> ちなみにエロ漫画雑誌は消しなんてない。
⇒そもそもドラゴンエイジって読んだことない雑誌だ・・・・・・
てか、いまだにエロ漫画のマ○コの四角いモザイク入れてるのがあったり、入れてなく詳しく描かれてるのがあったりするのがよくわからん・・・それも規制?
> ■
> 二日目
>
> 結構キツいなー…
> だが負けんぜ
⇒ちなみに私は1日目。まぁ、明日の夜にはチンコ握りますが
> ■
> 二日目
>
> 結構キツいなー…
> だが負けんぜ
⇒もうYOU!ペニス握っちゃいなYO!
> ■
> 学園黙示録3巻発売したのか
> とりあえずバスに残ったメガネ男は死ねば良いと思うよ
⇒むしろビッチヒロインのほうじゃね?死ぬのは・・・・・・
たしかにあのバスに乗るときからあのメガネは腹立ったけど・・・・
> ■
> 喋りが島田レフェリーに似てきてません?
⇒そう?てか、あのレフリーあんまいい評判聞かないですよね
> ■
> シコシコでググると上から5番目にまとめアゲ出てきて吹いたwww
⇒マジだwwwwwwww
シコシコ動画リスペクトしすぎたかもwwwwwwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/760-c7e78459

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

血尿発生につき本日のコメント欄は赤字

  • 20071016
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

学園黙示録の作画はINAZUMAさんか
ttp://d.hatena.ne.jp/naga1980/20050919
てか原作違う人なのね。気がつかなかった

  • 20071016
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おせきはん炊かなきゃ

  • 20071016
  • 暇人さん ♦GMs.CvUw
  • URL
  • 編集 ]

先日の最後のコメは何故シコシコを検索したのだろうか

  • 20071016
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

血尿と聞いて飛んできました!
とりあえずm9(^Д^)プギャー
シコシコ自重しなさい!

  • 20071016
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ふと思い出したけど、CR-XってMRにする予定だったからあんな形なんだよな。
てか、血尿って何やったんだよ・・・

  • 20071016
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

血尿中はオナ禁ってことで記録挑戦やらないか?

  • 20071016
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

さすがシコ
ガンタンクはまさに連邦のMSは化物か!!!
ジョージを避けのついでに轢いてくれねえかなあ。

  • 20071016
  • 暇人さん ♦t50BOgd.
  • URL
  • 編集 ]

血尿・・・そうこなくっちゃw

  • 20071016
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]


血尿と聞いて抜いちまったじゃんか…
明日からやり直すわ

  • 20071016
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米10
血尿フェチとはマニアックすぎる
オナ禁初めて3日目だがまだ衝動に駆られないな

  • 20071016
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
