美容 求人 医師 求人 Hematuria - 血尿血尿また血尿

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



血尿血尿また血尿


【今日の一押し】

1しかやったことないですが、普通に感動ものです。つか、島谷さんの歌もいいです。
それにしても、ちょいちょいコメントがいいところついてて笑えるwww

【2ちゃん系】
今の深夜アニメに足りないもの【2ch】ニュー速クオリティより
オリジナリティ

「切腹」気にする亀田大毅 「台所で包丁を見つめてる」痛いニュース(ノ∀`)より
つかあそこまで馬鹿にした言い方+自分で切腹するとかなんとか言ったんだから自業自得かと。そもそも、今までテレビ出てきて自分がいかにカメラの前で発言したらどのくらい影響あるかとかわかってんだし・・・・・・坊主にしろっ!

殴られ屋続・妄想的日常より
ガッツ空気読めないからボッコボコにした映像が目に浮かぶwwwwwww

(´・ω・`)寂しい時は何をしてすごしますかあ?アルファルファモザイクより
そういえば、一人でいて孤独を感じたことはあまりないなぁ~

HUNTER×HUNTER、突入1分前で盛り上がりは最高潮に【2ch】ニュース速報アワーズより
あのメンツじゃ絶対に勝てないような描き方じゃない?今までの話からすると

学歴社会は狂ってる、昔の方がよかったんじゃね?のとーりあすより
まぁ、会社入ってから気づきますけど、学歴無いやつがいくら吠えても、結局今までの努力を考えれば圧倒的に学歴ある人のほうが重さはちがうよ
たしかに実力大事だけど、会社に入る前のプロセスとして学歴は大切かなぁ~ってのは素直に今思いますけどね

「セックスしたい」「バストは何センチか」中学講師が女子の水泳授業でわいせつ質問や命令を書いたボール拾わせる鬼速より
まぁ、そこ実行したら負けだよねwwww

【情報・ネタ】
世界一巨大な迷路に挑戦してみたよANGEL HEARTより
たぶん白骨化してるとおもう

すき家が「メガ牛丼」の販売をスタートugNews.netより
やっちゃったwwww
でも、こういう商品出せば絶対に食べに行く人いるからすき屋は商売上手というべきかな

「Share」ノード数が観測以来最大、ネットエージェント調査Impress ITより
nyの次は洒落にみんな移行してるのかいwwwwwつこうたつこうたwwwww

舛添厚労相、「小人のざれごと」発言を撤回朝日より
まぁ、ぶっちゃけうんな戯言に付き合わなくてもいいよ舛添さん
あんたにゃ~期待してますよ

熱量920キロカロリーの巨大ブリトー登場。健康面からの批判もCNN.co.jpより
ぶっちゃけ微グロwww

亀田親子、姿現さず 協栄ジムと契約解除の恐れもサンスポより
なんとなくだけど、本格的に猪木の手が伸びそうで怖い

前ローマ法王が2周忌のセレモニーにて炎の姿で浮かび上がるGIGAZINE - 2007年10月16日のヘッドラインニュースより
法王は絶対になにか力あるわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

亀田大毅のボイストレーニング費用をTBSが負担していた!?情報屋さん。より
どうでもいいが、本当にTBSって亀田家にかけてたんですね

らばQ : これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方はてなブックマーク - 人気エントリーより
ようはプロミスみたいなもんだなってミサンガだwww

【漫画・本】
「20世紀少年」は駄作?“天才”浦沢直樹はホントに面白いか萌えプレより
なんだかんだ、興味そそる漫画なので、駄作ではないでしょうね

鴨川ジムの面々が亀について語る 痕跡症候群より
さすが鷹村wwww

【アニメ】
「ヤッターマン」声優陣一部決定!?ドロンボ一味の声は・・【動画】 (10/16) ワイド芸能ショーより
がんばりすぎだろアンタらwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwでもそんな貴方達、ステキですよ(/ω\)キャー

海外アニメファンが語る「何時くらいにアニメ見てるの?」MOON CHRONICLEより
私は最近は休日ですね。2時ごろから

【ゲーム】
■F.E.A.R. Perseus Mandate Demoの日本語化Modを公開しました。■二次元至上主義!より
めっさ早い仕事乙!

リーダー不在、ユーザー存在。かーずSPより
おや~?ひょっとしたら、ソニークル?

【18禁】
よつばと!風香の騎乗位 「ああ・・・私の一番奥でビュクビュク出されてる・・・」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
私は普通に原作のよつばとでも風香ととーちゃんのカップルを望んでますが

【格闘技】
秋山、復帰戦は強豪カーン=HERO'Sスポーツナビ | 格闘技より
おほ~、てめぇ結局1年も謹慎してね~じゃね~かよっ!

【画像】
どうみてもエロ楽風呂より
たまにある奇跡

★すべてのガンダムが今一つに ねたミシュランより
そ、それはフリーダ○じゃないですかい?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まぁ、結局1年間たってもなんにも変わらないって事ですよ。
去年も血尿、今年も血尿・・・・・・・一生血尿?
ま、まさかね・・・・・・・(゚д゚)

とりあえず、そんなこと気にしつつ最近コメントで言われてるオナ禁してみようかと思ったんですけど、結局2日目でリタイヤです(^ω^;)
つか、シコ動見たらダメだこりゃwwwwwwww
もうね、お気に入りの動画をちょっと見た瞬間ポコチーン!ってチンコおったったwww
っで、そっから風呂入って地球にやさしいオナニーしちゃいました・・・・・

ダメな子ですよ私は



> ■
> 血尿発生につき本日のコメント欄は赤字
⇒ちなみに、おしっこはまだ黄色なんですよ。
たぶん、みなさん想像する、GTOの教頭みたいなおしっこはまず出てないですからww
> ■
> 学園黙示録の作画はINAZUMAさんか
> ttp://d.hatena.ne.jp/naga1980/20050919
> てか原作違う人なのね。気がつかなかった
⇒原作?佐藤大輔さんのこと?皇国の人だけど、あの漫画の打ち切りは痛いなぁ~
> ■
> おせきはん炊かなきゃ
⇒うはwwwwおせきはん大好きwwwwww
塩かけて食うとうんめぇぇえぇぇえええええええええええええええ
> ■
> 先日の最後のコメは何故シコシコを検索したのだろうか
⇒たぶんシコシコ動画の仲間入りしたかったんじゃね?
つか、シコシコ動画のチンコビッタンの人の動画が笑えるwwwwwwwwピョコンピョコンwww
> ■
> 血尿と聞いて飛んできました!
> とりあえずm9(^Д^)プギャー
> シコシコ自重しなさい!
⇒とりあえず、毎日から1日置きにしてみます
つかオナ禁したいけど、夢精が怖くて怖くて・・・・・・
> ■
> ふと思い出したけど、CR-XってMRにする予定だったからあんな形なんだよな。
> てか、血尿って何やったんだよ・・・
⇒何って血尿になるようなことのこと?それとも仕事?
とりあえず、毎日オナニーするぐらいしかしてないけどなぁ~
> ■
> 血尿中はオナ禁ってことで記録挑戦やらないか?
⇒たぶん、シコ動見れる限り無理すwwwwwwwwww
あのサイトはチンコに悪いwwwwwwww
> ■
> さすがシコ血。
> ガンタンクはまさに連邦のMSは化物か!!!
> ジョージを避けのついでに轢いてくれねえかなあ。
⇒ジョージ・・・・・( ゚д゚)ポカーン
ほんと、あの人ボクシングファンとか言ってたけど、なんの試合見たことあるのか聞いてみたいわ。辰吉のノーガードでKO負けするような試合しか見たことないんジャマイカ?
> ■
> 血尿・・・そうこなくっちゃw
⇒また帰ってきましたよwwwwww
去年は焼く3,4ヶ月ぐらい血尿出てましたからねwwwww
> ■
>
> 血尿と聞いて抜いちまったじゃんか…
> 明日からやり直すわ
⇒血尿で抜くキサマはいったい何フェチだっ!!!!!
どんだけぇ~♪
> ■
> 米10
> 血尿フェチとはマニアックすぎる
> オナ禁初めて3日目だがまだ衝動に駆られないな
⇒オナ禁できる人本当にすごいと思います。
私はマジで夢精がテラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/761-d3fbcd7d

この記事へのトラックバック

ヤッターマン 新作について
パチスロ カイジCR花の慶次 攻略 パチスロ,ゲームパチスロ,男塾パチスロ,カイジパチスロ,ゴジラパチスロ,ヤッターマンパチスロ,動画パチスロ,エヴァンゲリオンパチスロ,解析パチスロ,メーカーパチスロ,ダンスマンパチスロ ...(続きを読む). パチンコ エヴァ . ...(続きを読
  • 20071017
  • From : お・に・い・け・い

この記事へのコメント

3日目だがシコ動の1,2ページ全動画みてもこらえてる
タチまくりで手が意思と関係なく動こうとするwww

夢精怖いな・・・明日辺りシコ動のなんか興奮するか出る出るを使うか

  • 20071017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>たぶんシコシコ動画の仲間入りしたかったんじゃね?

初めの頃から登録してあったんだが、ブックマークはヤバイのでいちいちシコシコでググってるんだよwwwサーセンwww

  • 20071017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一日目
筋トレも並行して始めてみる
こんな報告が迷惑なら、控えます(´・ω・)

  • 20071017
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
そんな時代があったわ
自作PC作ってからそんなこと心配せずブックマークしまくってるがなw

そしてコメ欄がオナ禁同好会になったというw

  • 20071017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ごめん。
気づいたらベランダでチンチン触ってたwww

※2
なんかブックマークを見えなくするとかあるかな?
USBに入れられるブラウザとか

  • 20071017
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナ禁1週間目か…

  • 20071017
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
