美容 求人 医師 求人 Hematuria - シコ動うp率上昇中?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



シコ動うp率上昇中?


【今日の一押し】
美人女医「恥ずかしがらずに遠慮なくちんちん出してくださいね」越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
実は消防のころですが、金玉はれて医者にチンチンとタマタマものすごい勢いでイジられたことありますwwwwww
ちなみに、男の先生だったんですけど、その横でぴったりナースが・・・・・(/ω\)キャー

【2ちゃん系】
最も記憶に残るTV映像【2ch】ニュー速クオリティより
全部見ようと思うと長いですがなかなかですwwwww
衝撃映像もあるので注意が必要です

亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定痛いニュース(ノ∀`)より
次男反省してると思ったら、家に入るの早っ!
そして、父親は次男に反則行為まるかぶせwwwwwつか、JBCも音声に残ってるんだからもっとつっこんでいいと思うけどな~
フェイクでもいいから反則行為は認めて謝って、もう亀田家は負けへんぐらい言えばそれで終わりだと思うんですけどね~

リングに入場する内藤と舌を出して挑発する大穀アルファルファモザイクより
和んだwwww

【しゅごキャラ】なかよしフェスティバルにキモヲタ大量出現⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
おっきいお兄ちゃんいっぱい~♪

亀田のジムの会長が心労で激ヤセしてる件について2ちゃんねる実況中継より
比較するとかなり痩せてますね・・・・・やっぱ過労ですかね?

映画のトリビア書いてけカナ速より
こういうのいい情報だわ~ディカプリオセクロス自重wwwww
てか、これ見てさらにニコラス・ケイジの株が私の中でアップしたwwwwww

【情報・ネタ】
民主・石井氏 公明党と創価学会の関係追及TBNより
こいつ殺されるぞ・・・・・・・・
って写真見たらもう死にそうな顔だったwww

日本代表、今年の最終戦で4点挙げ勝利朝日より
あんまりエジプトのこと知らないんですけど、弱いんですかね?まぁ、点入る試合は見てて面白いですが

MRSA感染死、エイズ超えると 抗生物質多用に警鐘CNN.co.jpより
なんか文章読んだだけだと抗生物質の多用で感染するみたいな感じですけどどうなんでしょう?

アメリカ これからも世界中の通信を合法的に盗聴するぞー(^o^)ノ 移譲記章より
どっかの国みたいにダウンロードが違反になるような国よりかはましだなwwwwww
ってあれ?どこの国だ?

赤西主演「有閑倶楽部」は原作改悪!?原作ファンから批判の嵐 (10/17) ワイド芸能ショーより
昨日ちらっとだけ見たんですけど、ぶっちゃけ糞つまんね、開始10分でわかったwwww
だけど、美波って子はガチで可愛すぎた!あの子は私の嫁だっ!

ナナオFlexScan SX3031W-H 広色域29.8型液晶モニターEngadget Japaneseより
そろそろ、勉強机に置けるようなサイズじゃなくなってきたなモニタ

セロのマジックのタネMOON CHRONICLEより
よくマリックがやる超スローモーションカメラじゃないと見えないぐらい速さでコインを移動させて、瞬間移動っていうマジックとかはマジックとか別にして普通に手先の器用さ的にすごいと思う

ネッシー目撃激減。High on Hopeより
ネッシーオワタ\(^o^)/

【アニメ】
TVA「もやしもん」菌名鑑追加!萌えプレより
ちょwwwww1話しかやってないのに糞量あるwwwwwwwwww
火落の顔がツボってますwwwwwwww

ガンダム00:ラルクの主題歌がオリコン1位にあっ!とランダムblogより
かろうじてハガレンの主題歌ぐらいまでしかわかりません

【菅野よう子】パクリ・盗作疑惑検証まとめBOGARD La+より
まぁ、誤ったほうがいいわこれ・・・・・・・・似てるってレベルじゃないwww

エメロード姫しょこたん☆ぶろぐより
月日がたつというのはこういうことなのか・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【漫画・本】
喧嘩商売 罠に落ちた萌は屈辱のベッケンバウアー大炎上より
やりよるわwwww

今日10月16日は宇宙一うらやましい「To LOVEる -とらぶる-」主人公、結城リトの17歳の誕生日です! To LOVEる -とらぶる- 考察より
むしろ、それを覚えてた管理人すげぇ~wwww

「R-16」連載終了ヤマカムRより
原案がぶっこみ野郎の人なんでこういう終わりもわかりますがね・・・・・プププww

【ゲーム】
カプコン、au新端末向けに「バイオハザード4」配信ugNews.netより
だいぶ村人さん顔色悪いっすけどwww

メインキャスト勢揃い『サクラ大戦』新作はダンジョンRPGゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いろんなジャンル挑戦しすぎでしょwww

カプコン謎のカウントダウンの正体は新作アクション『Bionic Commando』の発表名前のない部屋より
なんでしょうね?とりあえず、アクセスしようとしたけどつながらなくて挫折しましたが明日の夜にはわかることでしょう
って↓これがPC版みたいです
Capcom,往年の名作「Bionic Commando」の新作を発表4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより

【格闘技】
佐山サトル、新総合格闘技創設へスポーツナビ | 格闘技より
ん?佐山さんが総合格闘技なの?つか、どんだけ格闘団体つくればいいんだか・・・・日本あんまり広くないぜよ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近シコ動のうp率が悪くなってるとかいったの?
まぁ、影響ないと思うんですけど、今日はシコシコ動画に大量投入されてたwwwwww
シコシコ(n‘∀‘)ηキタワ

そして今日も私はチンコにそっと右手を・・・・・・・




あんまり書くこと無くてスマソ(^ω^;)


> ■
> 3日目だがシコ動の1,2ページ全動画みてもこらえてる
> タチまくりで手が意思と関係なく動こうとするwww
>
> 夢精怖いな・・・明日辺りシコ動のなんか興奮するか出る出るを使うか
⇒今日は大量だったwww
まぁ、オナ禁とか私には無理なことを悟った日ですよ
> ■
> >たぶんシコシコ動画の仲間入りしたかったんじゃね?
>
> 初めの頃から登録してあったんだが、ブックマークはヤバイのでいちいちシコシコでググってるんだよwwwサーセンwww
⇒ん?なんでブックマークに入れないの?家族共有だから?
> ■
> 一日目
> 筋トレも並行して始めてみる
> こんな報告が迷惑なら、控えます(´・ω・)
⇒いやいや、書き込んでくれると素直にうれしいので大丈夫です
むしろ、ウソは書かなくていいですよ、本気を教えてください!人がどれだけオナ禁をできるのか!
> ■
> ※2
> そんな時代があったわ
> 自作PC作ってからそんなこと心配せずブックマークしまくってるがなw
>
> そしてコメ欄がオナ禁同好会になったというw
⇒肝心の私がそっこうやめることにwwwwwww
> ■
> ごめん。
> 気づいたらベランダでチンチン触ってたwww
>
> ※2
> なんかブックマークを見えなくするとかあるかな?
> USBに入れられるブラウザとか
⇒たしかプニルなら携帯用で持ち運び自由にできたと思いますよ。もちブックマークからマウスジェスチャーまで可能だったと思います
つか、ベランダはやめれwwwwwwww
極楽の山本のひっこしの儀式が、ベランダから射精ですよwwww
> ■
> オナ禁1週間目か…
⇒なにげに今までで最高の人ハケーン!
つか、14歳ぐらいからオナニー1週間我慢したことないわ・・・・・・・・
むしろ、その年齢ぐらいから最高でも2日しかオナ禁したことない。つか禁じゃないな、ただの充電期間だわ、精子のwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/762-e3422530

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ごめん、3日目でオワタ
エビオス錠には逆らえん・・・

  • 20071018
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>【菅野よう子】パクリ・盗作疑惑検証まとめ
最初の2曲と最後の2曲(うろおぼえ)が似すぎだろwwwそして儲が酷かったw

>サクラ大戦
王子、最終章はどこ行ったんですか?天外3といい王子どうしちゃったんだ・・・

  • 20071018
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アルファルファモザイクありがとう。

  • 20071018
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコちゃん絶倫ぽいw
ちょっとうらやますぃ><

  • 20071018
  • 暇人さん ♦4DOcPobI
  • URL
  • 編集 ]

尿管結石になった時2ヶ月オナ禁したよ。
ちんこいじるのが怖くてしゃーなかった。
それ以来性欲も落ちたし・・・orz

  • 20071018
  • 暇人 no heaven ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オレは去年の11月から翌2月まで病気でイケなかったんだよな~
立ち歩けなくなったのも辛いがオナニストとしては
手淫が苦痛になったのが一番辛いぜ

今は元気で毎日出しまくりですがねwwwwwサーセンwww

  • 20071018
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう、攻殻のサントラ素直に聴けねぇよ・・・・orz
いっそ、盗作だなんて知らないままでいたかった・・・。

  • 20071018
  • ( ´_ゝ`) ♦DVT3wVpE
  • URL
  • 編集 ]

好きなの聞けばいいんだよ。

  • 20071018
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

二日目です(´・ω・)

ちなみに受験生です(^O^)

  • 20071018
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MRSA
MMRをみるんだ!

  • 20071018
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
