美容 求人 医師 求人 Hematuria - 一生血尿

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



一生血尿

【今日の一押し】
zip部屋17歳力士リンチ事件 週刊文集が遺体写真の再現イラストを掲載移譲記章より
亀田問題でちょっとコソコソと陰に行きそうな問題でしたけど、改めてこういうの見るとマジで人としてどうかと思うわ・・・・・・
つか、親方含め兄弟子もみんな殺人容疑でいいよ、牢屋に一生入ってろよ

【2ちゃん系】
ニコニコ動画をDLして視聴できる画期的なソフト「ニコニコ録画」発売決定 → ひろゆきが発売元へメール → 発売中止に【2ch】日刊スレッドガイドより
昨日乗せたスレとは別に続きなんですけど、やっぱりというかなんというか・・・・・
つか、世の中なめんなよっ!

「殺す為」に造られたロボット「MAARS」がイラクへ痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、みんなが想像したものとリアルは違うってことですよこれは

すごい操り人形続・妄想的日常より
普通にこれすごくね?

こんなハルヒなら幸せになって欲しいアルファルファモザイクより
たしかに納得です

オナニー中の自分とオナニー後の自分の変化を表してみろもみあげチャ~シュ~より
ライフワーク⇒

世界のスチュワーデス美人ランキングTOP10!もちろん画像あり!のとーりあすより
全日空wwwwww
5位のフーターズエアーってのがすごい・・・・・・オチンコ様反応した

【情報・ネタ】
X JAPANが本格的に再始動 22日に公開PV撮影へugNews.netより
TOSHIはまずくね?いろんな意味でwwww

中日、巨人下し王手 セ・リーグCS第2ステージ朝日より
せっかくリーグ優勝したのに巨人涙目wwwwwwww

バイアグラ使用で聴力失う恐れ、FDAが警告CNN.co.jpより
エガちゃん大丈夫かなぁ~

「ランボー4」の新しいポスターが公開GIGAZINE - 2007年10月19日のヘッドラインニュースより
ロッキーは普通に楽しめたので期待したいところですけど、4つながりでダイハードぐらい面白ければいいんですけどね

英政府諜報機関、ゲーム内広告でスパイを募集Engadget Japaneseより
たしかイギリスって普通の新聞とかでスパイの募集してるんですよねwwww

「メタルはイケてるぜ」鉄鋼業界がヘビメタで就職PR読売より
またおまえかマーティwwwww

Googleの国別検索ランキング、「セックス」が一番多かったのはエジプト 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
エジプトとか意外な国が出てきた

【アニメ】
10/28 OVA版HELLSING1巻~3巻+4巻未完成版公開企画ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
4時間とかパネェ~wwwwwwwwww
つか、応募どっからすりゃいいんだよこれ(^ω^#)ビキビキ

【漫画・本】
「ネギま!」赤松夫人、人妻アイドルとしてついにCDデビュー!!あっ!とランダムblogより
誰かこの夫婦に現実を思い出させるような言葉を言ってあげてください

今後のおっぱいの為に買うんだ!「マリンハンター1巻」発売!痕跡症候群より
今週号?先週でしたっけ?普通に乳首載ってましたね
まぁ、なんか安売りしてるみたいで私のオチンコ様はピクリとも反応しませんでしたが

「週刊少年マガジン」公式サイト3周年大感謝!! 新作壁紙大量取り放題ゴルゴ31より
よかったらドゾー

【ゲーム】
今度の冒険は空飛ぶ城!『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
私は1もやってないですけど、おもしろいんですかねぇ~?
まぁ、こういうなんていうか、固定キャラっていうんですか?そういうキャラがいないRPGは苦手なんで買いませんが

注目作品目白押し。新作ゲームスキャン画像いろいろ 11情報屋さん。より
個人的にはPS3持ってませんが白騎士物語に期待したい。まぁ、自分で作成したキャラを主人公たちと同行させられるとかいうシステムは勘弁ですが

恐ろしいゲームパッケージTOP10白い戯言より
ちょまてwwwww1位wwwwwww

CCFF7アルティマニアを買ったよレポート◆めっつぉ - Intermezzoより
個人的にはリメイクよりも、ここまで風呂敷き広げたFF7はどこで収集つけるかが気になる。
なんかダーシュオブケロベロスでガクトみたいなのが出たから続編確定なんだろうけど、いいかげん作れと・・・・・・

『大神』がWiiに移植決定名前のない部屋より
下のコメントでも教えてもらったんですけど、移植っていうのはちょっとな~
個人的には続編を作ってほしかったんですけど、移植ならべつにいいやぁ~って思ったり

ついに登場! 「Hellgate:London」(北米版)のデモ版を4Gamerに掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
見た感じ、ガンナーみたいなFPS視点じゃないと本当にHellgateを楽しんでないみたいな印象があるんですけど

【格闘技】
西村、無我離脱! 全日本に電撃入団スポーツナビ | 格闘技より
あれ?西村さんいきなりどうしたの?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近オナニーのことしか書いてないことに気づいた・・・・・

今日は精密検査言ってきたんですよ、血尿の
で、その日のうちに検査結果でたんですけど、またしても血尿だそうで説明的には、
なんか体に異常ないけど、たまにおしっこの中に正常だけど血が混ざる人がいるとかって話。
しかも肉眼であきらかに血尿ってのじゃなくて、普通のおしっこなんだけど、遠心力で血をあ~だこ~だして検査すると混じってるってわかる程度なんで、特に体調悪くなければ 大丈夫ですよってことでした。

なんていうか、あれですね

見た目はおしっこ、中身は血尿、オナニスト、シコッツ! みたいな?

ちなみに、上の文を某バーローアニメ風に読んでもらえると助かります。普通に読んだから「こいつついに頭いかれた?」みたいに思えるから(^ω^;)

とりあえずこれから血尿とのお付き合いが始まる、いや、これからも続くってことですね/(^o^)\ナンテコッタイ


> ■
> じゃあ毎日あたしがおくちでシコちゃんの握ってあげる♪
>
>
>
> で、勃起したらプギャー
⇒そんなセリフ言われてみたい(*´д`*)ハァハァ
> ■
> おっきしたwwwwww
⇒私ですww
> ■
> 米2
> おまwwwwwwwww
>
> 便乗
> 幼女「んしょ!よいしょ!おにいちゃんのおふとん、えいしゃ!」ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1041434
>
>
> これでオッキは普通しない
⇒これはないわwwww
> ■
> シコ血シコ動もいいがアゲサゲもいいんじゃね?
⇒知らなかったんで登録してみたんですけど、重すぎてイライラしか残らなかった・・・・
やっぱ、シコシコ動画最高wwwwwwwww
> ■
> GT-Rフロント周りがのべーっとして微妙だな。
> 内装は日産だからしょうがないとして、マルチメーターはうらやましい。
⇒内装といえば三菱もちゃっち~
どうせならハンドル部分にデジタルのスピードメーターとか入れてほしかったかな~
あの位置だとたぶん、マルチメーター、カーナビといっしょくたになってそうだからあんまり見ないと思うし・・・・・・
> ■
> パイズリ好きなのかwwww
>
> ちょっと義兄弟の契りを む す ば な い か ?
> アッー
⇒おkwwwwwwwwww
現状の夢はパイズリしてくれる彼女をゲットだぜ~wwwwwwww
> ■
> さては俺がアップしたパイズリ動画も管理人は見てるんだな。
⇒kwskwwwwwwwwwwww
一応、昨日で何本かパイズリ動画保存しておきましたがその中にひょっとすると
> ■
> 真夏の夜の淫夢で不覚にもおっき
⇒ちょwwwwwwwwww
それはないわwwwwwwwwwww
> ■
> 同じくオンリープレイが好きな俺はおはようからおやすみまでシコ血の暮らしを見つめてる。
⇒最近目線を感じると思ったらキサマか・・・・・・・
つか、関係ないですけど、PCでやるゲームがなくなったんでMMOでもやってみようかと思って今色々探してます。またオンリープレイの旅にレッツラゴー♪
> ■
> 喘息と風邪でだるだる
> 熱も微熱でぐだぐだ
> \(^o^)/オワタ
⇒うはwwwwwwww風邪をもう2年ぐらい引いてない私は勝ち組wwwwwwww
とりえあず、最近意外と冷える日多いんであったかい布団で休んでくださいや
個人的に、むちゃくちゃ温かくして寝て汗かくと熱は治せる。
> ■
> 大神wiiできたあああああああああああああ俺涙目wwwww
> ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3959
⇒だけど、移植なんだぜ?
はぁ~、なんで今頃移植なのかが・・・・・・
ここで作るなら続編だろっ!ってのが私の思いです(^ω^;)







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/764-3ffd186b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

日をまたがず更新とは珍しい
帰宅早かったのかね

見た目はおしっこ、中身は血尿、オナニスト、シコッツ!吹いたwww
問題無いなら良かったじゃん

  • 20071019
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

   どようびどようび~          ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    どようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

  • 20071020
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

え…?そんなぁ、おっきくなんか…ないよ…?
ぱ、パイズリ…?

できるかなぁ~…→妄想におまかせ

  • 20071020
  • シコ美 ♦Mc.KE39I
  • URL
  • 編集 ]

うんこしたら熱下がった。

うんこめ!鬼畜うんこ!

  • 20071020
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ 米4
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´逆に考えるんだ
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) | 「うんこのおかげで
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  熱が下がった」と考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_

  • 20071020
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

う、うんこ…ありがとうんこ…

  • 20071020
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]


         ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
  l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l( え…?そんなぁ、おっきくなんか…ないよ…?
  ヾヽ__j     { {,. --‐‐ヘ    {,l < ぱ、パイズリ…?
    ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     { (できるかなぁ~…
    }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
     ヾ;k    \_  __  ,/   }
     "|       ̄ ̄ ̄    ノ
  _,. -‐"\              フー-、_
'"´      `ヽ、          /

  • 20071020
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

四日目

移植で売り上げ良ければ続編作る、とかだったらいいのになぁ >大神

  • 20071020
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米8
そこなんだよな、期待所は。追加イベントくらいは入れてくれn・・・
カプコンにそういうこと期待してはいけないな。うん

  • 20071020
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

血尿は害がないなら心配しなくていいんじゃないか?
あまり気にしすぎると悪化するかもしれないし

  • 20071021
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
