美容 求人 医師 求人 Hematuria - ゲーセン版サイレントヒル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ゲーセン版サイレントヒル


【今日の一押し】
荒木飛呂彦原作、乙一著『ジョジョ』11月26日に発売!痕跡症候群より
さてさて、2000日も構想したものはいったいどんなデキになってるんでしょうね

【2ちゃん系】
XBOX360馬鹿売れ、ついにWiiを抜く【2ch】日刊スレッドガイドより
でも、ヘイローのスタッフMSから離脱したけど、箱てきにはどうするんだろうこれから

後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
2輪の種類とか価値とかよくわかんないですけど、ドゥカティって4輪で言うところのフェラーリみたいなもんなのかな?
まぁ、がんばってくださいや~っていうか、もう出てこなくていいですよ檻から

エスカレーター事故に遭った男児が意識を回復アルファルファモザイクより
ちなみに、エレベーターの基準を満たして無かったとかテレデ言ってましたけど、やっぱシンドラーがいけないんですかね?シンドラーマジ勘弁wwwww

テストにあった問題2ちゃんねる実況中継より
その発想っていうか、アンタも買ってんのかってところにツッコミたいwwwwww

【海外/オーストラリア】酔ってワニと格闘し 顔面に大怪我を負いながらも生還 そのまま寝るチラ裏NEWS..._〆:より
外人はやることがパネぇ~wwwwwwwww

夜中だし、俺の壮絶なオナニーライフでも語って意向と思うワラノートより
オナニーは人類にとって最高の技、そして私のライフワークwwwww

【情報・ネタ】
中日が巨人下し、日本シリーズ進出 セCS第3戦朝日より
とりあえずシーズン終了時に渡辺さんの発言がどうなるか気になる

原監督「中日スポーツのせいで負けた」ぬるぽなのはいけないと思いますより
やっべwwwwwこの言い訳した瞬間原監督はないわwwwwwwwww
指揮官としてかなり失格(^ω^#)ビキビキ

フランクフルト・高原が今季初得点…稲本が起点に【速報中】サンスポより
高原~!日本人が活躍することはうれしいことです

GoogleリングFresh News Deliveryより
リアルに、自分の名前で検索すると437,000件ヒットしました。苗字と名前の間にスペーズありです

販売終了した前世代のiPodを安く入手する方法GIGAZINE - エースコック「牛ダレ仕上げ ソース焼そば 大盛り」を食べてみましたより
古い型でもいいという方は見ておくといいかも

50年後のベンツはツルツルで黄金に輝いています◆めっつぉ - Intermezzoより
なんか某アニメの敵みたいなデザインだな

スーパーコンピュータ代わりにPS3--米研究者が実践 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
違った意味でPS3活躍中

【漫画・本】
バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 4巻 重症を負うも花山の闘志は消えず大炎上より
本編よりも外伝のほうが面白いバキですwww

【アニメ】
今月のムーで新生エヴァンゲリオンに隠された謎が明らかに…っ萌えプレより
MMRの見解はまだかっ!

【ゲーム】
■Xbox360「Virtua Fighter 5」のゲーマーアイコンが脱力系:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これはなかなかのセンスですねwww

【18禁】
■きゃんでぃそふと『つよきす2学期』正式HPオープンしました!■二次元至上主義!より
まぁ、何が変わってもあの声優人さえ変わらなければ買いだとも思いますがね

■ 開発期間5年!Circus『エターナルファンタジー』11月22日発売!楽画喜堂より
1万3千円とか昔のスーファミのソフトみたいな価格ですけど、ひょっとするとかなり面白いゲームかも。戦闘シーンはテイルズっぽいけどなかなか好感もてるぞこれ

【動画】
大塚愛の「ビー玉」の間奏部分を逆再生したら・・・(動画) 情報屋さん。より
犯人はトニー!てか、これ見つけてもなんにも得しねぇ~wwww

【画像】
ロシアのお巡りさんも大変だなあ写真集ugNews.netより
ロシアは面白い国なのか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サイレントヒルのゲーセン版があったんでやってみたんですよ、人もまったく寄り付いてないようなんで、恥ずかしくなくプレイできるかなぁ~みたいな感じでやってみたんですけど・・・
普通に1面のボスと思われる三角ポール被ったボス倒すのに300円も使いましたよ(^ω^;)
かなり私の腕の無さに気づいた一日でした。
つか、ハウスオブザデッドみたいに急所がわからなくてひたすら撃ってても、結局殺さずに終わるってどういうこと?
なら音声でどこ狙えとか撃つだけ無駄だとか教えてくれよ!とか思った・・・・・・・
自分不器用ですから・・・・・・・

って、まじめにちょっとあれは理不尽ジャマイカ?って思った。
初めてアレやった人であそこ死なずに突破できる人なんているのかなぁ~?



> ■
> 日をまたがず更新とは珍しい
> 帰宅早かったのかね
>
> 見た目はおしっこ、中身は血尿、オナニスト、シコッツ!吹いたwww
> 問題無いなら良かったじゃん
⇒まぁ、とりあえず一安心ですね。
ただ、毎回検尿でひっかかるのは嫌ですけどwww
> ■
>    どようびどようび~          ハ_ハ
>                  ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
>                ('(゚∀゚∩    )  /    どようび~
>                 ヽ  〈   (_ノ_ノ
>                  ヽヽ_)
⇒とりあえず明日の夕方には鬱になるぜよ!
> ■
> え…?そんなぁ、おっきくなんか…ないよ…?
> ぱ、パイズリ…?
>
> できるかなぁ~…→妄想におまかせ
⇒そのセリフを言われたらもうイチコロwwwwwww
絶対に私がオチます(*´д`*)ハァハァ
> ■
> うんこしたら熱下がった。
>
> うんこめ!鬼畜うんこ!
⇒なぜかこのコメント見たとき、ウンコを光速の速さでしたら?って言うのを思い出した
> ■
>        、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
>      /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
>    __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
>    ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
>   _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
>   >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
>  _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
>   ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
>   く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
>    ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
>     ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    
>    { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ 米4
>     ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´逆に考えるんだ
>     ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) | 「うんこのおかげで
>   ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  熱が下がった」と考えるんだ
> __ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
⇒そうそう、レッツボジティブシンキング!
> ■
> う、うんこ…ありがとうんこ…
⇒うんこは世界を救う!
前に、ウンコをためて池には栄養素の高い、魚で言うところの藻みたいのができてきて、それを食べていけば究極のリサイクル生活が可能とかって番組でみたことある
って夢?
> ■
>
>          ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
>         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
>     /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
>     ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
>    /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
>   ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
>   l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
>   {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
> .  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l( え…?そんなぁ、おっきくなんか…ないよ…?
>   ヾヽ__j     { {,. --‐‐ヘ    {,l < ぱ、パイズリ…?
>     ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     { (できるかなぁ~…
>     }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
>      ヾ;k    \_  __  ,/   }
>      "|       ̄ ̄ ̄    ノ
>   _,. -‐"\              フー-、_
> '"´      `ヽ、          /
⇒あんま関係ないけど、バナナマンのラジオ面白いですよwww
> ■
> 四日目
>
> 移植で売り上げ良ければ続編作る、とかだったらいいのになぁ >大神
⇒すげぇ~wwwwww私は今日も出しましたが(゚Д゚)ウマー
大神は、移植で売り上げって言うけど、意外にうれないような気がする・・・・・
> ■
> 米8
> そこなんだよな、期待所は。追加イベントくらいは入れてくれn・・・
> カプコンにそういうこと期待してはいけないな。うん
⇒バイオだと絶対に追加要素はいるから、なんらかしらのイベントじゃないかもしれないけど、ミニゲーム的なものは入ると思う。
ただ、そこ追加されても・・・・・・・って気がしますがねwwww
> ■
> 血尿は害がないなら心配しなくていいんじゃないか?
> あまり気にしすぎると悪化するかもしれないし
⇒まぁ、もう出るもんは出るってことですでに気にしてませんよwwwww
見た目にもわからないですからね

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/765-5e08c4f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>名前
俺は一件もヒットしない。

>ロシア
イディカムニェ

  • 20071021
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドゥカティはどっちかというとポルシェかな?
お手頃価格で買えるのもあればバイクとしてはかなり高価なのもある。

  • 20071021
  • 暇人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>でも、ヘイローのスタッフMSから離脱したけど、箱てきにはどうするんだろうこれから
MSから離脱したのはMSの横槍が嫌だったからで、これからも箱○で出すってインタビューで言ってたけど・・・まあたぶんリップサービスだろうね。

  • 20071021
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

五日目~♪

一週間とかは何回かいけたことありますよ
1ヶ月目標にしようかな(´・ω・)

  • 20071021
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日今日でそっちこっちのブログが和彦とかいうので荒れてるな

何事だろ

  • 20071021
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※5
アルファルファモザイクでも、
少し前にそんな名前のがいたような気がする。

まぁ、※住人は「それだけ?」とか「もう終わりかよ、和彦もっとやれよ」とかばっかりでワロタ

  • 20071021
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゲーセンのサイレントヒルって垂れ幕みたいなのがある奴だっけ?
プレイしてないからわからんがそんな初見殺しシステムなのか

  • 20071022
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
