美容 求人 医師 求人 Hematuria - サドンアタック

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


サドンアタック

【今日の一押し】
人生最大のモテ期がきた!!!ハムスター速報 2ろぐより
前もちがう元サイトで紹介したと思うけど面白いのでまたwww

【2ちゃん系】
斎藤佑樹と後藤祐樹の見分け方ぬる速より
それにしても酷い落ちっぷりですよね(^ω^;)

「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 米兵による少女集団レイプで、広島県知事が発言→非難の声痛いニュース(ノ∀`)より
私は知事に同意なんですけどね

田舎に移住すれば仕事と住居をゲットしてのんびり暮らせるらしいアルファルファモザイクより
ローカルネタですまんが、日の出にモールができるので田舎暮らしも悪くは無いwwww

入社半年で「辞めたい」が40% 「仕事通じて成長できない」が理由【2ch】ニュース速報アワーズより
1年ぐらいはやらないとって思いますが・・・・・・まぁ、辞めたきゃ辞めればって感じですけどね。それで得するかもしれないし得しないかもしれないしね

ダウンロード規制に反対するネットユーザー団体MIAU設立⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
とにかくいい方に転べ!

ナイフ使いってさ、ほとんど投げるよねのとーりあすより
出川wwwwww

【情報・ネタ】
東京から45分で行ける日本屈指の清流地帯ANGEL HEARTより
こういうところでデートしたいなぁ~とか妄想してみる

ブラックマンデー20年目、NY株が366ドル安TBNより
そして日本は鬱マンデーがやってくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出番が来た松坂、「大舞台」で雪辱なるか朝日より
この勝敗で松坂の価値が決まりますね。落としたら・・・・・・・死ぬかもwww

女子中学生と容疑者(37)が知り合ったきっかけは間違い電話移譲記章より
・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )
私も一度間違い電話あったんですけど、一方的にキレられた覚えありますwww

処女芸能人一覧 07 (画像)情報屋さん。より
う~む、仲間さんはレズ疑惑あるほどだし本当そう・・・・・・
まぁ、いろんな意味でいいんじゃないですか

子供騙しは大人にとっては下らないが、子供に対しては絶大な威力を発揮するMOON CHRONICLEより
てか、昔はこういうもんなかったから大丈夫でしたけど、今の親にはこういった知識を教えたりしなきゃならんって結構キツイですよね・・・・

【映画】
「プレデター」×「エイリアン」=「プレデリアン」。「AVP2」に登場あっ!とランダムblogより
冷静に考えると、プレデターって技術力があるだけで、プレデターに寄生してもあのテクノロジーを使いこなさないと意味ないんジャマイカ?

【漫画・本】
「もやしもん6巻特装版」A.オリゼーぬいぐるみ付きで来年発売!萌えプレより
まぁまぁ、デカイですけどそこまでの金額の価値はないかなぁ~と

今週の新刊:「ジパング」に「ヴィンランド・サガ」注目 ガンガン系も多数まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
今週はヴィンランド・サガと死がふたりを分かつまでを購入予定
新・あんぎょうおんし(変換できない)はとりあえず買ったんですけど、早速来週売ろうと思いましたwwwwwあのENDは投げやりすぎだろwwwwwwさすが韓国だけあったってことか

漫画家アシスタント、やる?やらない?痕跡症候群より
そういえば、野々村さんアシをレイプしたんだったっけ・・・・・・・
あの人もう出てきたのかな?なにげにあの人のエロ好きだったんだけどまさか実際やってるとはね(^ω^;)

初音ミク 初めての凌辱同人誌「ミクロイドH」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ミクさんいろいろお忙しいようでwwww

【アニメ】

初めて見たんですけどここまでの作品とはね(*´д`*)ハァハァ
作画にうるしはらいたのはちょっとビビッタwwww

【ゲーム】
A・AVG『大神』が海外でWiiへ! 日本国内での移植は未定 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
あり?あんまり詳しく読んでなかったのかな?なにげに海外向けなんですね大神
う~む・・・・・・・Wiiで楽しみにしてた人にとっては残念ですね

【18禁】
『魔法の少女シルキーリップ』エロゲーになって復活オレ的ゲーム速報@刃より
なんかすげぇwwwwwwとにかくすげぇ~wwwwwwwwww

【格闘技】
澤屋敷vsバダ・ハリ、ファンの前で対決?=K-1スポーツナビ | 格闘技より
個人的にはバダ・ハリの2冠をひそかに応援。バンナとチェ・ホンマンの試合はダラダラ試合しそうでモノ投げたいwwwww
やっぱ本命はセーム・シュルトかな?一回戦目のグラウベとの正道会館VS極真会館っていう他試合参加の正道会館と内内の試合にかける極真って感じがしてちょっと見もの

【動画】
スーパーでの一コマHiroIroより
とてもシュールwww

超トリッキーなフリーキック動画集楽風呂より
なにげにななみ選手のは見た記憶ありますねwwww
あの発想もそうだけど、ボレー決めた選手もすげぇ~!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
インスコしてあるゲームもやりつくしちゃったんで、MMOに手を出そうと思って色々探してたんですけど、サドンアタックっていうのやってみた。
オンラインのFPSなんですけど、いままでちょっとオンラインのFPSは嫌煙してたんですよね、理由的にはプロには勝てないと・・・・・・・
イメージ的には、伊集院のラジオでも言ってたけど、自分は気づいていないのに動いてたらチュンチュンチュンって速攻死んじゃうイメージあったからさwwwww
まぁ、ならうまくなれよって話ですけどね。
そんなこんなで初めてオンラインFPSに手を出してみたんですけど、思ったとおりみなさんうまくてwwwww死にまくりですwwwwww

つかサドンアタックに関しては武器の充実感も関係するような気もするけど・・・・・・
とりあえずcrysis出るまでこれでちょくちょく遊んでみようと思います。

とりあえず、「ヘタレ工作員」って名前で敵の裏をかく行動しかしないヘタレキャラ見つけたら私ですので温かく見守ってくださいwwww



> ■
> >名前
> 俺は一件もヒットしない。
>
> >ロシア
> イディカムニェ
>
⇒それはそれで悲しいなwwwww
でも、逆に考えると結構珍しい名前なのかも。ちょっとうらやますぃ~
> ■
> ドゥカティはどっちかというとポルシェかな?
> お手頃価格で買えるのもあればバイクとしてはかなり高価なのもある。
⇒ポルシェかぁ~、やっぱ高いんだろうな~
それをゴマキの弟は普通に所持してるってことは金はあったんだろう・・・・・・・と思いたいけど、ケーブル窃盗してるぐらいだから無かったのか!ってことは姉からの採取?
> ■
> >でも、ヘイローのスタッフMSから離脱したけど、箱てきにはどうするんだろうこれから
> MSから離脱したのはMSの横槍が嫌だったからで、これからも箱○で出すってインタビューで言ってたけど・・・まあたぶんリップサービスだろうね。
⇒ソニーがヘイローのスタッフ買収して、続編みたいのをPS3で作ったらアメリカ人はPS3買うのかな?
> ■
> 五日目~♪
>
> 一週間とかは何回かいけたことありますよ
> 1ヶ月目標にしようかな(´・ω・)
⇒すげぇ~wwwwwwそんなアナタに亜鉛サプリ進める。勢力増強でオナ禁から開放されたときの射精がえらいことになるかも・・・・・・
まぁ、誤射して布団の中ではてないよう気をつけてほしいところですが(^ω^;)
> ■
> 昨日今日でそっちこっちのブログが和彦とかいうので荒れてるな
>
> 何事だろ
⇒和彦?なんか聞いたことあるような無いような・・・・・・・
まぁ、ここは平和ですね今日も
> ■
> ※5
> アルファルファモザイクでも、
> 少し前にそんな名前のがいたような気がする。
>
> まぁ、※住人は「それだけ?」とか「もう終わりかよ、和彦もっとやれよ」とかばっかりでワロタ
⇒そうそう、たしかそんなあったような希ガス。
つか、大手サイトは色々大変そうだな~
ちなみに、うちは現状一日だと、ユニーク2000でトータル3000ヒットぐらいですね平均。
> ■
> ゲーセンのサイレントヒルって垂れ幕みたいなのがある奴だっけ?
> プレイしてないからわからんがそんな初見殺しシステムなのか
⇒そうそうまさにそれがサイレントヒルです。
ん~、あんまりそういうゲームに慣れてないのが原因かもしれませんが、いきなり現れたと思ったら切られたりとか・・・・・・結構つらかったですね




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/766-40d246da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

さりげにアクセス多いよなここ

オンラインのFPSは俺にはとてもついていけない
何故に全速力ジグザグ移動してるのにヘッドショットされるのかと
何故に一瞬壁の隙間を通っただけでヘッドショットされるのかと
何故に開始直後にヘッドショットされるのかと
何故に気が付いたら後ろに回りこまれてヘッドショットされてるのと
何故にこっちに俺がいると分かるのかヘッドショットと
腕が無いからですwwwサーセンwww

  • 20071022
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか米1のをイチロー伝説にできそうだったからやってみた
ヘッドショット伝説
・勝ち点ダブルスコアは当たり前、カンストすることも
・開始直後ヘッドショットを頻発
・彼にとってのダメージキルはヘッドショットの撃ちそこない
・FBI撃破も日常茶飯
・残り時間1分、100点差、チーム全員裏切りの状況から1人で逆転
・画面端から端でも余裕でヘッドショット
・一回のショットで銃身が三本に見える
・ナイフでヘッドショット
・部屋に入るだけで相手が泣いて謝った、心臓発作を起こす相手も
・ヘッドショットでも納得いかなければ相手を蘇生して帰ってきてた
・あまりに当たりすぎるから空砲でもヘッドショット扱い
・その空砲もヘッドショット
・相手を一睨みしただけで弾が頭に飛んでいく
・戦の無い移動中でもヘッドショット
・銃を使わずに手でヘッドショットしたことも
・自分のヘッドショット弾を自分でキャッチしてレーザービームでヘッドショット
・敵全員一発でヘッドショットなんてザラ、2周することも
・やられてから復帰するよりログアウトするほうが早かった
・ロード画面でヘッドショット撃った
・ヘッドショット防ごうとしたリーダーと、それを受け止めようとした補佐、指示、下っ端の兵士ともどもヘッドショットした
・観戦プレイヤーのヤジに反論しながら後ろ向きヘッドショット
・グッとガッツポーズしただけで5人くらい吹っ飛んだ
・飛び散った肉片でひまわりを描いたことはあまりにも有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはしつこすぎるヘッドショット
・東戦場の深い位置から西戦場の逃走兵の処理もしてた
・ボーリングのピンを楽々ヘッドショット
・自分の弾に飛び乗って観客席まで行くというファンサービス。もちろん全員その弾でヘッドショット

  • 20071022
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ヘタレ特攻隊員でした名前wwwww
そしてさっきもヘッドショットやられてドチュンドチュンドチュン・・・・・・

  • 20071022
  • 管理人 ♦SEZ4FUAI
  • URL
  • 編集 ]

多摩って何気にモール多いよね。
八王子、昭島、みずほ、町田とか。

  • 20071022
  • 暇人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オンラインFPSは嫌いだなぁ
というか、オンラインゲーム全般が嫌い。

いちいち、「Hello」とか
言わなくちゃいけないかと思うと嫌になる。

こっちは敵味方問わずして撃ち殺したいんだよ
っていうか、ジャンプしながら射撃ってなんだよ。
楽しくない、雰囲気がよく分からない。

その日はCoD2のシングルでドイツ兵をいじめまくりました。

  • 20071022
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>私も一度間違い電話あったんですけど、一方的にキレられた覚えありますwww

俺もあるあるww
「なんでこの番号なんだよ!!」と間違えたくせにキレられた。
NTTに言ってくれよwww

  • 20071022
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

0日目

…(゜Д゜)

なんかごめん

  • 20071022
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サドンアタックは反射神経さえあればなんとかなる。

TRGとかいう胴体1発の銃のせいでゲームバランス怪しいけど・・・・

  • 20071022
  • ZAPPA ♦uaIRrcRw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
