美容 求人 医師 求人 Hematuria - アゴなしゲンとオレ物語

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アゴなしゲンとオレ物語


【今日の一押し】
【F1GP】中嶋Jr. デビュー戦でピットクルーを轢く【2ch】日刊スレッドガイドより
ジュニアやってくれたwwwwwwwwwwwこれはこれで伝説残したな!
実力もそこそこだと思うんで、なにげに表彰台に一番近いかもね日本人で

【2ちゃん系】
小島よしおの卒業アルバムの写真のクオリティが高すぎる件【2ch】ニュー速クオリティより
オッパッピーまたひとつ好きになったwww

ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証痛いニュース(ノ∀`)より
こういうこと真剣にとりくむアメリカ大好きwww
とりあえず、巨大化フラグたってるのでフラグが折れることだけを祈ってる

声優のおっぱいランキングアルファルファモザイクより
これを餌に枕してたってのか・・・・・・・

【2/10】HUNTER×HUNTER、ついに突入で盛り上がりは最高潮に【2ch】ニュース速報アワーズより
くやしいですけど、富樫漫画おもしろいわ( ゚д゚ )

さて。ここに一枚の千円札があるわけだが⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
このぐらい変態だと逆に清々しいな・・・・・・・・ってんなわけあるかいwwwww

【情報・ネタ】
頭の上が靴の裏みたいな魚ugNews.netより
なんじゃこりゃwww

■韓国の「主夫」の数、3年間で40%以上増加=統計局:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
韓国の女ってやっぱ気が強いんだろうな~

ニューデリー副市長、野生のサルに襲われ転落死 インドCNN.co.jpより
サルの逆襲wwww

青木さやか、電撃結婚! お相手は3歳年下ダンサーサンスポより
個人的に好きなのでお幸せに~と願いたいです

菊地凛子、シャネルのクルーズ・コレクション広告にFresh News Deliveryより
この人髪型でものすっごいイメージ変わりますよね?

ソフトバンクケータイ2007年冬モデルの全機種全画像・後編GIGAZINE - ソフトバンクケータイ2007年冬モデルの全機種全画像・後編より
ネタにしろシャア専用はやりすぎwww

フェラーリ限定セグウェイ、120万円Engadget Japaneseより
死ぬ前に一度はセグウェイ乗ってみたいです

toto:ビッグの繰越金、史上最高の16億円に 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
さ~て、いよいよ私もこの波に乗るときがきたようですね(゚Д゚)ウマー

【漫画・本】
本のサイズについてMOON CHRONICLEより
そういえば、コミック本でも、ちょっとサイズが発行社によってちがいますよね?

「ダンブルドアは同性愛者」ハリポタ著者認めるあっ!とランダムblogより
これはひょっとするとハリーが新たに同性愛の道に?
つか、ダンブルドアってハーマイオニーにハァハァしてるキャラじゃないの?私の脳内ではそうなってるww

【ゲーム】
『デビル メイ クライ 4』古城に下級悪魔「メフィスト」が出現ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
情報は多いけど、いつになったら発売するんだい?本当に2月に発売するのかい?
どっちなんだい!

秘話続出。バイオ開発者達による、お酒ありの座談会。情報屋さん。より
これコードベロニカのPS2版の特典DVDだったような・・・・・・・
まぁ、見てない人は見てみるといいかも

『リトルバスターズ!』 クドリャフカ 抱き枕カバー 12月発売予定白い戯言より
アカンて~wwwwwwwこれはアカンて~wwwwww

パラサイト・イヴ最新作「The 3rd Birthday」とFF13◆めっつぉ - Intermezzoより
このイラストのイヴはちとエロいな(*´д`*)ハァハァ

マイクロソフト、2007年11月1日より「Xbox 360」、「Xbox 360 コアシステム」を値下げGameSpot Japanより
箱の反撃クルー?

【格闘技】
10.28HERO’Sメーンは秋山復帰戦に決定スポーツナビ | 格闘技より
なんでてめぇがメーンなんだよっ!クソがっ!

【18禁】
自分が開発した街を舞台に、カスタマイズした彼女と理想の恋愛を楽しもう! 『××な彼女のつくりかた』11月22日発売! 【Game-Style】新作ガイド インデックスより
あ、あれ?普通にハルヒじゃないですかこれ?あれ?ん?

【同人】
★今年も大晦日はコミケ?コミケ73カタログ予約受付は11月2日開始駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
今年もそんな季節がやってまいりましたよ!

【フィギュア】
………おもらしするょ○ι゙ょドールが登場?痕跡症候群より
これもっとアカンて~・・・・・・・(^ω^;)

【動画】
■『杉本彩』 全裸で社交ダンス俺的ニュースの盛りwより
ちょwwwおまいさんは一体ナニがしたいんだwwwww

【画像】
落ちるところまで落ちた亀田父 ねたミシュランより
親父ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、アゴなしゲンとオレ物語って終わったのかな~?
あれなにげに毎回たち読みですけど楽しみにしてたんですけど・・・・・・
なんかそのかわりコンパニオンのエロ満載の微妙なのやってるけど、やっぱあの作者にはアゴゲンのようなはちゃめちゃなギャグ漫画描いてほすぃです・・・・・・(´;ω;`)ブワ
とまぁ漫画の話から入りましたけど、相変わらずハンターハンター面白すぎる・・・・
やっぱ富樫天才だwwwwあの突入直後のシーンは最高の一言ですよ。
ほんと、ハンターハンター待ってたかいがありましたよっ!って言いたいところですけど、もう3話?やったんですよね・・・・・・・・ということは残る7話
10話連載しか保障されてないから、その先どうなることやら(^ω^;)
富樫、たのむぞっ!


> ■
> さりげにアクセス多いよなここ
>
> オンラインのFPSは俺にはとてもついていけない
> 何故に全速力ジグザグ移動してるのにヘッドショットされるのかと
> 何故に一瞬壁の隙間を通っただけでヘッドショットされるのかと
> 何故に開始直後にヘッドショットされるのかと
> 何故に気が付いたら後ろに回りこまれてヘッドショットされてるのと
> 何故にこっちに俺がいると分かるのかヘッドショットと
> 腕が無いからですwwwサーセンwww
⇒ごめwwwww見栄はったwwwwwww
ユニーク1500ぐらいしかないときもある(^ω^;)
さっきまたヘッドショットくらった・・・・・・つか近距離でアサルトライフルどおしで撃ち負けるとかなりくやしくなります
> ■
> なんか米1のをイチロー伝説にできそうだったからやってみた
> ヘッドショット伝説
> ・勝ち点ダブルスコアは当たり前、カンストすることも
> ・開始直後ヘッドショットを頻発
> ・彼にとってのダメージキルはヘッドショットの撃ちそこない
> ・FBI撃破も日常茶飯
> ・残り時間1分、100点差、チーム全員裏切りの状況から1人で逆転
> ・画面端から端でも余裕でヘッドショット
> ・一回のショットで銃身が三本に見える
> ・ナイフでヘッドショット
> ・部屋に入るだけで相手が泣いて謝った、心臓発作を起こす相手も
> ・ヘッドショットでも納得いかなければ相手を蘇生して帰ってきてた
> ・あまりに当たりすぎるから空砲でもヘッドショット扱い
> ・その空砲もヘッドショット
> ・相手を一睨みしただけで弾が頭に飛んでいく
> ・戦の無い移動中でもヘッドショット
> ・銃を使わずに手でヘッドショットしたことも
> ・自分のヘッドショット弾を自分でキャッチしてレーザービームでヘッドショット
> ・敵全員一発でヘッドショットなんてザラ、2周することも
> ・やられてから復帰するよりログアウトするほうが早かった
> ・ロード画面でヘッドショット撃った
> ・ヘッドショット防ごうとしたリーダーと、それを受け止めようとした補佐、指示、下っ端の兵士ともどもヘッドショットした
> ・観戦プレイヤーのヤジに反論しながら後ろ向きヘッドショット
> ・グッとガッツポーズしただけで5人くらい吹っ飛んだ
> ・飛び散った肉片でひまわりを描いたことはあまりにも有名
> ・湾岸戦争が始まったきっかけはしつこすぎるヘッドショット
> ・東戦場の深い位置から西戦場の逃走兵の処理もしてた
> ・ボーリングのピンを楽々ヘッドショット
> ・自分の弾に飛び乗って観客席まで行くというファンサービス。もちろん全員その弾でヘッドショット
⇒やってみたとかGJ!
とりあえず自分のネタ保管庫に保存しておいた
> ■
> 多摩って何気にモール多いよね。
> 八王子、昭島、みずほ、町田とか。
⇒そそ、来月から日の出にもできるしね。でもまぁ、知名度ひくいわ、狙ってる年齢層もちがうからやっぱ若い人いっぱいあつまるかといったらそうでもないしなぁ~
もうちょっと、御殿場みたいな感じになればまたちがうんだろうけど・・・・・・
あの味がだせないな東京は
> ■
> オンラインFPSは嫌いだなぁ
> というか、オンラインゲーム全般が嫌い。
>
> いちいち、「Hello」とか
> 言わなくちゃいけないかと思うと嫌になる。
>
> こっちは敵味方問わずして撃ち殺したいんだよ
> っていうか、ジャンプしながら射撃ってなんだよ。
> 楽しくない、雰囲気がよく分からない。
>
> その日はCoD2のシングルでドイツ兵をいじめまくりました。
⇒Helloってさりげなく英語できるぞって自慢かっ!
まぁ、私も始める前までそんな感じに思ってたんですけど、やってみるとなにげにAI相手にするよりも手ごわいから個人的にはやってよかったかもって今思います。
つか、ドイツ兵いじめんなwwwwww私は1942だと必ずアメ公殺害wwwww
> ■
> >私も一度間違い電話あったんですけど、一方的にキレられた覚えありますwww
>
> 俺もあるあるww
> 「なんでこの番号なんだよ!!」と間違えたくせにキレられた。
> NTTに言ってくれよwww
⇒そそ、一方的にキレられると意外にもう何にもいえない・・・・・・
って、最近はまちがい電話ないな~
家電話なんか、もう5年ぐらいとってないし・・・・・・家電は鳴ってもムシするしwww
> ■
> 0日目
>
> …(゜Д゜)
>
> なんかごめん
>
⇒ドドンマイ!
つか、出したほうがいいよ!出したほうが自分のためだし!
昔西川先生が言ってたよ!適度の射精が若さを保てるって!
> ■
> サドンアタックは反射神経さえあればなんとかなる。
>
> TRGとかいう胴体1発の銃のせいでゲームバランス怪しいけど・・・・
⇒爆破ミッションでたまに、スナイパー持ってる人をゴーストで見ますけど、糞うまい・・・・・・・
そして、なぜか壁に向かって撃って右の敵が死んでいく現象で????って感じです。
ゴーストだとタイムラグあるのかな?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/767-f91f2f11

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いや、単に失業率が上がったんじゃね?>韓国の「主夫」の数、3年間で40%以上増加-韓国の女ってやっぱ気が強いんだろうな~

  • 20071023
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一日目

(´・ω・)どうコメントするか見物だな…

  • 20071023
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日サイレントヒルのアーケードやってきた
道中:テラ楽wwwwシコ血が下手なだけだろこれwwwww
1面ボス:撃っても撃ってもボスが無視して攻撃してくるんですけど?
    エフェクト変わったらそこが急所なんですよね?音が弾いてるように聞こえるんですが
    Lifeが一瞬で削らます。ええもう一瞬で

結論:ざけんな。一面ボスがスーパーアーマーざけんな。どこ狙えば良いのかくらい言えと・・・

  • 20071023
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
