美容 求人 医師 求人 Hematuria - よんでますよ、アザゼルさん。

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



よんでますよ、アザゼルさん。

【今日の一押し】
【閲覧注意】印象に残ってる未解決事件って何よ?アルファルファモザイクより
そういえばあったな~って感じでうっすら覚えてるのありますね。
こういう事件ってなんか国の隠蔽の臭いがしますがどうんなんでしょうね?あれ?ドアノックされてる・・・・

【2ちゃん系】
人には言えない好きな漫画【2ch】日刊スレッドガイドより
銃夢・・・・・・言っても通用しないことが多々ある

デリヘルに18歳の子を呼んだはずなんだがババアが到来した件について【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、私も人のこといえませんがね/(^o^)\ナンテコッタイ

ヤフオクで女児ショーツ70枚競り落とした2ちゃんねる実況中継より
バカスwwwwww

映 画 化 し て ほ し い ゲ ー ム⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
個人的にはマリオをwww

【永井浩二】 人気No2テレビ AQUOS を頂戴する( ;^ω^)<へいわぼけより
私はあんまりニコ動でこの人のは見ないのですが、ここまでのカリスマ性はすごいですね。
まぁ、ほぼ私生活を覗かせてるって分のキャッスバックとして考えると安い気もしますが

お前ら結婚したい?のとーりあすより
目標は30手前です

【情報・ネタ】
■秀才への道! 「秀才文具パック」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これ買い与えてみんな秀才になったらどれほど楽なことか・・・・

島谷ひとみと玉木宏が真剣交際朝日より
ちとタイトルで気になったんですけど、真剣交際って真剣じゃない交際ってあるのかい?不純ですか?はいそうですかい・・・・って( ゚д゚ )s

FINAL FANTASY VIIポーションキャラクター缶全16種類コンプリートしてみたGIGAZINE - 2007年10月23日のヘッドラインニュースより
こんどのはちとちがうwww

山下智久と田中聖があびる優をめぐり都内クラブで一触即発! (10/23) ワイド芸能ショーより
あびる優をめぐってっていうのがちと・・・・・・・・(^ω^;)

監禁王子判決「犯罪は漫画のせい」にエロ漫画家反論MOON CHRONICLEより
これは反論すべき!そして、この人ほど王子が似合う人いないwwwww
白のスーツで入廷とか王子すぎるwwwwww

■ホンダ、S2000を一部改良し「タイプS」も追加■二次元至上主義!より
オープンカーじゃなければカッコイイんだけど・・・・・・・かなりの偏見者ですサーセンwwww

【映画】
山田典枝『魔法遣いに大切なこと』が実写映画化、山下リオが主演「最後通牒・こぼれ話」より
そこきたかっ!アニメはなかなかおもしろかったですけど・・・・・ってあれ?アニメは宮崎アオイが声優してませんでしたっけ?あれ?

【漫画・本】
「少年犯罪データベース」の中の人の本が出ますしゅういち建設より
関係ないですけど、4,5年前に友人が自殺マニュアル持ってたの思い出した

美味しんぼ 中国が毒野菜を生産する原因は日本人にある移譲記章より
つか、たんに書くネタ無くていまいちパンチないからここいらで燃料投下って感じなのかな?

もやしもん作者推奨清酒!純米吟醸生酒「かもすぞ」抽選申込受付中!萌えプレより
かもすぞ~!

週刊少年ジャンプ47号巻末コメント痕跡症候群より
富樫wwwwwwおまえwwwwwww漫画を描けwwwwwwwww

AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
マジレスしちゃうんですけど、どうせなら男も載せて腐女子向けにもしちゃえばいいのにって思った

【ゲーム】
「FFT-A2 封穴のグリモア」公式サイトでテレビCMを2バージョン公開!◆めっつぉ - Intermezzoより
なにげにA2は今週なんですよね。買う買うとか言っておきながら、いまだにFF12RWすらクリアしてないとか・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

【格闘技】
大みそかに桜庭Vs船木!「K-1 Dynamite!!」サンスポより
ん~、なんか年寄り2人で戦わせるか?みたいな感じでちょっと嫌だな
船木はヒクソンとやるみたいな話が出てる分、もうちょっとアブラのってる選手と戦えっつうの

PRIDE王者ヒョードル、米新団体と契約スポーツナビ | 格闘技より
UFCいかないのかぁ~、まぁ結局PRIDE潰れちゃったから普通にヘロスに移籍して桜庭とかは利口だったってことか、ほかの日本人とかどうするんだろ?五味とかも、普通にヘロス参戦してKIDぶちのめしてほしいな

【動画】
裸の少年少女が演じる「世の中嫌なことがあっても笑顔で行こう」 HiroIroより
よう○ょ・・・・・・・・・これ以上言えねぇ~wwwww

【画像】
よつばと?ANGEL HEARTより
・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

セーブポイント TBNより
こういうところなら安心してセーブができるってもんだぁ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
上戸彩って巨乳?なんかドラマ見てちと思った・
昨日は漫画のこと書いたからこれから先一週間漫画のことについて書こうか・・・・・
今日とかイブニング出てるんで少女ファイトとか見てたんですけど、あれ今回断食してからだの体質を変えるとかいう話なんですけど、ああいうのって本当かどうか噴出しかなんかで書いてほしくないですか?
ああいうの結構信じるたちなんで、よくバキのジェットコースターでの戦いのサンチンでしたっけ?ああいうの、普通に電車に乗ってるときにやったりするんですがwwww
ああいうの、実際にリアルでもできますみたいなこと書いてほしいんですよね~
民明書房とか純粋に信じてた人ですからねwwwww
あれいつか買おう買おうと思ってましたけど、ネット社会に突入したとき真実が・・・・・・・・・( ゚ω゚)

あと個人的にイブニングのギャク漫画、よんでますよ、アザゼルさん。がツボです。早くもコンビニで一人吹いてしまいましたwwww


> ■
> いや、単に失業率が上がったんじゃね?>韓国の「主夫」の数、3年間で40%以上増加-韓国の女ってやっぱ気が強いんだろうな~
⇒調べてみたけど、失業率的には日本のほうが悪いみたい。
つか、韓国じゃないけど、ロシアの女の人はやさしくされるタイプが好みらすぃよ
ロシアの男は結構バイオレンスな方々多くて、ロシア人の女性は日本人の男はやさしいから好きとか・・・・・・・ちなみにソースは私の母親www
> ■
> 一日目
>
> (´・ω・)どうコメントするか見物だな…
⇒ちょwwwwwwハードルあげんなwwwwwwwwwww
とりあえず、夢精しろと祈ってる(゚Д゚)ウマー
> ■
> 今日サイレントヒルのアーケードやってきた
> 道中:テラ楽wwwwシコ血が下手なだけだろこれwwwww
> 1面ボス:撃っても撃ってもボスが無視して攻撃してくるんですけど?
>     エフェクト変わったらそこが急所なんですよね?音が弾いてるように聞こえるんですが
>     Lifeが一瞬で削らます。ええもう一瞬で
>
> 結論:ざけんな。一面ボスがスーパーアーマーざけんな。どこ狙えば良いのかくらい言えと・・・
⇒くやしいの~wwwwwwくやしいの~wwwwwww
なんかちょっと理不尽すぎる攻撃とかありません?とりあえず、ショットガンとってもすぐに終わっちまうのはガッカリ・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/768-48084ab5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>なんかちょっと理不尽すぎる攻撃とかありません?
あの途中で現れる這い回る女とか?たしかに理不尽すぐるwww
ガンシューまで格ゲー、STG、音ゲーのようになってしまうのか・・・

  • 20071024
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マリオってすでに映画化さr・・・え?黒歴史?言っちゃ駄目?

  • 20071024
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血が実はハーフ疑惑

二日目(´・ω・)

  • 20071024
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

銃夢のなにがいんだよキモイな。話の筋がもう2転3転して
ロジックも作品としても破綻して作者のグロ妄想に成り下がってるだけじゃねぇか

とケンカを売ってみる。ごめんね。

  • 20071024
  • RaHoWa! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

で、今日もドイツ兵をいじめたわけだが

  • 20071024
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

0日目

全然気持ちよくなかった(´・ω・)
なんか泣きたくなってきた(ノ_・。)

  • 20071024
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
