美容 求人 医師 求人 Hematuria - 番長

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



番長


【今日の一押し】
【経済】お前らのおかげでAmazonが好調、純利益は4倍以上【2ch】ニュース速報アワーズより
私も結構利用してますが、やっぱみなさん便利だと思ってるんですね。
ちなみに、私は月に最低5000円ぐらいAmazonに落としてますお金

【2ちゃん系】
バンダイナムコゲームズがアイドルマスターの新作を発表 「THE iDOLM@STER Live For You!」【2ch】日刊スレッドガイドより
再びっ!

今週の壁紙スレ【2ch】ニュー速クオリティより
ペルソナ3いいね~

巨人渡辺会長激怒「誰がこんなくだらん制度(CS)をつくった」「こんなバカな状況で補強しないでいられるか」痛いニュース(ノ∀`)より
記者が意外にまとめでウケルwwwwwwwナベツネ早く○ね!

ニコニコ動画で韓国人の女の子が『もってけ!セーラーふく』を歌って罵倒される鬼速より
とりあえず、ちょっと自重しなさいと言っておく。まぁ、気持ちはわかりますが、韓国人をみんながみんな同じだとは思っちゃいけねぇ~

うはwwwwww空気嫁買ったwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

中3男子運転の盗難車が電柱に衝突 1人重体、3人軽傷越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
わかる人にはわかるだろうけど、GTO思い出した

【情報・ネタ】
ウゴウゴルーガがユサユサユーカに!小出由華、写真集で巨乳全開TBNより
ちょwwwww路線明らかにAVに一直線wwwww

マリリン・マンソンさんの自宅売りますugNews.netより
意外に普通だな

■英で「1億円札」偽造発覚:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
その思い切ったことするのがまさにバカだwwwwwww

加州の山火事で消火に当たる消防隊員。避難者が91万人にともCNN.co.jpより
たまにアメリカはよく山火事起きますけど、規模が本当にちがいますね・・・・・・
一刻も早い鎮火を願ってます

浦和、苦しみながらも決勝進出決めた! PK戦制す ACLサンスポより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

竜巻で家から15メートル飛ばされた赤ん坊、マットレスの下から生還GIGAZINE - 2007年10月24日のヘッドラインニュースより
奇跡ktkrwwwwwww

あの「全国初」女性向けソープ閉店へ…そのワケZAKZAKより
まぁ、こっちのソープは無理ってことでwwwwww

石屋製菓、「白い恋人」を11月22日から販売再開白い戯言より
あの恋人にまた会える

日産がGT-Rを正式発表、最高出力480PSポケットニュースより
ドノーマルで480・・・・・やっぱGT500とか意識してるのかな?

【漫画・本】
某漫画家「もう辞めたい。そろそろ限界のようです。」痕跡症候群より
イオの人でしょ?スターオーシャン2のキャラデザ&エロ同人だしたつわものなんですけどね

【アニメ】
三大アニメ監督に聞くエヴァンゲリオンの魅力!!  読みゲーより
さすが禿wwwwww

【ゲーム】
大作。”シェンムー” の絵を壁一面に描く情報屋さん。より
スキンヘッドのおっさんのほうが気になるわwww

驚きのゲストキャラクター参戦! 『ソウルキャリバー レジェンズ』本能主義より
なぜここでテイルズ?って思ったら、続編出るんですもんね・・・・

東京モーターショーと『GT5 プロローグ 体験版』でNissan GT-Rが同時公開◆めっつぉ - Intermezzoより
リアルで解禁したので!つか、たぶん実車見たらやっぱカッコイイんだろうな

「RO」不正アクセス事件の民事訴訟,東京地裁で330万円の賠償判決 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なにげに採るんですね・・・・・・不正いくない

【動画】
クオリティーの高いパラパラマンガHiroIroより
これ、CGじゃないの?

アンジェリーナ・ジョリーのヌードシーン色々桃戯右士より
ホント、ブラピとこのジョリーはお似合いの夫婦だわさ

【画像】
なんか凄いことになっちゃってる石たち楽風呂より
超絶バランス!

根絶しろや ねたミシュランより
残り20%どうしたwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガスパッチョのCMがものすっごく悲しいです(´;ω;`)ブワ
信長さん・・・・・・・行っちゃダメだ・・・・・・・・でもなにか悟ってる顔してるんだよなぁ~・・・・・・(´;ω;`)ブワ
今日も漫画ネタで行きますよ~
って行ってもお勧め漫画とかとくにありませんが、サンデーで連載始まった鈴木さんの番長なんらって漫画がはちゃめちゃ過ぎて・・・・・ちょちついていけない気が(^ω^;)
つかさ、あの人の漫画多少大きく描いてるのはわかりますよ、ブリザードアクセルでも中学生なの大人でもできないような技やっちゃうわけですから。
それぐらいはわかるんですけど、今回のは片手で乗用車持ち上げるとか・・・・・
あれ普通に考えても1㌧以上あるんですよ?それをなにも片手って(^ω^;)


っていってもあのはちゃめちゃぶりが鈴木さんなんですけどねwwwwwwwww
なんとなく短命そうな気がしますが、連載が終わるまで見ようと思います。



> ■
> >なんかちょっと理不尽すぎる攻撃とかありません?
> あの途中で現れる這い回る女とか?たしかに理不尽すぐるwww
> ガンシューまで格ゲー、STG、音ゲーのようになってしまうのか・・・
⇒まぁ、セーブ可能なゲームだからってのは理由の一つとしてあるんでしょうね・・・・・
そしてなぜか手元にコナミカードが・・・・・・( ゚д゚ )
> ■
> マリオってすでに映画化さr・・・え?黒歴史?言っちゃ駄目?
⇒いっちゃらめぇぇぇぇえええええええ~
> ■
> シコ血が実はハーフ疑惑
>
> 二日目(´・ω・)
⇒んなことないwwwww
純正なる日本人ですよ。混じってるとしたらオナニストの血が9割ぐらい混じってる
> ■
> 銃夢のなにがいんだよキモイな。話の筋がもう2転3転して
> ロジックも作品としても破綻して作者のグロ妄想に成り下がってるだけじゃねぇか
>
> とケンカを売ってみる。ごめんね。
⇒まぁ、そうなるからねwwww
消防のころラーメン屋でジャンプって書いてあったから読んだらヤンジャン(そのときあんまり区別つかない)でたまたまそのときに見たのが銃夢だった。しかもそのときのシーンがカメラマンがガリィのコピーにレーザーではらわた撒き散らしながらシャッター押す話。あれがものすごく記憶に残って結局単行本集めたと・・・・・・
って長くなったからこのぐらいで
> ■
> で、今日もドイツ兵をいじめたわけだが
⇒ちょwwwwwwwwwwドイツの科学力は世界一ィィィィィィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
って、CoDやったことないんですよね・・・・・・
4はぜひとも購入したいと思う
> ■
> 0日目
>
> 全然気持ちよくなかった(´・ω・)
> なんか泣きたくなってきた(ノ_・。)
⇒ん~、その感情は今まで経験ないですね
いっそのこと夢精するまで我慢したらどうです?夢精ほど気持ちいいものないですよ?
後処理のこと考えるとまちがいなくお勧めできませんがwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/769-2a840566

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

残り20%は社員分に決まってるだろうがあああああああああああ

  • 20071025
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

GT-Rの見積もり取ってみたら諸費用だけで80万くらいかかってワラタ
てか、乾燥重量で1760kgとか重すぎだろ・・・

  • 20071025
  • 暇人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血はオナホとか使うのカナカナカナカナカナカナカナ、ミーンミンミン。

  • 20071025
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一日目

最近、朝の冷え込みが厳しい(´・ω・)

  • 20071025
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日、韓国料理の焼き肉弁当食ったら腹こわした…
胃薬2袋飲んでも効かないワロタ

  • 20071025
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米5
うん。それ悪化させてる

  • 20071025
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
