美容 求人 医師 求人 Hematuria - ピストンエイリアン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ピストンエイリアン


【今日の一押し】
スカトロ批判は「個人的な嫌悪」 キューバ外相非難…産経⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
まさか私のほかに素で間違える人いるとはなwwwwwwww

【2ちゃん系】
「範馬刃牙」の作者・板垣恵介さん、「亀田家へ手の平返すつもりは無い」と擁護のコメント【2ch】日刊スレッドガイドより
ジョージはジョージでもマガジンのジョージはいたって当たり前のコメントでしたね

一番かわいいAA張った奴が優勝ぬる速より
  __
(0)^o^ ) トイレットペーパー
  |  ̄ |
  ~~~~
最近便秘気味なので久しくアナタにあっていない

加護亜依さんの母親、亜樹さん(38)へ“ヌード写真集”オファー痛いニュース(ノ∀`)より
たしかにこのパイオツは気になるな

メイドの下半身PCケース登場-「絶対領域黄金比率」も導入アルファルファモザイクより
正直買うか?って問われればNO!って答えますよこりゃ

西川史子(36)「年収4000万円は譲れません!」未定なブログより
異論はもち認めますが、私はこの人結構好きです。ズバズバ空気読めない発言したりするのでwww

【情報・ネタ】
エロ本こっそり公園で処分のハズが…エロ魂燃え尽きず TBNより
絶対にわざとだろwwwwwww

■ごみの中から拾った絵画、1億円で落札の可能性:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つかゴミ捨て場に絵が捨てられてる光景なんてアニメとかだけだと思ったけど、捨てる人いるんだ・・・・・

「賭けマージャンだった」守屋前次官認める朝日より
てか、常識でしょm9(^Д^)プギャー

乳房でビール缶つぶす「技」披露、バーの女性従業員に罰金CNN.co.jpより
んなっ!その秘技是非とも私の前で・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

とうとう宇宙空間でゴキブリが誕生するGIGAZINE - 2007年10月25日のヘッドラインニュースより
てか、読んだ限りゴキブリってすげぇ~奴ってしか読み取れねぇ~
はやく絶滅してくれぇぇえっぇえぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええ

約230万円のダイヤモンドグローブ楽風呂より
世界一高く、そして世界でトップクラス痛さを誇るグローブwww

来季のF1日程、史上初の夜間レースを9月に読売より
すげぇ~!夜間とか見てみたい!あと富士はもうやらなくていいよ(^ω^;)
あと、年間チャンピオンどうなるんでしょうね?なんかライコネンじゃなくてひょっとするとハミルトンになっちゃうとかなんとかって今出てるけど・・・・・・・
こんな形でハミルトン優勝したくないだろうな~

日本初!? 六本木ヒルズでゾンビ・ウォーク決行!イレギュラーエレクトロンより
ちょっと面白そう( ゚д゚ )

【漫画・本】
全頁袋とじジャ○プ?白い戯言より
たまに数㌻こんな現象あったりしますけど、これは酷いwwwwwwww

【アニメ】
機動戦士ガンダム:いまだ人気衰えず TVで新シリーズも萌えプレより
そういえば、今回のガンダムって、仮面つけてる人いない・・・・・・・・・いい加減気づいたのかな?

アクエリオンがオリコンランキングじわじわ上昇中◆めっつぉ - Intermezzoより
リアルタイムで見てたときもあのOPは印象的でしたからね~
一種の中毒性ありますしねあの歌

枕営業・アーツビジョン事件のAV登場! 「堀○由○」がセクハラを受ける内容となっている。どんだけ!?ニュースより
まぁ、売り方は悪くはないな

【ゲーム】
ニンテンドーDS用ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」の発売日決定ポケットニュースより
PSPで出たと思ったらさっそくDSでもwwwwwwwさすが任天堂といったところかな
だけど、画質なら圧倒的にPSPだろう。ソニーひそかに応援してますよ

ファミ通を読んでて哀しくなってきたあっ!とランダムblogより
まぁまぁ、ファミ通なんてんなもんだわさwwww

【格闘技】
兄・興毅が26日謝罪会見 史郎氏は解雇、追放へサンスポより
つか、普通にやったこと認めて謝罪してればこんな事態にならなかったと思うんだけどな~、結局最後まで身の振り方わかってなかったなあの一家

K-1選手はファッションも手を抜かない。探偵ファイルより
バタ・ハリの背中は汚いwwwwwwだけどそんなアナタを応援しております!

K-1の天田選手が暴行、書類送検へYahoo!ニュース - バックナンバーより
ん~、まぁプロが手をだしちゃいかんね

【18禁】
夜勤病棟ヒロインを題材にした18禁OVA、フェラチオクライマックスが登場Galge.com - トピックス -より
どう見ても旧ザクですwww

“18禁祭り”は凄いZAKZAKより
さ~て、来年はドイツにでも行ってみますか!

スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
とりあえず、明日書店に行ってきます(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日も漫画で行きますよ!自称漫画オタなんでネタは尽きないwwwwwwwwwww

個人的に富樫並みに長期離脱してた桂さんのZETMANが最近また連載初めて楽しく見てるんですけど、今日の話はふいた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
せっかくZETMANの変身でこれからワクワクするところだったのに、途中出てきたチンポがエイリアンになってる奴いてまじでクソワロタwwwwwwwww
つか、アレ見たとき昔厨房のころ見た遊人のエロ本とまったく同じでカンペキパクったろってほどだしwwwwwwwww
遊人のはチンコに自動ピストンしてくれるエイリアンつけて、「オレ最強じゃね?」みたいな話で、抜かずの3発やるとなぜか女性器になっちゃうってちょいギャク入ったエロ漫画だったんだけどって・・・・・・・・わかる人いないだろうなぁ~
あ~、よき我青春時代(゚Д゚)ウマー
そういえば、最近あの人見かけないなぁ~、ヤンサンの桜通信が最高潮だった希ガス



> ■
> 残り20%は社員分に決まってるだろうがあああああああああああ
⇒そうか、そうだったな・・・・・・あの会社副業がそうなんだもんな・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )
> ■
> GT-Rの見積もり取ってみたら諸費用だけで80万くらいかかってワラタ
> てか、乾燥重量で1760kgとか重すぎだろ・・・
⇒もうスポーツカーっていうよりたんなる偽ポルシェみたいなもん、ちょっと安価な偽ポルシェwwwwwつか、ここまで高いし独特な形してるとエアロとかつけれないし、結局売れないと思う・・・・・そのへんわかっちゃいいないよメーカーは
そして、1760㌔とかもうね・・・・・・どんだけ重いんだよwwwまぁ、十分なトルクもあるから気にはなんないんでしょうけど
> ■
> シコ血はオナホとか使うのカナカナカナカナカナカナカナ、ミーンミンミン。
⇒昔兄貴の部屋にあったオナホ見つけたぐらいしか見たことも触ったこともないッス
ちなみに、ちょっとした潔癖症なんで、たぶん一回使用したら捨てると思うからたぶんこれからもないと思う(^ω^;)
> ■
> 一日目
>
> 最近、朝の冷え込みが厳しい(´・ω・)
⇒そそ、朝寒いですよね。あと深夜も徐々に寒いような気がします。PCの前で足元がちょっと冷えますし
> ■
> 昨日、韓国料理の焼き肉弁当食ったら腹こわした…
> 胃薬2袋飲んでも効かないワロタ
⇒それ絶対に弁当の中に・・・・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
> ■
> 米5
> うん。それ悪化させてる
⇒つか、腹壊して胃薬ってどうなん?まず腹なら臭い正露丸でしょ!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/770-815834cb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

遊人って過去作品ほっとんどカオスなの多かったような気がww

顔の書き方は昔も今もあんま変わってないけど、体の書き方はえらい進化してるような気がww

  • 20071026
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

遊人って今ゴラクで連載やってるよ
なんか絶倫の男が依頼を解決していくみたいな感じの
もちろんエロ有りで

  • 20071026
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ファミ通なんかネットで言うところの探○ファイルと変わらんと思ってるんだが。
信用できないwww

  • 20071026
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>腹物故割れた
正確には腸じゃなくて、胃が物故割れたんだよね。

今は治ったけど、整腸剤も効かないとか
正直少し焦ったw

まぁ、その後でドイツ(ry

  • 20071026
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

GT-RでGT500に出るって発表されたね
www.nismo.co.jp/M_SPORTS/news/070009.html

Zユーザー涙目www

  • 20071026
  • 萌 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

二日目

車酔いする人って運転出来ないのかな(´・ω・)
すごい酔うんだけど

  • 20071026
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ファミ通って編集長が糞なんだっけ?

ファミ通でも子雑誌(PS2とかDSとか)はまともなのあるからねぇ
でも同雑誌でランキングが違うってどーよ

  • 20071026
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

微妙にドラ○もんを意識した奴だったなぁ・・・
マラマラエイリアン・・・www

  • 20071026
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコシコの全自動ピストンマシンに吹いた

  • 20071027
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
