美容 求人 医師 求人 Hematuria - 豚

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles




【今日の一押し】
東京モーターショー2007:限定生産20台、1億6000万円のランボルギーニGIGAZINE - 東京モーターショー2007:光岡の八岐大蛇をイメージした「大蛇」(おろち)より
これ見た瞬間ほしいと思った!それぐらいカッコイイ!まぁ、金額見たら腰抜けますがねwwwwwwww
しいていうなら、もう少しリアのほうをすっきりさせて方が好み。まぁ、GT-ウィングつけたがりーなのでwww

【2ちゃん系】
外国人たちが、27日に山手線車内でハロウィンパーティー計画中【2ch】日刊スレッドガイドより
常識は守れwwwwwwwwwここはアメリケじゃね~JAPANだっ!

アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、言ってる事は正しいんですけど、ぶっちゃけなんかムカツクwwwwww

加藤鷹を、ちょっと見直した。アルファルファモザイクより
鷹さんやっぱステキだwwwwwww
つか、AVの中で中田氏してるとか言ってますけど、それはピルとかしっかり避妊してるしね・・・・・・そして、やっぱデキ婚をおめでたであおるのはなんかな~っていまだに思う。とりあえず、うちの兄貴はデキ婚ですがねm9(^Д^)プギャー

【たらこ涙目】「ニコニコ録画」が機能を追加し、「チューブ&ニコ録画」として発売【2ch】ニュース速報アワーズより
意外にめげないでがんばってるwwwwwwwwwこれはもう買い・・・・・・なわけねぇ~wwwwwww

週刊少年マガジン、発行部数が32万部ダウン 215万部→183万部⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
花形はおもしろいよ!あとスクランはたしかに最近微妙・・・・・もうハリマは八雲切れよ・・・・・・・

地味だけど知っていると得することカナ速より
ちょっと得したww

【情報・ネタ】
■小室哲哉:老舗メイドカフェを“ジャック” メイドのプロデュースに挑戦:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
TKオワタ\(^o^)/

ドコモが新料金 基本料月1680円安 端末代は高く朝日より
なんかすごい料金安くなったような気もするんですけど、たしかそんなに変わらないんですよね・・・・・・
とりあえず来年の3月あたりに2年契約で905買うつもりです

美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛、グループは解散サンスポより
こいつぁ~一体ナニがしたかったんだい?

アマゾンで9割引きで商品を買う方法はてなブックマーク - 人気エントリーより
前にも紹介しましたけど意外に忘れてますねwwwもう一度

☆グロ注意!世界の不思議な花々8種楽風呂より
つか、下から2枚目のヒドノラってのどう見てもマ○コwwwwww

オリジナルの家紋を作り出す家紋ジェネレーター虹色カタルシスより
蛇ですた

新型GT-Rはチューニングする余地なしという日産の言い分二次元至上主義!より
チュドーン!つか、こんな高い車のチューニングするってよっぽどの金持ちか逝ってる人しか無理です

クレジットカードの基礎知識 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
こういう知識は知っておいて損はないですよね

社長解任で末期症状のNOVA、杜撰経営の実態探偵ファイルより
もうお金は戻ってきそうにありませんね・・・・・・・
つか、リンゼイさんでしたっけ?イギリス人の殺害された講師?あの人の事件もどうなったんでしょうね、あれからまったく音沙汰なし

【映画】
ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ:人気青春小説が映画化 美少女戦士がチェーンソー男を撃退?まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
まさかの映画化・・・・・・
そういえば、この作者って年齢=彼女いない暦だったんだけど、彼女ができたって話聞いたんだけど、その後どうなったんでしょうね

”L”松山ケンイチの写真集が発売痕跡症候群より
うはっ!でちゃうwwwwww予想は全ページLのまんま

【アニメ】
お着替えタマちゃん。かーずSPより
(*´д`*)ハァハァ

【漫画・本】
未来日記 4巻 新キャラ・秋瀬の大活躍が見もの大炎上より
もう絶対ハッピーエンドないって思える漫画ですがねwww

最強硬派漫画「金剛番長」連載開始ヤマカムRより
バイバイジャンプ!wwwwwwww

【ゲーム】
『Resistance』騒動は一応終結――英国教会がSCEを“許しましょう”とゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ぶっちゃけ協会側がちょっと大人気ないかなって感じですが、これでひとまずSCEは安心でしょうね

「メガンテ」はスクウェア・エニックスの登録商標ですNOKUTEEより
まさかのメガンテwwww

PCゲームレビューImpressより
しかし私はいまサドンアタックに夢中。今日もどこかでヘッドショットやられたりやったりやられたりやられたり・・・・・・

■ 『忌火起草』の「ピンク編」がPLAYSTATION Storeにて無料配信楽画喜堂より
とりあえずクリアしてからのほうがいいでしょうね

【18禁】
おっぱいの黄金比率は55:45?美しい体には法則があった気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
昨日も載せた気しますが、おっぱい好きなので今日も

【画像】
見えるかな?TBNより
すげぇ~、もはや視認は不可能かと

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
さ~て、今日も漫画ネタで行きますよ~!
なにげに、コミックバンチって北斗の拳外伝の話が2つもやってるんですけど、ああいうのって面白と思ってる人いるんですかね?ん~、ほんとバンチの連載してるのって微妙なの多すぎwwwwww
個人的には意外に、シュート書いてた人のバレーボールのやつ面白いです。って面白いのはたしかにあるんですけどなんか微妙~・・・・・・・
それに比べてヤングアニマルはDMCとかステキすぎるwwwwwww豚wwwwww豚wwwwwwwwww豚wwwwwwww豚wwwwwwwwww豚wwwwwwww
あと、エロ本でもお世話になってる甘詰留太先生の二代目はこすぷれーやーもイイ!
あの人和姦のエロ本だしてくれないかなぁ~最高のオカズなんですけどね・・・・・


ってこんな感じなんですけど結局エロで終わった(^ω^;)



> ■
> 遊人って過去作品ほっとんどカオスなの多かったような気がww
>
> 顔の書き方は昔も今もあんま変わってないけど、体の書き方はえらい進化してるような気がww
⇒確かにわけわかめな作品おおかった。アソコの描写は絶対に描かないし・・・・・
それでも、乳首のリアルさに同時おっきしてましよwww
> ■
> 遊人って今ゴラクで連載やってるよ
> なんか絶倫の男が依頼を解決していくみたいな感じの
> もちろんエロ有りで
⇒ほほぅ~、あきらかにつまらなそうな漫画な感じがしますが・・・・・
つか、あの人ちゃんとしたエロ本作ったほうが売れると思うんだけどね
> ■
> ファミ通なんかネットで言うところの探○ファイルと変わらんと思ってるんだが。
> 信用できないwww
⇒でも、普通に信じる人もいるのが真理だわさ
つか、毎週の点数づけもろくろくプレイしてないのに書いてるのあるし・・・・・・
> ■
> >腹物故割れた
> 正確には腸じゃなくて、胃が物故割れたんだよね。
>
> 今は治ったけど、整腸剤も効かないとか
> 正直少し焦ったw
>
> まぁ、その後でドイツ(ry
⇒らんめぇぇぇぇえぇっぇぇえええええええええ
ドイツはわが青春wwwwwwww(わけわかめ)
> ■
> GT-RでGT500に出るって発表されたね
> www.nismo.co.jp/M_SPORTS/news/070009.html
>
> Zユーザー涙目www
⇒うはっwwwwwwwwwまさか、これのためだけに作ったんじゃね?
Zあんまり活躍してなかったしなぁ~ってあんまりGT選手権見てませんがねwwww
つか、どう考えても重い
> ■
> 二日目
>
> 車酔いする人って運転出来ないのかな(´・ω・)
> すごい酔うんだけど
⇒ないない。なぜか車酔い激しい人でも運転するとあら不思議って感じでまったく酔わない。よほど体調崩してない限り酔うなんてことはないですよ~
> ■
> ファミ通って編集長が糞なんだっけ?
>
> ファミ通でも子雑誌(PS2とかDSとか)はまともなのあるからねぇ
> でも同雑誌でランキングが違うってどーよ
⇒一番いい評価ってなにげに2ちゃんとか個人サイトのゲームレビューwww
> ■
> 微妙にドラ○もんを意識した奴だったなぁ・・・
> マラマラエイリアン・・・www
⇒・・・・・・・・・・( ゚д゚ )当たってます
それですそれ!ドラえもんと思われる奴が、ネコ耳の裸体の女だったらまさしく私が見たのと同じ奴wwwwwwwwwww
つか、あの漫画であと鯉にチンコ銜えさせるオナニーのやり方しった・・・・・・・もちまだ実践はしていない

> ■
> シコシコの全自動ピストンマシンに吹いた
⇒だけど、ちょっと欲しいんですよね~wwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/771-a437daf2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

雑誌だったらガンガン系は結構質がいい気がする。全然広まらないが
少年のほうはつまらなくなってきたな。少女コミック風な読みきりが多くで「少年」だろうが!と

  • 20071027
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前日米7
>ファミ通って編集長が糞なんだっけ?

「子供にゲームだけをやらせてなさい」みたいな本を世に出した阿呆です

そういや、かの伊集院がラジオ内で
「(最近)自分の出した本がそこまで売れなくてもいいけど
あの浜村編集長が出した本には勝ちたいw」みたいな事を言ってたなw

  • 20071027
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
それはまたwww
任天堂は広告くれないから叩きますっていうとても人間らしい人だからな

てかファミ通って広告多すぎじゃねえ?と最近立ち読みして思った

  • 20071027
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

正論だけどなんかムカツクことが多々ある三十路直前の俺は、来週の金剛番長が楽しみで仕方ない。

  • 20071027
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

豚って言われて実際に喜ぶ奴っているのかね。とか思ってしまった

  • 20071027
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
