美容 求人 医師 求人 Hematuria - 台風が刺激

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



台風が刺激


【今日の一押し】
防衛省がガンダムの開発に乗り出す移譲記章より
Gプロジェクト発動(/ω\)キャー

【2ちゃん系】
カーチャンの作る不思議な料理【2ch】ニュー速クオリティより
スレタイと関係ないですけど、なぜかカーチャンブームがあるらしくて、一定の期間ある料理が出たり出なかったりする

「デジモノ(PCとか)に強い男は好きですか?」…OLの約7割「嫌いです。アキバ系っぽいし」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、こっちからお断りですよ(^ω^#)ビキビキ

可愛い娘は何でもありです。アルファルファモザイクより
ギャクにちょっと頭弱い子だと余計に可愛く・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
まぁ、けっきょく顔ですけどね

ひろゆきを召喚するスレカナ速より
ハードルあげすぎてよけいこれなくなるだろwwww

アナルオナニー強烈すぎるんだが、、喪男の書き留めたい事。より
ひ、ひぎっぃぃぃぃいぃぃぃいぃいいいいいいいいいいい
とか叫びながら射精するのかな??

どうしても食べられない野菜チラ裏NEWS..._〆:より
そういえば、昔ナスがものすごく嫌だったんですけど、今じゃうまうまwww

深夜に幼児(4歳)連れを注意された母親(40歳)、逆切れしてカラオケ店長を殴る蹴る  →逮捕越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
クソババァよ、牢屋の中で悔い改めよっ!

【情報・ネタ】
欲張り過ぎちゃったお魚さんugNews.netより
魚ってやっぱお馬鹿?

■ダイソン、7年間手入れ不要のサイクロン式掃除機「DC22」を発表:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さらに5年のメーカー保障ってダイソンktkrwwwwwwwwww

台風20号、土砂災害などに警戒必要朝日より
午後から東京はちょっとハンパなかったですね・・・・・・(^ω^;)

バイオ燃料は世界中で飢餓を増長、国連専門家が警告CNN.co.jpより
地球にはいいけど、世界の目で見たとき人間には・・・・・・( ゚д゚ )

あるOLの日記Fresh News Deliveryより
ちなみに、よく会社の休憩所で聞く女の人の会話だと、ラブホテルやら彼氏のお金がとかなんとか結構エグイこと話してますねwwww

自動販売機でおしぼりを買う!?NOKUTEEより
100円かぁ~、パチンコ屋行けばあるって昔教えてもらったことあるので、よくおしぼり目的でパチ屋いったりするwww

「新東京タワー」の名前 Web公募開始Engadget Japaneseより
新東京タワーじゃタメなんかい!

▲「黒ワイン」って知ってます?駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
私はワインあまり好きじゃないですが、好きな人はちょっと探してみるのもいいんじゃないでしょうか

従業員の平均年収ランキング上位100社痕跡症候群より
よく見かけますが、参考にでも

【漫画・本】
連載期間と中の時間の激しいギャップ萌えプレより
バスタードは異常wwwwwwww

綺麗に終わり方を迎えられたマンガ10あっ!とランダムblogより
綺麗なっていうのは難しいですけど、第1部とかつけなければ、スラムダンクもよかったかも。
あとは、俺フィーとかめ組みの大吾もまぁまぁ

【ゲーム】
坂口&植松トークの『ロストオデッセイ』披露会とオーケストラ!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ファミ通に載ってたの見たんですけど、なかなかよさそうですね。欲しいですけど箱が・・・・・

■驚異のグラフィックステクノロジーをついにこの目で! 「Crysis」のシングルプレイデモを4GamerにUp■二次元至上主義!より
なんか結構ヤバメらすぃです・・・・・・・(^ω^;)

ハンビット:「テイクダウン」 テスト延期へまんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
サドンアタックやってるからかもしれませんが、似てますね。やっべwwww浮気しそうwwwww

インターチャネル・ホロン、「イース」初期2作品をDSで発売
「イースDS」&「イースIIDS」
Impressより
イースってちょっと出しすぎでしょ・・・・・・続編出すならまだしも、リメイクリメイク・・・・

【格闘技】
秋山「試合当日は“クリーム”使わない」スポーツナビ | 格闘技より
むしろ試合当日は反則しないだろwwwww
こいつも柔道の現役からちと疑惑行為の常連者だしな

【18禁】
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
鬼ノ仁だけでも大物なのに、さらに月野定規だとっ!

【動画】
16歳のエクアドル人少女を蹴っ飛ばすキチガイスペイン人桃戯右士より
(゚д゚)・・・・・・・・なんで?

【画像】
赤福の偽装印字見分け方虹色カタルシスより
まぁ、もう見かけることもないと思いますが知ってて損はない・・・・・・・かも

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日も漫画でって思ったけど、残念ながら漫画発売しない・・・・・・
そして外出ようにも外台風だし・・・・・
お昼は地元で有名なチャーハンうまいラーメン屋行ったんですけど、そこの店なぜか雨漏りしてるしwwwww
まぁ、とりあえず今日はおうちで静かにすごしました。
オチもなんにもなくてスマソ(^ω^;)
しいていうなら、パイズリで2回抜いたことですかねwwww
台風が私の息子を刺激したかと


> ■
> 雑誌だったらガンガン系は結構質がいい気がする。全然広まらないが
> 少年のほうはつまらなくなってきたな。少女コミック風な読みきりが多くで「少年」だろうが!と
⇒ガンガン(分厚い方)はデカイし読むのすくないからあれですけど、ヤングガンガンは結構よさげ。まぁ、たしかに少年ってつくのはつまらなくっていうかたぶん、こっちが成長して昔ほど楽しめなくなったってのがありそうですけどね
> ■
> 前日米7
> >ファミ通って編集長が糞なんだっけ?
>
> 「子供にゲームだけをやらせてなさい」みたいな本を世に出した阿呆です
>
> そういや、かの伊集院がラジオ内で
> 「(最近)自分の出した本がそこまで売れなくてもいいけど
> あの浜村編集長が出した本には勝ちたいw」みたいな事を言ってたなw
⇒言ってた言ってたwwwwwwww
でも、浜さんと伊集院の雑談みたいなゲームウェーブ内での話は面白かったんだけどなぁ
> ■
> 米2
> それはまたwww
> 任天堂は広告くれないから叩きますっていうとても人間らしい人だからな
>
> てかファミ通って広告多すぎじゃねえ?と最近立ち読みして思った
⇒そもそも、ゲーム関係ないページも多数ありますしね・・・・
DVDやらお菓子とかの情報とか・・・・・・
> ■
> 正論だけどなんかムカツクことが多々ある三十路直前の俺は、来週の金剛番長が楽しみで仕方ない。
⇒正論って何の話だい?鷹さんのことかい?
とりあえず、ゴールドフィンガーの技は教えてほしいです
> ■
> 豚って言われて実際に喜ぶ奴っているのかね。とか思ってしまった
⇒昔冗談でメスブタって女に言ったら泣かれたこと・・・・・・・(^ω^;)
今考えれば、その言葉を発した私もイタイし、その言葉を理解して泣いたあの女も・・・・・・







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/772-3194cd1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おまwwwメスブタとか何いってんだwwww

てかいつ頃だよwww場合によっては女に萌える

  • 20071028
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういや未来日記4巻発売してたな

   ∩
( ゚∀゚)彡 ヤンデレ!ヤンデレ!
 ⊂彡

  • 20071028
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ブタのおっぱいでかい(つか多い)のに!残念!

  • 20071028
  • 暇人さん ♦Mc.KE39I
  • URL
  • 編集 ]

>メスブタ
ヒドスwww

俺もあんまり美人じゃない人、
はっきりいってメスブタさんに言い寄られたときは
正直、切腹を覚悟した。

終わったと思ったら、なんかまた絡んでくるし
ああ、ドイツ人の恨みか・・・

  • 20071028
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

0日目

どうしたらいいと思う?(´・ω・)

  • 20071028
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米5
欲望に正直に生きると良いよ
どれ、おじさんがオナホとヌル汁とエビオス錠(パッケージはサプリメント)を買ってやろう

  • 20071028
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

気がついたらシコ動の動画全部見ていた件

ヘビーユーザーの清水國明ですとでも名乗ろうか

  • 20071028
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サーバービジーはいて更新できねぇ~(^ω^;)
1時過ぎぐらいにサイドやってみますが、それでも無理なら明日まとめて更新します。

  • 20071029
  • 管理人 ♦SEZ4FUAI
  • URL
  • 編集 ]

米8
ドンマイ
鯖状態みたらblog50.fc2.com ◎ / 1.54
だったからタイミングが悪かったんだと思う

  • 20071029
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
