美容 求人 医師 求人 Hematuria - デモ版Crysis

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



デモ版Crysis


【今日の一押し】
■Docomo 905シリーズ画像:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
P905の魔法のフックって・・・・
まぁ、ワンタッチで開くあのPシリーズになれちゃうと他は考えられないのでたぶん私はP905買うでしょう

外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?どんだけ!?ニュースより
つかカンペキなめられてるだけじゃん(^ω^#)ビキビキ
警察だろうがなんでもいいけど、全員逮捕か強制送還せいや

【2ちゃん系】
ゲーム中かわいくて仕方が無かったキャラ【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえずティファは個人的に好きだった

爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言痛いニュース(ノ∀`)より
太田の暴走っぷりは毎度のことだけど、これはヒドイwwwwwwww
前にも放送中ヅラ落ちたことあったけど、あのときのピーターとかの顔は今でも忘れんwww

来期の契約アルファルファモザイクより
( ゚д゚ )

パチンコ屋に銀行ATMを今月10月末から設置【2ch】ニュース速報アワーズより
手数料500円ぐらい取れば銀行潤うんじゃまいか?

水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ちょwwwキラwwwww自重しろwwwww

初音ミクをフェルトで作ってみる F速VIP(・ω・)y-~より

【ドライ】素敵なメール受信中【洗濯】ハムスター速報 2ろぐより
こういう方たちはホント幸せになって欲しいです

【情報・ネタ】
9本足のタコ? ゆでた後に気づく 香川・丸亀市TBNより
タコ残念っ!もうちょい早く誰か気づいてあげればこのタコは水族館行きだったろうに
無念( ゚д゚ )

後藤真希さんが「ハロー! プロジェクト」脱退朝日より
バカな弟もつとホント苦労するなって言いたいところだけど、もうハロプロには魅力ないんでとくに影響ないんじゃね?

レッドソックス3連勝、Wシリーズ制覇に王手CNN.co.jpより
> 岡島秀樹投手は、7回の無死一・三塁の場面で3ラン本塁打を浴び、1回1失点だった
これは間違いか?3ランなら3失点じゃまいか?
なんにせよあと1勝がんばって欲しいです

サッカーくじで6億円 次回繰越金は過去最高の21億円サンスポより
1等щ(゚Д゚щ)カモーン!って思って確認したら6つも当たってないよ(^ω^;)

スイカを真っ二つにできるほど高強度な傘GIGAZINE - 明治製菓の株主優待、一体何が来るのか?より
スイカとか割れなくてもいいから裏返らない傘安価で作ってください

【映画】
超映画批評「バイオハザードⅢ」50/100点ugNews.netより
つか完結じゃないんだ・・・・・・・それでも50点つけるってことはゲーマにはおすすめってことなのかな?

AVP2:ハイブリッド種"プレデリアン" 画像公開(FURARI ー気まぐれメモー)BOGARD La+より
エイリアンとプレデター掛け合わせたらこんな感じになるっていうまんまの姿で特に・・・・・
プレデターと戦ってるってことはやっぱエイリアン側なんだ

【漫画・本】
CLAMP作品の魅力について読みゲーより
つかXって終わらす気あるの?

笹原×荻上のカップルを見て何故死にたくならないのかゴルゴ31より
個人的には、耳をすませばはあのころって感じで過去を振り返りたくなるから死にたくなるのかと・・・・・げんしけんは今もできないことじゃないんで特にね

【アニメ】
徳島行ってきた!!AbsoluteSphereより
禿(富野)の公演です。ユニコーンの映像化マジで希望

■ OVA『SchoolDays~マジカルハート☆こころちゃん~』発売決定!楽画喜堂より
とりあえずすげぇ~wwwwwww

【ゲーム】
「MELTY BLOOD Actress again」詳細情報とらんすぺあれんとより
そろそろFate出して欲しいんですけどね、こういうシステムで

【18禁】
Studio e.go! 『エクスヴァイン』 がプロテクトのため中古買い取り不可に天涯の森より
これどうなんでしょうね・・・・・・・
なんかちょっと腑に落ちないところありますけど、しょうがないんですかね~

【格闘技】
女子プロレスで腰を骨折・・・泣き叫ぶ女子レスラー 情報屋さん。より
客ドンビキ(^ω^;)
つか、もうちょい受け側も後ろに倒れるように受けないとそりゃ腰も折るよwwwww

HERO'S KOREA 2007 大会詳報スポーツナビ | 格闘技より
つか、このメンツじゃ金とれないだろヘロスwwwww

【動画】
日産GT-R インプレッション動画HiroIroより
新聞見たんですけど、リミッターカットはできないとのこと。でも、限定してGPSかなんかでサーキット場だと勝手に解除とか・・・・・・FUCK
動が見た限り、音はいいけどやっぱ重そう・・・・・でも、クーペいいよやっぱ2ドアじゃないと!

初音ミクで「ブロック崩し」をやってみたMOON CHRONICLEより
最後の数秒でクソワロタwwwwwwww

【画像】
☆グロ注意!イカの口楽風呂より
見る人によってはこれグロですので注意。つか、個人的にこれトラウマになりそうwww

3年間、毛を刈ってもらわなかった羊白い戯言より
羊にとってもいいかげん刈って欲しいだろうに(゚д゚)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日Crysisのデモ版をインスコして遊んでみたんですよ、レビューだと重いとかまともに動かないとかって聞いたんで・・・・・・・・・とりあえずLOW設定ならサクサク動きましたね。
私のスペコですけど、AMD4000+のGT7900にメモリ2Gです。
やってみた感想としては、意外に敵に見つかる・・・・・・・・そして草木が邪魔wwwwwwww
Farcryとかやったことないんであれですけど、マジで草木邪魔wwwwwww
視界を遮るぐらい邪魔です、ウザイですwwww
っで、よくわかんないんですけど、HPは回復しますね。あれはスーツのおかげで集中攻撃喰らわないと死なないってことなのかな?まぁ、実際応急処置でHPが回復するよりかは近未来っぽくていい感じですがね(^ω^;)
っで、スーツの5要素のあのシステムですけど、ん~・・・・・・ちょっと微妙かも。
システム的には面白いんですけど、スーツ使うのにもエネルギー使うんで、結構すぐなくなる。そしてスーツのシステムを変更するのにちょっと時間かかるので、あれワンボタンでできないのかな?
いちいちメニューみたいなの開いてやったりするのマンドクサ・・・・・・
まぁ、その程度ぐらいですかね気になったのは。
とりあえず、面白いことは面白い(相手北朝鮮だしwww)ので日本語製品版はそのままAmazonさんに発注ってことで注文継続です。



> ■
> おまwwwメスブタとか何いってんだwwww
>
> てかいつ頃だよwww場合によっては女に萌える
⇒中三の夏・・・・・・・
> ■
> そういや未来日記4巻発売してたな
>
>    ∩
> ( ゚∀゚)彡 ヤンデレ!ヤンデレ!
>  ⊂彡
⇒ヤンデレとかってレヴェルじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええwwwwwwwwwwww
> ■
> ブタのおっぱいでかい(つか多い)のに!残念!
⇒乳でかい奴はノーサンキューwwww
> ■
> >メスブタ
> ヒドスwww
>
> 俺もあんまり美人じゃない人、
> はっきりいってメスブタさんに言い寄られたときは
> 正直、切腹を覚悟した。
>
> 終わったと思ったら、なんかまた絡んでくるし
> ああ、ドイツ人の恨みか・・・
⇒き、きさまーーーーーーーーー!まさか、ドイツ軍のナースを・・・・・・・
> ■
> 0日目
>
> どうしたらいいと思う?(´・ω・)
⇒つか、オナ禁とかレベルじゃねwwwwwww
もういっそのことオナニストの世界に足を踏み出そうよ(゚Д゚)ウマー
> ■
> 米5
> 欲望に正直に生きると良いよ
> どれ、おじさんがオナホとヌル汁とエビオス錠(パッケージはサプリメント)を買ってやろう
⇒むしろ、おかずいっぱい上げれば自然に右手がオチンチンを・・・・・(゚Д゚)ウマー
> ■
> 気がついたらシコ動の動画全部見ていた件
>
> ヘビーユーザーの清水國明ですとでも名乗ろうか
⇒パートシリーズだと、最後のほうがしか見ないですけど、ほぼ見てますよ私もwww
まぁ、飛ばし飛ばしですが
> ■
> サーバービジーはいて更新できねぇ~(^ω^;)
> 1時過ぎぐらいにサイドやってみますが、それでも無理なら明日まとめて更新します。
⇒ドンマイ!私!
> ■
> 米8
> ドンマイ
> 鯖状態みたらblog50.fc2.com ◎ / 1.54
> だったからタイミングが悪かったんだと思う
⇒とりあえず、1時過ぎにはできたのでよかったです( ゚ω゚)





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/773-3676ad54

この記事へのトラックバック

ミス・プレイボーイ
ミス・プレイボーイ
  • 20071101
  • From : ネタ画像道

この記事へのコメント

野球知らんのかwww
岡島のは、自責点が1点
あとの2点は塁上に出した前のピッチャーの失点扱いになるんだ

  • 20071029
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

逆のパターンで、松坂は0点に抑えたけど、ランナー2人残して代わったピッチャーが2点取られたから、松坂の自責点は2となる。

それはともかく、GT-RはV6と思えない音するね。
まぁ、日本以外じゃほとんど売れないだろうけどな・・・

  • 20071029
  • 暇人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

殆どミディアムでfps20前後だったぜ畜生
ヌルヌル動く報告も見たが廃スペすぎてもうやだ

シコ血はすぐにFarcryをプレイする作業にかかるんだ!

  • 20071029
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

映画バイオ3を見に行ったと思ったら、俺はAKIRAを見ていた。
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからなかった。
てつおだとかサイコキネシスだとかそんな(ry

  • 20071029
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちょっとイカなめてたわww怖ぇwww

もうゲッソーがまともに見れないwww

  • 20071029
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

イカの口こえええ
なんか人間の口っぽいのが苦手
マブラヴオルタのせいでw

  • 20071029
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すまんシコ血
俺はwiiに逃げるよ。スマブラにあんな機能付いちまったら買わないわけには・・・

PS3は2,3年後に盛り上がると予想して俺は逃げる

  • 20071029
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

イカやばいな…。
これはトラウマなるわ/(^o^)\

  • 20071029
  • 暇人さん ♦khh0Oikc
  • URL
  • 編集 ]

>前にも放送中ヅラ落ちたことあったけど、
>あのときのピーターとかの顔は今でも忘れんwww

ちょwwwそれ偽動画wwwwww

  • 20071029
  •  あsdfghjkl; ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オブリビオン衝動買い
今月の生活費(15日まで)残り1,5万円\(^o^)/

拡張パックがあると知りさらに購入ボタンを押した俺www

  • 20071029
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血、シコ動保存とか前に言ってたが教えてくれぬか(;ω;)

  • 20071030
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
