美容 求人 医師 求人 Hematuria - 天皇賞ありがとう

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



天皇賞ありがとう

【今日の一押し】
防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示をシンポジウムで予定…Zの「ファンネル」似の兵器研究も痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえずは、有視界戦闘に持っていけるようにしないと・・・・・・・ってことでミノフスキー粒子をっ!

スマブラXにステージエディット機能wwwwwwwwのとーりあすより
今ならいえる気がするっ!
私はスマブラは人生で1回しかやったことない!

【2ちゃん系】
風化させてはいけない事件【2ch】ニュー速クオリティより
つかほとんど忘れちゃいけない

財務省「来年から奨学金予算減らすよー 遊びに金やらんけんね」ぬる速より
うん、これは絶対に取り立てるべき!結構塾の講師とかで「俺払ってねぇ~wwwうはっwwww」とか言ってるクソが結構いるとかいないとか(^ω^;)

ブリーチの展開が予想通り過ぎて吹いたwwwwwwwwwww ぷん太のにゅーすより
でもザラキさん好きwwwwww

ちょっとした事でもいいから自分体に異常ってあるか?喪男の書き留めたい事。より
血尿出てる人ってだれかいませんか~?

バイト先でロマサガ女と出会った
バイト先でロマサガ女と出会ったの続きワラノートより
すげぇ~コア過ぎるwwwwwwwこれは話し合う人見つけるの大変だろうにwwww
ホント、お幸せにだバカヤロー!

【情報・ネタ】
大阪「海遊館」でLED18万個使ったイルミネーションの試験点灯ugNews.netより
いいなぁ~、こんなの女子と見たら即セクロスだろうなぁ~( ゚ω゚)

■ガソリン初の150円突破へ 11月の小売価格:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近知ったんですけど、2万のプリペイド買えばリッター5円安くなるガソリンスタンドあったwww

丸山、1打及ばず2位 米男子ゴルフ朝日より
惜しいよ・・・・惜しいよ丸ちゃん・・・・・・・・

ダルビッシュが沢村賞受賞! 「どの賞よりもうれしい」サンスポより
今年は確かにダルビだな

市場価格約4億円のエレキギター(白い粉入り)GIGAZINE - マイクロソフトのスティーブ・バルマーに質問できるページが出現より
ちょwwwwwwww白い粉が価格の大半wwwwwwww

アナタが生まれた日に世界中で亡くなった人数を教えてくれちゃうNOKUTEEより
どうやら私の生まれた日は142218人もの人が亡くなっているようで・・・・・

「日本のタンカー、海賊に乗っ取られる、ソマリア沖」HiroIroより
まさかまさかの海賊wwwwwwwwwwワンピースどうなるっ!

孫ニュースサイトの話白い戯言より
ホント巡回するだけなんですよwwwww
2時間ぐらいかけて巡回して、その中で気になったのだけ載せて、またコメントもらうとその反応にニンマリしたり(^ω^;)こうなったりwwww

ラリージャパンで公道速度超過、選手ら8人を摘発読売より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【映画】
「ソウ4」が初登場首位 北米興収CNN.co.jpより
うぉ?4はまったくの新シリーズっぽいけどスタートはいい感じですね

【漫画・本】
「漂流教室」未収録181ページを追加した完全版がついに発売BOGARD La+より
未収録ページテラオオスwwwwwwwwwこれは買うかもwwwwww

【アニメ】
ロンギヌスの槍の価格は160万円!!!ヤフオクウォッチヤフーオークションの面白い出品を紹介しています。より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
製作者はどのくらいの儲けだったんでしょうねwww

ガンダム:シャアのアイマスクも ガンダムグッズ7種類当たるくじ 11月下旬発売まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
よく鼻骨折ってる人がこういうマスクしてますけど、ある意味時代を先どっていたんでしょうシャアはwww

【ゲーム】
『バイオハザード』今度はフルCGアニメで2008年に登場!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
バイオのフルCGは普通にイケるんじゃまいか?個人的には絶対に見に行くでしょうね

【18禁】
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「とうとうここまで犯ってしまいました!!」せなか:オタロードBlogより
やればできる子っての気になるな

エロゲ中古価格高額作品まとめあっ!とランダムblogより
巣作りドラゴン高ーwwwwwwww

【格闘技】
ヌルヌル秋山「我が韓国最高」デニス・カーン「竹島は韓国領土」探偵ファイルより
つか、なんだこのデニス・カーンの言葉・・・・・・・こんなのヤラセってだれでも思うわ

【動画】
外国人を関西人がフルボッコ情報屋さん。より
あ~、こういう外人は死んでいいわ・・・・・・・
正直こういうの見たら外人がいくら日本で死のうが関係ないわって感じになる
地元は基地近いんで外人さん多いですけど、こういうのないから比較的いいところなんでしょうね

【画像】
やっぱりチラリとするのがいいわけで・・・ 痕跡症候群より
ちょwwwww右側のオッサンwwwwwwww目線目線wwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うちの父親が天皇賞をどうやら当てたようですwwwwwww
3連単で1800倍wwwwwwwうはっwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwww
ってことで、まぁ、案の定100円ですがかけてたらしく18万ゲッツしたらしいです。
ほんとそのつきを私のBIGに分けてくれと・・・・・・
とりあえず今日はそんな自慢話を永遠仕事から帰ってから聞かされたそんな一日。

まぁ、今週はすし屋で来週は焼肉を予定しています(゚Д゚)ウマー



> ■
>野球知らんのかwww
>岡島のは、自責点が1点
>あとの2点は塁上に出した前のピッチャーの失点扱いになるんだ
⇒ちがうんだ、ちがうんですよ・・・・私が言いたいのはそのことじゃないんだよ・・・・・・
記事の文だと、岡島がランナー入る番で登場とは書いて無いから岡島が出したランナーだと思うでしょ?
って思わないってことか・・・・私だけですかね~、この文に違和感持つの。
ちなみに、一応スポーツ新聞ですがインタビュー載るぐらいの野球少年だったんですよ私(プチ自慢)
>■
>逆のパターンで、松坂は0点に抑えたけど、ランナー2人残して代わったピッチャーが2点取られたから、松坂の自責点は2となる。
>
>それはともかく、GT-RはV6と思えない音するね。
>まぁ、日本以外じゃほとんど売れないだろうけどな・・・
⇒知ってる知ってるwwww一応野球ルールは大体把握してます。前にあった逆に日本以外じゃもっと売れないんじゃないかな?
GT-Rってそこまえ外国で売れるようなブランドでもないし・・・
> ■
> 殆どミディアムでfps20前後だったぜ畜生
> ヌルヌル動く報告も見たが廃スペすぎてもうやだ
>
> シコ血はすぐにFarcryをプレイする作業にかかるんだ!
⇒一時アメリカ在中ってウソつけばただでシングルプレイはできるって奴やりたかったんですけどね~
なぜかダウソできなくてあきらめた思い出。まぁ、Crysisは普通にプレイできるんでそれまで待ちますよ
> ■
> 映画バイオ3を見に行ったと思ったら、俺はAKIRAを見ていた。
> 何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからなかった。
> てつおだとかサイコキネシスだとかそんな(ry
⇒ミラジョボサイキックktkrwwwwwwwwww
つ~か、AKIRAは個人的にソル撃った瞬間が一番鳥肌たった
「鉄男~!」「か~ねだ~!」
> ■
> ちょっとイカなめてたわww怖ぇwww
>
> もうゲッソーがまともに見れないwww
⇒・・・・・・・・イカ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> ■
> イカの口こえええ
> なんか人間の口っぽいのが苦手
> マブラヴオルタのせいでw
⇒あったあったwwwwwwそんな動画前に紹介したわwwwwwwwwww
> ■
> すまんシコ血
> 俺はwiiに逃げるよ。スマブラにあんな機能付いちまったら買わないわけには・・・
>
> PS3は2,3年後に盛り上がると予想して俺は逃げる
⇒ちょwwwwwwその2,3年でPS3っていうかソニー終わりそうな気もしてきたwwwww
> ■
> イカやばいな…。
> これはトラウマなるわ/(^o^)\
⇒もうイカとか不用意に手で触れませんね・・・・・・
> ■
> >前にも放送中ヅラ落ちたことあったけど、
> >あのときのピーターとかの顔は今でも忘れんwww
>
> ちょwwwそれ偽動画wwwwww
⇒そうなの?あれ実際生放送でやっちゃった事件じゃないの?
> ■
> オブリビオン衝動買い
> 今月の生活費(15日まで)残り1,5万円\(^o^)/
>
> 拡張パックがあると知りさらに購入ボタンを押した俺www
⇒いやいや、その思い切った行動は拍手もんですよwwww
私も貯金全額つぎ込んで先々月に車のパーツ勝ってるしwwwwwwww
今も残高一桁オワタ\(^o^)/
> ■
> シコ血、シコ動保存とか前に言ってたが教えてくれぬか(;ω;)
⇒C:\Documents and Settings\XXXXXX\Local Settings\Temporary Internet Files
たぶんこの中に一時ファイルとしてネットあさったファイルが残ってるから、そこでFLVとかアドレスでsicosicoを探せば・・・・・・・(゚Д゚)ウマー
ちなみに、「XXXXX」ってところは現状のユーザー名が入るからね
これでキミもオナニストの仲間入り~♪

つかIEで、ツール⇒インターネットオプション⇒インターネットの一時ファイルの設定をクリックしてファイルの表示ってやれば、同じところ逝くのでそっちでもOK





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/774-618fcc45

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ動の件
キャッシュか。完全に失念していたwあざっすw

お礼といってはなんだがエ○動画DL出来るところでも紹介しようかね、 さりげ無臭
スパイウェアやウイルスの類は無しだが一応無臭ってこともあり自己責任で
ttp://sample.babyblue100.com/index.htm
下から行った方が早いな。「水沢久美」で検索かけてもおk
パスは「理由」を英語で6文字 IDは入れなくて良し

最新動画は繫がりずらいから一日前の動画落とすのオススメ
過去動画含めると結構な容量あるぞ



今見直したら俺はどこかの宣伝かとwwwまあどうでもいいやw

  • 20071030
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ガソリンスタンドについてkwsk
ラリージャパンは昨年も捕まってなかったっけ?

  • 20071030
  • 萌 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

天皇賞やや荒れたのか?
しかし3連単当てた親父さんすごいなーww

  • 20071030
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一日目

3度目の正直(´・ω・)

  • 20071030
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

WRCはコースからコースまでの間は ちゃんと自走して走らないといけないのよ
規定の時間があって遅れても早すぎても減点くらうので選手あせる→でも法規はその国のものを守らないといけない
で捕まる選手は結構いる とくにイギリスは厳しい

  • 20071030
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
