美容 求人 医師 求人 Hematuria - 暴れん坊ママは意外と泣ける

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


暴れん坊ママは意外と泣ける


【今日の一押し】
トレッキー涙目wwwwwwwww;w;アルファルファモザイクより
これ昨日も見たけどほんと最後の画像がすごくツボwwwwwwwwwww

ドイツ初の本格コスプレ選手権
ドイツ初の本格コスプレ選手権 2鬼速より
レベルは確かに高いですが、他の写真でいったいどれほどの写真がフォトショ加工入っていることやらwwwwww

【2ちゃん系】
フサフサになるオナニー法 ~チクニー~【2ch】日刊スレッドガイドより
つか金玉片方なくせばだいぶ女性ホルモン活発(?)になるから髪の毛生えるぞ!
ソースは私のじいちゃん

ガソリン・石油、来月から更に6円値上げ ガソリンは150円台へ痛いニュース(ノ∀`)より
たぶんこれでガソリン(ハイオク)満タンにしたらまちがいなく私の車は一回で諭吉オーバーしますねwwwwwww

ニコ・ロビンのモデルは作者の嫁2ちゃんねる実況中継より
嫁なんか笑えるなwwww

凄いかわいそうな発見したwwwwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
ホントだwwwwwww

魔王ディズニーに海賊版で挑戦した4人の勇者達があっけなく全滅⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
これ考えると、めちゃイケのモー娘の修学旅行の奴でやってた偽者のミッキーとかよく出せたなwwwww

NVIDIA,65nmプロセスの普及版ハイエンドGPU「GeForce 8800 GT」を発表のとーりあすより
驚愕の温度にモニタ溶けたwwwwwww

3人で混浴へ入りましたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
まぁ、混浴入るなら見られても見てもイイ人だけですよね
それにしてもバアチャンwwww

【情報・ネタ】
全米騒然の写真 毛むくじゃらの「ビッグフット」かTBNより
うはっ!和田アキコ発見wwwwwww

■1世帯当りアイスクリーム支出金額:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
那覇どうしたっ!つか、やっぱ盆地だから静岡って暑いのかな~

茶室、ミニバー…豪華すぎるNOVA社長室が公開朝日より
あのうさぎ裏切ってたろwwwwwwwwきぐるみだったけどwww

48人殺害の「チェス盤殺人鬼」に終身刑 ロシア裁判所CNN.co.jpより
つか、ロシアの警察は無能なのか?

覚せい剤所持で逮捕、解雇!元光GENJI赤坂晃&他メンバーの今・・ (10/30) ワイド芸能ショーより
ついにジャニーズからも落ちぶれが・・・・・・・

日テレ社長がもらした視聴率ジレンマZAKZAKより
とりあえず日テレの社長はちと大丈夫?って思ったけど、結構切実ですよね視聴率

「御福餅」不正表示の疑い、農水省・三重県が立ち入り検査読売より
なんていうか、日本の和菓子業界オワタ\(^o^)/
つか、発覚するまで体調不良とかで騒ぎにならないことから、賞味期限ってあんまり当てになんないんだろうなって感じた。その分まだましかな

日清カップヌードルの独特のエビって、何のエビ?AbsoluteSphereより
前に2ちゃんのスレであれムシだぜ?って言ってたの本気で信用してたあのころの私にm9(^Д^)プギャー

ママの特技はテロ撲滅:ネットでテロリストに接近、逮捕に貢献 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ママ強し!

【映画】
実写映画版「AKIRA」の監督が決まったらしいGIGAZINE - 2007年10月30日のヘッドラインニュースより
ラストの鉄男のシーンって肉団子?

アフロサムライ舞台挨拶 原作 岡崎能士氏、木監督がアフロ姿にアニメ!アニメ!より
予告を始めて今日テレビで見たんですけど、結構シビレた(^ω^;)

【アニメ】
違法動画を自動検出・KDDI研究所が新技術開発あっ!とランダムblogより
つかそういうところばっかに金かけてもどうしようもないのにって思っちゃう私はダメな子なんでしょうね

【漫画・本】
コミックの世界で続くカミングアウトMOON CHRONICLEより
星の数にたとえるぐらい人間はいるって言うぐらいだからやっぱ人それぞれかと

■機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] 公式サイト更新■二次元至上主義!より
今月のガンダムAに乗ってましたけど、百式のMA形態になれる奴はステキでした( ゚ω゚)

今週のジャンプを買う前に痕跡症候群より
駅前のキオスクで買ってるからな~・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【ゲーム】
カプコン『バイオ4 Wii edition』が全世界100万本出荷!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
やっぱWiiってだけでかなり売れ行き違うんだな

Wiiに「ブルー武士道・レッド浪人・ピンク芸者」交換シェルEngadget Japaneseより
なかなかカッコヨス

際限なく現れるゾンビと戦い続けるガンアクションゲーム Dead Frontier Night One小太郎ぶろぐより
なかなか面白かったです。ちなみに私は・・・・・・Bでした(玉切れwww)

大規模な集団戦が行える!『SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ』天涯の森より
かわいそうなぐらいフルボッコwwwwwwwwしかも相手はジェリド君wwwww

カルドセプト、DSで『カルドセプトDS』になって復活オレ的ゲーム速報@刃より
プログラマーは素人でおなじみのあのソフトがDSで登場( ゚д゚ )

アクティビジョン,期待の現代戦FPS「コールオブデューティ4」を12月7日に発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
え~いっ!日本語版はまだかっ!

【18禁】
剛毛ケイト・ウィンスレットのオールヌード桃戯右士より
引きはしないけど、そこまでなら剃れよと・・・・・

【画像】
日本のミサイル防衛ヤサイDX2 - livedoor Blog(ブログ)より
いろいろ突っ込みたいけどまぁ、いいやwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暴れん坊ママ見てるんですよ、上戸彩が意外と巨乳なんでwwwww
ってそんなところじゃないんですよ?一応天パが出てるんで面白そうだな~って感じで見てるんですけど、まぁ~これが意外と面白くて・・・・・
結構なんていうの?泣かせてくれますね!今日も子供がウンコもらす話なんですけど、最後の誤るシーンで・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ
たしかに涙腺弱くなってるんですけど、普通にこれは泣くでしょう!
それぐらい感動もあったし笑いもあった今日!暴れん坊ママ、かなりドラマ楽しいです。
バナナマンの日村が笑えるしwwwww相変わらずアゴなしwwwww
あと、ガリレオとジョシ刑事も。って今回はその3つしかまともに見てません。
仲間さん拳銃撃ちすぎワロスwwwwwww



> ■
> シコ動の件
> キャッシュか。完全に失念していたwあざっすw
>
> お礼といってはなんだがエ○動画DL出来るところでも紹介しようかね、 さりげ無臭
> スパイウェアやウイルスの類は無しだが一応無臭ってこともあり自己責任で
> ttp://sample.babyblue100.com/index.htm
> 下から行った方が早いな。「水沢久美」で検索かけてもおk
> パスは「理由」を英語で6文字 IDは入れなくて良し
>
> 最新動画は?がりずらいから一日前の動画落とすのオススメ
> 過去動画含めると結構な容量あるぞ
>
>
>
> 今見直したら俺はどこかの宣伝かとwwwまあどうでもいいやw
⇒そそ、キャッシュは意外に盲点www
つか、無臭だとダメなんかい?あんまりその辺詳しくないんだけど・・・・・・・
とりあえじリア・ディゾンを連呼したパスワードだったwwwww
> ■
> ガソリンスタンドについてkwsk
> ラリージャパンは昨年も捕まってなかったっけ?
⇒たしか捕まってましたwwwww(記憶あいまいだけどww)
ちなみに、ガソリンスタンドは、私の地元の○○病院(○○←地元の名前)の斜めにある、三角道路のなかにあるMOBILのGS
リッター、1万円のプリペだとたしか3円お得で2万だと5円お得
> ■
> 天皇賞やや荒れたのか?
> しかし3連単当てた親父さんすごいなーww
⇒競馬の神様もしっかり逃げられないようにたまには勝てさせてくれるんですよwww
今日1万円もろうたwwwww
> ■
> 一日目
>
> 3度目の正直(´・ω・)
⇒いますぐ米1のサイトに行くんだっ!まちがいなくチンコ握るよwwwww
それか、今日の乳首でwwwww
> ■
> WRCはコースからコースまでの間は ちゃんと自走して走らないといけないのよ
> 規定の時間があって遅れても早すぎても減点くらうので選手あせる→でも法規はその国のものを守らないといけない
> で捕まる選手は結構いる とくにイギリスは厳しい
⇒たしかそんな制度でしたねwww
私も日テレで深夜に放送してたころ毎週見てたんですけどね~
あのころが一番面白かったですよ。解説者含めてwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/775-225b82d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

カップヌードルはまずい。

日清:”インド産の「プーバラン」という種類のエビを使用しております。”ってそんなエビぐぐっても出てこない件。

ケチな日本人は利益稼ぐためなら息吐くようにウソつくのがあたりまえだからな。本当にエビか?? どうせエビもどきかなんかだろ。

  • 20071031
  • RaHoWa! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リッター30くらいの原二で通勤してる俺勝ち組!
でも、ハイオクが100円ちょいだった頃に32GT-Rで首都高や湾岸走ってて5万くらいだったから今だと死んでたな・・・

  • 20071031
  • 暇人ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>お礼といってはなん~
ありがてぇwwww

  • 20071031
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カルドセプト、今度こそはまともな奴を・・・、DS持ってないけど。

  • 20071031
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ほぼ全てのゲームでゲーム画面を認識して自動狩りを行います
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。

詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
(automouse.jp )

  • 20071031
  • Gamer ♦Sts9A5QI
  • URL
  • 編集 ]

二日目

(´・ω・)

  • 20071031
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カルドセプトはDSの読み取り部分を壊すシステムになるんですよね!
コードがめちゃくちゃで読み取り部分を破壊するという

  • 20071031
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やべえwwwoblivionおもしれえwwww

こりゃあ1週間絶食でも問題ないぜwww

                                     orz

  • 20071031
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんでスパムが来てるんだよw

  • 20071031
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スパムの日本語、なんか変だな。というか不思議レベル。

  • 20071031
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
