美容 求人 医師 求人 Hematuria - 消えたタオル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



消えたタオル


【今日の一押し】
ハロウィンってことで
日本人留学生射殺事件 - Wikipedia

名古屋空港で自衛隊機炎上ダメ人間万歳-人生ロスタイム- - livedoor Blog(ブログ)より
マジ落ちてる・・・・・・・・・
とりあえずパイロットは生存しているようなので安心ですが、納入前って厳しいなぁ~

【2ちゃん系】
第40回モーターショー2007 コンパニオンまとめ【2ch】ニュー速クオリティより
思ったけど、オートサロンのほうがもうちょっと過激な格好してる

中教審「ゆとり教育は失敗だった。小学で301時間、中学校で360時間増やすわ」ぬる速より
ギリ23歳www土曜日学校行ってたな~
高校は完全週休2日制のところわざわざ選んで行ったんだけどゆとり教育に(^ω^#)ビキビキしてたあのころがなつかすぃ~

モー娘。ファンクラブ特別会員募集 年会費63,000円痛いニュース(ノ∀`)より
やべぇ~wwwwww誰もわかんね~wwwww

痩せてから初めて気づいたこと、知ったことアルファルファモザイクより
今必死にがんばってます!あと-5㌔!

        コ ミ ケ 終 っ た な        のとーりあすより
たしかに、昔はアングラだったもんな~

「今年の漢字」漢字一文字でお願いします鬼速より
まさに偽か虚・・・・・逆に「食」とかねwwwww

今から前の席の女子に精子ぶっかける F速VIP(・ω・)y-~より
/(^o^)\ナンテコッタイ

【情報・ネタ】
「スター・ウォーズ」のヨーダ切手が全米で発売!ugNews.netより
ヨーダたまにその辺の公園歩いてますよ

中日、日本一に王手 4-2で日本ハムを下す朝日より
念願かなって今年は中日でしょうね

カリフォルニア火災の1件、原因は少年のマッチ遊びCNN.co.jpより
少年の気持ちはわからんでもないがことがことだけに(^ω^;)
ちなみに、私も消防のころ理科室のマッチパクッテ川原で遊んでたら火がついた新聞紙が・・・・・・・・(゚д゚)

英国防省、見えない戦車を開発Engadget Japaneseより
そろそろ、宇宙から敵が来そうな気がしてきた( ゚д゚ )

映画版Xファイル2が12月10に撮影開始楽風呂より
モルダー!スカリー!

ウィニーで警官ら200人の住所流出MOON CHRONICLEより
警察ny大好きっ!
今日ランニングしてたら、チャリ載ってた男が警官2人に職質されてましたけど、あれさすがに2対1だと軽くイジメ感あるな~なんてちと思った

チューイングガムの都市伝説RinRin王国より
うはっ!ガキのころほぼ飲み込んでたガムwwwwwwwww

シャブラニグドゥしょこたん☆ぶろぐより
関係ないけど、もうちょっとスカートかズボンかしらないけど上に上がれば間違いなくパンツ見えるんだけど・・・・・・・・結構いい足してるなしょこたん(*´д`*)ハァハァ

【漫画・本】
ジャンプ連載中「HUNTER×HUNTER」「P2!」他1作の打ち切り決定を関係者が暴露どんだけ!?ニュースより
信じるか信じないかは、キミしだいっ!
実際どうなんでしょうね?ハンターハンターはたしかに切らないと集英社的に信頼得られないだろうからな~

【アニメ】
アニメ最萌トーナメント2007、本日から準決勝開始GIGAZINE - 「日清カレーの極み チキンカレーヌードル」はカレーを極められたのかより
ひぐらしやっぱ人気ww

【ゲーム】
「モンスターハンターポータブル2nd G」発売日が2008年3月に決定。新型PSP同梱パックも発売本能主義より
ソニーの反撃っ!って言いたいところだけど、やっぱ3はWiiで出る分ソニーはこれで我慢しろやって感じがwwwww

メタルギアソリッド4がPS3から撤退する事は絶対に無いオレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず一安心できる、PS3持ってないけど

孤高の殺し屋になれる「ヒットマン:ブラッドマネー 日本語版」が11月30日にズーから発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
どう考えてもこのヒットマンの映画の配役はジェイソン・ステイサムなんだけどな~

【フィギュア】
ワールドホビーフェスティバル神戸27 健全な写真
エロい写真天涯の森より
エロのほうは本気でエロwwwwww

【格闘技】
山本KIDが北京五輪挑戦断念!=レスリングスポーツナビ | 格闘技より
もう無理だよ・・・・・・やっぱチミはアマチュアじゃ弱いんだよ
プロでがんばってください。そして五味とやってください

【動画】
サッカー珍プレイ集HiroIroより
クソバロス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

恋に落ちたダース・ベイダー卿を描いたショートムービー Darth Vader In Love小太郎ぶろぐより
ピンク!ピンク死ねよwwwwwwwなんだこいつwwwwwwwキメェwwwwwwww

ピザ配達員爆死事件動画 ※ショッキング注意桃戯右士より
てか、これって真相はあんなんだったんですね、今日の世界仰天ニュース見てちとビックリした

【画像】
ウンコをなげないでください情報屋さん。より
アカン!それはアカンってwwwwwww

こんなドラえもんは・・・超観たい! ねたミシュランより
こ、これは・・・・・・・・・超観たい(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近誤字脱字多い気がしますが、あんまり気にしないでください。
まぁ、コイツ馬鹿だなぁ~ぐらいな目で見てやってくださいwww

っで、今日思ったんですけど、最近の日本は冷たい人多いなぁ~っと・・・・・
私は大体使用したハンドタオルをリュックのポケットに入れておくんですよ。やっぱ濡れてるタオルをリュックの中に入れちゃうと本とかシワよっちゃうんでwwww
それで今日も同じようにそれで帰宅したんですけど、帰ってきたら入ってるはずのタオルが無いんですよね~、十中八九帰宅ラッシュの満員電車で落としたかと・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、その状態で降りたならともかく、空いてしばらくしてから降りたんで誰かしら落ちたタオル見てるはずなんですよね(完璧妄想ですが)。
それなら一声かけてくれと・・・・・・・・日本人はそんなもんなのか・・・・・・
私なら絶対に声かけるんですけどね
ホント寂しい世の中になったもんですわ(^ω^;)



> ■ カップヌードルはまずい。
> 日清:”インド産の「プーバラン」という種類のエビを使用しております。”ってそんなエビぐぐっても出てこない件。
>
> ケチな日本人は利益稼ぐためなら息吐くようにウソつくのがあたりまえだからな。本当にエビか?? どうせエビもどきかなんかだろ。
⇒まぁ、気にせず食べますよwwwwwんなもんいちいち気にしてたら今の世の中に出回って半分ぐらい食えなくなりますしね
それにしても、最近カップ麺食べてないなぁ~、コンビニのカップ麺だと塩味ベースがおいしい
> ■
> リッター30くらいの原二で通勤してる俺勝ち組!
> でも、ハイオクが100円ちょいだった頃に32GT-Rで首都高や湾岸走ってて5万くらいだったから今だと死んでたな・・・
⇒あと10年後ぐらいには普通にリッター200円とか行きそうでこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> ■
> >お礼といってはなん~
> ありがてぇwwww
⇒一回対象をファイルで保存をパス入れてやれば、2回目からFree Download Managerですばやくとれますね(パスなしで)
> ■
> カルドセプト、今度こそはまともな奴を・・・、DS持ってないけど。
⇒まぁ、前回大きな失敗してる分今回はまともなの作ってくれるでしょう・・・・・・・
フリじゃないですよ?
> ■
> ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
> ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
> . macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
> . graphic2 : ほぼ全てのゲームでゲーム画面を認識して自動狩りを行います
> . m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
>
> 詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
> (automouse.jp )
⇒まぁ、本気でコメント返してもしょうがないけど、こういう物なにげに初めて知ったwww
これがいわゆるチートとかなの?
あんまりネットゲーに人生かけてないんでわからないんですけど、糞たけぇ~wwwww
> ■
> 二日目
>
> (´・ω・)
⇒そういえば、ここのサイトでオナ禁の報告があってから、オナニーをしない日がないぐらいシコシコしてる自分がいる(;゚∀゚)=3ムッハー
> ■
> カルドセプトはDSの読み取り部分を壊すシステムになるんですよね!
> コードがめちゃくちゃで読み取り部分を破壊するという
⇒どんな地雷ゲーwwwwwww
> ■
> やべえwwwoblivionおもしれえwwww
>
> こりゃあ1週間絶食でも問題ないぜwww
>
>                                      orz
⇒そういえば、結局oblivionPC版買ったけど放置しっぱなし・・・・・
やっぱ私にはあいませんでしたね、あのフリーすぎるゲーム性は
> ■
> なんでスパムが来てるんだよw
⇒ほんとなんででしょうね(^ω^;)
まぁ、個人的にはこういうの初めて知ったんでちと興味はわいたwwwww
いったいどんな人がカキコしてくれたんだか
> ■
> スパムの日本語、なんか変だな。というか不思議レベル。
⇒とりあえず、ゲームプレイする人の健康を守る道具を売ってることだけは確かだってことはわかったwwwwww
それにしても高いwwwwwwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/776-3440505f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ウンコをなげないでください!
ベンキーヤ!ベンキーヤ!

  • 20071101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
カミィナイナー!
インデゴー!!ローズ!ローズ!
イヒャバイネ!イヒャバイネ!ペーパナイ!
イッヒウンコシュタイナー!!ダガカミィナイナー!

痛烈な吐き気と悲しみで学校に行けない
なぜかは知らん 本格的にイッヒだめかも…

  • 20071101
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

精子はかけたことないけど、修正液はあるぜ
クラスの男が全員ニヤニヤしてた

  • 20071101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ネットで便利に見れるシコシコ動画!知ってますか
夜のおかずをもっと安らかに楽しんで、無理なオナ禁による使用者の健康を守ります。
(中略)
詳しい情報をご希望であれば、シコシコ動画でググって見てください。

勢いでパクってしまった /(^o^)\

  • 20071101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

体重を指標にして痩せるダイエットはやめたほうがいいよ。
筋肉落ちたって体重は落ちるんだから。
体脂肪率を指標にしたほうがいいよ。

  • 20071101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

三日目

がんばります(´・ω・)

  • 20071101
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

体脂肪10%から15%まで増えてしまったorz
一時的なもんじゃないから確実に増えた、運動しないとすぐに身体にくるなぁ・・・

  • 20071101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ動随分とエロアニメが増えてるな
そういう趣味の方が着たのかね

  • 20071102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

  • 20080122
  • Gamer ♦Sts9A5QI
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
