美容 求人 医師 求人 Hematuria - そこにあったタオル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



そこにあったタオル


【今日の一押し】
■落合はガンダムオタらしい■二次元至上主義!より
ちょwwwwww落合マジかwwwwwwふとしならまだしも監督かよwwwwwwwww
なにげに、落合監督すごい痩せましたよね、なんにせよおめでとうです

【2ちゃん系】
家族が隠す身内のタブー【2ch】日刊スレッドガイドより
自殺者と失踪者がいます

Wiiの超大作RPG 「オプーナ」 いよいよ本日発売開始!!! あとマリオとかも発売【2ch】ニュー速クオリティより
大作大作ってあおられてる感ありません?つかCMだとマリオしか見てないぞっ!
オプーナどうしたぁぁぁあぁぁぁああああああああああ

「エリート中学の生徒に、自分の中学をバカにされた」 中学生22人、乱闘するため凶器持って集合→相手グループを待ってる間に通報される痛いニュース(ノ∀`)より
う、う~ん、その行動がバカにされてるかとwwwww

テトリスを作ってみよう2ちゃんねる実況中継より
これは感動する

男子中学生「友達作りたい」と携帯HP開設→女子3人「キモい」「顔面凶器」と中傷→男子中学生、うつ病に…京都【2ch】ニュース速報アワーズより
顔面凶器って作家の名前ぐらいしか聞いたことねぇぞwwww

漫画愛好者の漫画をプロの目で評価する漫画能力検定に「うしおととら」の藤田和日郎、その他プロ漫画家が応募?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
暇してんのかな?

腐女子がネットイジメで同人作家を自殺させたらしいパー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
怖い・・・・・・・・・怖いっ!
腐女子怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【情報・ネタ】
鳩山また衝撃発言…秘書時代は「米国のスパイ」だったTBNより
よくわからんがこの人いろいろスゴイなwwwww
ペンダゴンを軽々しく言うあたり大物wwwwwww

シリーズで再三の好打 MVPの中村紀朝日より
皮肉なことに、今年早々にどこも球団見向きもされなかった男がここまでくるとはねwwwwwつか、痩せたら活躍するんだなノリ

元ジェームズ・ボンド、ピアース・ブロスナンに暴行容疑CNN.co.jpより
でも、蹴られてる所からすると、さすがの英国スパイもリアルは弱いと思えるwww

本日発表されたNTTドコモのFOMA「705iシリーズ」全機種全画像GIGAZINE - 2007年11月1日のヘッドラインニュースより
705も結構興味そそられる

カスタマイズ業界VS日産自動車 「GT-R」改造を巡る戦いHiroIroより
逆にカスタマイズが盛んにならないとこういうクルマって売れないと思うんですよね。
カスタマイズ可能だと、クルマ好きな人がなんとかして買おうって気持ちにもなるもんですし
つか、これでGT選手権でレクサスに負けたら面目たたんだろうなwwwwww
結局カスタマイズしだいってことになるしwww

Saitek Cyborg 伸縮ゲーミングマウスEngadget Japaneseより
カッコいいけど、壊れそう(^ω^;)

▲防衛省「ガンダム開発」計画 幹部の「マジ発言」だった駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
逆にそれはそれでどうかと思うが( ゚д゚ )

亀田問題でTBS社長「反省」、中継は続ける考え読売より
視聴率は大切ですもんね(^ω^#)ビキビキ

【漫画・本】
衝撃!「To LOVEる -とらぶる-」同人誌は18禁率100%だった! To LOVEる -とらぶる- 考察より
まぁ、当然かなと(*´д`*)ハァハァ

本日の戯言管理人の戯言より
今週号のバキにはクソワロタwwwwwww
克己さんのバカにされぐあいや、勇次郎のあの芸技wwwwww

【アニメ】
ニコ動とアニメとDVDの派閥図萌えプレより
つかどっちでもいいわこんなもんwwww

【ゲーム】
バイオハザードUCRe:戯言より
ファミ通のスキャンかな?画像見る限り、ハンドガン以外の武器でショットガンが画像であるんですけど弾数10009ってwwwwww

「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」 ゲーム情報更新&ロケテスト告知本能主義より
いよいよ東京にって今日からじゃん!おそ~い!

FF13:ソニーカンファレンスで公開された動画◆めっつぉ - Intermezzoより
てか、発売日ってたぶん2009年ぐらいなんでしょうね

PSP「勇者のくせになまいきだ。」公式サイト更新天涯の森より
ぶっちゃけこの魔王を見ると助けたくなるwww

Blizzard,“次世代MMO”のための人材を募集中名前のない部屋より
個人的に今のブリザードにはなんにも期待できませんが・・・・・・・
もう一度あのディアブロみたいな輝きがほしいものですな

【動画】
炭酸ガス配合入浴剤バブを大量にお風呂に投入すると・・・虹色カタルシスより
ガスバス爆発wwwwwwwwwwwwwww
書いてて吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

爆発と衝撃波ヤサイDX2 - livedoor Blog(ブログ)より
すっごい浅はかなイメージなんですけど、爆風なんて立ってても大丈夫じゃね?って今まで思ってましたけど・・・・・・・・・・・・どう考えても無理だwwwww
たぶん一瞬で吹っ飛ぶかとwww

【画像】
なんかイラッとくるウルトラマン ねたミシュランより
なんかっていうか、絶対イラっとくるわんなもんwwwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はサーセンwwwwwwwww
タオル無くして今の日本に苦言したわけですが、普通にちがうポケットから見つかりました。
まぁ、うっかりミスもするときはしますよ(^ω^;)
とまぁ、書くことないんでそんなこと書いて見た。
ちょっとこれからFREEDOMのアニメをまとめて見る予定なのでこの辺で退散します。
明日書くことなかったら感想でも書きます。カップヌードル食いたくなるかなぁ~
浅い知識しかしりませんwwwwww


> ■
> ウンコをなげないでください!
> ベンキーヤ!ベンキーヤ!
⇒なんか前なんかのテレビでウンコ投げるテレビなかった?
> ■
> ※1
> カミィナイナー!
> インデゴー!!ローズ!ローズ!
> イヒャバイネ!イヒャバイネ!ペーパナイ!
> イッヒウンコシュタイナー!!ダガカミィナイナー!
>
> 痛烈な吐き気と悲しみで学校に行けない
> なぜかは知らん 本格的にイッヒだめかも…
⇒ちょwwwwww病院行けよwwwwwwwwww
私も足の甲が痛いです。骨の内側からトンカチで殴られてるような痛みがあります
> ■
> 精子はかけたことないけど、修正液はあるぜ
> クラスの男が全員ニヤニヤしてた
⇒ヒドス・・・・・・・・テラヒドス・・・・・・・・
> ■
> ネットで便利に見れるシコシコ動画!知ってますか
> 夜のおかずをもっと安らかに楽しんで、無理なオナ禁による使用者の健康を守ります。
> (中略)
> 詳しい情報をご希望であれば、シコシコ動画でググって見てください。
>
> 勢いでパクってしまった /(^o^)\
⇒シコ動でたまに張られるレイプ動画ってだいたい企画もんでしょうけど、その中のひとつですごいブサイクな奴がヤられるヤツあったけど、あれガチっぽいな・・・・・・
ブサイクだから余計にそう思った
> ■
> 体重を指標にして痩せるダイエットはやめたほうがいいよ。
> 筋肉落ちたって体重は落ちるんだから。
> 体脂肪率を指標にしたほうがいいよ。
⇒とりあえず、運動して夕飯だけすこし量減らして(白米は食べない)ダイエットしてるんでとりあえず筋肉減らさずに体脂肪減らしてるから大丈夫かと。
つか今きっと体脂肪20%ぐらいありそう・・・・・・(^ω^;)
> ■
> 三日目
>
> がんばります(´・ω・)
⇒むしろ連続オナニー記録を順調に私は伸ばしてますよwwwwww
> ■
> 体脂肪10%から15%まで増えてしまったorz
> 一時的なもんじゃないから確実に増えた、運動しないとすぐに身体にくるなぁ・・・
⇒私も10%ぐらいにしたいです(´;ω;`)ブワ
身長175cmだと10%でどのくらいだろう体重?まぁ、筋力にもよるでしょうけど、大体56㌔ぐらい?




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/777-d74b3b73

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょうど175cmなんだが10%で68キロだな

筋肉ついてるからだけど

  • 20071102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>自殺者と失踪者
親戚は獄中に3人います
内2人レイパー。死ねよ

足の甲大丈夫かwwwお前が病院行けw

  • 20071102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PCぶっ壊れて暫く来てない間にコメント返信欄が見やすくなってるしw
たぶん今更だけどシコッツ乙wwww

ところで壊れてる間(推定2~3週間)ずっとオナ禁していて
昨日やっとこさ「 解 放 」したんだけど
思ったほどイイものでもなくてガッカリ…。

  • 20071102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

だめだ…オプーナのAAを見る度に吹いてしまうwww

  • 20071102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

福田辞職フラグたった?

  • 20071103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
