美容 求人 医師 求人 Hematuria - ジャンプスクエア

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ジャンプスクエア


【今日の一押し】
【オプーナ好調】初日売り上げは2500本【2ch】ニュー速クオリティより
我らがオプーナwwwwwwエンカウント率高すぎですwwwwwwwww

【2ちゃん系】
ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験【2ch】日刊スレッドガイドより
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全国初の「女性向けソープ」閉店で分かったソープ・ボーイの“生き地獄”痛いニュース(ノ∀`)より
なにげにちょっとかわいそうだなソープ・ボーイwww

とりっくおあとりーと!アルファルファモザイクより
恥ずかしい話、先日初めてトリックオアトリートの意味を知りました・・・・・
ハロウィンで子供が言う言葉は知ってるんですけど、その英語は初めてだった・・・・

自民党、民主党に連立を打診( ;^ω^)<へいわぼけより
工エエェ(´д`)ェエエ工
なにげに福田総理・・・・・・・・・・オワタ\(^o^)/

で、ジャンプスクエアってどうだった? (11/02 18:56)電撃速報!!より
まぁ、下で色々書いてみます

ちょっと早いけどお前らクリスマスはどうするの? 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
この巨人の星の場面はアカンよwwwwww

【情報・ネタ】
ブログ:日本に来ていきなりNOVAなくなっちゃたugNews.netより
バロスwwwwwwwww運が悪かったな

■「母乳売ります」と22歳母が新聞広告、無駄省きたいと:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、あれですよね?顔見えない限りムリwwww

ブレーブス、日本人高校生とマイナー契約へ朝日より
本格的に高校卒業後のメジャーっていうのが見えてきましたね
活躍してくれればいいんですけどね

ヒンギス選手、コカイン陽性 会見で引退を表明CNN.co.jpより
ぶっちゃけ、真っ黒だろヒンギスwwwwwww

反捕鯨団体と漁業協同組合のイルカ漁をめぐる大激突ムービーGIGAZINE - 2007年11月2日のヘッドラインニュースより
つか、軍用に利用する国家wwwwwwwww

『最新版?』 芸能界人間関係図(1)(2)(3)(4)HiroIroより
なかなか興味深い・・・・
つか山本わっるい顔してるな~

ようやくJASRACの動きが見えてきた萌えプレより
動きっていうか、なんか評判落としたくないような・・・・・・
つか、なんかいろいろめんどくさい世の中になってきましたよ

★ぽっちゃりメイド喫茶『ぽメらにあん』レポート駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
う~む、もうちょっと痩せてるほうがいい
あえていうなら、深田恭子みたいな感じの体系がいい感じ

■ ジェット機の中でのセックスが禁止に楽画喜堂より
やっぱ高度何千メートルでのセクロスは気持ちがいいなぁ~なんてジェントルメンがやってんのかな~
まったく想像つかん!

【アニメ】
アントニオ・バンデラス、アニメ好きから新会社設立 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
バンデラスカッコよすぎだろwwwww

「鉄のラインバレル」アニメ化決定!?ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ktkr?

想像を超えた「ガンダムバトレイヴ」 ガンダムが甲虫やストーブと融合 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
いいのかこれで?いいのかバンダイ?

【ゲーム】
限定版『スターオーシャン1』に同梱される新型PSPのデザイン公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
FF7CCで味をしめたなきっと

「シュウォッチ」復刻版、発売延期。1万人の予約キャンセルオレ的ゲーム速報@刃より
みんな好きだな(^ω^;)

金色のガッシュ!!が最高潮に痕跡症候群より
最近のガッシュはRPGやるひとにとってはかなりワクワクさせるつくりかと
あのラスボスはここ最近の漫画にはないぐらいの敵wwwwww

新世代のハック&スラッシュが登場! 北米版「Hellgate:London」CBTプレイレポート<前編>4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
すごい面白そうですけど、自分だったらガンナータイプにするか近距離タイプにするか悩む

【フィギュア】
スクエニ「FFAC マスターピースアーツ クラウド・ストライフ」他、FFもの3種発売◆めっつぉ - Intermezzoより
クラウド糞たけぇぇぇぇっぇええええええええええええ

【格闘技】
A猪木、自殺未遂の安田に猛ゲキ=IGFスポーツナビ | 格闘技より
なんにせよ生きて戻ってきたことはうれしいことです!
安田!がんばれっ!

【動画】
ソニン&大沢あかねのユニット「tomboy」TBNより
ソニンとかAVにいつのまにかに出てそうwwww

EXILEニューアルバムに、オカザイル映像 2時間収録情報屋さん。より
やっぱダンスうんめぇwwwwwww

【画像】
クリスマス前のサンタさん楽風呂より
そろそろサンタ狩りの季節かな?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジャンプスクエア見たんですけど、ん~って感じでしたねwwwww
和月意外はなんか微妙~wwww
てか、黒姫描いてた人やっぱ違うの連載しちゃいましたし・・・・・
結局月刊からの引継ぎはクレイモアとバンバイパぐらいですか?それにしても、なんか個人的に絵面っていうのかな?合わない(^ω^;)
でも山本ヤマトさんが紅を漫画で書いてるのはちと新鮮で楽しかったです。
継続して読むのはとりあえず、和月とデスノの人のやつと、クレイモアぐらいですかね~
つか、冒険王ビィトってどうした?作者大丈夫か?なんか体調不良でもう1年近く見てないが・・・・・・・・心配です



> ■
> ちょうど175cmなんだが10%で68キロだな
>
> 筋肉ついてるからだけど
⇒ちょwwwwwwそれムキムキマッチョwwwwwwww
動考えても175cmでその体脂肪率はムキムキ(*´д`*)ハァハァ
> ■
> >自殺者と失踪者
> 親戚は獄中に3人います
> 内2人レイパー。死ねよ
>
> 足の甲大丈夫かwwwお前が病院行けw
⇒たしかにレイパーとか・・・・・・・・
足の甲は痛い、とりあえじ湿布してるけど、走ると痛くなる・・・・・・
足の感じ的には、スラムダンクのゴリの足みたいな?www
> ■
> PCぶっ壊れて暫く来てない間にコメント返信欄が見やすくなってるしw
> たぶん今更だけどシコッツ乙wwww
>
> ところで壊れてる間(推定2~3週間)ずっとオナ禁していて
> 昨日やっとこさ「 解 放 」したんだけど
> 思ったほどイイものでもなくてガッカリ…。
⇒つか2,3週間もPC我慢できるキミはテラスゴスwwwたぶん私なら1週間持たずに発狂www
つか、そこまでいったらずっとオナ禁のターンにしておけばいいのに(^ω^;)
とりあえずシコ動にいきなされ!
> ■
> だめだ…オプーナのAAを見る度に吹いてしまうwww

               / ̄\
              |     |  
                \_/
                |
             /  ̄  ̄ \    
           /  \ /  \    
          /   ⌒   ⌒   \  
          |    (__人__)     | 
          \    ` ⌒´    /  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


> ■
> 福田辞職フラグたった?
⇒あともう少しじゃね?つかあの人何考えてるのか一切わからないな・・・・・
赤福とかテレビやってる場合じゃないぞ!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/778-f3742b2e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>赤福とか~
赤い福田に見えたから困る

少し前にHL2のEP1とEP2をやったけど
ありゃ何も変わってないわ('A`)

  • 20071103
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

残念ながらデスノの人の漫画は読みきりなんですよね><
中途半端な終わり方ですけれども><

  • 20071103
  •    ♦y1oz3RTk
  • URL
  • 編集 ]

デスノのは正直つまらなかった
原作も良くないし絵柄も良くないし……
和月のは武装錬金っぽいけどまあ面白そう
来月の露伴といつか復活のビィトに期待
あとなんかホモマンガ多くね?

  • 20071103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジャンプスクエアときいてジャンプとスクエニ(ヤンゲン系)が合同誌だすのかと

  • 20071103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
