美容 求人 医師 求人 Hematuria - パンツ持論

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



パンツ持論


【今日の一押し】
妻と離婚後、実の娘(12)に睡眠薬を飲ませ自室でレイプした父親 娘が妊娠して発覚チラ裏NEWS..._〆:より
タイの性欲はすごいな・・・・・・・性欲がからむ事件オオスwwwwww

【2ちゃん系】
ゲーム史上最も難しいゲームを決めるスレ【2ch】ニュー速クオリティより
友達の家でしかやったことないんですけど、スーファミのジュラシックパークのゲーム

「イルカは心優しい動物。殺される理由ない」 人気女優ヘイデン・パネッティーアらが日本のイルカ捕殺に抗議→漁師たちと海上でやり合う痛いニュース(ノ∀`)より
そのまえに軍用に使うアメリカでやれとwwwwww

θ PORTAL ポータル θ Test Chamber 04アルファルファモザイクより
縦読みワロスwwwwwwww
つか、ハーフライフは面白そうなんですけど、ちょっとソフト出すぎなんで手だしづらいです

「善意のボランティア」をペテンにかけた江原啓之とフジテレビ【2ch】ニュース速報アワーズより
この人の肥え具合といったら酷すぎるwwwwwwwwww
この肥え具合は絶対に悪いことしてるわwwww

定時で退社する人って何なの?( ;^ω^)<へいわぼけより
意外と、定時で帰るやつに限って無駄に仕事するやつと、仕事できないやつおおいかと

チュ・ソンフン(秋山成勲)、相変わらず“冷遇” (11/03)未定なブログより
てめぇなに言ってんだよ(^ω^#)ビキビキ

【情報・ネタ】
江戸川競艇場に外れ舟券食べるヤギロボットugNews.netより
ほのぼのするなこのヤギwwww

■ヤフーが指名手配犯の情報を掲載:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうの結構いいかも

ミラン・バロシュ、フェラーリで271キロの爆走朝日より
やるなぁ~wwwwwww
私もそんな速度出してみたいな~

月収8500万円と判明のスピアーズさん(右)。貯金は「ゼロ」とCNN.co.jpより
月収すごすぎwwwwwwwそしてお前の金遣いの荒さにはさすがに引くわ~

新垣結衣、三浦春馬と観客のサプライズに思わず涙サンスポより
ガッキーはおでこ出さないほうが可愛いな

ニュースサイトが生まれるとき白い戯言より
今でこそっていうか、私は会社であまりにも暇だったから、会社であらかた面白そうなサイト探して家で見るっていうことをしたいから、始めたのがきっかけ
たぶん仕事がずっと忙しかったらこのサイトはできてない

【漫画・本】
<バイオハザード>初のマンガ化 少年チャンピオンで情報屋さん。より
そういや~、バイオって意外と多種多様に展開ってわけじゃないですよね
ラノベみたいのと映画ぐらいか?今までは

集英社コミックス『来月(12月)の新刊コミックス』痕跡症候群より
ハイワン来る!って銃夢外伝ってなんだ?

【アニメ】
銀魂の制作費って○○○○の半分以下だったんだ・・・・ぬるヲタが斬るより
制作費やっす・・・・・・・アニメ業界のこれからってホント心配です

【ゲーム】
テーマ曲はラルク!『デビル メイ クライ 4』1月31日発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
最近のラルクの売り方はなんか微妙

PS3がギネス記録を達成移譲記章より
ちょっとちがうけど、PS3大活躍wwwwwww
つか、当初言ってた「PS3はゲーム機じゃない」って言ってたことほんとガチだったんだな

ドラクエ3 レベルアップがカオスな件HiroIroより
なんじゃこりゃ!!!

wiiゴーストスカッド、敵キャラが水着のおネーさんになる「パラダイスモード」ムービー。読みゲーより
これは(;゚∀゚)=3ムッハー

カプコン、PS3/Xbox 360/WIN「デビル メイ クライ 4」発売日が2008年1月31日に決定。先着購入特典も公開Impressより
初のマルチだとおもうんですけど、どの機種が一番売れるんでしょうね?

【18禁】
エロゲメーカーの配慮MOON CHRONICLEより
この配慮はうれしいかもwwwwwとくに家族がいる人のうちでは

Leaf「ToHeart2 AnotherDays」発売延期のお知らせとお詫び虹色カタルシスより
チュドーン!
つか、いまだにわからないけど、タマ姉って処女じゃなかったんでしょ?
なのに結構人気ですよね?WHAT?

【格闘技】
亀田戦で指摘受けリング検査公表へスポーツナビ | 格闘技より
まぁ、客が知りたいのは亀田戦に限ったリングの大きさだけどねww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日寿司食いに行きましたwwwwwww
寿司うんめぇ~wwwwwww大トロテラウマスwwwwwwwキンキテラウマスwwwwww茶碗蒸しテラウマ・・・・・・・・・ってなんで茶碗蒸しにすじこ入ってんだよ(^ω^#)ビキビキ
てな感じで今日の夕飯は寿司屋にいってまいりました。
寿司自体はかなり満足です。すじこが・・・・・・・・・・ただでさえイクラが駄目な私には・・・・・・地獄!
でもまぁ、寿司には満足です。2週間後には焼肉いってまいります!

そういえば、寿司屋で待ってるときなんですけど、5,6歳の女の子がまたおっぴろげて母親の膝の上で寝てました・・・・・・パンツ丸見え( ゚ω゚)
って、ぶっちゃけロリ属性ないしとくに興奮もしないんですけど、あれですよね?
あまりにもおっぴろげなパンツって見ててもそんなに興奮しませんよね?
ん~、リアルでパンツに興奮するには、やはりチラリズムが大事かと!
そんな私のパンツ持論を改めて再確認できた日ですた。



> ■
> >赤福とか~
> 赤い福田に見えたから困る
>
> 少し前にHL2のEP1とEP2をやったけど
> ありゃ何も変わってないわ('A`)
⇒HLに手を出すとなんかものすごく長い目で金取られていきそうで怖いですwwww
つか、ゲーム的にはおもしろいんでしょ?それでも(´・ω・`)ショボーンなのか?
> ■
> 残念ながらデスノの人の漫画は読みきりなんですよね><
> 中途半端な終わり方ですけれども><
⇒(^ω^;)まじか・・・・・・・
たしか前編とかって感じじゃなかったでしたっけ?
とりあえず、あれから生まれてくる子供に転生してドタバタ劇を・・・・・・・てな展開かとwwwww
つか、原作者からして、あんなストーリーは考えてなかったです。森田さんどうした!!
> ■
> デスノのは正直つまらなかった
> 原作も良くないし絵柄も良くないし……
> 和月のは武装錬金っぽいけどまあ面白そう
> 来月の露伴といつか復活のビィトに期待
> あとなんかホモマンガ多くね?
⇒そそ、原作はよくなかった。だけど、実績あるからさ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、来月はたしかに露伴に期待ですね!
> あとなんかホモマンガ多くね?
きっと大人の事情wwww
> ■
> ジャンプスクエアときいてジャンプとスクエニ(ヤンゲン系)が合同誌だすのかと
⇒まちがってはないなwwww
それにしても、ヤングガンガンは結構いい路線になってきましたけど、ジャンプスクエアは・・・・・・・・どう考えても失敗!
つか、ハンターをそっちで連載させるべきかと。そうすれば、怠け者富樫にあってるし、かろうじてハンターのおかげで売れるかと



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/779-73500c08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

HL2を初めてプレイしたときとかは、
結構楽しい。

ただ、他のFPSをやってたり
妙に趣向が偏ってたり、目が肥えてたりすると
グダグダ過ぎワロタ に終始する。

  • 20071104
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すげぇ~ごめんなさい・・・・・・
本来米1にタマ姉処女だよって書いてくれた人消しちゃいました・・・・・・(´;ω;`)ブワ
本当にごめんなさい。
とりあえず、垢ミスって急いで消したらさらにミスって・・・・・
ちなみに、タマ姉は前は開通済みで後ろの処女を主人公にあげたみたいなことをネットでみたんだけど?
それ間違った知識なのかっ!

  • 20071104
  • 管理人 ♦SEZ4FUAI
  • URL
  • 編集 ]

日本は韓国がイヌ食べることをボロクソに言ってるようだけど、鯨関係で同じように叩かれてるなwwザマwwwwww
イヌにしたって古墳の骨から江戸時代の記述まで日本人が食べてた
と記録されてるし戦前までは法律で食肉許可出てたし。

手のひら返すのが得意の日本人のことだから、そのうちイルカ食べるのは野蛮人だけ、日本人は食べてませんよとしらん顔でもしてやめるんじゃない。

  • 20071104
  • RaHoWa! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

小沢辞職フラグ成立www

米2 気にすんな。そうだっけか?とりあえず検索したらそれらしき話もあるな

スレ探したら「なんか大人の女って感じで あと処女なのにあのリードの仕方はすごいと思う」
ってのにそうだな的な回答しか来てないし処女なんじゃね?
プレイするのが一番早いか。ちょっと初めからやり直す

  • 20071104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3
気をつけろ。イヌをぼろ糞(言うのは)チャネラだけ

それの日本人の部分をチャネラかヴィッパーに変えればよく出来てる煽り文

  • 20071104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

二日目

みなさん、僕がやりたい盛りの思春期だということを忘れないでください(´・ω・)

  • 20071104
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米6
だからおじさんがエビオs(ry

  • 20071105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
