美容 求人 医師 求人 Hematuria - totoBIG

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



totoBIG


【今日の一押し】
■ 「戦闘糧食晩餐会」で世界中のレーションを食べ比べ!(前編)楽画喜堂より
やっぱ頻繁に戦争とか身近にある国ほどレーションもしっかりしてるって感じがする

【2ちゃん系】
DVD-BOX『爆走兄弟レッツ&ゴー』がクソ仕様すぎて購入者の怒り爆発!!【2ch】ニュー速クオリティより
これはひどい(^ω^#)ビキビキ

「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発痛いニュース(ノ∀`)より
軽って漢字しかあってねぇぇぇぇぇぇえええええええええwwwwww
ゆとりとかっていうより、常識だろこれはwwwwwww

空き巣を捕まえた話。アルファルファモザイクより
絶対これは発狂するわ犯人がwwww

2ch内の誹謗中傷が元で自殺?( ;^ω^)<へいわぼけより
ネット、こわい、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「恋空」があまりにも酷い件について F速VIP(・ω・)y-~より
先週ぐらいに本屋で恋空を買っていくDQNを見ましたけど、ほんとこんなことをツラツラ書けば読解力ないアフォが感動したとか言ってるんでしょうね・・・・・・
まぁ、ラノベしか見ない私がいうのもなんですがね( ゚ω゚)

井筒和幸監督が「ALWAYS 続・三丁目の夕日」をチクリ「アートじゃない。映画は商品じゃない」 (11/04)未定なブログより
まぁ、井筒がなにを言おうが、1は普通におもしろかったですよ。
親が普通に「昔はこうだったな~」って言える位の作品なんで忠実制とか文句なしかと

【情報・ネタ】
落合監督「言わせておけばいい」 山井交代に賛否両論TBNより
なんにせよファンなら日本一によろこぶべきでしょうね
交代させずに日ハムを勢いつけさせて一気に3連敗だってありえるんで、確実な勝ちとするならいい采配だったんではないでしょうか

■サウジの砂漠で「世界一美しいラクダ」コンテスト:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
( ゚д゚ )

違法改造許しません 日産がGT―Rサービス拠点整備朝日より
ならエンジン以外の改造はOKってことなの?
ふ~ん、なんかこのGT-Rにかける熱意がちょっとちがったほうに行ってる気がするんですけど

コーヒーの香りつきコンドーム、エチオピアで好評CNN.co.jpより
臭いつきって、いったい誰が好んでコンドームの臭いを嗅ぐよwwwww

桃子が米女子ツアー初優勝!アルバトロスで一気に決めたサンスポより
今一番ノリにのってる女子ゴルファーでしょうねwww

黒い仮面Fresh News Deliveryより
かっけぇ~、まさしくゼロ使用wwww

らばQ : 違法ダウンロードされたほうがCDは売れるの法則が判明はてなブックマーク - 人気エントリーより
たしかにこういう考えもある

写真:JR三鷹駅前に置いてあるキャベツ700個◆めっつぉ - Intermezzoより
おっかしいな~、普通に8時前に三鷹の駅にいたんですけど、そこまで人がざわざわしてたわけでもないんだけど・・・・・・
つか、もうちっとピーアールしなよ

民主・小沢代表、辞任表明…連立で「混乱」の引責読売より
なんか、民主党ってすっごいわけわかんない行動とりません?
つか鳩ポッポやれよ!あの人高みの見物みたいな感じですごく腹立つ・・・・

平成の武蔵!?二刀流の剣士が出場 剣道全日本選手権 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
剣道とか初心者の私なんですけど、普通に防御も攻撃もできる二刀流とか強いんじゃね?って思っちゃうんですけど、そんなでもないような感じで・・・・・・現実派甘くない?

【漫画・本】
こんなリアルすぎるらき☆すたはイヤだ 白い戯言より
(´;ω;`)ブワ

「ジャンプスクエア」に名を連ねる予定だったアノ大物マンガ家痕跡症候群より
ほ~、意外な裏話

ダーリン、事件だっちゃ!「北斗の拳」の原哲夫先生が「ラムちゃん」を描くゴルゴ31より
ちょっと見てみたいなwww

ジャンプSQ どこにも無かった 「スゲーゼ月ジャン!もとい、ジャンプSQ!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
そんなに人気だったんですね・・・・・・・・コンビニで普通においてありましたけど

【アニメ】
■バンダイch『逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON』1~2話無料配信開始駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
見てる人に問いたいんですけど、なんか酷くないですか?作画っていうのかな?
見ててさすがにこれはないなって言う場面いくつかあります

【ゲーム】
[Wii] バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ 情報まとめ。情報屋さん。より
結構ボリュームありそうですね。年明けまでプレイ可能かと(゚Д゚)ウマー

【フィギュア】
■V2ガンダムがプライズに登場! アサルト+バスターの最強フル装備!!■二次元至上主義!より
個人的には、UC内で最強の武装かと

MGストライクフリーダム改RX-78徹底改修塗装済完成品 ヤフオクウォッチヤフーオークションの面白い出品を紹介しています。より
こういういの落札した人って家で飾るんですかね?つかやっぱ成金が競り落とすんだろうな~

ハルヒでキョンの妹のフィギュアEARL.BOXより
股間はかなりの破壊力!!!

【18禁】
【パンチラ】 モーターショー 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
まぁ、18禁でもないだろうけど、パンツラですwwww

【動画】
ボーリング場での悲劇HiroIroより
グロじゃないですけど、正直ゾッとします。ボーリング場でこんなことすんなよ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
BIGで間違いなく1等ktkrwwwwwwwwって思った夢見たんで、ワクワクしながら結果みたら今回は2週間にかけて試合行うとか・・・・・・・・・・どんだけ~♪
そんな平和な一日だった(^ω^)


> ■
⇒本来米1に書いてくれた人マジでごめんなさい
> ■
> HL2を初めてプレイしたときとかは、
> 結構楽しい。
>
> ただ、他のFPSをやってたり
> 妙に趣向が偏ってたり、目が肥えてたりすると
> グダグダ過ぎワロタ に終始する。
⇒ちょwwwww
つか、あそこまでいろいろ続編チックなのだされても途中から参入するひと困るかと
Crysisの体験版一応この前全部やりきったんですけど、北朝鮮が敵ってだけで40%満足できるwwwww
> ■
> 日本は韓国がイヌ食べることをボロクソに言ってるようだけど、鯨関係で同じように叩かれてるなwwザマwwwwww
> イヌにしたって古墳の骨から江戸時代の記述まで日本人が食べてた
> と記録されてるし戦前までは法律で食肉許可出てたし。
>
> 手のひら返すのが得意の日本人のことだから、そのうちイルカ食べるのは野蛮人だけ、日本人は食べてませんよとしらん顔でもしてやめるんじゃない。
⇒まぁ、日本人は戦後イヌ食ったってこともありますしね
つか、この記事で言いたいのは、食ってることは日本ではあるかもしれないけど、おまいらの国は軍用で利用してるけどそれはいいのかい?って問いたい
> ■
> 小沢辞職フラグ成立www
>
> 米2 気にすんな。そうだっけか?とりあえず検索したらそれらしき話もあるな
>
> スレ探したら「なんか大人の女って感じで あと処女なのにあのリードの仕方はすごいと思う」
> ってのにそうだな的な回答しか来てないし処女なんじゃね?
> プレイするのが一番早いか。ちょっと初めからやり直す
⇒まかせたっ!
たしかにネットで探してみると処女なような感じで書かれてるところもあれば、処女じゃないような感じも・・・・・・
前にエロゲで処女か非処女だけを載せてるまとめサイトあったんだけど、どこだったけかな?
って、エロ処女@第二避難所ここだと処女らすぃね
> ■
> 米3
> 気をつけろ。イヌをぼろ糞(言うのは)チャネラだけ
>
> それの日本人の部分をチャネラかヴィッパーに変えればよく出来てる煽り文
⇒まぁ、みなさんそれぞれの意見があるということで穏便に穏便に・・・・・・ウォン・ビン
> ■
> 二日目
>
> みなさん、僕がやりたい盛りの思春期だということを忘れないでください(´・ω・)
⇒一応言っておくが、西川のりこ先生いわく、精子は3,4日一回は出したりしないと、精子の活動が鈍って後々よくないことがあるって言ってましたので、その辺をわきまえて。
後悔するしないも自分しだいよ?
っと、ここまでオナニストの私が忠告しておく。
そして私は今日も元気に右手でシコシコ・・・・・・・・・・・・・・・ドピュ
> ■
> 米6
> だからおじさんがエビオs(ry
⇒ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/780-4520d00e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

BIGここまで的中なら良いとこいけるんじゃね?

剣の試合で一番良いのは相手を切るんじゃなく相手の剣を狙うそうな
相手が武器すっぽぬけたり折ったりすれば勝ち同然とか
そういう点で鎖つき刀は最強らしい

多種多様な説あるからその一例と思っていだければ

  • 20071105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

休日かけて東鳩をプレイしたというのにwikiがあるとはorz

しかしHシーンの初めのCGのタマ姉はカエルにしかmうわなにをするきさまらー

  • 20071105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本日、CoD4が発売か…

  • 20071105
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

チューニング=違法改造って概念がおかしいと思うんだが、どうなんだ?
スプリング交換だけでも構造変更申請しなきゃいけなかった時代ならともかく・・・

  • 20071105
  • 暇人ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

中日落合の話題で一番うざいのは、
そもそも相手(俺含む複数)がそんなに野球興味無いのに
あれはおかしいよ!と熱弁ふるうわ「勝ったから良いじゃん」
「投手からの進言もあったんでしょ?」と大人の中庸を狙おうとする周りに1mmも同調しない俺の同僚だ。
正直野球嫌いを増やしてる一因は心底どうでもいいって空気を読まずにTVを中継に変えたり話題にしたがる野球厨のせい。

  • 20071105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

野球のはなぁ・・・
タイミング悪すぎじゃないかと
あそこまで持っていったら最後まで投げさせるだろ普通

変えるにしても7回あたりで変えておけば何にも言われなかったと思うんだが

わざわざあのタイミングで交代した意味が・・・批判来るのわかったろうに

  • 20071105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リアルらき☆すたがイヤ過ぎる。。。
すげぇいやだ。。。

  • 20071105
  • ( ´_ゝ`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]

恋空の本文マジオススメ
つまらないボケを延々と見せ付けられる感じ
批判するなら読んでみようとか思わなきゃよかったw

  • 20071105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ねんがん の うぃー を てにいれたぞ !
ttp://www3.tky.3web.ne.jp/~aja/tournament/p_hansen.jpg

  • 20071105
  • URLでバレバレ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

とりあえず一週間頑張ってから報告するわ(´・ω・)

  • 20071105
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
