美容 求人 医師 求人 Hematuria - FREEDOM

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


FREEDOM


【今日の一押し】
無職童貞が初めての風俗に行ってきたwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
くやしいのwwwwwwwくやしいのwwwwwwww

【2ちゃん系】
大学の学食で、楽しそうに談笑するサークルの連中を見て嫌な気分になった・・・【2ch】日刊スレッドガイドより
>>40
この写真強烈すぎるwwwww

カンニング竹山「ネットは実名制にするべき」がネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
個人的には>>44が言ってるのと同じ意見ですね
つか、そこで実名出したら確実に損するのは2ちゃんに実名ほどこす側ですよね?なにか得することあるのかと・・・・・・

神最強議論スレアルファルファモザイクより
アマテラスとか出したらもう・・・・・・・( ゚д゚ )

文字をマウスでドラックすると・・・2ちゃんねる実況中継より
うぉ!意味プ~wwwww
これは右からなのか?不思議な感じです

おまいらがリアルで求める結婚の条件カナ速より
私は浮気しないのと自分の行動に理解してくれる女性ならいいですよ
ただ、通帳はわたさねぇ~wwwwww

「無責任」「これからどうなる」 小沢氏辞意に疑問の声 (11/05)未定なブログより
実際なんで辞任しようとしてんの?
正直最近ニュースおざなりにしてたから時代に取り残されてる

【情報・ネタ】
小学生も「メタボ」? 予防呼びかけるチラシ配る朝日より
ガキは外で膝すりむくぐらい走り回れwwwwwww

ツタンカーメンのミイラの素顔を初公開 エジプトCNN.co.jpより
あんまり感動はないけど、ここまで綺麗に残ってるのが奇跡なのかな?
つか復元作業してんじゃんwwwww

処女だと言い張ってる女性芸能人一覧~ネタ投稿~情報屋さん。より
まぁ、無いな

在日外国人「ジャップにいじめられて転向した学校ちいせえ死ね日本税金で大きくしろ」移譲記章より
文句あんなら来るなよwwwwwww
私たちだって貴重な土地を有効利用してるというのに外から来たキチガイにとやかく言われたくないっ!

こんなモグラたたきはイヤだ!!白い戯言より
テラシュールwwwww

【漫画・本】
「ラルΩグラド」最終4巻発売!原作・鷹野常雄が語るアナザーストーリーの可能性あっ!とランダムblogより
結局絵だけだったような気もしないでもないが

【アニメ】
■敵MSを斬る“ヂヂヂ…”の音が鳴るガンダムのビームサーベル型ボールペン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
う~む、これはないなはっきり言ってwww

女性向け抱き枕じゃなくて女性向けキャラシーツがぁぁぁぁしかも銀さんと土方だぁぁぁぁRinRin王国より
たかっ!これ買う人いんのか?

今週の新刊:アニメ化近い「鉄腕バーディー」にドラマ化「エリートヤンキー三郎」登場ゴルゴ31より
バーティーはもはやストーリーついていけない・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

おっぱいガンダム同人誌 「中華パイパイ リューミン乳くり本」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
やっぱ巨乳は偉大だな

【ゲーム】
ロスオデはゲーム本体20時間、ムービー20時間移譲記章より
つかここまでムービー多いともうゲームなのか動画なのか・・・・・・・(^ω^;)

Halo3を遊ぶ少年、リアルで狂戦士と化すオレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、これが日本で起きた場合間違いなくゲーム脳と言われる(^ω^;)

【18禁】
視聴コーナーでの出来事楽風呂より
この気持ちはわからんでもないけど、それを踏みとどまるのがオナニストだろっ!活っ!

【フィギュア】
MGユニコーンガンダムver.ka発売記念福井晴敏先生トークショーBOGARD La+より
変形するときのギミックをイジッてみたいです(゚д゚)

【格闘技】
テレ東、今年は大晦日に「ハッスル」放送へugNews.netより
テレ東おもいきったことしてくるなっ!

【動画】
ロンドンの公園の清掃風景HiroIroより
ハト多すぎwwwwwwwwwクルッポwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
カテキョのサチ君ステキすぎたwwwwwwwwwwww
そんな朝から多少軽ボッキさせながらの立ち読み。充実しました・・・・・・・・

そういえば、FREEDOMの感想書くって言って書いてないこと思い出しましたの今日は。
あれ普通に5話見たんですけど、なかなかおもしろかったです。でも、CMで見てた場面が一切DVDの本編で出てこないっていうのはなんでだ?あれはちょっとマイナスだと・・・・
でも、なにげに普段アニメのアすら発音しない父親が、「カップヌードルのCMの漫画(←アニメと漫画の区別ついてないwww)はDVDしか出てないのか?」とかちょっと興味持つぐらいだからひょっとすると結構DVD売れてるのかも
やっぱあのCMはかなり興味引きますからね!
って、おまえなんで父親にホンモノ見せないんだよってのはお約束・・・・・・
友人からの借り物ですwwwwwwwww
ぶっちゃけ繊細に作られてないストーリーですけど、なかなか楽しめますのでレンタルぐらいのお勧めします。買うのはちょっとかな(^ω^;)


> ■
> BIGここまで的中なら良いとこいけるんじゃね?
>
> 剣の試合で一番良いのは相手を切るんじゃなく相手の剣を狙うそうな
> 相手が武器すっぽぬけたり折ったりすれば勝ち同然とか
> そういう点で鎖つき刀は最強らしい
>
> 多種多様な説あるからその一例と思っていだければ
⇒節子!それはアカンて~
やっぱ結果全てが出てからチェックしないとwwwwwwww
鎖つき刀って、バカボンドで言うバンダナ野郎みたいなエモノですかな?あれは鎌だったけど・・・・・・
> ■
> 休日かけて東鳩をプレイしたというのにwikiがあるとはorz
>
> しかしHシーンの初めのCGのタマ姉はカエルにしかmうわなにをするきさまらー
⇒やってない私でもあのタマ姉の破壊力は理解してるつもり。
まちがいなく現実にいたら犯っt・・・・・・・
> ■
> 本日、CoD4が発売か…
⇒私は日本語化してないとやる気がおきないヘタレプレーヤーですwwwwwwww
でも、なんかスペックかなりきつそうな気がします。画像見る限りそうとう重そうな・・・・・・・
> ■
> チューニング=違法改造って概念がおかしいと思うんだが、どうなんだ?
> スプリング交換だけでも構造変更申請しなきゃいけなかった時代ならともかく・・・
⇒今はエンジン内部に手を加えるとダメなんじゃなかったっけ?あんまりその辺詳しくないけど、ちょっと厳しいよね。だけど、実際はあんまり取り締まってないのが現実・・・・・・・・って田舎だからかな?
> ■
> 中日落合の話題で一番うざいのは、
> そもそも相手(俺含む複数)がそんなに野球興味無いのに
> あれはおかしいよ!と熱弁ふるうわ「勝ったから良いじゃん」
> 「投手からの進言もあったんでしょ?」と大人の中庸を狙おうとする周りに1mmも同調しない俺の同僚だ。
> 正直野球嫌いを増やしてる一因は心底どうでもいいって空気を読まずにTVを中継に変えたり話題にしたがる野球厨のせい。
⇒そういうときはドアラを見て・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
> ■
> 野球のはなぁ・・・
> タイミング悪すぎじゃないかと
> あそこまで持っていったら最後まで投げさせるだろ普通
>
> 変えるにしても7回あたりで変えておけば何にも言われなかったと思うんだが
>
> わざわざあのタイミングで交代した意味が・・・批判来るのわかったろうに
⇒あそこで続投して打たれなければバンバンザイ or 打たれて投手批判と監督批判がくるより、交代させて絶対的に来る監督批判を選んだ落合監督の決断だったと解釈してますよ私は
(´;ω;`)ブワ
って中日ファンじゃないですがね
> ■
> リアルらき☆すたがイヤ過ぎる。。。
> すげぇいやだ。。。
⇒/(^o^)\ナンテコッタイ
> ■
> 恋空の本文マジオススメ
> つまらないボケを延々と見せ付けられる感じ
> 批判するなら読んでみようとか思わなきゃよかったw
⇒ぜってぇ~みねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!!
> ■
> ねんがん の うぃー を てにいれたぞ !
> ttp://www3.tky.3web.ne.jp/~aja/tournament/p_hansen.jpg
⇒イチバーン!
つか、あんなラリアット食らったら一般人は間違いなく首の骨折れますよ( ゚д゚ )
> ■
> とりあえず一週間頑張ってから報告するわ(´・ω・)
>
⇒いやいやいやいや、もう出そうぜ・・・・・・・
1億もの分身のキミだって外に出たがってるさ・・・・・・・
ゴールデンボール内で引きこもるより、無限の空が広がるあの空に向かってはばたきたいって言ってるさっ!
さぁ、Let's GO!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/781-301091f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ロスオデはゲーム本体20時間、ムービー20時間
どのジャンルに当てはめればいいんだ・・・

オブリビオンやってると言った奴だがこっちはムービーがまったくないんすよ
別のゲームでムービーになりそうな所も主人公操作可能で
私的にはこういうゲームいいわぁ。やらされてる感がまったくなくって冷めない

「俺の作った面白いお話を見ろ!」ってゲームもいいけど「話を作るのはお前だ!」ってゲーム最高

  • 20071106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近社会の窓からチ0コ出して微妙な締め付け具合を楽しんでる俺がいる

結構いいYO

  • 20071106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

明日(正確には今日)、学校にて何か行事が開催されるらしい。
友達に頼まれてフタエノキワミと、エロゲやアニソンをCDに焼いて
どうやら公の場で垂れ流すらしい。

ええ、変態です。
どうみても変態です。
本当に(ry

  • 20071106
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3 チーターマン追加な
てかそれくらいで何を
うちの中学校は4年前に1年間にわたって常に給食時はアニソンが流れるカオス空間だったんだぜ

そしてそれが終わったとおもった高校でも2,3年次にかけていつの間にかアニソンメドレーに

え?俺?やだなあ何にもしてませんよ?放送部にいて渡されたCD,MDを流していただけですよ

  • 20071106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

風俗って行ったことないんだけど、どうなの?シコ血先生
てか、ドラッグのやつ全く意味わかんね

  • 20071106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

× くやしいのwwwwwwwくやしいのwwwwwwww
○ くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww

くやしいのうwwwwwwwくやs(ry

  • 20071106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
強者ですなぁw

  • 20071106
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血のコメントに対するリアクションが一切無くてワロタwww
FREEDOMすぎるぞwww

  • 20071106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
