美容 求人 医師 求人 Hematuria - ママと巨乳

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ママと巨乳


【今日の一押し】
amazonの分割配送の送料が想像より極悪な件萌えプレより
お~っと、これはみんなっ!気をつけるんだっ!

【2ちゃん系】
オフ会って行く気も起きないけど楽しいもんなの?【2ch】ニュー速クオリティより
地元オフにいったことありますけど、ぶっちゃけあのノリは嫌だった・・・・・・
アレ以来一度もない

池袋パルコから女性飛び降り自殺 巻き添え男性が意識不明痛いニュース(ノ∀`)より
正直自殺は自分勝手な行動なので他人は巻き込まないでください。つか、自殺って他人に迷惑かけないかもしれないけど、家族がいれば必然的に家族に迷惑かかりますよ

mixiで恋空ボロカス言ってたら通報されたwwwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)より
ガッキーの台本に対する感想がすべてを物語ってるwwwwww

┗(∵ )┳('A`)┳(∵ )┓三アルファルファモザイクより
テラシュール( ゚д゚ )

女の歩行スピードの遅さは異常カナ速より
以前のことですが、彼女と歩いていてあまりにもトロトロ歩くんでそのまま置いてけぼりにして家路についたことがありますwwwww

夫婦が自宅にある秘密の小部屋を発見、「よくぞ見つけた」と前オーナーのメモ鬼速より
夢あるなwwwwwそこに何があってもなくてもなんか「おし!やったぜ!」って思う

【/^o^\】 雪山経験なしのバイト仲間4人が軽装で富士登山 9合目で力尽きSOS (11/06)未定なブログより
雪山なめんなよ!

【情報・ネタ】
民主党・小沢代表、一転続投 慰留要請に辞意撤回サンスポより
ほんと自滅する党だよ・・・・・・せっかく国民がミンスにかたよりかけてるってところなのにね~

米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へugNews.netより
ちょっとここだけの話、自分の汗の臭いを女の子に嗅がせて、「イイにおい」とか「悪くない」って感じさせた女の子には自分のフェロモンが有効ってこと(汗=フェロモンらすぃ)。
まぁ、その後は自分で考えろって感じですがねwwww

宝くじ1千万円当たり券持参の男性、姿くらます 茨城朝日より
ちょwwwwwwwそれたぶん私ですよきっとwwwwwwww
30じゃなくて23才ぐらいじゃなかった?つか東京ですよね?

14年間も潜伏、マフィアの次期トップ狙う大物を逮捕CNN.co.jpより
気持ちデニーロに似てる

ケーキと炭酸飲料をコラボしたスイーツ味「CAKE SODA ケーキソーダ」を飲むGIGAZINE - 2007年11月6日のヘッドラインニュースより
どこに売ってんだよこんなもん

野村のバーチャル株式投資倶楽部星を見る人より
興味ある方はドゾー

■駅員への暴力増加、年間760件・250人負傷■二次元至上主義!より
そろそろ、駅でのガードマンとか立つ日くるのかな?つい最近も山手線で痴漢野郎が逃げていきましたしね・・・・・・線路の上を!

亀梨がダメボクサーに…日テレ系「1ポンドの福音」主演でコメディー初挑戦 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
豚野郎をプロデュースはコメディーじゃなかったのか?みてないけど

■ 女性に人気・・・もこもこシトロエン楽画喜堂より
ちょっとっていうか、なんかこのニヤケ面ムカツクなwwww

【映画】
いわみちさくら『本日の猫事情』が実写映画化、平野綾が声で出演MOON CHRONICLEより
はいはい、どう見てもいわみちさくらって書いてありますが、みさくらなんこつって読んで開いた私は病気ですよ・・・・・・・・・・・いや、生粋のオナニストかっ!

【漫画・本】
幻の設定も掲載!読みきり版も収録した「瞳のカトブレパス」第2巻が発売あっ!とランダムblogより
次回に期待です!あと、数年描いてればもっと絵も安定すると思うんですけどね。連載時はちょっと絵が安定してないような気がしました

携帯で漫画を読む時代……はまだ遠いかも!?痕跡症候群より
私は絶対にっていうほど紙媒体の漫画がいいかと。携帯で見てる人たまに見かけますが、んなもんで見ても絶対に紙で見る漫画と同じ感動は味わえないかなぁ~っと

【アニメ】
機動戦士ガンダム:“シャア専用”バスローブ DVDボックスとセットで限定販売まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
絶対にその専用の使い方は間違えてる

富野由悠季監督、66歳の誕生日を迎える (11/05)シャア専用ニュースより
禿様の、お誕生日♪

【ゲーム】
箱○故障4回目の迷惑料は売れ残り?ゲーム(パケと鳥説なし)移譲記章より
鳥説ぐらいつけておくれwwwwwww
でも、普通にソフトくれるってのはうれしい?つか壊れんな(^ω^;)

新作続々の「プレステ2」に新モデル、設計・デザイン変更で軽量化。NOKUTEEより
とりあえず、こっちで黒字だしておこうかって話ですかな?

PSPに新色「ディープ・レッド」、バリュー&ワンセグの限定パック2種で登場Engadget Japaneseより
12月のボーナスで買います!

DSの『脳トレ』は実は頭が良くはならない?オレ的ゲーム速報@刃より
衝撃の事実www

【18禁】
美少女が隠し持つ性癖を見抜き、お望み通りのプレイで篭絡せよ! 『僕らのいきなり同棲計画!』12月7日発売! 【Game-Style】新作ガイド インデックスより
あれ?おかしいなぁ~、どう見てもアスカとレイとミサトさんが出てるんだけど・・・・・・ガイナックスが裏で糸引いてるのか?
これはあきらかに黒だろwwwwwww

【動画】
絶妙なチームワークによる逆転タッチダウン小太郎ぶろぐより
まさにチームプレイwwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ムリムリムリwwwwwwwww暴れん坊ママ破壊力強すぎwwwwwwwwww
普通に最後の「あゆーーー!」って泣きましたよ・・・・・・・・
つか、あのドラマ絶対的に今期トップクラスのドラマかと。
あと、その前にやってたバレーボールで、木村さおりって子胸でかすぎるwwwww
あれも破壊力絶大wwwwwwwwwwwwやっべぇwwwwwwwwww初のバレーボール選手でwwwwwwwwwwオナニーwwwwwwwwwwwww
って、そういえばかおる姫ってのはどうしたんだい?
そんな平和な一日。

リアル⇒研修中です


> ■
> >ロスオデはゲーム本体20時間、ムービー20時間
> どのジャンルに当てはめればいいんだ・・・
>
> オブリビオンやってると言った奴だがこっちはムービーがまったくないんすよ
> 別のゲームでムービーになりそうな所も主人公操作可能で
> 私的にはこういうゲームいいわぁ。やらされてる感がまったくなくって冷めない
>
> 「俺の作った面白いお話を見ろ!」ってゲームもいいけど「話を作るのはお前だ!」ってゲーム最高
⇒それならそれでOK!個人的にはストーリーがなんとなくしかないからなんかのめり込めない感あってね・・・・・・(^ω^;)
> ■
> 最近社会の窓からチ0コ出して微妙な締め付け具合を楽しんでる俺がいる
>
> 結構いいYO
⇒いいYOじゃね~wwwwwwwwwwwwww
家意外で性に対する行動起こしたのなんてスーパーのトイレでオナニーぐらいしかなし!
> ■
> 明日(正確には今日)、学校にて何か行事が開催されるらしい。
> 友達に頼まれてフタエノキワミと、エロゲやアニソンをCDに焼いて
> どうやら公の場で垂れ流すらしい。
>
> ええ、変態です。
> どうみても変態です。
> 本当に(ry
⇒いやいや、それはステキすぎるwwwwwwww
つか、フタエノキワミで昔すっげぇ~二重の極みを練習したのを思い出した
> ■
> 米3 チーターマン追加な
> てかそれくらいで何を
> うちの中学校は4年前に1年間にわたって常に給食時はアニソンが流れるカオス空間だったんだぜ
>
> そしてそれが終わったとおもった高校でも2,3年次にかけていつの間にかアニソンメドレーに
>
> え?俺?やだなあ何にもしてませんよ?放送部にいて渡されたCD,MDを流していただけですよ
⇒てか、私が中学のころまだそんないコアな感じの人いなかったな~
ひそかにいたのかな?私自身も高校に入ったところで一般人の領域から大股で抜け出しちゃいましたからねwwww
> ■
> 風俗って行ったことないんだけど、どうなの?シコ血先生
> てか、ドラッグのやつ全く意味わかんね
⇒まぁ、ぶっちゃけたこというと、ソープにいったことありますよwwww
2回行って、1回は会社の人とノリで行って、2回目はお勧めされていってみたら悪魔が居ましたね(゚д゚)
ドラッグのヤツは、クリック長押ししていろいろマウスでやってみればよろし。
たぶん右読みなんだよってオチなんだがwwww
> ■
> × くやしいのwwwwwwwくやしいのwwwwwwww
> ○ くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww
>
> くやしいのうwwwwwwwくやs(ry
⇒くやしいのwwwwwwwくやしいwwwwwwwwくやしwwwwwwwwwくやwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwkwwwwwww
> ■
> ※4
> 強者ですなぁw
⇒まったくだwwwwww
そんな人と中学時代に出会ってたらもっと早くこっちの世界に足を踏み込んでたな
> ■
> シコ血のコメントに対するリアクションが一切無くてワロタwww
> FREEDOMすぎるぞwww
⇒まぁ、ドンマイですよwwww
どうせ、オナニストの独り言ですからwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/782-6b5d5ba7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血よ
社会の窓なw
会社の窓からチンコ出す勇気はねえよwww

  • 20071107
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お前さんのスーパーのトイレでオナニーはやばいと思う件

  • 20071107
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイクや車関係のオフは楽しいよ。
たまにとんでもなく速い奴いたり、場違いだったりするけど・・・
箱根集合のに行ったら俺(32GT-R)以外フェラーリとポルシェで泣いたwww

  • 20071107
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ところでシコ動をようやく見られるようになったんだが、なぜか
コメントが一切動画上で表示されない。
まあエロ動画でコメントあっても邪魔臭い気がするんだが
全然表示されないとなるとさびしい。
Firefoxがいかんのかと思ったけどIEでも同じだし。

シコ血はちゃんとコメント見えてるの?

  • 20071107
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

一応、流したが時間と倫理の関係上
晴れ晴れしか流せませんでした。

子供達は反応しておりましたふぇっふぇっふぇw

  • 20071107
  •      ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
