美容 求人 医師 求人 Hematuria - パンツライン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



パンツライン

【今日の一押し】
浦和、苦しみながらも敵地で引き分け ACL決勝第1戦サンスポより
浦和wwwwwwwwwwwwレッズwwwwwwwwwww
これは勝てそうな気配!!!!!!ホームで勝利だっ!

【2ちゃん系】
もう出ないだろうが続編期待したいゲーム【2ch】ニュー速クオリティより
シャドハとペルソナ(3はないことにしてるので)

修学旅行で騒いだ生徒を、新幹線の中でスクワット300回させる→1人入院痛いニュース(ノ∀`)より
仮に私だったら血尿でひっかかって賠償金とか求められるのかな?www

幼女と間接キスする方法考えたwwwwwwwwww 神速(´・ω・)VIPより
バカス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ちょwww市役所発行のテレホンカードのクオリティが高い件もみあげチャ~シュ~より
宮崎県串間市クオリティたかぇ~wwwwwwwww

ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww F速VIP(・ω・)y-~より
こ、これはwwwwww

【NOVA】4000人 講師難民【悲惨な写真アリ】越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
キンパツで日本語しゃべれる女の人ならうち来ればいいと思うwww

日本の軍事力パー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
まぁ、近隣諸国で勝てる国探すほうが大変なぐらいじゃないか?現実

【情報・ネタ】
防衛省の「ガンダム」公開Yahoo! JAPANより
ファンネルをすごい低コストで作れる日が来たら日本ヤヴァイねwwww

中日・ノリ「年俸大幅増だ」イッキ5000万円前後へTBNより
さてさて、ブラックノリが出てくるかどうかwwww

オメデタ!ヽ(´ー`)ノ篠原涼子が妊娠4ヶ月ugNews.netより
旦那高齢でよくがんばったな(^ω^;)

中嶋一貴、親子二代でF1ドライバーに=ウィリアムズ提供朝日より
メカニックマンをひいたことはどうなったのかな?wwww

「米軍基地もあるし」 “全国学力テスト”最下位の沖縄、文科省に支援要請移譲記章より
米軍基地のせいにするのは間違いだろwwwwwww
日本にどれだけ米軍基地あるとおもってんだよ!つかうちの窓から見えるっつうの

初音ミクに続くVOCALOID2第2弾「鏡音リン」の声優が明らかにGIGAZINE - 2007年11月7日のヘッドラインニュースより
っと言われてもいまいち誰かピンとこないんですが、声優好きな方はすぐにあの人だっ!って思い出せるんでしょうね
下田麻美 - Wikipedia←これ見ても今まで脇役っぽいな

羽海野チカ「ハチミツとクローバー」ドラマ化!成海璃子が“飛び級”女子大生に挑戦萌えプレより
あれ?映画のキャスト使わないの?

「ネギで滑って骨折した」 60歳女性、イトーヨーカ堂に約300万円の賠償求め提訴どんだけ!?ニュースより
こんなアフォなことするヤツが昭島にいるなんて(^ω^#)ビキビキ

【漫画・本】
アニメ化コミック、売れる売れないの分岐点あっ!とランダムblogより
私はハガレンをアニメから入ったんですけど、素直に原作も読んでみたいな~って思って買いました。そもそも、原作から大きく路線変更したアニメでもありますし

【アニメ】
ペルソナ3 アニメ化決定Re:戯言より
もう私の中ではペルソナ3は女神異人録の中から消えてます

Gackt、ガンダムの生みの親に誕生日プレゼントシャア専用ニュースより
これは欲しいかも

【ゲーム】
■ムチムチ美少女“メアリー”を育成できちゃう iモード用アプリが本日より配信開始♪ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
仮に、これの18禁バージョンが月500円で出たら即登録しますね
個人的にこのムチムチはど真ん中!

その数1768点! 男性が未曾有のゲームコレクションをeBayに出品NOKUTEEより
よく集めたって言いたいけど売るんかい!

バイオ4の武器商人の格好で街に出たら大変なことに。情報屋さん。より
/(^o^)\ナンテコッタイ

サイレントヒル3 鏡の部屋に入った主人公を襲った悲劇虹色カタルシスより
よくわからない状況ほど怖いものはない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヌンチャクひとつで宇宙の冒険! Wiiで遊べる新しいRPGはいかが?ITmedia +D Gamesより
とりあえず、2ヵ月後ぐらいにワゴン行きに・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

【動画】
日本人女性VS外人の子供楽風呂より
日本人も負けてねぇ~wwwwwwwゴーホーム!wwwwwww

【画像】
金玉がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ねたミシュランより
オワタ\(^o^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
研修中なんですけど、前の席に座ってる女の人がですね、なんか妙に目のやり場に困るというか・・・・・・・
普段仕事で女の人いないんで余計かもしんないんですけど、立ったときちょうどお尻が目の前に来るんですけど、パンツラインがはっきりと出てるんですよ(;゚∀゚)=3ムッハー
あれはほんとちょっと目のやり場に困るというか凝視というか・・・・・・・・
顔もまぁまぁだから余計に意識して・・・・・・・・・・・2日ほどオカズにさせてもらいましたよ(゚Д゚)ウマー
って、そんな変態行為はおいて置いて、研修で気づいたことなんですけど、ぶっちゃけ大学出でも、修士?大学6年かけて出る人は正直口がうまいだけでなんにもできねぇ~
まぁ、みんながみんなって訳じゃないと思うんですけど、今回あったヤツは酷すぎwwwwwwwww
口ではものすっごいできる見たいな口調なんだけど、実際なんにもできないとか・・・・

そんな愚痴がこぼれるような平和な日ですた



> ■
> シコ血よ
> 社会の窓なw
> 会社の窓からチンコ出す勇気はねえよwww
⇒ちょwwwwww会社でならどっちも同じぐらい勇気いるだろwwwwwww
勇気?いや、理性?
> ■
> お前さんのスーパーのトイレでオナニーはやばいと思う件
⇒う~ん、エロ本買ったはいいけど、途中でガマンできなくなっちゃって・・・・・・
反省はしてる
> ■
> バイクや車関係のオフは楽しいよ。
> たまにとんでもなく速い奴いたり、場違いだったりするけど・・・
> 箱根集合のに行ったら俺(32GT-R)以外フェラーリとポルシェで泣いたwww
⇒軽井沢とかにフェラーリのオフ会とかあるらしいね
私はたぶんマイカー的に大黒埠頭だろう。あそこ綺麗だし雨さんくるし・・・・・って車種バレたなwwww
> ■
> ところでシコ動をようやく見られるようになったんだが、なぜか
> コメントが一切動画上で表示されない。
> まあエロ動画でコメントあっても邪魔臭い気がするんだが
> 全然表示されないとなるとさびしい。
> Firefoxがいかんのかと思ったけどIEでも同じだし。
>
> シコ血はちゃんとコメント見えてるの?
⇒シコ動は基本的にコメントはニコ動みたいに流れないからそれで大丈夫!
最近波はあるけど結構ううpされてきましたねwwwww
> ■
> 一応、流したが時間と倫理の関係上
> 晴れ晴れしか流せませんでした。
>
> 子供達は反応しておりましたふぇっふぇっふぇw
⇒今のうちに洗脳洗脳wwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/783-9bf602b5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そうかシコ動のは仕様だったんだ。
仲間はずれじゃなくて良かったwwww

  • 20071108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昭島在住の俺登場!
その事件起きたのモリタウンのとこだね。
バカすぎて泣けるけど・・・

大黒は最近行ってないけどあのカオスな雰囲気が楽しいな。
てか、ナンバーも車種的な数字になってたりする?
前にそのままなの見かけたんで。

  • 20071108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゴメン…修士まで行ってゴメン…本当にゴメン…

  • 20071108
  • ( ´_ゝ`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]

テラ近所のダイエーで車落下事故

ヘリうるせえwwww

  • 20071108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ペルソナは女神異人録でオワタよな・・・
オレ・・オマエ・・・マルカジリが好きでいつも
交渉してたなw

  • 20071108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うおっ!けついてぇ!

  • 20071108
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いいえ、ケフカです

  • 20071108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ペルソナ3アニメ化らしいな

  • 20071109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
