美容 求人 医師 求人 Hematuria - OLパンツ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


OLパンツ


【今日の一押し】
昨日×ゲームで地元で有名なゲイバー行って来たハムスター速報 2ろぐより
まぁ、外見が女だったらしかたなくって・・・・・・・・・アッー!

【2ちゃん系】
:保田伝説 (11/08)続・妄想的日常より
保田テラスゴスwwwwwww
今もひょっとするとマクドナルドで・・・・・・

山本昌投手、ドラゴンズ日本一の二日後に本業のラジコンで優勝【2ch】日刊スレッドガイドより
山さんなにしてはるんですかwwwwww

「その宝くじ、オレオレ」 置き去り1000万円くじに7人が名乗り出る痛いニュース(ノ∀`)より
引くなマジでこれは・・・・・・

風呂から上がった姉「着るものがない。」アルファルファモザイクより
その姉をどうか私にください!

心臓の弱い人おことわり喪男の書き留めたい事。より
たまにはこういうのもいいでしょwwww
ところどころに笑えるネタが入ってて、そんなにでもなかったかな

ガンダムの武器で現実で可能な武器を考えるVIPPERな俺より
実弾系ならほとんどできそうだけど・・・・・・・やっぱビーム系はまだ時間かかりそうですよね

【情報・ネタ】
千秋 夫喫煙の証拠に懸賞金Yahoo! JAPANより
金持ちの道楽かよwww

奈良の巡査、ミクシィ書き込み「明日は暴走族一斉検挙」TBNより
暴走族よりも、どんなDQNよりも頭の悪い警察ハケーンwwwwww
つか機密情報流すってことはとうぜん解雇でしょwwwwwwwww

池袋パルコから飛び降りて自殺した女のブログ(だと思われる)ugNews.netより
ウソかホントかなんて気にしないけど、「モロイころす」ってなんだ?wwwwwww

NTT西日本兵庫支店、顧客情報387件の入ったファイルがWinny流出Impress ITより
やめられない止まらない、ファイル交換

ホームレスの4人に1人が退役軍人、若者も 米調査CNN.co.jpより
逆に考えると、日本みたいにアメリカでホームレス狩りした日には逆に狩られるなwww

SleipnirでYouTubeにアクセスするとエラーが発生する件について白い戯言より
プニル使いの方はぜひ

「ホワイトプラン」でも利益が出る理由 ソフトバンク中間期、携帯事業が好調RinRin王国より
結局のところ、消費者はバカだからみたいな感じに聞こえて・・・・・・

清原がオリックスと来季契約ほぼ合意読売より
オープン戦前の肉体改造をニュースに流してもらうだけで年間億だもんなぁ~

小沢氏の辞意撤回、英誌もびっくり「異常な、ことの運び」エルエルより

【映画】
実写ハリウッド映画「ドラゴンボールZ」が来年1月に撮影開始GIGAZINE - ロッテ「Winter’s Tale」が明治「Meltykiss」3種類に挑むより
黒歴史が着々と進行中

【アニメ】
TVアニメ「げんしけん2」の公式サイトが腐女子仕様にあっ!とランダムblogより
アッー!

「猟奇的な犯罪で『テレビを見てやった』と言ったとしたら、それはウソだと思う」と「ガンダム00」の竹田青滋プロデューサーどんだけ!?ニュースより
へ~、意外にまともかな

【ゲーム】
「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」が明日からシルクハット京急川崎にてロケテスト開始本能主義より
今度は川崎です

SCE平井さんインタビュー「新型PS3の秘密」と「これからのPS3」◆めっつぉ - Intermezzoより
てか、そういう考えだからこそ、うれないんじゃまいか?って思っちゃう私はたぶんダメな子なんでしょうね(^ω^;)

【DS】『アルカイックシールドヒート』発売から1ヶ月で半額にオレ的ゲーム速報@刃より
1ヶ月ってどんだけ~♪
てか、あのCMが失敗の元かと・・・・・・まったくといっていいほど面白さ伝わらないし

PS3ゲーム・ファーストインプレッションImpressより
へ~、これはかなりカード好きな人にはたまらんものじゃないでしょうかね~

【フィギュア】
★バンダイ MG 1/100 ユニコーンガンダムVer.Ka 画像追加駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
ちょっと色彩がシンプルだけど、カッコイイ・・・・・・・

【動画】
バイク追い越し時の危険 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
とりあえずこれはバイクダメだろwwwwww
そもそも、別にライダーみんな嫌だって言うわけじゃないんですけど、平気ですり抜けは当たり前と思ってるやつだけはゆるせねぇ~
ちなみに、ビックスクーターはかなりの偏見で毛嫌いしてるんで絶対に抜かせないし煽るwwwwwwwwww

【画像】
クリエイティブな階段9種楽風呂より
まぁ見る分にはいいですけど、まちがいなく危ない

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日朝電車乗ってたらピザと現モデルって言ってる高校生2人組みが話してたんですよ。
なんか彼女がどうがかとか、バイトがどうだかとか、友達らしきヤツの彼女がブサイクとか・・・・・・・
ああいう、なんか他人の陰口やら愚痴みたいなのってぶっちゃけ耳障りですよね?
普通に他人が話してるような雑音としては聞けない自分がいて、ちょっと朝からテンション低・・・・・・・・・

そんな平和な一日。

オナニーしなかったのもきっと朝のガキ2人組みが原因だと思う。
どうせなら、パンツ丸見えで極度の疲れから大股開きで寝てるOLとか居ればいいのに!


> ■
> そうかシコ動のは仕様だったんだ。
> 仲間はずれじゃなくて良かったwwww
⇒そうそうって、実は私だけだったりwwwwwww表示されないのwwwwwww
> ■
> 昭島在住の俺登場!
> その事件起きたのモリタウンのとこだね。
> バカすぎて泣けるけど・・・
>
> 大黒は最近行ってないけどあのカオスな雰囲気が楽しいな。
> てか、ナンバーも車種的な数字になってたりする?
> 前にそのままなの見かけたんで。
⇒マジ近隣住民としては泣ける話wwwww
ちなみに、私のはナンバーは適当なのでたぶん違います。つか32のGT-Rの人だったら見つけちゃうよ私wwwwwwwって言っても結構そういうクルマ最近増えてきたな~
やっぱ田舎暮らしがもつクルマなのか?
> ■
> ゴメン…修士まで行ってゴメン…本当にゴメン…
⇒とりあえず、口だけ達者な人だったら修正したほうがいい。まぁ、社会でたらウォンさんあたりに修正くらうだろうしwwwwwww
> ■
> テラ近所のダイエーで車落下事故
>
> ヘリうるせえwwww
⇒埼玉県民乙!まぁ、ヘリぐらい勘弁wwwwww
私のところは月に何回か軍用の飛行機が・・・・・・・
> ■
> ペルソナは女神異人録でオワタよな・・・
> オレ・・オマエ・・・マルカジリが好きでいつも
> 交渉してたなw
⇒ペルソナ1~2の南条君が最高にステキすぎるwwwwwwww
あの1の最初の山岡死亡でうわぁ~ってなったと思ったら、南条君の専用ペルソナ、ヤマオカとして出てくるとか・・・・・・・キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!みたいな?
そんなペルソナファンです。2の罪罰とか結構面白かったんだけどな~
3はないわ~
> ■
> うおっ!けついてぇ!
⇒私もウンコしすぎ+ケツふきすぎでケツ痛いですwwwwwww
> ■
> いいえ、ケフカです
⇒最近知った話なんですけど、セリスの前の魔道の実験体がケフカなんですよね?
なんかそういうの知ったときケフカがものすごく可愛そうに思えた
> ■
> ペルソナ3アニメ化らしいな
⇒そうらしいけど、ゲームすらクリアしてないという・・・・・・
あんなに会長に萌えてたんだが、急にテンション下がったというか・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/784-074513c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ペルソナは同人誌で赤い髪とロボっぽい奴に惚れた

ほかは知らん

  • 20071109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイクの動画は、バイクが車線移動してから左表示出してるし
後方確認できてない車のがおかしいだろ
同車線左追い抜きとかならバイクの方がおかしいけどな

  • 20071109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイクのはわざとやったんじゃねえかと思えるくらいだなw

  • 20071109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5日前のシコッツ
>あまりにもおっぴろげなパンツって見ててもそんなに興奮しませんよね?
>ん~、リアルでパンツに興奮するには、やはりチラリズムが大事かと!
>そんな私のパンツ持論を改めて再確認できた日ですた。

本日のシコッツ
>どうせなら、パンツ丸見えで極度の疲れから大股開きで寝てるOLとか居ればいいのに!

すぐに考えを変えるのは良くないと思うんだ。

それはさておき、
異聞録の南条君で256分の1ぐらいの確率でもいいから
山岡を呼び出すときに「山岡…!」てのを入れてほしかったなぁ。

  • 20071109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>米2
てか、カーブだと思ってたら直線なのかこれwwww
普通に勘違いした
ようは、バイクが抜こうとしたところをわざと左に寄せてるから確信犯かこれwwwwwww

>米4
そんな愚痴に比べればってことですよ(^ω^;)

  • 20071109
  • 管理人 ♦SEZ4FUAI
  • URL
  • 編集 ]

GT-Rはもう何年も前に売っちゃったよ。
タービン交換までしてたから維持費がきつすぎた。
今はバイクと原チャリだけ。
ちなみに次の車はシコ血と同じのを狙ってるw
金ないから4型あたりを・・・

  • 20071109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

全女神転生シリーズクリアした俺が通りますよ。

ヤマオカは南条君専用ってのがこれまた良かったなーww
確か「審判」だったっけ?
ヤマオカも好きだがレイジも好きだったな。
ペルソナ呼ぶポーズで惚れたwww
だがセベク限定だから雪の女王では俺涙目www

そしてアヤセは俺の嫁

  • 20071109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>池袋パルコから飛び降りて自殺した女のブログ(だと思われる)
リンク先で管理人謝ってるぞ・・・てか別人だ。

  • 20071109
  •  はあ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ユニコーン、ジム時とガンダム時じゃ一回りかそれ以上ガンダム時がでかいんだよな。なんか複雑そうで組み立て面倒くさいってレベルじゃなさそうなんだけど。

  • 20071109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナニー気持ちいいよぉ~(´・ω・)

  • 20071109
  • 禁止 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
