美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガクトとガンダム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガクトとガンダム


【今日の一押し】
19~71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
早撃ちマックテラスゴスwwwwwwwwwwwもうSODあたりが狙ってるんじゃないでしょうかね~?出所後の就職先もケテーイ!

【2ちゃん系】
洋式トイレ>和式トイレ トイレに関しては日本は負けを認めるべき 【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに外で洋式と和式あるならまちがいなく和式行きますね
ただ、和式でもなぜかウンコ命中させるところがボットン形式のところはNGwwwおつりがテラコワスwwwwww

スラムダンクの続き読んだお!!!!!11111霞んで消えてより
かなり前にも見たことあるんですけど、井上さんが黒板に描いたアレです

ヤバイ超ヤバイ。不動産屋のチラシマジヤバイ。アルファルファモザイクより
世にも不思議な物件だわ( ゚ω゚)

私は30代未婚女性。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう・・どう思いますか?( ;^ω^)<へいわぼけより
でもまぁ、男のがんばりどころでもあるからな~とも思う。
それでも、こんなこと思うなら結婚しても分かれるんだろうな

ウッドチッパー(木材破砕機)に吸い込まれた作業員、粉々になり消失のとーりあすより
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
てか、ソウの3でもブタのミンチあったな

ガチでドン引きしたアニメや漫画豚速(`・∞・´)より
なるたるだな

携帯電話で最低だった機種を晒していくスレVIPPERな俺より
P900シリーズのワンタッチボタンになれた瞬間もう離れられませんwwwwww

【情報・ネタ】
野菜の栽培セット、静かなブーム 癒しを求める男性も…朝日より
むかしかいわれ大根を育てたときあったんですけど、育った姿に引いた(^ω^;)

4.38カラットのダイヤ。ダイヤ探しを認める米州立公園で発見CNN.co.jpより
夢があるなwwww
とりあえず、自分の家の庭から石油が取れるのを待ち望んでます
現実的には温泉がギリかwwww

宇宙から見た壮大な地球の現象10NOKUTEEより
皆既日食はなんかスゴさを感じた

オトコの”アンダーヘアカット”が流行中?情報屋さん。より
ヒゲの永久脱毛はしたいかも・・・・・・剃るのめんどくさいし
って、ホストのアンダーの処理はあきらかに枕営業だろそれwwwww

「サイト乗っ取り」解説白い戯言より
そういう人たちは早くいなくなれ~

ニッポンIT業界絶望論◆めっつぉ - Intermezzoより
そもそも、国のお偉いさんが考えてることがもうマッチしてないからね

ブラジルで巨大油田発見、輸出国の仲間入りへ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ブラジルも石油王の仲間入り~
あそこも貧困の差が激しそうだからみんなスコップ片手にスダラダ~とか歌いながら掘りまくるのかな~

【映画】
■ハリウッド大作、主役を奪還!! 人気作続編が集客に貢献:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにげに絶対コケるんじゃね?的なHEROも邦画だと1位か・・・・・

【アニメ】
ダークな鬼太郎が主人公! アニメ「墓場鬼太郎」来年1月より放送開始ugNews.netより
鬼太郎めっさコワスwwww

埼玉 アニメ「らき☆すた」で街おこし 鷲宮神社などで、携帯ストラップを販売移譲記章より
金とれると思ったんでしょうね

来年2月から第2章「Yes!プリキュア5GOGOGO」がスタート!?あっ!とランダムblogより
とりあえず、タイトルを5でまとめるのはどうかと・・・・・・(^ω^;)
まぁ、長く続くことはそれだけ愛されてる証拠なのでがんばって欲しいです

【漫画・本】
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 沙耶を託し別れる両親の決意大炎上より
一緒にビッチヒロインも死んでくれって思ってるのは少なくとも私だけで無いハズ

【ゲーム】
アンブレラ滅亡の謎に迫る! 発売直前『バイオUC』を動画で紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ようやくお茶の間のCMに流れましたね。つか動画見る限りかなりHP削られるなwww

Wolf King 「両手用」ゲーミングキーボードEngadget Japaneseより
ゲーミングでもほどがあるだろさ

「鉄拳6」の稼働日が11/26に決定(スペースV1さん)本能主義より
いつも思うんですけど、こういう3Dアクションで、攻撃ボタンをリズミカルに押せる人すごい尊敬します。絶対私は連打して自滅していくんですよ・・・・・・
トバルNo1が良い思いでwwwwwロボで自殺できるのもまた良い思い出

エースコンバット 6 初週販売本数は7万7000本 読みゲーより
エースコンバットって1しかまともにやってないんですけど、6のCMを見る限りものすっごく感動的なストーリーがある感じに思えるが、どうやって戦闘機で?っていうひそかな疑問もある

【動画】
江原啓之に危機!霊視鑑定結果に傷つけられた出演者がBPOへ抗議!【動画あり】 (11/10) ワイド芸能ショーより
あの笑顔の裏には悪魔がいると信じている

【画像】
3Dに見えるGIFヤサイDX2 - livedoor Blog(ブログ)より
なんだこれ?すげぇ~な~

ツンデレアキちゃん ねたミシュランより
これはっ!なんかとてつもないモノなんじゃまいか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえずガクトのガンダムの曲を歌ったアルバム注文しました。ほぼジャケ買いですがねwww
つか、ジャケットカッコよすぎるwwwwwwwwwwwwでも、ジオンwwwwwww
Zガンダムで歌ったならエゥーゴとかさぁ~、ってやっぱガンダム層をひきつけるならジオンのエンブレムなんだろうけど。
ガンダムつながりで00見て思ったんですけど、意外に今回は純粋にガンダムがんばれ~的な気持ちになりますね。種のときはキラとかの行動にイラってきてたもんですが、今回はそれほど思わないです。まぁ、あんまり熱は入ってませんがねwwww
ストーリー的には今後ちょっち期待はできそうなんだけど、いまいち戦闘がよろしくないのが・・・・・・・なんで砲撃のヤツは棒立ちなんよ?
てか、刹那は腕なさすぎじゃね?って思い始めたら、みんなガンダムマイスターとか言われる奴らの腕が無いような気がしてならん!あれは作画の問題なのか設定的にそうなのか・・・・・・・う~む







> ■
> アイギス可愛いよアイギス
⇒同意(*´д`*)ハァハァ
でも、私の一番は会長wwwwwww
> ■
> 管理人も昭島在住?昭島のエスパといえば家から歩いて10分ぐらいの
> 近所じゃないか。気付かなかった
⇒私は基地に占領されてる市ですwwww
> ■
> なんという地元大集合w
>
> アンフィニからマツダになったのって5型からだっけ?
> あのエンブレム好きなんだけどな。
>
> >速度計に300オーバーのメーターついてた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
> 湾岸でチャレンジしろってことだ。
⇒ちょwwwwwwwwアンフィニとマツダって出したら丸わかりwwwwwww
とりあえず、4速で5000のところで180ぐらいしかいかなかったから、きっと限度はいって250ぐらいかと・・・・・・
> ■
> 俺、クリスマス前になったら告白するんだ…
⇒ムチャしやがって・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ
> ■
> ニコ厨ですまんが
> この前シコッツが転載したロマサガ女を彷彿とさせる動画を貼ってみる
> tp://www.nicovideo.jp/watch/sm1296511
⇒なんだこの女wwwwwwwwww
でも、わかるわかるwwwwwっていう部分があってクソワロタwwwwwwwww
> ■
> すまん、アドレス貼り付け可能になったのな
> 前に駄目だったからてっきり…
> 2つ貼るのもアレなんで、すまんが上のをコピペしてhtを加えてください
⇒とりあえず、http:が禁止ワードにしてるんでそれ以外ならOK
つか、なんで私は禁止ワード入れたんだろう・・・・・・・・とりあえず今はずしますね
> ■
> ※6
> tp://****.co.jp
> とかでもおkみたいね
⇒更新されてるころには外れてるので
> ■
> シコシコ動画以外にもエロ動画共有サイトなかろうかと検索してたら発見したYO\(^o^)/
> 裏アゲサゲ ttp://jp-sex.com/
> 概出ならスマソ。
> 俺これ見つけるのに貴重な休日どんだけ使ってんだよ/(^o^)\
⇒それすでにガイシュツ済みwwwwwwwww
しかもそこ重くて重くてwwwwwww
とりあえず、貴重な休日を使ったそんなアナタに
サンプル!無修正動画大全集 [無料 アダルト動画]ここを紹介。
コメで教えてもらったサイトなんですけど、すべて無臭wwwwwwwww
パスだけでOK。パスはレアソンをローマジで入れるべし!
> ■
> 口臭い奴に口臭いって教えるのは気を使うな・・・
> 口臭は本人には臭わないっつーし
>
> どうやったら口から牛小屋の匂いがするのかとwwwww
⇒あるあr・・・・・・・・・あるあるwwwwwwwwwww
つか、彼女に臭いって言われたときは・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
たぶん、人って臭いって言われることが一番キツイですよね?
とりあえずドンマイ!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/786-4081ff7d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なるたるってなんか性的いじめが多い奴だっけ?
なんか龍に子宮裂かれるとかイミフなこと聞いたような

  • 20071111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

http禁止にしたの業者対策だろ?外して良いのか?

あと無臭動画サイト喜んでくれて何よりだ
なんだからもう一個上げておくか
ttp://full.punyu.com/top.html
IDは4文字で pu + つこうた
パスは「水」を英語で

わからんかったら半年ROMれ

  • 20071111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

言い忘れたがモザ有りな。DVD一本丸ごと系
スパイウェア無し確認済み

  • 20071111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>一緒にビッチヒロインも死んでくれって思ってるのは少なくとも私だけで無いハズ

おいおい、ビッチヒロインって毒島先輩のどこがビッチなんだよ!?ヽ(#`Д´)ノ プンスカ ビッチなのはあのビッチだろ!糞ビッチは死んでもいいけど、ヒロインの毒島先輩は死んだら駄目だろ、常考ヽ(#`Д´)ノ プンスカ
早く1巻から読み直す作業に移るんだ!


・・・ん?・・・あれ?おかしいな、あのビッチがヒロインの立場にいるような・・・

  • 20071111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米4
一瞬何言ってんだと思ったが最後の行で納得したw

だがヒロインはしずか先生だろ常考

コミック巻末の平和なころのカットは反則

  • 20071111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

このマンガってデッドラよりヤバい世界だよな

デッドラの地下駐車場ミッション失敗後みたいな感じか

  • 20071111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>P900iシリーズのワンタッチボタン

俺漏れもww
ワンタッチ押しっぱ→閉じる→半開き
↑でカスタネットみたいにして遊ぶのが好きだ~。Pシリーズマンセー

  • 20071111
  • 暇人さん ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

そんなシコッツにエスコン4,5,ZEROをオススメ
基本的に主人公に異名がついたりして皆がプレイヤーを持ち上げてくれる自己陶酔ゲーかな
ストーリーも結構いいと思うよ。
6は知らないけどwwおれに箱○買ってwww

  • 20071111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺の1番も会長。圧倒的過ぎて困るがオナニーライフには困らない。

  • 20071111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

無双5が・・・ひでえよなんだよあのモッサリ

なんで容量増えてんのにキャラ減ってんだよ
なんでモーション使い回しが大勢いるんだよ

KOEI商法うぜえええええ

  • 20071111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
