美容 求人 医師 求人 Hematuria - メタルギアソリッド3クリア~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


メタルギアソリッド3クリア~


【今日の一押し】
たけのこの里vsきのこの山 帰ってきたラストファイナルリベンジマッチリターンズおかわりチラ裏NEWS..._〆:より
まぁ、人それぞれ好みがありますからね
私はきのこ派です。チョコとクッキーを同時に食べてもよし!チョコだけ溶かしてそのあとクッキー食べるのもよし!いろんな食べ方がそこにはあるっ!(2つだけだが)

【2ちゃん系】
2ちゃんブラウザの勢力図が判明( ;^ω^)<へいわぼけより
たまにしか最近はみませんが、私は基本ブラウザはJaneです

Hの最中にしてもらえると愛情を感じること【2ch】ニュー速クオリティより
これ語ったやつはみんなクリスマスの前日に○ねばいいとおもう、ウンきっとこう思うのは私だけではないはず

在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重痛いニュース(ノ∀`)より
もう在日とかあっちの大陸の人はみんな帰ってくださいよ

カッコイイ人が居るもんだ続・妄想的日常より
稀に見る優しい人wwww

10円の価値はアルファルファモザイクより
これ見て思い出しましたけど、50円玉で穴の開いていないのはものすっごく価値があった気がしたんですけど、たしか5万ぐらいでしたっけ?

メイド喫茶ってどれくらいお金かかるの?カナ速より
っちょwwwwwwww入場料wwwwwwwwww
私はメイリッシュに一度だけ行ったことあるんですけど、メイドよりテレビでやってたZガンダムに集中してたwwww

Windowsの裏技 F速VIP(・ω・)y-~より
(゚Д゚)ウマー

無職童貞が初めてナンパしてきたwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
このノリは最高ですwwwwwwww

【情報・ネタ】
「琵琶湖のブルーギル繁殖心痛む」 天皇陛下ごあいさつ朝日より
ブルーギル自重しろwwwwwwwww
って、こういう問題たしか10年ぐらい前からありましたよね?外来種もってくんなよマジで

クリスマス風味の炭酸飲料、ハム味もCNN.co.jpより
よくわかんないですけど、なんとなくカオス臭がします

中日が韓国・SKに勝ちアジア王者に 日本勢が3連覇サンスポより
まぁ、結局こうなることはわかってましたけどねwwwwwww

サッカーくじ6億円が5口! 1回当たりでは過去最多サンスポより
はいはい、ワロスワロスwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・夢は夢だったか・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

「あとで読む」機能をFirefoxに付加する拡張機能「Read it Later」GIGAZINE - レゴで再現した「エイリアン」のジオラマより
火狐使いの皆様に朗報ですよ~!

Sleipnirのカスタマイズ~使ってるスクリプト&プラグインをまとめてみたcubeより
そしてプニル使いのアナタにはこっちで

クリスマスに先駆けてカナダに世界一でかい靴下が登場楽風呂より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルコワイ・・・・・12月コワイ・・・・・24日コワイ・・・・

バレーボール女子W杯、日本がケニアにストレート勝ち読売より
17歳で出てる子がいますけど、顔はいまいちですよね?
とりあえず、この前バレーをやるなみたいなの紹介しましたけど、一年に一回はあのブルマ姿を拝んでおきたいかな~

理系の女の子の取扱説明書痕跡症候群より
会社の女の人の半数ぐらいが理系出身なんですけど、話してわかるのがほんとプライド強いしとにかく我が強い・・・・・・・

4GBのメモリが1万円の時代にアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ちょwwwww2G搭載してる私のPC涙目wwwwwwwww
って、メモリだけ高性能にしても結局CPU変えないとな~ってことなんで・・・・・

【漫画・本】
冨樫さんについて、その見方は無かったMOON CHRONICLEより
つか、んなこと考えてないだろwwwwwwwww
あきらかに読み手がいいように解釈しようとしてるのに必死なような・・・・・・

【アニメ】
CSフジで「エイケン」特番放映あっ!とランダムblogより
いわゆる魔乳ってやつですよね?

タイのアニメは規制が厳しすぎ天涯の森より
工エエェ(´д`)ェエエ工
顔にモザイクってなんかエロとかグロイとかそういうの関係なく嫌だわwwwwwwwwww

【ゲーム】
PS3が発売一周年。トロステも一周年◆めっつぉ - Intermezzoより
長いようで短い1年でしたねPS3にとっては・・・・・・
結局1年でかなり安くなったと思うんですけど、これからも安くなるのかな?
買い時がいまだにみつかりません

PS3、1周年記念を久夛良木元会長と共に振り返るオレ的ゲーム速報@刃より
そしてクタちゃんと振り返ってみようぜ!

[G★2007#41]すべて実銃の銃声を使ったオンラインFPS「Combat Arms」4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
そういえば、サドンアタックやり始めてから、オンラインFPSの敷居が個人的には低くなってきました

【動画】
チャリンコ VS パトカーHiroIroより
最後の振り切りは勇気と度胸が並外れたもんじゃねぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「傭兵会社」ブラックウォーターの巨大訓練施設、動画で紹介エルエルより
射撃しかないような感じですけど、ちょっと気になるのが出てる人のお腹ですかね?
なんか私が想像する傭兵って感じはしないですね・・・・・・・もっと絞れと

【画像】
★SEXBOX360 ねたミシュランより
押すのやら刺すのやら(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
1月ぶりぐらいにメタルギアソリッド3を起動させてやっとこさクリアしましたよ。
つか、最後までわからなかったんですけど、あれってメタルギアのビックボスの若いころの話であって、メタルギアソリッド1,2に出てくるスネークとは違うスネークの話なんですね(^ω^;)
そのへん理解するのにちょっち時間かかったwwww

っで、肝心のゲームのほうなんですけど、今回はとりあえずザ・ソローで3回ほどひっかかりましたよwwwwwwww当然のごとくコンテニュー押すとかwwwwww
あれマジでわかんなくて、4回目でブチ切れそうになってめちゃめちゃボタン押したらなぜかL2が効くからあれ?って思って復活・・・・・・(^ω^;)
あとは、なんか全体的に時間制限あるのがあってん~って感じに。
つか、2のシステムがよかったから、3のサバイバルと敵の位置があまりわからないのがちょっと慣れなくてあんまり評価できないかな?下手ってだけなんですけど(^ω^;)
とりあえず、4に期待したいけど、いつになるのやら・・・・・・・そしてPS3買うのもまたいつになるのやら・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ



> ■
> なるたるってなんか性的いじめが多い奴だっけ?
> なんか龍に子宮裂かれるとかイミフなこと聞いたような
⇒そうそう・・・・・・しかも数巻でレイプとかもうなんかね、読んでて痛々しいというかなんというか
> ■
> http禁止にしたの業者対策だろ?外して良いのか?
>
> あと無臭動画サイト喜んでくれて何よりだ
> なんだからもう一個上げておくか
> ttp://full.punyu.com/top.html
> IDは4文字で pu + つこうた
> パスは「水」を英語で
>
> わからんかったら半年ROMれ
⇒つか、なんか動画の種類が偏りすぎじゃね?なんか熟女というかオバタリアンというか、倦怠期というか・・・・・・・・(^ω^;)
> ■
> 言い忘れたがモザ有りな。DVD一本丸ごと系
> スパイウェア無し確認済み
⇒普通に高画質じゃなければなんかダウンロード始まった・・・・・・・めんどくさいから最後まで落としてないが
> ■
> >一緒にビッチヒロインも死んでくれって思ってるのは少なくとも私だけで無いハズ
>
> おいおい、ビッチヒロインって毒島先輩のどこがビッチなんだよ!?ヽ(#`Д´)ノ プンスカ ビッチなのはあのビッチだろ!糞ビッチは死んでもいいけど、ヒロインの毒島先輩は死んだら駄目だろ、常考ヽ(#`Д´)ノ プンスカ
> 早く1巻から読み直す作業に移るんだ!
>
>
> ・・・ん?・・・あれ?おかしいな、あのビッチがヒロインの立場にいるような・・・
⇒アフォー!
毒島先輩は私の嫁だっ!絶対に家に招き入れるときは洋服をすべて捨ててエプロンだけ残して呼ぶね。それで裸エプロンしてもらって後ろからそっと挿入・・・・・・
> ■
> 米4
> 一瞬何言ってんだと思ったが最後の行で納得したw
>
> だがヒロインはしずか先生だろ常考
>
> コミック巻末の平和なころのカットは反則
⇒あれ?そういえば毒島先輩だけ巻末の平和シーンカットなくね?
なんか裏があるってことか?てか、主人公の母親?やっべ隠れた美人かも!
> ■
> このマンガってデッドラよりヤバい世界だよな
>
> デッドラの地下駐車場ミッション失敗後みたいな感じか
⇒ちょwwwwwデッドライジングやってねぇ~wwwwwwww
まぁ、感染力は漫画とかしか伝わらないけどね
ゲームだとなぜか一向に感染しないし・・・・・・
> ■
> >P900iシリーズのワンタッチボタン
>
> 俺漏れもww
> ワンタッチ押しっぱ→閉じる→半開き
> ↑でカスタネットみたいにして遊ぶのが好きだ~。Pシリーズマンセー
⇒カスタネット一番壊れる原因No1だろwwwwwww
あれのワンタッチ機能は慣れると本当にもう離れられないから困るwwwwww
> ■
> そんなシコッツにエスコン4,5,ZEROをオススメ
> 基本的に主人公に異名がついたりして皆がプレイヤーを持ち上げてくれる自己陶酔ゲーかな
> ストーリーも結構いいと思うよ。
> 6は知らないけどwwおれに箱○買ってwww
⇒ほほぅ~、なにげにストーリーもあるんですね
> ■
> 俺の1番も会長。圧倒的過ぎて困るがオナニーライフには困らない。
⇒それには同意せざる終えないなwwwww
> ■
> 無双5が・・・ひでえよなんだよあのモッサリ
>
> なんで容量増えてんのにキャラ減ってんだよ
> なんでモーション使い回しが大勢いるんだよ
>
> KOEI商法うぜえええええ
⇒KOEIはなぁ~個人的にはあのシステムでアクションRPGとか出してくれれば購入するんですけどね・・・・・てか、いつまでも無双シリーズに固執するなと・・・・・




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/787-4c12581b

この記事へのトラックバック

【 サンスポ 】について最新のブログの口コミをまとめると
サンスポに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
  • 20071112
  • From : プレサーチ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
